スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
突然ですが・・・
2007 / 01 / 28 ( Sun ) 00:26:59
お久ぶりですv
突然ではございますが、今月いっぱいでこのblogはお終いにします。
ちょっと思うことがありまして…。

もちろん徹ちゃん熱が冷めたわけではありません。(^^;ゞ
ただ私の場合、徹ちゃんを好きになる以前から10年以上もKinKi Kidsを追い続けてきたわけで、今年の元旦コン+その後の剛くんのLFを読んだら無性に切なくなってしまったのです。
そして『やっぱり私はKinKi Kidsが大好きだ~』と再確認したわけです。

なので【だって徹平ちゃんが好き】というblogタイトルだと今の自分の思っていることが書けなくなってしまったので、今月末をもってこのblogはお終いにすることにしました。
自分のblogなんだから何を書こうが構わないのでしょうが、普段はアバウト人間のくせにこういう時だけA型気質が出ちゃうんですよね。

とはいえ、今後は徹ちゃんのこともKinKiのことも日々の戯言も全部ひっくるめて、新たなblogで書いていこうと思っていますv
今までこんな拙いblogをリンクして下さったWaT友さま、本当にありがとうございました。

上記のとおりこれからは徹ちゃんblogではなく、日々の戯言がメインになるかと思いますが、今後も変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです。
またお手数ですが、現在リンクして下さっているこちらのURLは削除して頂ければ幸いです。
これからは徹ちゃんblogではありませんが、今後もリンクして頂けるblogさんがいらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します。\(^o^)/
スポンサーサイト
その他 TB:0 CM:30 page top↑
こんなところで・・・
2007 / 01 / 14 ( Sun ) 23:59:21


昨日お友達と中目黒の「ラ・ブランジェ・ナイーフ」さんに行って来ました。
瑛ちゃんが食わず嫌い王で紹介したパン屋さんですv
実は録画予約を失敗して最初の5分程見れなかったので、瑛ちゃんが紹介した場面を見ていないのですが、着いた時には既にミルクフランスは完売でした。(>_<)
1日限定十数個?みたいですね。
お目当てのミルクフランスは買えなかったですが、せっかく行ったので違うパンを買って帰りました。

それで街の小さなパン屋さんなので、住所を頼りに辺りをぐるぐると探し回ってしまったのですが、探している間に思いがけないことがありまして…。
交差点で信号待ちをしていたら、前から数人の男性陣が歩いて来ました。
私は例の如くボケーっとしていたら、隣の友達が「前から歩いて来るのってEXILEじゃない?」と。
EXILEって、あのEXILE???

そしてすれ違う時に見たら、間違いなくEXILEのVocalのお2人以外のPerformerさんでした。
私、申し訳ないのですがあまりEXILEのことは詳しくないので、すれ違った時にリーダーのHIROさんとMAKIDAIさんはわかったのですが、他の方はわからなくて…。(>_<)

その場にいたのはもちろん私たちだけ。
回りには全くファンの方はいませんでしたし、一列になって歩いてくる黒づくめのお兄様方がEXILEのPerformerさんだとは誰も気付いていませんでした。(私も友達に言われなければまったく気付かず)

その後EXILEの皆さんは交差点を渡った所で2台のTAXIに分かれて乗り、中目黒駅方面に行ってしまいました。
すれ違った瞬間は「あっ本物だ」とビックリして気が回らず、TAXIに乗って行ってしまった後で、声をかければ良かったとちょっと後悔してしまいました。

友達から先日OAされたドキュメンタリー番組の中で、メンバーの1人の方がベーチェット病であることを明かし、それを見てビックリしたという話を聞いていたんですよね。
でもまさか街中でEXILEの人に遭遇するなんて思わないので、家に帰ってからEXILEの公式サイトを見て、MATSUさんという名前とお顔が一致しました。

ベーチェット病というのは国が指定する難病だということしか知らないのですが、MATSUさんの名前とお顔が一致しなかった私が言うのもおこがましいのですが、MATSUさん病気に負けず頑張って下さい。
その他 TB:0 CM:6 page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。