-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
徹平ちゃんに惹かれた理由
2005 / 12 / 29 ( Thu ) 11:45:45
昨晩の緊急指令24は見ていて可哀想でした。最初は息子と一緒に笑いながら見ていたのですが、いくら刺客とはいえあんなに素直で優しい瑛ちゃんを騙すなんて…と笑って見ていられなくなりました
素人が見ても「絶対この人刺客だよね」とわかるような人にも、少しは疑いながらも出来ない英語(笑)で道を説明したり本当に優しいんだなって。一番腹が立ったのは、喫茶店でファンと言うオバサンに快くサインをしてあげたのに、その自分がサインをした色紙で頭を叩かれるなんて、本当に可哀想。いくら番組の企画とは人間不信になっちゃいますよね もっと素直に笑える緊急指令だったら良かったのに。

今年も今日を入れてあと3日となりましたが、明日明後日はここでゆっくり語っている時間がないので、今日は今年最後の徹平ちゃん語りをしたいと思います。
私が徹平ちゃんに惹かれた理由はプロフィールにいくつか書いてありますが、それを含めすべての理由はこれにつきるという最大の理由があります。それは何かというと、相方の瑛ちゃんの存在です

徹平ちゃんのことが気になりだしたのはごくせんの頃なので、その後のドラゴン桜といい、小池徹平という人は良く喋る人だと思っていました。確かにごくせんの頃のWSを見ても、インタビューされると他の出演者よりも良く喋っていたり、役から離れても私が最初に描いていた小池徹平像に近かったと思います。
それと平行して相方の瑛ちゃんは、バラエティに良く出ている面白い人、美形なのに体張ってるよなぁ~というのが私が感じるウエンツ瑛士像だったわけです。
それが一辺に覆されたのがWaTとして出演したMステ初登場の時。あれ?徹平ちゃん、全然喋らないじゃない?!え~何でこんなに大人しいの?って。そしてあの徹平ちゃんの涙。でも次の出演の時にあんな風に言っていましたが、私は瑛ちゃんも必死に涙をこらえていたと思いますよ。“徹平の分まで俺は泣かずに歌いきらなくちゃ"って。
歌い始めの時の瑛ちゃんを見る徹平ちゃんの眼差しといい、徹平ちゃんが泣いている時の瑛ちゃんの徹平ちゃんを見る眼差しといい、この時私は完全にノックアウトされてしまったんです。
良い意味でお互いがお互いを心から頼りにしているのがヒシヒシと伝わって来て、表面だけの仲良しじゃない、この2人は本当に心と心で結ばれているんだなって思いました

その後の月光音楽団をはじめ色んなトーク番組では、これまた可愛過ぎるぐらいピュアで優しい徹平ちゃんの素顔が見れたし、2人のあやし過ぎる関係(笑)もわかったし、瑛ちゃんがファン歴が浅い私のために小池徹平にはこんな一面があるんだよって教えてくれたような気がします。
元々ギャップに弱い私ですが、徹平ちゃんはピンの時と瑛ちゃんと一緒の時とでは全然違いますもんね。きっと横に瑛ちゃんがいると、安心して自分は喋らなくてもいいやって思ってしまうのかもしれませんね。瑛ちゃんの横でニコニコしながら笑っている徹平ちゃんが本当に可愛くて可愛くて まるで新婚の新妻のようで、だからそんな2人を見て司会者の人も夫婦みたいって言うんでしょうね。

たぶん瑛ちゃんの存在がなかったら、瑛ちゃんが徹平ちゃんの相方でなかったら、ウエンツ瑛士と小池徹平でWaTでなかったら、こんなにも徹平ちゃんにハマらなかったかもしれないです。それくらい私が徹平ちゃんを語る時には瑛ちゃんの存在が大きいってことです。きっと2人はこれから更に深い絆で結ばれていくんでしょうね。瑛ちゃんが羨ましいぞ~ 私がこんなこと言うのもなんですが、瑛ちゃん、これからも徹平ちゃんのこと宜しくお願いします

今日は長々と語ってしまいましたが、来年もまた皆様と一緒にいっぱい瑛ちゃん、徹平ちゃん、WaT語りをしたいと思っています。
まだブログを開設して1ヶ月あまりですが、こんな短い時間の間にも楽しみを共感出来る、喜びを分かちあえるお友達がたくさん出来たことを本当に嬉しく思っています。
こんな私ですが、皆様来年も宜しくお願致します。
それでは良いお年をお迎え下さいませ。
紅白とCDTVとかくし芸のお話は、年初にいっぱいいっぱいお話しましょうね

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
瑛ちゃんも出演!?
2005 / 12 / 28 ( Wed ) 12:16:46
今年も残りわずか。毎日それなりに(笑)、大掃除しています。
ところで瑛ちゃんもラブ☆コンに出演するんですね 先程エキストラに参加した方の日記を読んできました。イブの夜は2人でホテルに泊まって、仲良く撮影に臨んだようですよ 結局今年のクリスマスもラブラブな2人にあてられちゃいました コノコノ~。瑛ちゃんの日記の地方での撮影とはこのことだったんですね。くふふ ますます公開が楽しみになりました。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
情報に疎い私なりに
2005 / 12 / 28 ( Wed ) 02:01:15
自慢じゃないですがほんと情報に疎いです。(笑) でもそんな疎い私なりに、WaT情報を受信するように日々アンテナを張っているのですが、これがまた他のことをしているとついつい忘れてしまいそうなので、スケジュール帳を作りました。→のLINKSにある♪WaTスケジュル(月間)♪ってやつがそれです。
1月分も予定を入れたのに何故か反映していないのですが、1月になったら反映されるのかしら?良かったらご活用下さい。それと記載していない情報がありましたら、是非教えて頂けたら嬉しいです

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:0 page top↑
うるせーな!!
2005 / 12 / 26 ( Mon ) 01:39:03


こちらでは昨日からドラゴン桜の再放送が始まりました あ゛―――英喜めちゃカッコいい~ 可愛い徹平ちゃんはもちろんだ~い好きなんですが、キッと睨んだ顔の徹平ちゃんにかなり萌えです。
リアルタイムで見ていたはずなのに、今日の再放送を見て当時ちゃんと真面目に見ていなかったことに気付く私 あはは、たぶん見ながら居眠りこいていたのでしょう。(オーイ)
今日は、「あれ、こんな場面あったっけ?」と妙に新鮮でした 亮介くんも可愛かったけど、英喜の方が好きかも。(^^;ゞ でもごくせんの啓太も捨てがたいし、WB2の巌ちゃんもめっちゃ可愛い って結局どの徹平ちゃんも好きってことやねん と1人つっこみを入れてみたりして。ハイ、どの徹平ちゃんも大好きです(笑)←素直でよろしい

ちなみに今日のタイトルは英喜くんのMy萌え台詞です。v(^^)v

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
メリークリスマス★
2005 / 12 / 24 ( Sat ) 11:43:49


↑あまりにも可愛かったので拾ってきた画像を添付しちゃいます

メリークリスマス ついにこの日がやって来ました 汐留に行かれる皆様、お天気で良かったですね。残念ながら当たらなかった人たちの分まで、穴が開くほど瑛ちゃん&徹平ちゃんを見てきて下さいね。是非ご報告お待ちしておりま~す

爆弾のようなハンバーグかぁ…。昨晩は鳥のももを食べたのですが、今日はハンバーグでも作って食べようかな
そういえば、遅ればせながらNHKのチャリティFAXなるものにしてWaTのサインを頂きました 感熱紙じゃなくて普通の紙にコピーしたので、ちょっと本物っぽくて嬉しいです。
WaTを好きになってからつくづく思うことは、いろんな意味でファンの人たちに優しいなってこと 実は徹平ちゃんにハマるずっと前から何年も好きな人がいます。(^^;ゞ もちろんライブにも行きますし、当たれば公録やイベントにも行かせてもらっています。
日記↓にも書きましたが、先日のHEY!3の収録の時はWaTの2人はもちろんのこと、事務所の方もとても優しくて親切で、今まで味わったことのないまるい空気を感じました。何年も角ばった空気に慣れっこになっていてそれが当たり前だと思っていたのですが、あれっもしかして違うとあの日以来気付かされる毎日です。

実はまたFCに入っていないんですよ 握手会に行けなかったことに後悔して、その後写真集とカレンダーを買うところまではいったのですが、FCはどうしよう、やっぱり入るべきだよね、でもいつ入ろうと悶々とした日々が続き、気付けばもう今年もあとわずか。
それで、決定しました 記念すべき徹平ちゃんの20歳の誕生日に入会することを。そう決めたら何だかスッキリしました。何なんでしょうね、この清々しい気持ちは。(笑)

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
鬼嫁日記、最終回
2005 / 12 / 21 ( Wed ) 23:51:27
鬼嫁日記、終わってしまいましたね。正直なところ、早苗のあまりにもすごい鬼嫁っぷりに、毎回見終わった後にスッキリというより一馬が不憫で仕方なかったのですが、結局徹平ちゃん見たさに毎週見てしまいました。(^^;ゞ
先週の予告編で、うわっ手繋いでるよ~とジェラ指数50%だったのですが、まぁそれ以上指数が上がらず終わってほっ(笑) 亮介はちょっとお調子者だったけど、元気で可愛い表情や、嫉妬した時のちょっとムッとした表情や、由紀に「行くな!」と言った時のマジな表情や、いろんな徹平ちゃんが見れて良かったです

最後のインストラクターの場面は、右肩にテーピングしていましたね かくし芸の練習中に肩を脱臼してしまったそうですが、いくらテーピングしているとはいえ、あんなに肩動かしちゃって大丈夫だったのかしら? ほんとプロ意識に徹していてスゴイです
WB2の5段やぐらで痛めて以来脱臼癖がついてしまったらしいとKANAMIさんのブログに書かれていましたが、徹平ちゃんあまり無理しないでね。

さてこちらでは25日からドラゴン桜の再放送が始まります OA時に録画していなかったので今回はバッチリ録画しますよ。今から忘れないように、既に録画予約完了です

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:4 page top↑
一夜明けて
2005 / 12 / 19 ( Mon ) 23:27:13
teppei4.jpg

昨日の観覧から一夜明けた今日、仕事中も頭の中を笑顔の徹平ちゃんがグルグルと…。あ~こんなにも胸キュン(死語)している自分が可愛いと思えるのは久しぶりかも
でもその反面、徹平ちゃんのお母さんと私って大して年の差ないよねと冷静に思ってしまう自分もいたりして…。そして軽く落ち込んでみたり(苦笑)
でもブログのタイトルにしたように、だって徹平ちゃんが好きなんだから仕方ないですよね。ということで、これからも大人な徹平ちゃんファンの皆様(そうでない皆様も)徹平ちゃんについて熱く語り合いましょうね

ところで皆様のところには招待状は届きましたか?我が家には…残念ながら届きませんでした イブの夜は徹平ちゃんと一緒に過ごしたかったし、アコギな僕のキモチも聴きたかったけれど、こればかりは仕方ない、で息子たちと一緒に過ごすことにします
招待状が届いた皆さん、是非当たらなかった人の分までいっぱい楽しんで来て下さいね あっくれぐれも暖かい格好で風邪引かないようにね

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
めっちゃ寒かったけどめっちゃ幸せでした。
2005 / 12 / 19 ( Mon ) 00:29:58
徹平ちゃ~ん
まだ夢を見ているようなのですが、急遽お誘いを頂き本日HEY3の観覧に行って来ました
1人で行く勇気がなく握手会にも行けなかったので、正に今日が私にとって初の生徹平ちゃんでした 3月のライブには行く予定なので生で徹平ちゃんを見れるのはまだ先だと思っていたのに、まさかまさか今日徹平ちゃんに会えるなんて(感涙)
しかも最前の徹平ちゃん側だったので、ステージに上がる時やはける時はすぐ横を通って行くし、あ~目の前に徹平ちゃんが 完全にハート射抜かれ状態です ヘナヘナ…。
TMCの外で待っている間は本当に寒くて凍えそうだったのですが、徹平ちゃんの姿を見た瞬間、冷え切った体が一瞬にして燃え上がりましたよ
あ゛~なんて可愛いんだよぉ 私が想像していたとおりのめっちゃ素敵な徹平ちゃんでした

それで今日は歌撮りのみで正味10分程でしたが、新曲の「5センチ。」を初披露してくれました 曲はポップなラブソングです あまりにも徹平ちゃんをガン見し過ぎて歌詞とかあまり覚えていないのですが、僕と君の距離が5センチ以上離れませんようにっていう曲です

あ゛~ダメだぁ。もう意識が飛びすぎてまともな言葉が浮かんでこない 2回歌ってくれたんですが、1回目を歌い終わった後にADさん?が徹平ちゃんだけ呼んで軽く打ち合わせをして、それを徹平ちゃんがウエンツくんに伝えるみたいな…。その時の2人で笑いながら話している顔がね ほんとラブラブって感じで仲良しさんでした
あっそれと、ほとんどウエンツくんが話していたのですが、ずっと寒い中外で待っていたファンの人たちのことを気遣ってくれたり、「風邪ひいてる人」って聞いて、「はーい」と手を上げた人たちに「自力で治して下さい(笑)」と言ってみたり、ほんの短い時間ではありましたが、ファンの人たちとの言葉のキャッチボールもありましたよ ほんと2人とも優しいですよね。

余談ですが、回りはほとんど中高生ばかりで、30代以上は私たちと数えるくらいしかいなかったせいか、心なしかウエンツくんがこっちをみている回数が多かったような。(笑) だってオバサマキラーですもんね。(^^;ゞ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
徹平ちゃん漬けの日々
2005 / 12 / 17 ( Sat ) 16:46:25
数日前にウィルスセキュリティソフトをバージョンアップしてからPCの状態が不安定になってしまい、IEを開くにも時間がかかるし、コメントを書いてる途中で勝手に再起動するし、せっかく書いたコメントが~な状態で嫌になっちゃいます ずっとこのままだと困るので、発売元に問い合わせてみようかな。

そんなこんなな毎日ですが、タイトルとおり相変わらず徹平ちゃん漬けな日々を送っています
まだひよっこな徹平ちゃんファンの私は、実はまだちゃんとWB2を見ていなかったんですよ。なので借りてきてここ数日巌ちゃん漬けの日々を送っているわけです
WB2面白いですね。最初は徹平ちゃん目当てで見始めたのですが、BOYSたちが初々しくて、見ていて清々しい気分になります ストーリー的にはちょっと出来過ぎてたり、先の展開が読めちゃったりしますが、真っ青な空に真っ青なプール、あぁこれこそ青春だなって思いますね。私の学生時代は女子校ゆえ、あのようなトキメキ感はなかったですが、何かに夢中になって、気の置けない仲間と泣いたり笑ったりしていたあの頃がすごく懐かしくなりました。
さて今夜は最終回を見ようっと WB2を見終わったら次回はヤンボコで~す

余談:オレンジビキニの徹平ちゃんが画面に映ると、自然と視線が下にいってしまう私って

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
なかなか現実は・・・
2005 / 12 / 15 ( Thu ) 22:42:32
人は恋すると綺麗になると言うけれど、それはいくつになってもそうなのだろうか?

な~んて疑問を投げかけてみたり。(笑) やはり恋するとホルモンのバランスが変わるんでしょうかね?それで綺麗になるのかな
だったら徹平ちゃんに恋している今日この頃、私も綺麗になれるかしらん?あはは

今日は息子の友達が遊びに来るというので、仕事帰りに途中下車してお気に入りのシュークリームを買って帰りました
でもね、うちの息子が連れてくる友達っていうのは、大概アイドル系ではなくお笑い系なんですよね 思わず友達が帰ってから息子に聞いちゃいましたよ。「ねぇ~あなたの友達で可愛くて徹平ちゃんみたいな子はいないわけ」と。(笑)
そしたら息子が「いないわけじゃないけど…」と言うので、「だったら今度連れて来てよ」と目を輝かせてしまう私。でも息子は根っからのお笑い好きなんで、徹平ちゃんのような子を家に連れて来る日はきっとないに違いない

息子のカテキョ~はプロフィールに学生時代にバスケをやっていたと書いてあったので、最初に家に来る日にはどんな人が来るのかな?と結構ドキドキしていたのですが、ドラマのような展開を期待しちゃやっぱあかんですわ。(笑) 確かに真面目で、おバカな息子のために一生懸命教えて下さる良い学生さんなんですが、まぁどこをどうとっても徹平ちゃんには似ていない。(当たり前) もっとも徹平ちゃんみたいな人がカテキョ~だったら、毎週こっちがドキドキしちゃって母としてヤバイかも ということで、私のためにはつぶやきシロー似の今のカテキョ~が良いのかもしれない。(苦笑)

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:4 page top↑
「行くな!」にやられた~。
2005 / 12 / 14 ( Wed ) 01:58:12
teppei.jpg

鬼嫁日記の亮介くんの「行くな」に完全にやられちゃいました あ~あんな真剣な顔して「行くな」なんて言われたら、ゆきちゃんじゃなくても「ハイ」って即答ですよね。
でもその後のゆきちゃんを抱きしめる場面は、抱きしめるというより徹平ちゃんが可愛すぎて抱きついているようにしか見えなかったですが。(笑)

昨日は近所のBOOK OFFでラブ☆コンがないか探したのですが、5、6巻はあるもののそれ以外は置いてなくて、仕方なく帰って来ました だって5、6巻だけ買っても意味ないですもんね。
スポーツ紙にプロデューサーさんのコメントが載っていましたが、「身長、大阪出身で関西弁、年齢、主人公が漫画から出てきたようなルックスといい、役そのもの」と徹平ちゃんのことを言って下さって嬉しかったです うんうん、確かに徹平ちゃんは漫画から出てきたようなルックスですよ でも来年の夏公開らしいですが、年内に撮影は終了するとのこと。かなりハードスケジュールですよね 年末には紅白とCDTVライブも控えているし、徹平ちゃんの体が心配です

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:7 page top↑
「ラブ☆コン」キャスト正式発表!
2005 / 12 / 12 ( Mon ) 22:59:51
かねてから噂になっていたラブ☆コンですが、明日発売の別マでキャストが正式発表になりますね もちろん大谷役が徹平ちゃんなわけですが、ダイジェトムービーの大谷くんを見ていたら、既に頭の中は徹平ちゃんに変換されておりました。うっやっぱりキスシーンあるんですよね ちょっと、いやかなり複雑 結婚してても、子供がいても、やっぱり徹平ちゃんのキスシーンを大きなスクリーンで見るのはキツイかも あ゛~想像しただけで嫉妬の炎がメラメラと、胸が締めつけられるぅ…

「ラブ☆コン」スペシャルコーナーはコチラから。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:2 page top↑
「鬼嫁日記」クランクアップおめでとう♪
2005 / 12 / 12 ( Mon ) 17:15:23
徹平ちゃん、クラクアップおめでとう そして撮影お疲れさまでした ラブ☆コンとのW撮影で夜遅くまで大変だったでしょうね でも徹平ちゃんの日記を読むと、鬼嫁の撮影現場は本当に楽しかったみたいで、充実した3ヶ月間を過ごせて良かった、良かった 徹平ちゃんにとって、きっと今年は最高の年だったんだろうなぁ
今年も残すところあと半月程ですが、汐留のイブライブ、そして何と言っても紅白初出場、続いてCDTVライブと私たちファンにとっては嬉しいことが目白押しですね あっHEY3にも出るって話もちらほら 徹平ちゃん、風邪ひかないように気をつけてね
私も徹平ちゃんに負けないように、お仕事頑張りま 

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:1 CM:0 page top↑
メレンゲの気持ち
2005 / 12 / 11 ( Sun ) 03:16:32
何かと忙しい毎日。ゆっくりと徹平ちゃんの出演した番組を見れる時間も限られてしまうのですが、それでも一日一番組は見ないと落ち着かない今日この頃
昨日はメレンゲの気持ちを見ました 何度見ても可愛いなぁ。特に瑛ちゃんが出てきてからのちょっとはにかんだ顔がめちゃ可愛い
でも毎年イブは2人で過ごすって話に、いささか回りの皆さんが引いていたような気がしなくもないですが。(笑) 一緒にプリクラ撮って、フルマラソンして、ハンバーグ食べて。それって誰が見ても相思相愛のカップルですよね あ~あらためて徹平ちゃんのイブを独占出来る瑛ちゃんに嫉妬 コノコノ~。
そして今年のイブもまた2人は一緒なわけで…。でも瑛ちゃん、今年は徹平ちゃんを独占出来ないんだぞ~ ←瑛ちゃんに宣戦布告してどうするって。(笑) あ~神様仏様徹平様1/1224になりたいです

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
皆さんも想像してみて下さい
2005 / 12 / 10 ( Sat ) 08:13:30
teppei56.jpg

私も毎日満員電車に揺られて通勤していますが、もしも横にこんな顔した徹平ちゃんが乗っていたら、間違いなく車内でめまい起こして倒れます。(苦笑)
そして優しい徹平ちゃんが「大丈夫ですか」って体を支えてくれて…。「あっすいません」って言いながらも何気にずっともたれかかってたりして な~んてことを想像しただけで赤面するアホな私。でも想像するのは自由ですから

たとえ超人気者になっても電車で移動しているのかな?でもマジで徹平ちゃんの横に乗車していた人が羨ましいゾ 徹平ちゃんが横にいたら、地獄の満員電車もバラ色の満員電車に変わること間違いなし

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
卒業TIME
2005 / 12 / 10 ( Sat ) 00:30:56
最近思うことは、月日が遡れたらいいなって WSでストリートライブの映像が流れるたびに、あ~何でこの頃から徹平ちゃんに注目していなかったんだろうとかなり後悔 もし月日が遡れるのなら、絶対に2人の前を通り過ぎることなくあの場所で、五感のすべて使ってひたむきに歌う姿も歌声もそのすべてを脳裏に焼き付けたい
ついそんなことを思ってしまう今日この頃。これも昨日書いた↓夢中になるともっともっと知りたくなるの続きですね

生で卒業TIME聴きたいなぁ GO SHIODOMEのイベント申し込んでみたけれど、くじ運なんて限りなくゼロに近い私が当たったらそれこそ奇跡と言ってもいいかもしれない。でも生WaTが見たい 生の歌声が聴きたいよぉ

卒業TIMEのPVはコチラから。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:4 page top↑
恋するハニカミ
2005 / 12 / 08 ( Thu ) 16:37:21
私の悪い癖なんですが、誰かに夢中になるとその人のことをもっともっと知りたいと思ってしまうこと つまり徹平ちゃんのことをもっと知りたくて、以前に出演した番組をダビングして頂いたのですが、まず真っ先に見たのが恋するハニカミ
1年半ぐらい前のOAなのかな?まだそんなに昔じゃないのに徹平ちゃんもウエンツくんも若いですね 一日に2人とデート出来る若槻千夏ちゃんがかなり羨ましかったです 
だって徹平ちゃんと2人きりで観覧車に乗って(みっみっ密室ですよ)、徹平ちゃんが舵を握るクルーザーに乗って船の上で手作りのお弁当を食べて(船は苦手ですが乗りた~い)、そして極めつけは生歌のプレゼントですよ あ~貧血起こして倒れそう。徹平ちゃんとこんなデートをした日には、完全に棺桶に片足入ります。(笑)
いいなぁ たとえ番組の企画とはいえ、羨ましい限りです。私もあと○○歳若かったらな ってそういう問題じゃないっか(苦笑)

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
メガネフェチ
2005 / 12 / 07 ( Wed ) 21:57:40
teppei78.jpg

実は指フェチの他にメガネフェチだったりします
なのでもちろん徹平スマイルは最高の癒しなのですが、こんな顔で見つめられたら瞬殺されます(笑)
確か徹平ちゃんってコンタクトしているんですよね?視力ってどれくらいなんでしょ?よく目が悪い人は瞳がキラキラして綺麗って言いますよね とはいえ、私もコンタクト使用者ですが、目が良いにこしたことはないです。あっ私の場合は近視の他に最近は大きい声じゃ言えないですが老眼なんぞも あ~つくづく年はとりたくないですね。(苦笑)

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:9 page top↑
テンションを上げるべく・・・
2005 / 12 / 06 ( Tue ) 23:47:38
ちょっと気分が落ちている時とか、皆さんはどうしてテンションを上げていますか?最近の私はといえば、まず僕のキモチをご近所に迷惑にならない程度に大音量でリピートして聴く 徹平ちゃんの歌声にかなり癒されます。
そして続いてやることは、Mステ初登場の時の映像を見る これはですね、何度見ても徹平ちゃんの涙に心洗われます ほんとピュアですよね。OA当日はTVの前で一緒に涙しちゃいましたから。
そして次に見るものは、月光音楽団 徹平ちゃん、徹平ちゃんって言ってますが、ウエンツくんのこともいい子だなぁ~って思っているので、実はウエンツくんと一緒にいる時の徹平ちゃんが私は一番好きだったりします だって可愛いんだもん←結局コレかい(笑)
生クリームが大嫌いなのに、美沙子ちゃんのあ~んにちゃんと「美味しいね」って答えてあげる徹平ちゃんってなんて優しい子なの~ 私だったら絶対に出来ない 嫌いなものなんて絶対に口に出来ない あっでも徹平ちゃんがあ~んしてくれたら出来るかも(現金なやつめ
で、一番のツボは、やはり1つのベッドで寝ちゃうって話。あんな狭いベッドに男2人で寝ちゃうなんて、何だかんだ言いながらもウエンツくんも徹平ちゃんと一緒にいるのが嬉しいってことじゃんと軽くツッコミを入れてみたり。
でもね、私思うんですけど、何で敢えて狭くて散らかっている徹平ちゃんの部屋なんですかね 限定版の特典のお部屋訪問を見る限り、徹平ちゃんの部屋よりウエンツくんの部屋の方が全然広いし、あそこなら床にお布団敷くスペースも十分あるし、余裕で寝れると思うんですけどね。
まぁそれだけ徹平ちゃんの部屋が居心地がいいんだってことにしておきましょう。(^^;ゞ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:2 page top↑
ラブ☆コン
2005 / 12 / 04 ( Sun ) 23:19:38
実は子供の頃からマンガを読まない人なので、最初ラブ☆コンと聞いてそれ何?って思ってしまったのですが Teppei'sカキコを見ると映画の撮影も順調そうで何よりですが、鬼嫁日記と平行しての撮影は大変そうですよね。いくら若いとはいえ十分睡眠は取らないと。ねっ徹平ちゃん

学生の頃からの友が多摩センターに住んでいまして、別件でメールした際に「近くで小池徹平くんがロケしてて羨ましいな」って書いたら、「ドラゴン桜に出てた人だよね」って返事が返ってきました。
彼女はまったく芸能人に興味がないので、てっきり「小池徹平くんって誰?」って返事が返ってくると思っていたので、知っていたことにちょっとビックリ(笑) はい、それは徹平ちゃんの知名度が上がったと思っていいですよね
でもメールの最後に「少し?私の趣味と違うわ」って書いてあったのにはちょっと苦笑い。うん、確かに彼女の趣味とは少し?いやかなり違うかと思う。だって彼女が学生時代に好きだったのはアリスのチンペイさんだもん

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
初ブログ。
2005 / 12 / 03 ( Sat ) 17:10:51
teppei66.jpg

徹平ちゃんよりかなり年上ですが、でも誰かを好きになる気持ちに年齢なんて関係ないですよね
と言ってはみたものの、若いファンの人たちの前では気後れ気味で、結局勇気が出ないまま握手会にも参加出来なかった私
今思えばこんなに人気者になってしまったら今後握手会なんてないかもしれないし、勇気を出して1人でも参加すれば良かったなと 後悔先に立たずとはまさにこのこと
でも過ぎてしまったことを悔やんでも仕方ないので、ちょっと大人な徹平ちゃんファンのお友達を作りたくてブログを作りました
是非気軽にコメント残して頂けたら嬉しいです

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:3 page top↑
* HOME *
