-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
あ~んの真相。
2006 / 01 / 31 ( Tue ) 23:07:38
今日の吉田照美さんのラジオでの一幕。
◆PVでのあ~んについて。

パ♀:小池徹平さんはウエンツさんにあ~んしてましたよね?
照:してた、してた。
瑛?:してました。
照:あれ何でやったの?男同士なのに気持ち悪いような…。
瑛:俺も気持ち悪いと思いました。すげー鳥肌立ちました。自分で見て。
照:あれは演出だからね。男同士の仲良さは出ているんだけど。
パ♀:自然にあ~んしてあげたんじゃなくて?
照:あれは演出だろ?
瑛:どうなの?俺はわかんないよ、徹平が…。
徹:なんか流れの中でやっちゃいましたね。
照:気が付いたらやってたの?
徹:まさかあそこを使われてると思ってなくて。

という会話をしておりました。(雑音が酷くて語尾が聞き取りにくかったんですけど)
ってことは、あのあ~んは演出ではなく、思わず徹平ちゃんがやっちゃったってことなんですか あぁそうなんですか。それってどーよ!!(爆)
そしてあ~んの後の2人の照れっぷり。何だかあまりにもバカップルちゃんで嬉しくなっちゃいました。
徹平ちゃんたら、まさかあそこを使われてると思ってなくて…って。そんなお宝映像を使わないわけないじゃないのぉ~~~!!あ~お蔵入りしなくて良かった。どなたか存じませんが、PVの編集をして下さった方、本当にありがとうございます。
しかしそう考えると、雪山でずっとビデオを回していたのでしょうから、きっとまだまだ秘蔵ラブラブ映像が眠っている可能性大ですよね。いっそのこと、ファーストアルバムの特典として付けてくれないかしら?…ねっ(笑)

あっそれと、昨年はいい年だったので、今年は恩返しに何かサプライズなことを考えてるって言ってましたよv サプライズなことって何だろう?実に気になる、気になる。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:13 page top↑
徹平祭開催中。
2006 / 01 / 31 ( Tue ) 10:02:13


これがキスしたくなる唇(by瑛ちゃん)のアップ。ごちになります



瑛ちゃんったら、そんなに愛しい目で見なくたって。本番中ですから。(笑) 



めじゃましって バタン…。←可愛さに倒れた音。



まるで小さい子供がずっと欲しかった物を目の前にした時のような表情だね。



お約束の瑛ちゃんからツッコミ炸裂!



こんな可愛い店員さんがいたら毎日顔見に通っちゃうよ。


皆さん、心の準備は大丈夫ですか?
ここから先はキュン死にしないよう気をつけましょう



私も言っちゃおう、カワイ~!!



何度でも言っちゃおう、カワイ~!! カワイ~!!



私も負けずに言っちゃうよ、徹平ちゃん好きだよ~



ごめん、イタイファンで。(^^;ゞ
でも溺愛し過ぎと言われようとも、これから先も徹平ちゃんを溺愛しま~す

昨年12月18日(ブログ参照)、私が初めて生の徹平ちゃんを見た日。そうまさにこのHEY3の収録の時です。突然お誘いを頂き同行させて頂いたのですが、収録から昨日のOAまで1ヶ月と10日あまり、とても長く感じられました。
OAの日が前後していますが、WaTの2人にとってはこの日が5センチ。初披露だったんですよね。昨日のOAを見ていたらあの日の記憶が蘇ってきて、TVの前でまたドキドキしていました。あんなに近かったんだよなぁ~。
徹平ちゃんの声に表情にしぐさに、そうそうこの声、この顔、私が目の前で見た徹平ちゃんが今画面の中にいるんだよ~と思うと尚更感激。(ウルウル)
でもYちゃんと私、かなりテンション低っ!(笑) というか、正確に言うと、初徹平ちゃんだったのと、近過ぎて恥ずかしかったのと、あまりにも可愛くて固まってしまったというのがテンション低く見える原因なのですが。(^^;ゞ
決してテンション低かったわけじゃないんですよ しかし昨日のOAを見て自分にダメ出しですわ。3月のライブはもっと見た目にも(笑)テンション高くいかなくては。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:20 page top↑
CDTV
2006 / 01 / 29 ( Sun ) 02:57:55







いやぁ~ん 向かい合って歌ってるぅ~

しかも2人ともずっとお互いの目を見つめあってるじゃないですかぁ~

もうこっちの方が照れるっちゅーねん!!


初っ端から2人で漫才しているみたいだし、ボケツッコミしながら幸せそうな2人。
完全に瑛ちゃんは徹平ちゃんのキスしたくなる唇宣伝部長ですな。(笑) もう十二分にお茶の間の皆様にはその徹平ちゃんのキスしたくなる唇の魅力は伝わっておりますです。はい。(^^;ゞ
「お願いします」って言う徹平ちゃんが激カワです。徹平ちゃんのしぐさ、表情が日に日に乙女チックになっていくような気がするのは気のせいでしょうか?いや、気のせいではないはず。もうそんじょそこらのお嬢様方より、男の徹平ちゃんの方が数段自分の可愛さをアピールするすべを知っている…。(苦笑)

毎日WaTのラブラブっぷりが見れるのは嬉しいですよね。2人のイチャコラのお蔭で体内のホルモンバランスが良くなるのか、心なしかお肌が潤ってきた気がしなくもない今日この頃。(笑) まさにWaT効果は精神の安定にも美肌にも効果があるのかも。(^^;ゞ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:18 page top↑
公開デート。
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 01:57:48
一昨日の晩は20時40分頃から既にPCの前でスタンバってその時を待っておりました。そして21時。いよいよYahoo!ライブトークがスタート。あ~ドキドキするぅ~ 
とその時、ガチャガチャと玄関から鍵が開く音が。こんな大事な時に旦那が仕事から帰って来ました。げっマジかよ~←心の叫び。ここで良妻ならばPCから離れて食事の準備にとりかかるのでしょうが、そんなわけがない。悪妻の私は、「ごめん、9時半まで待って」と一方的に言ってPCの前から離れようとせず。(苦笑) あはは、ごめんね~旦那。

PCでリアルタイムで動画を見たのは初めてだったので見ている私もかなりドキドキ。ひゃ~徹平ちゃんが動いてるっ←いちいちPCの前で反応する私。(笑) そんな興奮状態で始まったYahoo!ライブトークですが…。

あのぉ~ Yahoo!ライブトークって公開デート番組でしたっけ?
あの~ぉ Yahoo!ライブトークって可愛い彼女を自慢をする番組でしたっけ?

後ろで子供たちがトリビアを見ながら「へぇ~」と言っている中、時間を追うごとにPCの前でアブナイ人間化していく私。
背中からママに話かけちゃダメだよオーラが出ていたのか、それからの40分間、子供も旦那も一切私には声をかけず。(笑) だよね。だって話しかけたところで返事が返ってこないことはわかっていただろうから。←ひどい妻&母。

くぅ~可愛過ぎるっちゅーねん!! 何なんでしょ。あの可愛さ&ラブラブっぷりは。これでもかってぐらいに画面からラブラブ光線が飛んでくるんですけど~ うっ目が痛い。今日は初っ端から小梅太夫氏に登場してもらいましょうか。
チクショー!!×100倍

瑛ちゃんは徹平ちゃんが泣きそうな時、その前にわかるんですね。そして自分が徹平ちゃんを支えなくては…って。なんて素敵なコンビ愛 瑛ちゃん、カッコイイよ。頼もしいよ。まるで姫を守るknightのようだよ
徹平ちゃんに直してもらいたいところはないって、はぁ~それってぞっこんってことですか~?!瑛ちゃん、雪崩てるって。(爆)
確かに♂でも十分に可愛い徹平ちゃんですから、これが♀だったらどうなっちゃうんでしょうね。可愛過ぎて付き合いたくないって気持ちよ~くわかります。もし私が彼氏だったら、誰かにとられちゃいそうで24時間気が気でないもの。

で、問題の箱根発言。←別に何の問題もないが。(笑)
1人で鳥取砂丘に行きたい瑛ちゃんに対し、2人っきりで箱根に旅行に行きたい徹平ちゃん。しかも部屋は露天風呂付 それってまさに彼と彼女の会話じゃありませんこと?徹平ちゃん、健気だよ。
一応、あくまで一応(笑)、曲作りのために2人きりで箱根に行きたいってことですが、この際理由なんてどーでもいいのさっ。行っちゃえ、行っちゃえ、2人で箱根でも草津でも熱海でもどこでも行っちゃって下さい
ってゆーか、私、その旅館の仲居さんになりたいんですけどダメですか?(爆) もちろん2人が泊まっている部屋担当の。(笑) お布団1つに枕2つでご用意させて頂きます。(^^;ゞ
しかしあ~んな可愛い徹平ちゃんに「2人っきりで箱根に行こっ」って誘われて断れる人間がこの世の中にいるのだろうか?瑛ちゃん、もし断ったら私が槍を投げます

2人の距離は何cm?
今までの話の展開からしたら2人同時に「0cm!」でしょと思いきや、徹平ちゃんったら「50cm」って(おーい) ギターがぶつからない距離だからって。あはは、天然過ぎだっつーの。この時の瑛ちゃんのお気持ちお察し申し上げます。
これからは小悪魔徹平と呼ばせて頂きます。(笑)

TVじゃないので録画出来なかったことが本当に残念。録画出来たらまた1つ家宝が増えたのにね。せめて音だけでも取っておけば良かったなぁ(でも後ろでへぇ~へぇ~って声が入っているのも何ですが)
長くなってしまったので、月光音楽団の感想はまた後日。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:19 page top↑
『WEEKLY NACK5』 レポ3
2006 / 01 / 24 ( Tue ) 15:53:19
パ:製作している時に2人で発見したこととか、苦労したことはありますか?

瑛:この曲はレコーディングの時とかサビが、すごくメロディが今回いい風に出来上がったと思っていたんですけど、実際いざ完璧に歌ってみると、キーは高いなと。

パ:あっそう?

瑛:そういう部分の苦労はありました。

パ:でも聞いていると全然そんな感じではないですよ。

瑛:いやいや、きついですよ、これは。

徹:結構積み重なってきますからね。このサビは。

パ:え~。

瑛:そんなに高音はないんですけど、連続でずーっとくるので。

パ:何か心地よく聞こえてきますよ。ものすごく。

徹:本当ですか?

瑛:でも何とか助けて頂いて。なかなかこれはカラオケとか、もちろんライブでも歌うんですけど、これは難しいなと。しっかり歌いきるのは練習しなくちゃいけないなってすごく思いましたね。

パ:あ~そう。徹平くんは何か苦労したことってありますか?

徹:レコーディング最中にお腹が痛くなりました。もう病院行くぐらい。

パ:え~うそぉ?何で?何で?

徹:急に歌ってたらすごく痛くなっちゃって。ある日なんですけど。

パ:歌い過ぎて腹筋使い過ぎたとか?

徹:じゃなくて。何か急に痛くなっちゃって。ねっ、大変だったよね、あの日。(瑛ちゃんに向かって聞いている様子)

瑛:何か急にっていうか、原因はあったんですけどね。

徹:ないないない。

瑛:お腹が痛い話してなんか急になわけがないですよね。

徹:余韻ないよ。←「よいん」って聞こえるんですけど違うかも。でも話の流れから言ったら、「よいん」じゃなくて「前兆」だと思うんですけどね。どうなんでしょ、徹平ちゃん?!

パ:それでお腹痛くなってどうしたの?

徹:いやぁもう中断ですよ、レコーディング。もう運ばれて大変だったよ。

瑛:いえ、こっちが大変だったわ。

パ:(笑)

瑛:原因はあったんです、ちゃんと。

徹:原因ないよ。

瑛:原因ないんだったら話をするな。

パ:そんな苦労もありつつの。きっとそれは聞かない方がいいんですね。きっとその理由っていうのは。

瑛:全然言っても…。

パ:じゃあ言って。

徹:食い過ぎです。

瑛:こいつが朝から何もレコーディングの時、朝から何も食べて来なくて、夜ごはんで急に脂っこいものを食べたらガスがパンパンになって病院送りになったんで。とりあえず、おまえ朝めし食って、ちゃんと食って来いとすっげー怒られてました。

徹:やっぱ朝に和食食べておけば良かったですね。

パ:そうよ、朝に和食よ。

瑛:まぜまぜで食べたらいいんだよ。

徹:めんたいこ食べれば良かった。

パ:そうだ、めんたいこだ。和食だ。

瑛:まぜまぜで。

パ:まぜまぜでいってくださいよ。


パ:5センチ。の聞きどころは?

徹:2人の何ていうんでしょ、サビとかのユニゾンを聞いてて心地いいと思うんで、その辺の2人の声のハーモニーを注目して聞いて頂けたら嬉しいと思います。

パ:カップリングの「僕らの居場所」すごく歌っている2人の姿がビジュアルで浮かんできた。

瑛:はい、実際これは相当歌ってきました。

徹:そうですね。昔から。

瑛:ストリートの時からやってた曲で。

パ:まさにストリートライブの場面ですよね。いつ頃作った曲ですか?

徹:え~と、2000…。

瑛:3年くらい前くらい?

徹:2年だっけなぁ?8月?くらいの頭?

パ:2人の書く詞っていうのは言葉を丁寧というか大切にしているかなって気がするんですけど。何か気をつけたりしてますか?

瑛:なかなか難しい言葉を使って伝えることが出来ないので、一番素直な言葉でっていうのは思ってますけどね。

徹:直球、直球しか出来ないので。

パ:これから自分たちがやっていきたい音楽とか、向かっていきたい方向は?今の時点ではどんなところに置いてます?

瑛:僕らは今20歳ってこともあって、何でもストレートに伝えられたりとか、気にせずまっすぐに歌えたりするので、そこは大事にしていきたいと思いますね。

徹:原点がストリートにあるので、今歌っている時もずっとお客さんを近くに感じてというか、応援してくれる方々がいるってことをすごく感じながらがっと歌っていけたらいいなって思ってます。

この後3月のライブの話をしておしまい。
レコーディング中に徹平ちゃんがお腹が痛くなった話、活字でしかお伝え出来ないのが残念なんですが、2人のやり取りがすっごく可愛いんですよ。
あくまでも原因はないと白をきる徹平ちゃんに、「おまえが食い過ぎたのが原因だろ!」と早く暴露したそうな瑛ちゃんが。(笑)
でも今だから笑って話せることも、実際はその時はさぞ瑛ちゃんは心配だっただろうなって。
徹平ちゃん、ちゃんと朝ごはんは食べなくちゃだめだよ。まぜまぜしてね。(^^;ゞ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:20 page top↑
『WEEKLY NACK5』 レポ2
2006 / 01 / 24 ( Tue ) 15:12:15
パ:2人は曲作りはいつもどんな感じで進められるんですか?

瑛:個々の時もありますし、あとはタイトルだけ決めて詞を書いてくるとか、それで持ち寄ったり、そういう感じですね。

パ:今回の5センチ。はどんな感じで出来ました?

徹:今回は、まぁ僕が曲の骨組を作って、こんな感じでって持ってって。だから曲を先にベースに作っちゃって、あとで歌詞を2人で考えて持ち寄ったって感じですね。

パ:何か楽器を弾きながら曲を作るんですか?

瑛:僕はまったくメロディだけでやるので、浮かんだものをテープとかに入れる感じですね。

徹:僕は部屋に篭ってギターとカセットテープでいつも作ってます。

パ:だいたい構想骨組が出来てから曲の完成までどれくらいかかりました?

瑛:かなりかかりましたよ。

徹::結構かりましたね。

瑛:歌詞も出来て完全に出来るまで曲の完成を待ってたら歌詞が追っつかないので、曲の完成が出来る前に歌詞を乗っけちゃってやってます。だから1ヶ月とかそれくらいかかりますね。メロディもどんどん変わりましたし、今回。

パ:ほんと?ちなみに最初に浮かんだフレーズってどの辺?

瑛:歌詞の方ですか?

パ:歌詞の方で。

瑛:僕はサビとかから書いたりするんですよ。結末を先に分かったうえでのそこの持っていき方みたいな書き方をするので。それこそ5センチは全然出なかったですけど、恋愛の一番どういうのが大事かなってところを。サビの頭のところとか、一番最初に思ったのが「恋も仕事も」とか一番なかなか難しい、恋愛において一緒にやるのは難しいと思ったんで、その歌詞のまんまじゃないですけどね。ニュアンスはそんな感じでしたね。

徹:僕も歌詞っていうよりも、とりあえずフレーズというか、わーっと何通りかメモしてあるので、それで色々考えて、テーマが愛っていうか恋愛のあれだったので、一生懸命考えて書き出しました。

パ:私はも付き合い始めの初期のカップルのイメージがすごくあったんですけど。バッチリあってる?

徹:バッチリです。

パ:お互いがお互いにすごい向き合っていて、ちょっとでも離れたくないっていう、そういうラブラブのハッピーの時期の歌ですよね。

瑛:時期的にはそれくらいですね。ただちょっと今回に関しては、男はちょっと嫌がっているわけじゃないんですけど、女性との距離感をちょっと感じてしまったというか。その5センチというのは、例えば女性は5センチというと5センチは遠いと、離れたくないという5センチであって、男性は別にそれは気にしない5センチ。その辺の差をちょっと書いてみた曲です。

パ:あっそうなんだ?

瑛:男も5センチも離れたくないって言ってる曲じゃないですね。

パ:あ~そうか、そうか。5センチっていう「5」っていう数字に例えば5センチの不安だったり、5センチだって離れていたくないって意味があるような気がするんですけど。なぜ5センチなんだろ?

瑛:はっきり言って、男からすれば近いんですよね、5センチってすごく。

パ:相当近いよ。

瑛:相当近い。

徹:めっちゃ近いですよね。

瑛:でも女の子はそれを近いと言いません。遠いと言います。そこにすごい差を感じて、でも10センチだと正直僕らもちょっとかなと思いますよね。考えた時に男でも。でもその5センチっていうのは、一番差も生まれやすいところかなと。男性と女性の間で、付き合ってる間で、特にほんとに向き合ってるカップルだったら気にしないと思うんですけど、どうしてもずっとラブラブで上手くいくっていう状況は、そんなになかなかないのでね。それを上手く書けたらなって、よりリアルに。

パ:そうか~。

瑛:どうですか?5センチって遠い?近い?

パ:私は割とドライな方なので、割と近過ぎるかな。あ~でも日によるかな。

瑛:何だそれ?!

パ:日による。今日は5ミリ…。

瑛:女性はそういうところがあるんですよ。日によるとか言っちゃうんですよ。それがまた難しいんですよね。

パ:歌詞にもありますなぁ。

瑛:また今度入れさせてもらいます。そういうの。

パ:天気図みたいな君の感情にとか。

徹:それぞれだね。

瑛:はい、日によるとか。今日は雨ですみたいな。

パ:男の人は日によらないんですか?

瑛:全然よらないと思います。

パ:ほんと?

瑛:よらないでしょ?

徹:だいたい決まってる。

パ:えっ決まってる?

瑛:決まってるというか、気にしないというのが一番デカいんじゃないですかね。

パ:あ~そっか、そっか。例えば歌詞に5分おきにメールが来るとか、そういうのはどうですか?

瑛:う~ん、全然嬉しいことですけど、なかなかそこを中心に男は考えられないんですよね。仕事をしてたら仕事を中心においているので、5分おきにメールが来ても、返信はそのうちの何通かだったりとか。女性もそうは言うくせに、女性はメールを返す時はバッと返すけど、返さない時はまったく返さなかったり。今仕事してるからって。でも男が仕事してるとそれを怒ったりとかね。そういう差がすごい微妙な。でも好きだっていう、そういうのがありますかね。

パ:う~ん、なるほどね。割とこの歌詞に描かれているカップルと2人の恋愛感はすごく近いというか、ほぼ一致って考えていいのかな?

瑛:おれは別に遠くはないですね。こういう恋愛は普通にあると思うので、こういう話はよく友達に聞いたので、僕は近いと思います。

パ:徹平くんは?

徹:そうですね。近いっていっちゃ近いんですけどね。違うかもしれない。

瑛:あっそう?

パ:あぁ、それが嬉しい。

徹:個人的には、はい。

パ:へぇ~。(笑) おほほほ。うふふ。何か嬉しくなってきちゃった。2人の話聞いちゃうと。

瑛:さっきは5センチ近いって言ったくせにね。

パ:いいの、いいの。嬉しいからいいの。

続く…。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:0 page top↑
『WEEKLY NACK5』 レポ1
2006 / 01 / 24 ( Tue ) 14:58:14
23日に放送された『WEEKLY NACK5』ですが、公式では17時からの放送になっていましたが、予約録音しようと思ってタイムテーブルを確認したらありゃ?これって朝の番組?(汗)
でも前日に気付いたので無事に録音出来たので良かったですが。(^^;ゞ 結構中身が濃かったのでレポします。

パーソナリティ:振り返ってみて去年はどんな年でした?

瑛:後半は自分の中でWaT一色になったんですが、意外と前半は個々の仕事が上手くいって、徹平の方はドラマとか、ごくせんとかあって、僕も昼ドラとかやらせてもらったり、バラエティも色々やらせてもらったんで。もちろんWaTとしてもそうなんですけど、個々の活動もすごく充実して、20年間生きてきた中で一番いい年だったなとはっきり言えますね。

徹:最高の10代だったなと。

パ:今年はどんな年にしたいですか?

徹:あ~ほんと2人で会う機会を多くしたいですね。いい意味で本当に音楽活動もそうですし、個々もそうなんですけど、2人でもっともっと去年よりも飛躍出来るとしになればいいなと思いますね。

パ:今個々の活動とWaTとしての活躍と比率はどれくらいなんですか?

瑛:今は…9:1でWaTぐらいになってますね。なかなかね、音楽活動とドラマを平行してるっていうのが難しくなっちゃって、もちろんそれも出来るんですけど、どっちかにすごく頼らなきゃいけないとかするので、頼ることも大事なんですが、信頼しているんで大丈夫なんですけど、やっぱり今は2人で力を合わせてやっていくのがベストかなと思っております。

パ:お2人は朝は強い方ですか?

徹:小池はめちゃめちゃ強いです。間違いないです。

瑛:まったくです。

パ:何がまったくなんですか?

瑛:まったくもってダメです。

パ:いつも起きる時間は決まってます?

瑛:一応僕は随時目覚ましは9時には置いてありますね。

徹:僕はバラバラですね。決めてないです。

パ:仕事の始まりによって?

徹:そうですね。決めて自分で勝手に決めてますね。

パ:パッと徹平くんは目が覚める?

徹:そうですね。パッと起きれます。

パ:で、ウエンツくんは全然ダメ?

瑛:そうですね。朝早い現場だと、たとえば4時起きとかだと目覚まし関係なく3時40分に起きて、3時50分に起きて、10分後には絶対起きますけど、それ以外の12時集合とかだとまったくもってダメでございます。朝とか関係ないですけどね。

パ:朝必ずやることってあります?

瑛:おれはまず犬猫に餌をやることです。

パ:飼ってるんだ?

瑛:腹の上に猫が寝ているのでそれをまずどかして、布団に入れてあげてから自分の行動を移すことですかね。

パ:へぇ~1匹ずつですか?

瑛:1匹ずつです。

パ:名前は?

瑛:猫がメスでナナ、犬がオスでオザワです。

パ:(笑) オザワって苗字みたいじゃないですか?

瑛:そうです。ウエンツオザワです。

徹:オザ君です。

パ:オザ君。(笑) どういう名前の由来なんですか?

瑛:一応スピードワゴンのオザワさんていう方から頂いた…。

パ:なるほどね~。

瑛:で、オザワという名前に一応なってます。

パ:なんかほのぼのしちゃいますね。徹平くんは朝起きてやることは?

徹:僕は、そうですね、もう曲かけますね。なんかTVつけて、つけながら曲かけたりとか、ライブDVDを見ないんですけどつけっぱなしというか…。

パ:それはご自分の?

徹:いや、違います。他の方のDVDをつけたりとか、はい、曲かけて用意しますね、いつも。

パ:朝から音楽どっぷりって感じですね。

徹:そうですね。どっぷりです。

パ:2人とも朝食はちゃんと食べます?

瑛:おれはガッツリ絶対食べますね。

パ:何食べます?

瑛:まぁ99%和食ですね。ごはんがあって、味噌汁もありますし、それにこう合ったおかずというか。今日はめんたいこでしたね。からしめんたいこ。

パ:本当?めちゃめちゃ日本人な朝食。(笑)

瑛:海苔も巻いて食べましたみたいな。絶対に食べますね。

パ:いいことだ。徹平くんは?

徹:僕はほんとまちまちです。う~んあんま決めてないですけど、お腹がすいたら食べます、絶対。ダメなんですけどね、食べないと。ダメなんですけどね。食べれないんです。

パ:もし食べるとしたら何食べます?

徹:僕ね、まぜまぜですね。←まぜまぜだって~。可愛いのぉ。

パ・瑛:(笑) まぜまぜ?

徹:洋食と和食をまぜまぜです。

パ:どういうこと?

徹:ベースはごはんなんですよ。それで目玉焼きとかウィンナーとか。その中に味噌汁が混ざってたりとか…。まぜまぜです。

パ:でもそれって割とスタンダードだと思うよ。

徹:じゃあスタンダードです。←即行でスタンダードと認める徹平ちゃん、素直過ぎ。

瑛:それはスタンダードだし、和食と言っても過言ではない。

パ:過言ではない。(笑)

瑛:じゃあ例えばパンって言ったら、まぜまぜだとは思うけど。

パ:パンと味噌汁とかだったら、まぜまぜと思うけど。

徹:じゃあ和食です。

パ:和食に決まりました。(笑)

徹:僕は和食です。

パ:これで2人の結論は和食で。(笑)

続く…。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:0 page top↑
恋の病は末期症状。
2006 / 01 / 24 ( Tue ) 10:36:54
編み物は苦手だけど、頑張ってマフラーだって編むから。

ナッツは嫌いだけど、頑張ってナッツ入りのちょっとこってるチョコだって作るから。

だから、だから、徹平ちゃんに…


今すぐ会いたい。



P.S. 気軽にさわって良ければいつでも飛んで行きます。(笑)

※YAHOO縁結びスペシャルインタビュー参照。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:1 CM:3 page top↑
4000人の前でも仲良しな2人。
2006 / 01 / 23 ( Mon ) 23:48:22
イチャイチャしない!!(by ANNAさん)






ラジオだと映像が見えないのでいったい何をやっているのだろう?(声だけだと妙に萌え~)と勝手に想像していたのですが、今朝のWSを見て、徹平ちゃんのお耳やお鼻の長さをこんな風に計っていたのねと…。ふぅ そりゃ~目の前でこんな光景を見せつけられたら、ANNAさんじゃなくても言いたくなりますよ。

そこのお2人、イチャイチャしない!!

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:3 page top↑
ガラスの向こうに天使がいました。
2006 / 01 / 22 ( Sun ) 17:42:36
只今本日予約録音して行った公開ラジオを聴きながらブログを書いています。あ~数時間前、この場所で、この時の徹平ちゃんに会えたんだなと思うと感無量です。

現地には早めに着いたので、整理番号は200番台とかなり前の方だったのですが、整理番号を配られた段階で200番台なら絶対に見れるよねと既に心は徹平ちゃんに会える喜びでいっぱいでした
集合時間までは近くのファミレスでWaT友さんと一緒に時間つぶして、10時半前にいざ集合場所へ。
昨日の雪は残っていたものの、日差しもあって思ったよりも寒くなくて良かったです。それから少しずつスペイン坂スタジオまで移動して、しばらく道路で並んで待っていたら…。12時ちょっと前に前方からキャ~という歓声が その歓声で本人たちが来たんだ~とわかり(でも私の場所からまだ見えない)、そこから先はもう心臓バクバクもんでした。
まだ放送前だったのですが列が動き始めて、私たちがスタジオの前に来た時はちょうど放送が始まる直前でした。でも放送前だったので意識が100%外に向いてくれたのかな、こっちを向いて手を振ってくれたり笑ってくれたり、時間にしたら10秒程度でしたが本当に至福の時でした。
顔が小さくてお目目が大きくてぱっちりとしてて…。思い出しただけで胸がキュンとなります 本当に天使のようでした。あらためて徹平ちゃんを生んでくださったお母様に感謝 そしてこの世に徹平ちゃんを授けてくれたお父様にも感謝。(爆)

あっ今ラジオで瑛ちゃんが徹平ちゃんのカワイイところが好きとか言ってますよ~。私も大好きだよ~徹平ちゃん すいません、取り乱しました。(笑)

話を戻して、私の前に徹平ちゃんのうちわを持ったお嬢さんがいたのですが、徹平ちゃんが両手の人さし指でツンツンってやってくれたんですよ。その姿がすっごく可愛くてね あ~私も自己アピールするものを持っていけば良かったと激しく後悔 ←でも学習したので、次回何かイベントがある時には絶対に持っていこう。(笑)
徹平ちゃんの目の前で立ち止まりたかった。このまま時間が止まってしまえばいいと思った。でも無常にも時間は流れていて、そんな私の我侭は許されるわけもなく
でも行きたくたって行けない人はいっぱいいるのですから、10秒だってあの場にいられただけで最高に幸せですよね 瑛ちゃん、徹平ちゃん、幸せな時間をありがとう 益々2人のことが大好きになったよ~
この目に焼き付けた徹平ちゃんの笑顔を思い出して、また明日からお仕事頑張ります

最後に今日ご一緒して頂いたWaT友の皆様、本当にありがとうございました。皆様のお陰で今日は最高の時間を過ごすことが出来ました。本当に本当に行って良かったです。
今回残念ながらご一緒出来なかった皆様、また何かの機会がございましたらご一緒しましょうね。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:1 CM:28 page top↑
あ~んは彼女の特権?!
2006 / 01 / 21 ( Sat ) 02:59:52
5センチ。のPV、昨日のM ON!で無事にゲッチュ
今回のPVは2人のプライベートPV?と思っていたのですが、一応ストーリーがあるみたいです。とはいえ、PVの中の2人っていったいどういう設定なんだろ?と思う場面がしばしば。(笑)
一応彼女持ちの男2人が休日を利用してスノボをしに来たって感じ?
でもね、でもね、でもね…。瑛ちゃ~ん、月光音楽団であ~んは彼女の特権、普通の友達はないからって言ってましたよね?
なのに白昼堂々と徹平ちゃんにあ~んしてもらって照れてる人はどこの誰?(爆) 別にいいんだけどさっ。(笑)←軽く嫉妬。(^^;ゞ

もう何なんでしょ。最初から最後までラブラブムード満載なんですよ。雪の上でじゃれてる時も、リフトに乗っている時も、ロッジでスノボ磨いている時も、車にスノボを積む時も、暖炉の前で曲を作っている時も、いつでもどこでも2人の世界って感じで、PV見ながらチクショ~(by 小梅太夫←知ってます?)って叫びたくなりましたよ。(苦笑)

PVの内容は他のブログさんに細かく書いてあるので、私的ツボをちょっと書こうかな。
まぁ最大のツボはあ~んなんですが、運転姿フェチの私にはやはりハンドルを握る徹平ちゃんは絶対に外せないですね。あの悩殺バックドロップ、ではなかった車をバックさせる時の後ろを振り返る首のラインとか(マニアック過ぎ)、助手席の背もたれに左手を置くじゃないですか~、あれよあれ!!もし自分が助手席に座っていたら、その瞬間にキュン死にすること間違いなし。車庫入れ万歳 もう何なら5分間ずっと車庫入れのPVでもいいくらい好き←そんなPVいらない?(笑)

バックミラーに写る徹平ちゃんの表情が優しくてね。PV撮ってるというより、ふつ~に助手席に瑛ちゃんを乗せてドライブしている感じ。
ゲレンデで彼女からのメールを読んでいる時、「おい、行くぞ!」な瑛ちゃんに、「あっごめん、すぐ行くね」な徹平ちゃんの表情も萌え ほんと可愛いんだよなぁ~。男なのに。(笑)
その後の瑛ちゃんに雪玉を投げつけるところも結構好き。徹平ちゃんは後ろ姿なんだけど、何か拗ねてるっぽくてね。

2人で曲を作っている時は、鉛筆を持った左手が一瞬写るんですがこれがまた左利きフェチ(いくつ私はフェチがあるんだか 笑)にはたまらん1ショットなのです。あっそれとね、左手の人差し指で指さされるの、あれにもかなり弱い私。(^^;ゞ

雪の上で仰向けになって目を瞑っているシーン、皆さんここで一時停止にしてみて下さい。恐らく私と同じ衝動に駆られる人多数…。敢えて言葉にはしませんが。(爆)

そして2番の歌詞の♪右肩上がりに高まる気持ちってところで、徹平ちゃんがキュッて右肩を上げて笑うんですけど、この時の可愛さと言ったらゲレンデまですっ飛んで行って即お持ち帰りしたいくらい。あれはふいに出ちゃったしぐさなんですかね?だったら余計にすご過ぎ。どこまで徹平ファンをキュン死にさせたら気が済むのでしょうか…。カバエエのぉ

CD発売まであと5日 そして公開ラジオまであと1日 めちゃドキドキしてきました。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:24 page top↑
健康体で良かったよ
2006 / 01 / 20 ( Fri ) 01:31:34
昨日のうたばんの徹平ちゃん、髪型のせいかいつもより幼く見えたかも。TVの前で「可愛い」と連呼しまくったことは言うまでもなく。(^^;ゞ



20歳なのよね~。(しみじみ)



8時からの放送地域の皆様、放送前のスポットはこんな感じです。
今回も貴さんに「カワイイねぇ」って触られておりました。貴さんの気持ち、よ~くわかります。



貴さんか徹平ちゃんにスリスリするので瑛ちゃんったら嫉妬した?(笑)



こ、こ、この袖口からちょこんと出た手に萌え~
あ~れっきとしたハタチの男なのに可愛過ぎるっつーの



検査着に着替えた徹平ちゃんなんて滅多に見れるもんじゃない



何気にびびっている徹平ちゃんが可愛いなぁ 看護婦さんが羨ましいっす。
注射器の中にあるのは私が大好きなB型の血だわ。←すいません、アホで



この後瑛ちゃんの魔の手が徹平ちゃんの足に…。ほんと瑛ちゃんって好きな子にちょっかい出す小学生のようだわ(笑) 無邪気な2人が可愛いね



瑛ちゃんの映像を見ている時の徹平ちゃんって本当に楽しそう。



さすがにピッチりした洋服の下の映像はOA出来ない!?実は見たかった…(爆)
でも徹平ちゃんの恥ずかしそうに笑ってる顔が見れたからまぁいっか。(^^;ゞ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:19 page top↑
『NACK ON TOWN』後編
2006 / 01 / 19 ( Thu ) 16:11:31
5センチ。曲明けから

★5センチ。について
パーソナリティ:いいねぇ!5センチ。いいねぇ~!!

瑛ちゃん:ほんとに思ってます?その言い方、全然伝わってこないんですけど。思ってます?

パーソナリティ:すっごいいい。何か気持ちいいんだよね、WaTは。

瑛ちゃん:本当ですか?

パーソナリティ♀:何か素直ねって感じがする。

パーソナリティ:空気が綺麗。まるで僕が汚れているかのように。(笑)

パーソナリティ:珍しいタイトルですね。5センチ。って。

瑛ちゃん:そうですね。

徹平ちゃん:そうですね。

パーソナリティ:詞も曲もWaTは自分たちで、部屋で作るの?

徹平ちゃん:そうですね。基本的に家じゃないと作れないんで。家ですね。

パーソナリティ:徹平くんちに行くの?

瑛ちゃん:その時もありますし、どこかスタジオでやっちゃう時もありますし。とにかく静かなところで。

徹平ちゃん:これは家です。

パーソナリティ♀:先に曲が出来るんですか?

徹平ちゃん:そうですね。多いですね、そのパターンが。後で歌詞をのっけてって感じですね。

パーソナリティ♀:午前3時に彼女から電話があったりとかって…。これって経験談?やっぱり経験談?

瑛ちゃん:う~んどうですかね。

パーソナリティ:それはなかなか言えないな。(笑)

徹平ちゃん:聞いてないって。(笑)

パーソナリティ♀:やっぱり経験談か…。

瑛ちゃん:ちょっと待って下さいよ。経験談もこの歌詞にありますし、友達からそういうことを聞くこともありますし、相談とかよくされるじゃないですか。こういう時どうしたらいいの?みたいな。
あと彼女は会いたいって言っても男はちょっと忙しかったり、そういう話を聞いてはこれはリアルに書けるなと思って。


パーソナリティ:なるほどね。面白いなって思うのは、男女の距離感っていうのはわかるけど、何で5センチ。なのかなと思って。

パーソナリティ♀:何か具体的過ぎるよ。(笑)

パーソナリティ:すごいな、5センチ。って出てきたのが。どこから?

瑛ちゃん:何だろうな~。最初タイトル5センチ。っていうのは歌詞から取ったもので、歌詞を作った時5センチ。って書いてる時にあれっハマったなみたいな、そういう感じだったんですよ。
具体的に5センチ。って僕らもまだなんだかわからないんですけど、あれっ何かハマったなみたいな感じだったんですよ。
それでタイトル決める時もすぐ2人でこれでいいじゃんって。


徹平ちゃん:一番目立ってたんですよね。詞の中で5センチ。が際立っていたというか。それでもうどれにしようかって時に5センチ。にしようって。

パーソナリティ:面白いね。なかなかそこに思いつかないもん。でもそんなに会いたいんだ女の子はって。

瑛ちゃん:はい、男性と女性の考え方ってだいぶ違いますから。

パーソナリティ♀:5センチも離れていたくないわ。私だったら。

パーソナリティ:もうべったべっただ。(笑)

瑛ちゃん:女性は5センチでもやっぱりまだ遠い、でも男性はどうですか?

パーソナリティ:メーターになっちゃうよ。(笑)

瑛ちゃん:その辺の差もちょっとつけながら…。



★PVの話
パーソナリティ:スキー場で何かしてたのはPV?

徹平ちゃん:そうです。PVです。

パーソナリティ:お得意なんですか?雪は?

瑛ちゃん:僕は昔から雪男と呼ばれて。(笑) スノボーはずっと中学からやってて。

パーソナリティ:へ~。徹平くんは?

徹平ちゃん:僕はPVを撮るまでスノボー経験3時間です。

パーソナリティ:練習して?楽しかった?

徹平ちゃん:楽しかったです。すごい練習しました。でも横に師がいるんでね。僕の師が。(笑)

瑛ちゃん:一切教えないですけどね。(笑) とりあえず頂上まで連れて行くから自力で降りて来いと。スパルタ教育です。←可愛い子には旅をさせよですかね。(^^;ゞ

パーソナリティ:なるほどね。

最後に2006年WaTはどのようにしていきましょう?
徹平ちゃん:目の前にあるものを一つ一つしっかりと一歩ずつ踏みしめて、2人力を合わせて頑張っていけたらいいなと思います。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:1 CM:7 page top↑
『NACK ON TOWN』
2006 / 01 / 18 ( Wed ) 18:49:54
本日の『NACK ON TOWN』に出演したWaTのお2人。何となく瑛ちゃんの声が鼻声だったような気がするのは気のせいかしら。
では聞けなかった方のためにちょこっとレポを。(yukiのツッコミ付)

最初はパーソナリティの方に聞かれて、お決まりの知り合ったきっかけやストリート時代の話。

★最近でも昔でもいいから驚いたことは何?という質問に…

瑛ちゃん:小池のことですと、5センチ。でも最初にブルースハープを吹いているんですけど、その時の小池の口元のセクシーさに驚きました。←瑛ちゃんったら徹平ちゃんの横でそんなことを考えているのね。(爆)

徹平ちゃん:(笑)←突然そんなことを言われて照れ笑いするっきゃないよね。

瑛ちゃん:残念ながらCDでは伝わらないですけどね、なかなか。実際見ないと伝わらないんですけど。

パーソナリティ:映像でライブで口元に注目。

瑛ちゃん:男の僕からしてもキスしたくなる唇ですね。←だーかーら、もう瑛ちゃんったら!(笑)

徹平ちゃん:(笑) 恥ずかしい。やめて下さいよ、ちょっと。恥ずかしいです。しかも見えないじゃないですか?←本気で照れてます。可愛いv

パーソナリティ:僕たちは見えるから。

徹平ちゃん:やめて下さいよ。唇が乾いているんでハープに引っ張られる感じですね。

パーソナリティ:ファンの皆様注目です。

瑛ちゃん:こんな魅力があったんだって部分で。←はい、瑛ちゃんのお陰でいろんな徹平ちゃんの魅力に気付かされる今日この頃。

徹平ちゃん:ウエンツ瑛士くんのお酒の飲みっぷり。ビールの飲み方がすごい勢いなんですよ。ブァーッて。いつも「かー!このために生きてるんだ」って言うんです。絶対。その台詞に驚きましたね。

瑛ちゃん:父がドイツ系アメリカ人でドイツの血が入っているので、ビールはいっておかないといけないかと。ビールを美味しく飲もうというのが僕のモットーです。1杯目は必ずビールですね。ドイツ人の血を引き出してから他の酒を飲む。

パーソナリティ:ちなみにちょっとずつ覚えてきてるんだろうけど、今は何が美味しい?

瑛ちゃん:今は泡盛ですね。ゲルマン魂が泡盛を呼んでます。

パーソナリティ:徹平くんは強いの?

徹平ちゃん:まだそんな飲んでないから分からないんですけど。

瑛ちゃん:まぁそんなに強くはないと思いますよ。←そんなに一緒に飲んでるんかい?!(爆)

徹平ちゃん:うちの父親が好きなんで嫌いってことはないと思います。

瑛ちゃん:徹平のおやじが飲むんですよ。

徹平ちゃん:すごいのんべえです。

瑛ちゃん:どっかに遺伝子はあると思いますから。

パーソナリティ:家族ぐるみ?

瑛ちゃん:大阪から来て何回か僕んちの家族とごはんとかあって…。

パーソナリティ:だから家でセッションとか。

徹平ちゃん:逆に僕は父親に会わせてくれないんですよ。何でですか?←マジで何でですか?って聞く徹平ちゃんが可笑しい。

瑛ちゃん:何でいちいち会わせなくちゃいけないんだよ?!←出たよ、徹平ちゃんに対してはSな瑛ちゃん。

徹平ちゃん:一回も見たこともないんですよ。写真を…。

瑛ちゃん:付き合ってる彼女じゃないんだから、何で紹介なんかしなくちゃいけないの!?←敢えてコメントは避けさせて頂きます。(笑)

徹平ちゃん:写真すら見たことないですよ。

瑛ちゃん:写真なんて持ちあるいてねーよ。親父の写真なんか。

徹平ちゃん:何回も見せてって言ってんのに本当に見せてくれないんですよ。←言い方が超可愛いv

瑛ちゃん:おやじの写真なんか持ってないですよ。

パーソナリティ:確かに僕も持ってない。

瑛ちゃん:恥ずかしいですよ、持っていたら。

徹平ちゃん:僕も持ってないですけどね。

とりあえずここまで。続きは後程ね。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:22 page top↑
朝からキュン死
2006 / 01 / 17 ( Tue ) 11:55:32
今日ほどめざましTVを撮っていて良かったと思ったことはないかも。
我が家は毎朝めざまし派なんですが、今日はたまたまHDDを回していたら、5センチ。のPVが~。ひぃ~~。1粒で2度、いや100度くらい美味しい朝でした。軽○さん、ありがとう
やはりあの雪山ロケはPV撮影だったんですね。今回は僕のキモチのPVみたいなストーリー仕立てではなく、2人のプライベートPVっぽい感じ?
くふっ 皆さんが望んでいた展開が期待出来そうですね。早く全編見たいです。でもPV見ている時の私の姿は、絶対に誰にも見せられない。だって完全にアヤシイ人化しそうですもん。(爆)



いきなり2人ともこんな笑顔で見つめないで~



2人で曲を作っているの図。暖炉の前に美少年が2人。絵になるわぁ



徹平ちゃんの弾き語り、聞きたいな



くぅ~、す・て・き 実は指フェチの他に運転フェチでもありまして。(笑) バックしながらハンドルをクルクルされた日には即キュン死です



美少年は後ろ姿さえも愛おしい。何かあてられっぱなし。(^^;ゞ



徹平ちゃん、さまになってるよ



寒そうだけどすっごく楽しそう

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:35 page top↑
20歳だ。飲も飲もイェイ!
2006 / 01 / 17 ( Tue ) 11:55:03
徹平ちゃん20歳おめでとう記念。6連発でいっちゃお~













うっ可愛過ぎる 私も乾杯したいぞぉ~ 瑛ちゃんが超羨ましい

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
指折り数えて
2006 / 01 / 16 ( Mon ) 16:00:40
昨日は瑛ちゃんが出演している『輪舞曲』を見ていたのですが、TVの前で集中して見ていたわけではないので、いまいち展開が良くわからなかったというか、瑛ちゃんいつ出てくるの?!みたいな。(笑)
その後『おしゃれイズム』を見たのですが、OA時間は短かったですけど小倉さんが瑛ちゃんのことを本当に可愛がっている様子が良くわかりました 以前とくダネ!のオープニングトークでもWaTのことを語ってくださったし、小倉さんいい人だぁ~

ところで昨日は久々に美容院に行って来ました 週末になるとつい面倒くさくなってしまい先送りになっていたのですが、22日に徹平ちゃん&WaT友さんにお会いするのにこんなボサボサな髪ではマズイと思い、やっと重い腰を上げて行って来ました。
そして今日からお顔のパックもしますよ~。(笑) 少しでも若く綺麗に見えるように。(^^;ゞ←いくつになっても恋する乙女でいたいしね。
あとは贅肉を減らすだけ… これが最大のポイントなわけでして。今日もガッツリ食べちゃったし、あと5日しかないよ~。あるあるでやっていた運動でもして、せめてお腹まわりだけでも減らさなくては

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:2 page top↑
何かミスマッチなんですけど・・・。(笑)
2006 / 01 / 15 ( Sun ) 00:53:11
お~!!←公式サイトの写真を見た瞬間の心の叫び。
これが先日お泊りで行ったお仕事の時の写真なのね でも何か寒そう。←他に感想はないんかよ~?!(笑)
白いゲレンデに青いスタジャンがとっても映えます。←取ってつけたようなコメント。もっと気の利いたことが言えないのかよ~(笑)
だって見れば見るほど不思議な気持ちになりませんか?なぜにゲレンデでギター?これって何のお仕事だったんですかね?PVですか?何か番組の撮りですか?
徹平ちゃんも日記に書いていましたが、ってゆーかマジ寒かったでしょう( ̄□ ̄;)!! これじゃさすがの徹平スマイルも凍りますよね(((( ;゚Д゚)))ガクブル

私、寒いのめちゃ苦手なんですね。一昨日買物帰りに偶然道で友達に会って、1時間くらい立ち話していたのですが、話している間もずっとガタガタ震えていて(だったら早く家に帰れって話なんですが)、家に帰って来てからマジで熱出すかと思いましたよ 雪国の人から見たら東京の寒さなんて寒いうちに入らないでしょうが、今年の寒さは身に凍みますよ。
で、何でそんなに長話をしていたかというと、友達の中学生の息子ちゃんが最近徹平ちゃんにハマってしまったらしく、TVに徹平ちゃんが出ていると「徹平ちゃん、可愛いなぁ」と言っているという。紅白もリピして見ているようで、友達曰く「最近うちの息子、ちょっとアブナイのよ」と。(爆) しかもその息子ちゃん、WaTのライブに行きたいようで、友達に「WaTっていつライブやるの?」と聞かれてしまいました。もちろん私もその息子ちゃんのことは良く知っているのですが、彼のキャラからはとても徹平ちゃんにハマるとは想像がつかないんですけどね。恐るべし小池徹平マジック
小池徹平 TB:0 CM:7 page top↑
ありがとうございます。
2006 / 01 / 14 ( Sat ) 09:11:29
やっと週末で嬉しいです。でも東京は生憎のお天気 兼業主婦にとっては週末のお天気って大事ですよね。お布団も干したいし、嵩張る物の洗濯もしたいし。

↓下でお願いしましたところ、嬉しいことに何名かの方からお返事を頂きまして、ご一緒させて頂くことになりました ありがとうございました。
とても1人では若いお嬢さん方がごった返している渋谷の街に行く勇気はないですが、お仲間がいればとっても心強いです。今から当日何を着て行こうかとか、まるで徹平ちゃんとデートでもするかのごとくウキウキしています。(^^;ゞ
でも皆さん何時頃に行くのでしょうか?前回のデビューイベントに参加していないので、WSでしか混雑ぶりをみていないのですが、どの程度パニック状態になるのかかなり不安だったりします。ちゃんと徹平ちゃんが見れるのかしら?行くからには絶対に見たいし
いずれにしても当日までに正月太りした体を痩せなくちゃ

さて今日はお天気も悪いことだし旦那もいないし(苦笑)、ヤンポコの続きを見ることにします 睡魔に勝てず毎晩1話ずつしか進まなくて この調子じゃ最終回までいくのにまだ当分時間がかかりそう。(^_^;)

FC2ブログランキングに参加してみました。もし宜しければポチっとして頂けたら嬉しいです。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:4 page top↑
お願いです
2006 / 01 / 12 ( Thu ) 22:41:26
夕方WaT友さんからメールを頂きTOKYO FMの公開生放送のことを教えて頂いたのですが、今公式サイトを覗いてきたら、公開生放送出演決定!という文字が光輝いておりました
東京在住及び東京近郊のWaTファンの皆さん、やはり生WaTを見れるかもしれないせっかくのチャンスですから行きますよね?

デビューイベントの握手会は気後れして行けなかったので、次回何かイベントがあったらその時は絶対に行きたいと思っていたのですが、いざとなるとやはり1人で行く勇気がなくて…。きっと当日、渋谷の街は若いWaTファンのお嬢様方で溢れ返っているだろうなと思うと、余計に足が竦んでしまいます。
どなたか一緒にスペイン坂に行って頂ける方はいませんか?なかなか直接お会いする機会というのもないので、その後もしお時間があれば徹平ちゃん話しながらお茶とか出来たら嬉しいなぁなんて思っています
もし一緒に行ってもいいよという方がいらっしゃいましたら、コメントを残して頂くか(秘密にするのところにチェックいれて連絡先アドを書いて頂けたらこちらからメール致します)、もしくはプロフィールの一番下にリンクしてある*mail*から直接メール頂けたら嬉しいです 宜しくお願いします。(ペコリ)

さて、今日は仕事が休みだったので一通り家事を終わらせてからヤンボコを見ていました。と言ってもまだ1話しか見終わっていないんですけどね。(^^;ゞ もちろん徹平ちゃん見たさに借りてきたのですが、なかなか面白そう。最初市原隼人が出てきた時はWB2とは全然イメージが違うのでビックリしましたが。過去に徹平ちゃんが出演した番組は順次見ていこうと思っていますが、子供たちが寝るまでは騒々しくて没頭出来ないし、いざ寝てから見ようと思うと今度は自分が眠くなっちゃったり なかなか思うように見れる時間が取れないというのが現実です 昔の徹平ちゃんを知るには一日24時間じゃ足りないですね。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
2人でお泊り♪
2006 / 01 / 12 ( Thu ) 00:58:06
2人でお泊り♪ ルンルン。
あっ徹平ちゃんの日記にはWaTでお泊りって書いてありますが、2人でお泊り♪なんて書いてなかったですね。←自分の都合のいいようにしか解釈出来ないめでたい脳みその持ち主です。(^^;ゞ
小学生みたいにはしゃいでいたなんて、いったい何をしていたのでしょうね。修学旅行の定番の枕投げとか…。私も参加したいかも。

昨日は見渡す限りの白銀の世界でデート、いやお仕事だったんですね。瑛ちゃんの日記にスノボーって書いてあったので、徹平ちゃんも一緒に滑ったのかしら?何のお仕事だったのだろう?雑誌の取材だけにわざわざ湯沢まで行かないですよね?
純白の雪の上で戯れる2人…。きっと瑛ちゃんとか雪玉作って徹平ちゃんに投げていそう。(笑) 瑛ちゃんの攻撃から笑いながら逃げ回る徹平ちゃん。そして瑛ちゃんの隙を見て、今度は徹平ちゃんが反撃にかかる…。結局雪まみれになりながら最後はいつものように2人で見詰め合って笑いあう。あ~なんてファンタジーな世界なんでしょ。
すいません これ以上書いていると現実に戻れなくなりそうなので、この辺で終わりにしておきます。(笑)

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:0 page top↑
可愛過ぎるって罪ですよ
2006 / 01 / 11 ( Wed ) 00:51:47
↓下の画像、重くてごめんなさい。
でもそのままの大きさの方がリアルに2人の表情が伝わるかなと思って。

昨晩の月光音楽団のリピが止まりませ~ん。可愛いよ、可愛すぎるよ、そこのお2人さん 何でいちいち見つめあっちゃうわけ?(そこには愛があるからです)
とても昨日成人式を迎えたハタチの男子とは思えない。自分のハタチの時と比べてみると(比べるなっつーの!)はるかに徹平ちゃんの方が可愛い。一応私、性別は「女」ってことになっているのですが(汗)、徹平ちゃんを見ていると自分が「女」であることがいけないことのように思ってしまいますわ。トホホ。

青のスタジャンが本当にお似合いの2人。私もWaTとおそろのスタジャンが欲しいよ~ ID100が欲しいなんて贅沢なことは言わないので、神様どうか私にも至福の喜びを味わわせて下さい。†o(・・;)アーメン
3週間前にこんな可愛い2人を生で見たはずなのに、すごく遠い昔の事のような気がしてしまうのはなぜ?いつまでも鮮明な映像のまま記憶に残しておきたいのに。(>_<) あ~いつまでも色鮮やかに記憶が残せる脳みそが欲しいぞ。

徹平ちゃん、大阪から帰って来たのかな?他のブログの管理人さんの日記を読むと、皆さん瑛ちゃんの「ベロベロにしてやろうと思います!!」発言に反応してますよね。って反応しない徹平ちゃんファンはいないと思いますが
許されるものなら私も徹平ちゃんをベロベロに酔わせてみたい 絶対可愛いことは間違いないのですが、酔っ払った徹平ちゃんってどんな風になるのかこの目で見てみたい。柱の影からお2人の邪魔をしないようにこっそり観察していますので、瑛ちゃん、私も連れてって頂けませんでしょうか?何なら400字詰め原稿用紙に感想文書いて提出しますので、考えて頂けませんでしょうか? でもボキャブラリーに乏しいので、最初から最後まで可愛いの三段活用しか書けないかもしれませんが。(笑)
数年来好きなKのTDさんは、酔ってサボテンに話かけていたことがあるようでして。(^^;ゞ 徹平ちゃんは瑛ちゃんを見てニコニコ笑っていそうですけどね。

相方の瑛ちゃんにもちゃんと「成人おめでとう!!」ってコメントする徹平ちゃんがほんとに可愛い まさに公開交換日記ですよね。はぁ~あてられっぱなしだわ。でもそんな2人のラブっぷりを見れることが何よりも嬉しい。(笑)
いくつになっても徹平ちゃんにはウエンツくんのことを「瑛ちゃん」って呼んでいて欲しいなぁ~。←願望。その昔、TDさんも相方さんのことを「こうちゃん」って呼んでいたっけ…。(^^;ゞ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:4 page top↑
月光音楽団
2006 / 01 / 10 ( Tue ) 23:09:07
ちょっと画像が重いかもしれないですが。
オンタイムで見れなかった地域の方にお裾分けです。



新年あけましておめでとうございます。WaTです。←超可愛い やっぱりWaTとお揃いのスタジャン欲し~い



皆さん元気にしていらっしゃるでしょうか?イエーイ!←またまた超可愛い。このままお持ち帰りした~い
その節はどうもお世話になりました。

まぁうちの小池が安田美沙子ちゃんに食べさせてもらえる、アーンしてもらえるとのことで、生クリームを挑戦したわけですが…



克服しました!!
克服したの?!
してない。(笑)←嘘ついてもすぐ白状しちゃう徹平ちゃんに胸キュン度100%



うそだろ?何でそんな嘘つくんだよ!
いや、見てるかなと思って(笑)
新年早々嘘から始まってるだろ、おまえの…。



何で嘘つくんだよ!
見てるからってアピールするなよ。アピールするな!!

瑛ちゃんに怒られても横でずっと笑ってる徹平ちゃんが激カワ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
成人式おめでとう
2006 / 01 / 09 ( Mon ) 00:42:34


瑛ちゃん、徹平ちゃん、成人式おめでとうございます

瑛ちゃんは日本に戻って来たようですが、徹平ちゃんはまだ大阪なのかしら?今日は瑛ちゃんと徹平ちゃんは別々の場所で成人式を迎えるのかな?出来ればツーショで見たいところですが…。
今年成人式を迎える芸能人って誰がいるんでしょう?毎年メインは女性芸能人の振袖姿ですが、何と言っても旬の2人ですから各局のレポーターさん、WaTの2人も宜しくお願いしますよ

徹平ちゃんの日記にご家族と一緒に温泉に行ったと書いてありましたが、何日間か実家でのんびり出来ているようで何よりです。年末年始はドラマと映画と特番で特に忙しかったですもんね。
忙しくてなかなか実家に帰れないと思うので、せっかくの機会なので、徹平ちゃんいっぱいお母様に甘えて来てね

まだうちの息子たちが成人式を迎えるまでしばらくありますが、20歳になった自分の息子の姿って想像出来ないですよ。どんな青年に成長するのだろう?徹平ちゃんみたいに可愛くてカッコいい子に成長してくれたら万々歳なのですが、果たしてどうなることやら。
先日次男坊に「もうちょっと大きくなったらママがJUNNONスーパーボーイコンテストに写真送ってあげるからね~」と言ったら、長男と声を揃えて「何それ」と即答されてしまいました。(笑) すかさず「将来徹平ちゃんの後輩になるのよ~」と付け加えておきましたが。なってください、是非ともお願いしますよ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:9 page top↑
小宮要くん
2006 / 01 / 06 ( Fri ) 22:01:54





初キャプチャーは放課後。の小宮要くんです OAされたのは一昨年の11月~12月なのに徹平ちゃんがすごく初々しいですね。ってもちろん今でも十分初々しいんですけど。(^^;ゞ

WaTオリジナルスタジャン欲しいなぁ 限定100名なんてくじ運ない私には気が遠くなるような話ですが、世の中には万が一ってこともあるので、奇跡が起こることを願って応募してみます

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
酔わせてみたい
2006 / 01 / 06 ( Fri ) 00:55:08
昨日徹平ちゃんも無事に20歳の誕生日を迎え、お酒も解禁ってことで、今後はドラマでもお酒を飲むシーンとかあるかもしれない。そっかぁ~そうだよねと思っていたら、ムクムクと悪魔なyukiちゃんが囁きました。徹平ちゃんを酔わせてみたいと。

シラフの徹平ちゃんだってあんなに可愛いんだから、酔っ払った徹平ちゃんはスーパーミラクルに可愛いんだろうなぁ 想像しただけでお腹に子供が宿ってしまいそう。(笑)←すいません、おバカで。

一昨日の深夜にこちらで再放送されていた『放課後』。あれ?徹平ちゃんってこれだけ?ってぐらいちょっとしか出てこなくて、しかも台詞といったら何?さぁ?知らない!わからない!って素っ気ないったらありゃしない。(笑) でもそんな冷たい徹平ちゃんも大好物です。(^^;ゞ
メインは4人の女の子たちで、その中の1人の女の子の恋愛に徹平ちゃんが演じる小宮要くんが関わってくるわけですが、実際に徹平ちゃんが画面に映る場面は数分でも、見終わった後にキュンとなるお話でした。私的にはこういうほろ苦い学園ものって好きですね。自分が女子校育ちなので、共学に強い憧れがあるんですよ。私もウン十年時間を遡れるなら、校内で徹平ちゃんみたいな人に毎日キュンキュンしながら学園生活を送ってみたいです。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
20歳の誕生日おめでとう♪
2006 / 01 / 05 ( Thu ) 02:02:42
徹平ちゃん、20歳の誕生日おめでとう パチパチパチ
そして徹平ちゃんのお母様、20年前の今日この日、将来こんなにもカッコ良くて可愛くて、家族思いで優しくて、ファンを大事にしてくれて、とっても頑張り屋さんの青年に成長する天使ちゃんを生んで下さって本当に本当にありがとうございます 温かい家庭で育ったからこそ、今の小池徹平があるのでしょうね。
徹平ちゃんの倍ぐらい生きている私ですが(それって禁句)、私が徹平ちゃんにしてあげられることと言ったら、陰ながら応援することぐらいしかないのですが、反対に徹平ちゃんからは毎日愛と優しさをもらっています 徹平ちゃん、ありがとね 私も徹平ちゃんに負けないよう、一日一日を大切に、そして日々努力することを忘れないように頑張りま~す。
これから先、30歳になっても40歳になっても、今のまま変わらずPureな徹平ちゃんでいてね お酒も解禁になったことだし、ちょっと大人な徹平ちゃんも見てみたいな。

最後にもう一度、徹平ちゃん、お誕生日おめでとう

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
今年もそのギャップに萌え~♪
2006 / 01 / 04 ( Wed ) 16:17:15
今日が仕事始めの方が多いのではないかと思いますが、私も今日から仕事だったのでしぶしぶ職場に行きました 年末から8連休もしてしまうと、まったく労働意欲ゼロでございます。しかも今日からPCのシステムが変わり、「さっぱりわからん」と仕事中に何度呟いたことか。はぁ~近いうちに何か楽しいことないかなぁ←遊ぶことしか考えていないって。(笑)

では年末年始のWaT語りの続きを。
CDTV SPは白い衣装で可愛かったです 紅白のお坊ちゃま風のリボンも素敵だったのですが、私の中ではやはりWaT=純白な天使ちゃんのイメージが強いので、こちらの衣装の方がGOODでした。
高級時計の台が崩れた時は、結構ありがちな展開だったので瑛ちゃんハメられちゃった?と思ったのですが、当の本人にしてみたら初仕事で初ドッキリは可哀想でしたよね。それに徹平ちゃんまでが仕掛け人だと知って思わず「解散してやるからな」なんて心にもないこと言っちゃったりして。(^^;ゞ

かくし芸のヤングマン コロシアムは、ただただスゴイ、カッコイイの連続でした。まずあの衣装に萌え~だったのは言うまでもなく(笑)、小柄で痩せているのにちゃんと筋肉がついているところもジュルでした。
徹平ちゃんがリーダーだったのかな?「せーの!」の掛け声も「せぃ!せぃ!」の掛け声も、いつものちょっと鼻にかかった甘い声とは違ってすごく男らしかったです。
輪くぐりは皆簡単そうにやっていましたが、たぶんかなり難しいと思うんですよ。次々と無難にこなしていくのでつい徹平ちゃんが肩を脱臼していることを忘れてしまいそうでしたが、ちょっとバランスを崩したら着地の時に肩を床に強打しそうだし…。もうハラハラドキドキしながら見ていました。
旗芸は、お願いだからもうこれ以上やらないで~と目を覆ってしまいたいくらいでした。いつもは徹平ちゃん可愛いと連呼している私ですが、今回はとてもちゃん付けして呼んだらいけないよねってくらい、男の小池徹平に胸キュンしちゃいました。あ~このギャップがたまらないです
今年もまたこうして徹平ちゃんの魅力にハマっていく私。徹平ちゃんとならどこまでもおちる覚悟は出来ているわよん

さて明日は徹平ちゃんの20歳のお誕生日です 10代最後の一日は何をして過ごしているのかな?そういえば、徹平ちゃんの日記に映画を観に行ったと書いてありましたね。何を観たのかな?1人で行ったのかな?映画館でもし隣に徹平ちゃんが座っていたら、間違いなく徹平ちゃんのことが気になって映画なんて観れないだろうなぁ。←只今妄想中。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
あけましておめでとうございます
2006 / 01 / 03 ( Tue ) 12:02:54
新年初ブログです。皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
うちは喪中なので初詣には行かなかったのですが、お互いの実家に行ってたらふく食べて来ました。体重計に乗るのが怖いです

では年末年始のWaT語りいきましょう
まずは記念すべき紅白歌合戦 また1つWaT伝説が生まれてしまいました。
すでに18時頃から「もうすぐだね」と友にメールして、ドキドキしながら19時20分を待っていました。オープニングはなかなか良いポジションに位置していたので、2人の元気な表情が見れてほっと一安心。でも徹平ちゃんが画面から見切れると隣で見ていた次男坊が、「ママ~もうちょっと右映してよって思ってるでしょ」とするどいご指摘。(笑) さすが我が息子、完全に私の考えていることを見抜いておりました
それからD-51の時の再登場まで長かった 録画しているとはいえリアルタイムで見たいので、結局チャンネルを変えることなくずっと紅白づけ。そしてやっと徹平ちゃんのみ再登場 もう待ちくたびれたよ徹平ちゃん お~ヤンクミと武田啓太の復活だぁ~ でも可愛い過ぎて武田とは別人にしか見えなかったですけどね。(苦笑)

そしてゴリエちゃんが終わって、いよいよWaT登場 TVの前で正座してスタンバイOK この瞬間、きっと日本中のお茶の間のWaTファンはドキドキしながら2人を見守っていたことでしょう 緊張のあまり歌詞が飛んじゃったらとか、感極まって泣いちゃったらとか…数秒間の間に大きなお世話だよ!ってことをいろいろ考えちゃったりして
でもそんな心配はよそに、2人とも緊張はしているものの順調な歌い出しにひとまずほっ 良かった良かったと思っていた矢先にマイクスタンドが もしかしたら倒れた(もしかしなくても倒れたって) 一瞬何が起こったか理解出来なくて、私の頭の中もパニック状態。最初瑛ちゃんのギターが当たって倒れたのかなと思ったのですが、それにしては倒れ方が不自然だしと思っていたら、やっぱりカメラマンがコードを引っ張って倒してしまったんですね もう寿命が縮まったじゃないの~。いくら瑛ちゃんがWaTのバラエティ班でもそんなオチはいらなってよぉ
ここ数年紅白は見ていないのですが、マイクスタンドが倒れるアクシデントなんて今まで見たことないです。みのさんもおっしゃってましたが、決してわざとではないにしても、NHKさんしっかりして下さいよ せっかくの記念すべき紅白初出場だったのに、ちゃんときっちり歌わせてあげたかったです。
でも突然のアクシデントにも負けず、冷静に自分たちの歌を最後まで歌いきった2人に拍手、拍手です 会場の皆さんの手拍子も一段と大きくなっていたし、日本中のみんなが頑張れって応援していましたよね。カッコ良かったよ、輝いていたよ、感動したよ、瑛ちゃん&徹平ちゃん
そして何よりも間奏の時の瑛ちゃんの「大丈夫、大丈夫」という囁き。これから大事な徹平ちゃんソロのパートの部分なだけに、この言葉は徹平ちゃんには心強かったでしょうね。こういう緊急事態の時にこそ素の自分が出るものなので、あらためてWaTっていいなと思いました。愛コンタクトもめちゃ微笑ましかったしですし

あ~紅白語りだけで長くなってしまったので、かくし芸とCDTV SPはまた後程ということで。(^^;ゞ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
* HOME *
