-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
わっとブラリ旅v
2006 / 02 / 28 ( Tue ) 22:39:20


本日、先日のCDTVの「青春ブラリ旅」に出て来た大盛軒さんに行って来ました 開店の11時に1番で入ったので、奥のWaTの2人が座った席に座ることが出来てラッキーでした でもOAの時とちょっと感じが違ったので、一応念のため「WaTの2人が座った席ってここですか?」と確認しましたけどね。(^^;ゞ
はぁ~正にこの席に徹平ちゃんが座っていたんだと思うと、机も椅子も壁も何もかも愛しい気分になるのは徹平ちゃん恋しい病の末期症状でしょうか?(笑)



これがメニューと即行で徹平ちゃんが「入れない!」と言った卓上の巨大タバスコです。

 

拡大したのがこの写真。



そしてこれが徹平ちゃんが食べたポーク鉄板焼きライス半ラーメン付です。私が注文したのはレディースサイズなので半ライスになってます。
写真の生卵は2つありますが、友の分も写っているので実際は1つです。
OAの時と同じく、ジュウジュウいいながら料理が運ばれてきて、熱いうちに生卵を割って混ぜて召し上がって下さいねと店長さん?の説明付。(笑)
今日は朝食抜きで行ったのですが、やはりかなりのボリュームで途中でお腹いっぱいになってしまったのですが、何とか頑張って完食しましたv




東中野まで行ったのならそのまま足を伸ばして三鷹まで行っちゃえとのことで、その後瑛ちゃんご用達?!のたかねさんに行って来ました。



これがしっぽまでギッシリあんこが入ったたい焼きと、はなまるカフェの今日のおめざに出て来た草だんごです。
実は私、あんまりあんこが得意な方ではないのですが、たかねさんのあんこはくどくなくて程よい甘さなのでいくつでもペロリと食べられそうです。家に帰ってから草だんご一串と、たい焼きのしっぽ(一応ライブ前なのでダイエット?汗)を美味しく頂きました。

とここまでは「My わっとブラリ旅」レポでしたが、今日は(正確には明日)ファーストアルバム発売日ってことでその話題にも触れなくては
たかねさんで無事に家族へのお土産買って、帰りに新○堂にお迎えに行ってきましたよv わーい!!
超特大ポスターとやらも想像していたよりも意外と小さかったので(どれだけ巨大なポスターを想像していたんだ?私。。。汗)、これなら山○線も楽勝だねvと店内では思ったのですが、それを抱えてホームで待っている間に段々こっ恥ずかしくなってきて、まだラッシュ時でもないのに車内は混んでるし、やはり恥ずかしかったです
で、肝心のトレカですが、ジャジャ~ン 夢にまで見た直筆サインが~~~!!!
ありませんでしたよ。(>_<) そんな人生甘くないってよぉ~。
パッケージを開ける→トレカを捲ると→そこには徹平ちゃんの直筆サインが~~~!!→ひぃ~!感涙(o≧▽≦)oキャハという図が頭の中にしっかりと出来上がっていたのに、スタジャンに続きまたもや私の単なる妄想で終わりました。チャンチャン。1000人ですよねぇ~。軽部さん、1/100人に1人は当たる計算だって言ってましたよね~。あ゛―どうせ私は残りの99人の中の1人ですよっ 欲しかったな。徹平ちゃんの直筆サイン入りとトレカ。(T_T)

CDはとりあえず一通りは聞きました。でも正直なところ、曲よりシークレットトークに撃沈した私。だって徹平ちゃん壊れてて可愛いんだもの。ウエンツくん、私にも車買ってよ~。(笑) 曲は明日じっくり聴きますv
ENDLIちゃんも今日フラゲしたんですが、WaTのライブが終わるまで我慢しようか悩むところです。早く聴きたいよ~。でも聴いたら確実にENDLIワールドに入っちゃいそうだし。やっぱりライブまで我慢しよっかなぁ。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:16 page top↑
『アクネス』CM出演決定!!
2006 / 02 / 28 ( Tue ) 21:34:42
朝、Yちゃんからロート製薬のニキビ薬『アクネス』のCMに徹平ちゃんが出演するとのメールをもらい、先日のもぎたて果実に続き、こりゃCM祭りだぁ~と小躍り状態です。徹平ちゃん、やったね。(≧∇≦)ノ
こっちでは明日発売?のSEVENTEENに載っているとのことで、既に今日購入済のYちゃんにちらっと写メしてもらいました。
【小池徹平くんの『ロート製薬アクネス』撮影現場お届けっ】って見出しで、撮影風景の写真が載ってますよv 5センチ。のPVの女の子(渡辺梨夏子ちゃん)が後輩役で、先輩(徹平ちゃん)のことを好きになる~みたいなストーリーみたい。
で、Yちゃん曰く、めっちゃジェラシーかも~。決め台詞メロメロになること間違いなしっ!って気になるじゃんかよぉ~。(o≧▽≦)oキャハ 明日仕事帰りに本屋でチェキしてきますv あ~本屋でメロメロになっちゃったらどうしよう。(笑)
ちなみにOA開始日は未定のようですが、最近全然スマスマは見ていないのですが、提供枠がロート製薬なんで今後は気にして見なくちゃね。(゜∇^*) テヘ♪

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:9 page top↑
明日はフラゲ(≧∇≦)ノ
2006 / 02 / 27 ( Mon ) 22:34:41
いよいよ明日、フラゲ出来る人はファーストアルバムが聞けますねv CDでーたに載っている曲の説明を読んで、どんな感じの曲だろう?と勝手に想像しておりますが、ストリート時代を知らない私はSCD以外の曲はすべて初聞きです。うん、実に楽しみ~
今日は仕事帰りに新○堂に寄って、すべりこみで通常版を予約して来ました。(^^;ゞ 限定版はネットで予約してあるので明後日届く予定ですが、ライブまで日がないので一日でも早く曲を聴いておきたいのと、直筆サイン入りトレカが入っていることを期待して、通常版も買うことにしましたv これって私にしてはかなりすごいことなんですよ。だって10年来好きなKinKiくんたちでさえも特典が違うとはいえ同じもの(限定版+通常版)を買ったことはないんですから。(苦笑)
一応お店の人にライブDVDとCDを一緒に予約しなくても特典は付きますよね?と再確認したのですが、それぞれに封入されているチラシを合わせて応募する?システムのようなので、大丈夫とのこと。良かった、良かった。もちろんライブDVDも予約しますけど、これはいつもどおりネットで申し込むつもりです。だってポスター持って山○線乗るの嫌なんだもん。0(><。)ノ” でも明日は超特大サイズのポスターを持って山○線に乗らなくてはならない…。あ~これもフラゲのためなら仕方ないとはいえ、どうか家に着くまで知り合いに会いませんように。†o(・・;)アーメン

それと今日は家に帰ってからTSU○AYAで「誰がために」を借りて来ました。徹平ちゃん、まったく笑わない役なんですよね。徹平ちゃんといえばスマイルですが、「放課後」の素っ気ない徹平ちゃんもそれはそれで魅力的だったので、今夜はエンジェルでない徹平ちゃんを堪能しようと思います。

ところで我が家の徹平ちゃんカレンダーをやっと捲りました←実は買った時から今日までずっと表紙のままだったんですよ。それじゃまったくカレンダーの意味をなさないって?(笑) だって表紙の徹平ちゃんが可愛くて捲れなかったんだもん
でも3、4月の徹平ちゃんは表情も色彩(茶系が好き)も私的にすごく好きなので、やっとカレンダーとしての機能を果たすべく?!捲ることにしました。で、長男曰く、「この徹平ちゃんもいいじゃん!」だそうです。v(^^)v 息子よ、あんたはエライ!さすが私のDNAを受け継いだ息子だわ。言わずとも、母好みの徹平ちゃんをよ~くわかっている。(笑)
はぁ~3、4月の徹平ちゃん可愛いなぁ~ こんな顔して見つめられたら、その場でキュン死にしちゃうよ。5、6月の徹平ちゃんもこれまた激カワなので、2ヶ月間この徹平ちゃんに癒してもらおっと。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
パンフってないの?
2006 / 02 / 25 ( Sat ) 22:52:03
公式サイトにライブグッズがUPされてからずっと思っていたのですが、WaTのライブってパンフは売らないの? 私の中では「ライブに行く=記念にパンフを買う」ことにしているので、パンフがないのは淋しいなぁ。とりあえず今買おうと思っているのはストラップとLIVE PHOTOなんですが、きっとその場の雰囲気に流され、他のグッズも買ってしまいそう。ここは心を鬼にして、財布の紐をギュッと締めなくては。でも果たして浪費家の私に出来るだろうか。(^_^;)
ついにあと1週間となりました あと7回寝たら生WaTに会えま~す。頭の中の日めくりは、朝目が覚めると一枚ずつ捲られて、来週の今頃はきっと抜け殻状態になっているに違いない。楽しみだなぁ きっと1週間なんてあっという間に経っちゃいますよね。よ~し今日から毎日パックしよう。(笑)←ちなみに毎日やっても肌に負担がかからないパックです。(^^;ゞ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:21 page top↑
巌ちゃん、好きだぁ~。
2006 / 02 / 24 ( Fri ) 16:24:27
荒川静香選手、金メダルおめでとうございます!!ヒュ~ヒュ~。
やっと日本にもゴールドメダリストが出ましたねv 毎朝ニュースを見るたびに、はぁ~今日もダメだったのか…と思っていたので、今朝は金獲得の朗報を聞いてすごく嬉しかったです。
朝が辛いのでオリンピックはリアルタイムでは見ていないのですが、昨晩は起きていれば良かったとちょっと後悔。結局徹平ちゃんもリアルタイムで見れたのかしら?

昨日は見たいTVもなかったので、WB2完全密着130日を見ました。本編でもかなり感動して、これぞ青春だぁ~!!と思ったのですが、こういう舞台裏を見てしまうと、尚更今度本編を見る時は姿勢を正して見なくちゃと思ってしまいます。(^^;ゞ
そこにはいわゆるTVドラマではない本当のドラマがあって、最初は叱咤されて何クソ!と思っても、それが5ヶ月間の間に強い信頼関係で結ばれ、1つの夢に向かって皆の表情が真剣になっていくんですよね。
最後に全員の心が1つになって初めて5段やぐらが成功した時、皆で抱き合って泣いているんですが、その姿を見て私ももらい泣きです。汗と涙の熱い感動のドラマがそこにはありました。まさにこれぞ青春です。男泣きする姿って何度見ても素敵ですよね。

徹平ちゃんが最後のインタビューで、「おじいちゃんになっても、一生自慢出来る宝物です。誰にでもやったんやぞって自信持って言える」って言ってました。徹平ちゃんにとってWB2はすごく苦労した作品だと思いますが、その分何物にも変えられない宝物になったのでしょうね。

大本番前に不破さんがボーイズたち1人1人に宛てた手紙がまた感動的でした。あの鬼コーチがと思うと、その言葉の1つ1つに重みを感じます。

「いつも皆の間に入ってチームワークを支えてきた徹平。徹平はど根性、気合、忍耐、地道、努力、苦労とかいう昭和の時代に大切にされていた言葉が似合う人間だ。徹平は頑張っている。それを疑う奴はいない」

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:13 page top↑
もぎたて徹平ちゃん、みっけv(^^)v
2006 / 02 / 22 ( Wed ) 16:16:13


やっともぎたて果実な徹平ちゃんをゲッチュしました それもこれもすべて友達のYちゃんのお陰です。ありがとぉ~
近所のドラッグストアを片っ端から探すもまったく徹平ちゃんの影も形も香りもなく(徹平ちゃんの香りがあったら即お買い上げ~)、きっとまだ東京にはないんだねと諦めていたら、Yちゃんがうちの近所で扱っているドラッグストアを調べて、メールで教えてくれました。
ちなみにYちゃんはロート製薬のお客様サポートデスクに電話して、○○区で扱っているドラッグストアを教えてもらったんだそうです。あ~まさに目からうろこ。そうだよ、闇雲にドラッグストア巡りしたってダメなんだよ。Yちゃん賢過ぎ。しかも東京在住じゃないのに、私のためにわざわざ調べてくれたなんて。(感涙) あ~持つべきものは賢い友達だ~
で早速職場の近くの○ポート五○田店で買って来ました。香りだけ考えたらグリーンアップルが好きなんですが、開封するわけではないのでピンクのラズベリーにしました。でもさすがにポップは頂くわけにはいかないので、お店の人の許可を得て写メさせてもらいました。すいません。(^^;ゞ でもパッケージにシールが付いているだけで、現物は特にこれといった物ではありませんでしたが。(笑) それでも欲しいと思ってしまうのだから、徹平ちゃん効果は絶大ですよね。皆さんも早くゲッチュ出来るといいですね。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:23 page top↑
やっぱり観覧っていいな♪
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 23:14:34
今日はKinKiちゃんの話から。本日堂本兄弟の観覧に行って来ましたv やはりあの距離で、しかもタダで(笑)生のKinKiちゃんが見れるというのは、かなり得した気分になれますよね。だってKinKiコンの時は自慢じゃないですが、6500円払って毎回野鳥の会のメンバーですから。(>_<) 
そして今日は特に得した気分だったのですが、出演者のどなたかの到着が遅れているとのことで、場繋ぎに剛くんと建さんとポンタさんとつっちーとたかみ~で剛マンブラザーズバンドと称してセッションシしてくれたんですよ。いやぁ~これはかなり美味しかったですね。だって目の前で剛くんがギターを奏でてくれるんですから。すっかりその音色とミュージシャン堂本剛の姿に惚れ惚れしちゃいました。やはり観覧は美味しいですね~。(≧∇≦)ノ ちなみにゲストはWB2で共演した石原さとみちゃんでした。可愛かったですよ。

で、セットチェンジをしている間、ステラでもこんな感じなのかな?とふと思ってしまいました。ステラは以前MAのファーストライブ(注:ジャニヲタでないとMAと言ってもわからないと思いますが、ミュージカルアカデミーといって、主に舞台中心の活動をしている4人組で、KinKiコンやSHOCKでもバックに付いてくれる頼もしい後輩たちです)を観に行った時に、まずキャパの小ささに驚き、別に最前列ではないのに目が合いそうな距離感にドキドキしたものです。
なので今回WaTがステラでやると知った時は、まだチケが手元にないにも関わらずドキドキしてしまいました。それがあと2週間弱で現実のものとなるんですよね。はぁ~どうしましょう。

今日もTMCに行く途中のドラッグストアをチェックしましたが、もぎたてな徹平ちゃんの姿はどこにも見当たらず。(>_<) やはり東京ではまだ販売していないのかな。
そうそう、行きに新○堂に立ち寄って、予約用紙を数枚もらってきました。(だって柱の所にこれでもかってくらいにドサっと束で置いてあるんだもの)
店員さんに聞いたら、別にアルバムとライブDVDは一緒に買わなくても大丈夫みたいです。でもどうせ通常版もDVDも買う予定なので、一緒に買おうとは思っていますが。でも通常版の予約特典の超特大オリジナルポスター(「僕のキモチ」「5センチ。」の予約特典ポスターの2倍のサイズです)を持って、山手線に乗るのは正直しんどいなぁ。0(><。)ノ” でもネットで申し込むとフラゲ出来ないし…。ライブのことを考えると、一日でも早くゲットして曲を覚えたいって気持ちもあるしどうしましょうね。(^^;ゞ
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
もぎたて果実な徹平ちゃんがいな~い(>_<)
2006 / 02 / 20 ( Mon ) 22:03:37
私の中でステラへのカウントダウンが始まり、気分はピンク色ってことでデザインを変えてみました。元々ピンクが好き!可愛いものが好き!ピンクな徹平ちゃんはめっちゃ好き?!(ピンクのエプロン姿の亮介くんのことです)なので、今の私の気持ちにピッタリなデザインです。

ところで今日は近所のマツ○ヨ、カツ○タ、サ○ドラッグ等を回ってみましたが、どこにももぎたて果実な徹平ちゃんの姿がな~い。(>_<) カツーンのリップはポップ付で置いてあるのに、どうして我らが徹平ちゃんは置いてないんだ?近所のドラッグストア、ほんとに使えない もっと時代の波に敏感にならなきゃあかんよ~。
地方在住のWaT友さんに聞いたら、駅地下のドラッグストアにほとんどポップ付で置いてあるとのこと。何で東京のドラッグストアには置いてないんだ?東京人にはまだ日焼け止めは必要ないってことなのか?ってそれともうちの近所だけ置いてないの?東京在住の方、もしもぎたてな徹平ちゃんを見かけましたら、どこで見かけたか教えて下さいませ。

で、今日は仕事帰りにちょいと足を伸ばして、WaTの予約用紙欲しさに新○堂に行ったら、今日に限って臨時休業とやらで駅ビルは閉まっているし…。ったく何なんだよ~。せっかく仕事帰りの疲れた体にムチ打って(←大げさ)足を伸ばしたのにさっ。それでアホな私は、来た電車に慌てて飛び乗ったら、家と反対方向の電車に乗ってしまい、車内で額に縦線入っちゃいました。(←正にちびまるこちゃん状態) いつもと反対側の階段を降りてホームに行ったのかそもそもの間違いだったわ。(って乗る前に気付けよって話なんですが)
で、意味もなく車内を見渡し、瑛ちゃん乗ってないかな、徹平ちゃん乗ってないかなと人間ウォッチングしてしまいました。(乗ってるわけないって) あ~今日は1人ツッコミが多い1日だ。(笑)

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
瑛ちゃん、フォ~。
2006 / 02 / 20 ( Mon ) 01:14:45
昨日の瑛ちゃんの日記見て思わず吹いちゃいました。瑛ちゃん、可笑過ぎだよ。でも超人気者になっても、まだ電車を利用しているところが庶民の私としてはとっても嬉しいです。偶然一緒の電車に乗り合わせた人はラッキーですよね。

伊藤悟さんのブログを読んできました。伊藤さんやそれにコメントしている方々の書き込みを見て、まったく私が思っていることと同じだなぁと嬉しくなり、そして益々WaTの2人が好きになりました。
伊藤さんの言葉をお借りすると、キーワードは「友情」「WaT の2人は、どううがった見方をしても仲が良く、お互いに気を使い励まし合っている様子が見えてくるし聞こえてくる」。正にそのとおりだと思います。
私がこんなにもWaTにハマってしまった理由は、2人の何事に対しても前向きな姿勢と純粋なところ、そして何よりも2人がいる場所には優しさと愛が溢れているからです。
私の場合長年KinKiファンやっておりますが、10年近くも好きでいられるのは、2人が醸しだす空気が大好きだからです。お互いの信頼関係がなければデュオってやっていけないと思うんですよ。だって自分以外は相方しかいないんですから。
WaTの話から脱線しちゃうんですが、KinKi語録の中で私がなんて素敵なんだろうと思ったのは、光一さんの「自律神経なんですよお互いに。だって意識して瞬きしないでしょ」って言葉。空気みたいな存在って言い方はよく耳にしますけど、お互いの存在を自律神経と表現するとは。確かに意識して瞬きも呼吸もしないですもんね。
それに対し剛くんは、「自分が女房で光一が亭主みたいな感覚」って言ってました。WaTの2人もよく「夫婦みたいだね」って言われますが、夫婦っていい意味でお互いを意識せずに自然体でいられる存在ってことですもんね。何か遠まわしな言い方になってしまいましたが、要するに私が言いたかったのは、WaTの「仲良し」っぷりが戦略のために作られたものではないからこそ、多くの人の心を魅了し、これからも2人を応援していこうという気持ちに駆り立てるのだということです。あ~また熱く語ってしまいました。(^^;ゞ

さて、↓で書いたウン(運)ですが、どうやら今回はKinKiちゃんの方で使ったようです。FCで約1年半ぶりぐらいで堂本兄弟の観覧が当たりまして、明日行って来ま~す。SHOCK期間中は光一さんは帝劇で見れますが、剛くんは観覧に当たらないと見れないのでめっちゃ楽しみです。WaTのライブも近づいてきたし、楽しみが先にあると労働意欲も湧くってもんです。(^^;ゞ
小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
あと2週間
2006 / 02 / 18 ( Sat ) 09:27:53
短時間熟睡型なのか滅多に夢を見ないのですが、昨晩は珍しく徹平ちゃんの夢をみました。内容はというと、どこか体育館みたいな狭い場所にWaTが来るというので、今か今かとワクワクして待っているんです。←いったい何のイベントだ?(笑)
そしてしっかりと最前の場所をキープし、でも夢の中でさえも徹平ちゃんの立位置はこっちだから、少しでも右側にいた方が良く見えるよね~とか考えている自分がいたりして。(苦笑)
そしてもうすぐ生徹平ちゃんが見れる~!!と思った瞬間、「やっべぇ!寝坊だよ!」という長男の声で起こられました。ったく何てオチなんだ~~!!
平日は6時過ぎに起きて長男のお弁当を作るのですが、どうも週末は自分が仕事が休みなので気が抜けちゃうんですよね。でも長男は土曜でも学校があるので、毎週こんな感じで長男の「起きろ~!遅刻するだろう!」の声がめざまし代わりだったりします。でも今朝は起こして欲しくなかったよ。(涙) きっと夢の中の話なので、あと5分も寝かせてくれたら晴れて最前で生徹平ちゃんを見ることが出来ただろうに…。くっそぉ~長男め!
珍しく夢を見たのは、きっとライブが2週間後に迫ってきたからでしょうね。席は最前ではないけれど、毎年年末に東京ドームの天井席で野鳥の会している私にとっては、ステラは夢のような空間です。もしかしたらこんな狭い場所でライブは最後かもしれないと思うと、尚更気合が入ってしまいます。当日は感激のあまり泣きそうなので、しっかりとミニタオル持参で行こう。(^^;ゞ

昨晩は瑛ちゃんと一緒にお弁当買いに行ったんですね。ライブの稽古も追い込みに入っているのかな。2人で仲良くお弁当を買いに行く姿を想像すると、何かとってもほのぼのとした気分になりますね。何のお弁当を買ったんだろう?お弁当屋のおばちゃんが羨ましいぞ~。私がお弁当屋のおばちゃんだったら、いもの揚げたやつだけじゃなく、全種類おまけしちゃうよ。(笑) あはは。←店主に怒られる? もちろん自腹で。

瑛ちゃんの公式BBSに100番のスタジャンが当たったという方のカキコがありました。当たるだけでも超羨ましいのに、100番ゲッチュだなんて、世の中には最強の人がいるんですね。ってハズレる人がいれば当たる人がいるのは当たり前なんですが。(苦笑)
先日駅前にチャリを置いて出かけ、帰りにチャリに乗ろうとしたらサドルに見事なまでに鳥○ンが落とされていて、うげっ!マジかよ~と思ったのですが、これで運(ウン)が付くかも…と思った私はやっぱり単純な脳みその持ち主でした。(笑) やはりウンは単なるウンでしかなかったようで。(>_<) 絶対に無理だとは思ったけれど欲しかったな、スタジャン。もし万が一当たったらライブで着ちゃおうな~んて考えていた私は、本当に救いようのない脳天気なやつかも。(汗)
さて今日も「もぎたて果実」な徹平ちゃんを探しに近所の薬局めぐりでもするとしますか。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
めざまし6時台
2006 / 02 / 14 ( Tue ) 22:39:55
今朝はWaT友さんからメールを頂き、慌ててCXつけてDVDレコーダーのスイッチをオン!! 起動するまでのこの数秒間がすごく長く感じられるのよね。もう早く早く~。最初の数秒は切れてしまったけどなんとか6時台の映像をゲッチュ いつも情報をありがとね。やっぱり朝はめざましTVに限ります。そして7時台で無事に最初からゲッチュ ふぅ~良かった、良かった。

興味津々で工場内を見学している2人。可愛いというか無邪気というか、2人が行く所ってほんと楽しそう。ベルトコンベアで流れてくる1枚のCDを2人で仲良く持って、順番にKISSして。あれって同じCDにKISSしたんですよね?それって間接KISS?(笑) はぁ~その場でお金払いますから、2人の手垢付、KISS付CD売ってくださ~い 私もあの場で袋詰めしたかったな。
直筆サイン付トレカも欲しいよぉ~。10万枚に1000枚としたら、100人に1人は当たる計算って軽部氏は言っていたけれど、それってあくまで単純計算ですもんね。100人に1人は当たるのか?と思えば意外と高確率?って気がしなくもないのですが、全国に散らばったCDの中で当たりは1000枚って考えると、そう簡単に当たるわけはないのよね。でもスタジャンの100人に比べたら10倍の確率ではあるけれど…。
限定版しか予約していないので、これは通常版も買わなくちゃね。でもやっぱり近所の鄙びたCDショップじゃダメよね。とてもトレカが封入されたCDなんて店頭になさそうだもの。だとしたら、気分的にHMVとかで買ってみちゃう?←私のくじ運のなさじゃどこで買っても同じだと思うけど

今日は仕事が休みだったので、すぐにHDDに録画した映像を編集しようと見返してみる。6時台は最初が切れちゃったし、どうせ7時台で取れたからこっちは消そう…と思ったその瞬間、ちょっと待ったぁ 7時台ではカットされていた映像が6時台で流れているじゃありませんか。しかもな~んて美味しいショットなの
見逃してしまった方のために解説をしますと、2人で工場内の機械を見ている時に徹平ちゃんが瑛ちゃんの手に触れるんですよ。すると瑛ちゃんが徹平ちゃんの手を握るんですが、瞬きしたら見逃しちゃうぐらいのこの一瞬の行動が何ともいえず萌えなのです。何なんだよ、その自然な指の動きは…。まさに恋人同士のようだわ。いやぁ~朝からテンション上がる上がる。(笑)

そういえばね、先日CDTVを見ていた時のこと。いつもKinKiイベを一緒している友から「今WaTが出てる見てるんだけど、何か好きになっちゃうのわかるわぁってメールがきました。もちろん即行で「でしょ」って返事しましたよ。(^^;ゞ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:13 page top↑
WaT祭りのとりを飾るに相応しい・・・
2006 / 02 / 12 ( Sun ) 08:10:59
ブログ書くの何日ぶり?の皆様ご無沙汰です。ここ数日ENDLIちゃんのライブの申し込みやら、座長公演に通ったりでちょっとバタバタしておりました。(^^;ゞ とはいえ、毎日徹平ちゃんチェックは怠っておりませんでしたよ。(笑)
ブログを更新していない間に、「医龍」の出演が決定しましたね。朝、友からメールもらった時、思わず「やった~!」と叫んでしまいました。ラブ★コンまでは徹平ちゃんの演技する姿は見れないと思っていたので嬉しいです。
研修医の役と聞いて真っ先に脳裏に浮かんだのが白衣姿の徹平ちゃん。あ~カッコ可愛いだろうなぁ それに眼鏡もかけちゃうとか?それって私のツボにジャストミ~トじゃありませんかぁ。毎週木曜22時は萌え死ぬかもしれない。ってことで、旦那さま、毎週木曜日は23時以降に帰宅して下さいってことでヨロシクです。(^^;ゞ

そして昨晩のCDTV SPは、まさにWaT祭りのとりを飾るに相応しい笑いあり涙ありで最高でした。私、瑛ちゃんが踊っている姿、初めて見たかもしれない。(笑) あの顔であのダンス、やっぱり今後もWaTのお笑い担当決定ですな。徹平ちゃんの「5センチ。」「3時」ダンスがめちゃキュートでした。あ゛~何をやっても可愛い
でもよくよく考えてみたら、WaTって歌いながらダンスしないですもんね。昔からのジャニ好きな私は、歌って踊ってが当たり前のように感じていたので、もしかしてこれってかなりレア映像?と見終わった後に気付きました。遅すぎだっつーの。(苦笑)

そして瑛ちゃんったら、恥ずかしいのはわかるけど、何でここで徹平ちゃんを背後から抱きしめる?そこの2人、イチャイチャしない!!←でもええもん見せて頂きました。ごちっ 「ヒドイ!こんな瑛ちゃん、見たくな~い」って徹平ちゃん、まるで彼女のよう。わかる、わかる、相方さんにはいつもカッコ良くいて欲しいもんね。
徹平ちゃんのダンスは、まさに鬼嫁の亮介復活でしたね 鬼嫁は録画していなかったので、またあのダンスが見れてラッキーでした。

東中野の「大盛軒」。あのお店には行ったことはないけれど、以前東中野に住んでいたのかぁ。旦那の実家がその近辺だったりするので、もしかしたらどこかですれ違っていたかも…。なんてね。
ずっと「たいせいけん」だと思っていたってところも徹平ちゃんらしくて可愛い。でもそういう私も「たいせいけん」って読むかもしれない。(笑)
WaTの立ち位置は大盛軒の座り位置で決まったのね。我が家も旦那と長男が左利きなんで、座り位置によって肘があたって邪魔な感じ、すごくよ~くわかります。左手にお箸を持って食べている姿って毎日我が家の食卓で見ているわけですが、徹平ちゃんだとこうもキュンってなるのはなぜでしょう。(旦那&息子、ごめんよ~) 左利き、好きだわぁ~

ストリートライブをやっていた代々木公園。私自身学生の頃によく行った場所で、映像を見て懐かしかったです。あ~あの頃はよく行ったのに、肝心の2人が毎週歌っていた頃には行かなかったのがすごく悔しい。タイムマシーンに乗って、2人が歌っていたあの場所に行きたいよ~

そして最後のお母さんからの手紙、瑛ちゃん、それは反則だよ~。(涙)。高校1年生の夏、自分の夢を見つけて東京に旅立って行く息子の後ろ姿を見て、きっとお母様は複雑な心境だったでしょうね。
息子の夢を応援したい、でも日に日に痩せていく息子の姿を見るのは辛い。私も親になって初めて自分の両親がどういう思いで私を見守り、そして育ててくれたかを身をもって感じる今日この頃。
大阪と東京、新幹線や飛行機に乗れば数時間で会える距離とは言っても、淋しい時にすぐに会えるわけではないし。その距離感がより一層親子の絆を深めていったのでしょうね。もちろん瑛ちゃんとの絆もね。
最後の一行のお母さんの言葉に泣けました。日々思っていても言葉にするのはちょっと恥ずかしかったりするものです。「本当に母のところに産まれてきてくれてありがとう」って言えるお母様が素敵です。そしてそんな素敵なお母さんに育てられた息子だから、自分のことより先に周りを気遣う優しくて素直な徹平ちゃんが今ここにいるんですね。
ふと先日のMステの剛くんの話、後ろで徹平ちゃんはどんな思いで聞いていたのかなと思ってしまいました。きっと徹平ちゃんも、「お母さんの子として生まれてきて良かった。ありがとう」って思っているでしょうね。
小池徹平 TB:0 CM:20 page top↑
月光音楽団♪その2
2006 / 02 / 07 ( Tue ) 23:15:55
★誕生日はどういう風に過ごすか?

徹:彼女の誕生日になって日付が誕生日になった瞬間に、誰よりも早く電話はする。一緒にいられない可能性が大きいから絶対電話。
ベ:収録してて電話できない時はどうするの?
徹:その時はメールって預けられるでしょ?12時ジャストに届けられるようにとか、絶対だから何かしら1番に連絡したい。
ベ:男の子なのに12時丁度にメールの届くシステムを知っているのがすごいよね?あまり知られてないんじゃない?
瑛:技巧派、技巧派。かなりの技巧派。偉いよ。


というのが昨晩の月光音楽団での会話。これを踏まえて1月に放送したRadio-Xの会話を聞いてみましょう。


瑛:僕は実は1/5は仕事で海外に行ってまして、ただ時差を諸共せず12時ピッタリにメールを海外から…。
徹:そうですね、ビックリしましたね。
瑛:気持ち悪いでしょ?
パーソナリティ:ちょっとこの2人なに?(笑)
徹:ビックリしましたよ。
瑛:やっぱやってくれたことがあるので、12時ピッタリに。←「やってくれたことがある」っていうのは徹平ちゃんがジャストにメールしてくれたことがあるって意味なのか、それとも昨年の瑛ちゃんのBDにプレゼント(ボクサーパンツね)してくれたことを言っているのか。ちなみにパーソナリティは後者のことを言っていましたが。
徹:一番手ですからね。
パ:やだ~(笑)
瑛:時差関係なしですから。
実は最初に断ったんですよ。時差があるしその時にやっぱ時差の関係でね、無理かもしれないけど…って言っておきながら12時ピッタリに…。

徹:ビックリしましたよ。来ないと思っていたのに1番最初に来ましたからね。
パ:あっそう。彼女にするみたい。ほんとに仲いいんだね。
瑛:そういうわけじゃないんだけど。
徹:なんでそこいつも否定するの?
瑛:そういうわけではない。仲がいいとかそういうわけではないです。
徹:相方だもんね。
瑛:あくまでも仕事上の付き合い。(笑)


この2つの会話、変でしょ? 月光音楽団の収録って徹平ちゃんのBDの後?それとも前?
徹平ちゃんは彼女のために0時ジャストにメールをしたいと思っている。そして瑛ちゃんは今年の徹平ちゃんのBDに、実際に0時ジャストにメールを送っている。おかしい、おかしい。これってどういうことなんだ?(苦笑)
でもね、瑛ちゃんの「実は最初に断ったんですよ」っていうのが何とも。断ったということは、事前にお願いされたってこと?と妄想が妄想をよぶ。(笑)
まっ卵が先か、鶏が先か、どっちでもいいわ。要するに時差を諸共せず、0時ジャストに徹平ちゃんに「おめでとうメール」をしちゃう瑛ちゃんってすごいってことです。徹平ちゃん、めっちゃ愛されてるよね

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
月光音楽団♪その1
2006 / 02 / 07 ( Tue ) 22:28:33
昨晩の月光音楽団を見ながら、やはり想像していたとおり夜中にアヤシイ人化した私。だって毎度のことながら、何なんでしょうね、あの2人のラブラブっぷりは
ではご覧になれなかった皆様のためにほんの一部ですがレポを。
今回はベッキー、瑛ちゃん、徹平ちゃんの会話の他に、テロップも一緒にご紹介。これがまた何気にツボをついていたりして…。いったい誰がこのコメントを考えるのやら。(笑)

ベ:2人はふだん一緒に遊んだりとかするの?
徹:普段はあまり遊ばないよね。
瑛:一日休みで一緒にいることはないよね。
徹:そうだね。
ベ:でも遊びたいなって気持ちとかある?
徹:すごいあるね。
ベ:あるんだ?
「徹平ちゃんはウエンツと一緒に休日を過ごしたいようですが…」←テロップ
徹:一緒に休みの日とかあれば何か曲のね、新しい歌詞が出るかもしれないからどっか行ったりとか…。(徹平ちゃんがこう話している間、瑛ちゃんは何か言いたげに薄ら笑みを浮かべております)
ベ:旅行?
徹:したいなとか、旅行とか。
ベ:ちなみにどーいった所に行きたい?2人で。
「徹平ちゃんは大好きなウエンツとスノボー旅行に出かけたい」
徹:いいんじゃない?スノボーとか今の時期、いいんじゃない?
ベ:いいねぇ。いいじゃん。
瑛:いえいえ、何でこいつと行かなきゃいけないの!!←また心にもないこと言っちゃって。
「アレッ?」
徹:(苦笑)
「気ままな一人旅好きなウエンツ」
瑛:俺一人旅好きだし。
ベ:えっ?ウエンツ一人旅とか行くの?
「ほったらかして行っちゃうの!って?」
徹:あのほったらかして行っちゃう。←徹平ちゃん、可愛過ぎ♡♡♡
ベ:徹平ちゃんをほったらかして?←って聞くベッキーもベッキーだけど。(^^;ゞ
瑛:おまえは彼女じゃないんだよ。ほったらかすも何もないの!!←出たよ、S様
「彼女面すんなよ!」
瑛:甘えるんだよな、俺にとにかく。←って言ってる顔が雪崩れてるよ、瑛ちゃん。
徹:(苦笑)
ベ:気持ち悪いよ、もう。
瑛:石垣(佑磨)くんと行ったらいいんじゃない?←そんなこと言っちゃっていいの?
石:行ってみようか?温泉とかいいね。
徹:ね、いいね。
「結局ウエンツの方が徹平ちゃんのことを好きなようです」
瑛:いやいや俺と一緒に行こう。(徹平ちゃんの肩を抱く) そこはあんまりすぐに意気投合するなよ。←自分で仕向けたくせに急に焦る瑛ちゃんが可愛い。


こうして書き起こしている間も思わずにやけてしまう程仲の良い2人。
瑛ちゃんと一緒に旅行に行きたいって話は、少なくとも今回を含めて4回は聞いているよなぁ~。本当に徹平ちゃん、瑛ちゃんと2人きりで旅行がしたいのね 徹平ちゃんにこんなにもラブコールされちゃう瑛ちゃんが超羨ましいっす。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
そういうグループなの?(byタモさん)
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 23:34:50
私にとっては一粒で二度美味しかった先日のMステ。それはWaT友さんの中にはご存知の方もいらっしゃいますが、私はかれこれ10年程ENDLICHERY☆ENDLICHERYこと堂本剛くんのことが好きでして、いつか剛くんとWaTが共演する日が来たらいいなと思っていました。それがこんなにも早く実現するなんて なのでOA前からかなり楽しみにしていました。

徹平ちゃんを好きになった理由をいくつかプロフィールのところに書いてありますが、もう1つ追加するとすればそれは家族を大事にしているところ。あれくらいの年頃の男の子だと、家族の話って普通はあまりしたがらないですよね。でも剛くんもそうですが、徹平ちゃんもよくお母さんのことが話に出てきますよね。ともすればそれってマザコン?って誤解されがちですが、別に恥ずかしがるわけでもなく、敢えて隠すわけでもなく、ごく普通に話の流れでお母さんのことが出てくるってことは、すごく暖かい家庭に育った証拠だと思うんですよ。

今回はお父さんにお酒の飲み方を教えてもらったと話していましたが、お父さんも成人した徹平ちゃんとお酒が飲めてさぞ嬉しかったのではないかと。よく父親って言うじゃないですか。息子が二十歳になったら一緒にお酒を飲むのが夢だってね。母親と息子の関係とはまた違って、父親と息子っていうのもいいもんですよ。そんなお父さんと徹平ちゃんが芋焼酎のお湯割りを飲んでいる姿を想像して、これまた暖かくて素敵な家庭だなと思った次第です。(^^;ゞ

と今日は真面目に書いておりますが(笑)、徹平ちゃんに甘いお酒を飲ませて、気付いたらあらっみたいな…って。瑛ちゃん好きだわ~ つくづく瑛ちゃんは同志だと確信したその一言。(爆) 徹平ちゃんファンの中には瑛ちゃんと同じ野望を抱いている人は数知れずいると思われ。(笑) もちろん私もその中の1人ではありますが、想像するにきっとトロ~ンとして可愛さ倍増だと思うんですけどね 
是非とも私たちが出来ない分、瑛ちゃんにはその野望を実現して欲しいものです。そして実現した暁には、またMステで報告なんぞをして頂けたら嬉しいかなと。ウエンツ瑛士様、宜しくお願い致しますv
さて明日は月光音楽団ですね。前回のOAはかなりツボありだったので、今回も期待大です。夜中にアヤシイ人化しないよう気をつけます。(笑)

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
ミニステ
2006 / 02 / 04 ( Sat ) 04:24:10
昨日は皆さん豆まきしましたか?我が家は子供が幼稚園に通っていた頃はやっていたのですが、めっきりここ何年もしていなかったのですが、今年は福がいっぱいやってくるように、長男と次男坊と一緒に豆まきしました。
それと会社の同僚が今年は南南東に向かって恵方巻を食べると福が来ると言うので、仕事帰りにスーパーで買ってこれまた実行。食べ終わるまで一切喋ったらいけないんだよと言われたので、南南東に向かってもくもくと食べてしまいました。(笑) これで今年のWaT運は良くなる?←単純な奴め。

さて昨日のMステ。私的には一粒で二度美味しかったわけですが、色々と書きたいことはありますが、ミニステはお住まいの地域によって放送されていないとのことなので、ひとまず先に今夜もラブラブなお2人をレポしちゃいましょう。

堂アナ:今日はWaTのお2人~。
2人:宜しくお願いしま~す。
堂:WaTのお2人は今日で3度目のMステーションなんですが、もう慣れましたか?
徹:全然慣れないです。(瑛ちゃんに向かって)ほんとに慣れないよね?
瑛:全然緊張しますよね。
堂:そんなWaTのお2人ですが、昨年のデビュー以来一緒にいる時間が増えたんじゃないですか?
徹:年末までずっと一緒にいました。
堂:そうだったんですか?
徹:(瑛ちゃんに向かって)家族以上いたよね。


瑛:そうですね。でもその~正月は恋人がちょっと距離をおくみたいな形で、10日間程離れたんですけどね。←♪会えない時間が愛育てるのさ(by ヒロミゴ~)
堂:そうなんですか?
瑛:一回距離をおこうってことで。
堂:(笑)10日間という会えない時間があって寂しくなかったですか?小池さんは?
徹:僕は全然寂しくなかったです。←小悪魔徹平。
堂:(笑)ほんとですか?
徹:はい、大丈夫です。
堂:今までずっと一緒にいたのに。
徹:大丈夫です。
堂:そうおっしゃってますがウエンツさんは?


瑛:だいぶ寂しかったですけど、でも本人にね、連絡して「何してんの?」って聞くのは恥ずかしいじゃないですか。内緒で徹平のHPの日記の方をチェックして。←徹平マニア(笑)
堂:こまめにチェックして。(笑)
瑛:今日はこんなこと、温泉に行ったんだ~みたいなことは全部心に秘めて。
堂:じゃあ行動はわかったということですね。
瑛:はい。


徹:でも僕も実家に帰った時夢をみました。相方の。←離れていても心はいつも一緒。


瑛:ありがとう。←満面の笑み。
堂:そんな仲の良いWaTのお2人ですが、宜しくお願いします。
2人:宜しくお願いします。



テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:19 page top↑
* HOME *
