-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
浦島yukiです(^^;ゞ
2006 / 03 / 30 ( Thu ) 22:27:11
こんばんは。ご無沙汰しております。
ってメールじゃないんだから
只今ちょっと頭痛がおさまったので、その合間に久々の更新です。
どうも体調が優れず、それでも何とか仕事だけは頑張って行っているのですが、家に帰ってくるとぐったりの毎日を送っています。
PCの画面を見ると頭痛がしてきて、ほとんどネットが出来ませ~ん。(>_<)
相変わらず毎日寝る時、起きる時には天井は回らないまでも頭がグルグルするし、いったいどうなっちゃってるんでしょ?(そんな暢気にしてていいのか自分)
来週の火曜日に検査結果が出るので、とりあえずはそれまでは大人しくしていようと思ってます。(^^;ゞ
なのでWaT友さんのお陰で嬉しい情報はキャッチしているものの、WaT祭りに参加出来ず浦島太郎状態のyukiでございます。

皆さんと話したいことがいっぱいあるのに、それが出来ないもどかしさ。
先日の月光音楽団の「あめちゃん」話とか、オールスター感謝祭で今年も走るのねってこととか、瑛ちゃんのポンキッキの話とか…。

でもたらたら書いているとまた頭痛がしてきそうなので、復活したらまた仲良くして下さいね。←なんか幼稚園児みたい。(笑)
小池徹平 TB:0 CM:11 page top↑
願望が夢にあらわれる(笑)
2006 / 03 / 26 ( Sun ) 22:09:31
以前○○さんからスンバラスィ~あるモノを頂き、それを枕の下に入れて寝ておりましたが、全然徹平ちゃんは夢に現れず時間だけが過ぎ去っておりましたが、昨晩やっと徹平ちゃんが夢に出てきてくれましたv

はい、とっても自分勝手な夢です。
はい、願望がそのまま出ております。(笑)

*********************************************

WaTの握手会での出来事。(と言っても徹平ちゃんしか出てこないのですが。瑛ちゃんごめんなさ~い)
各地で催されているWaTの握手会に、連日徹平ちゃんに会うために出向いて行く私。
そして最終日の場所は、なぜかうちの町内会の公民館。←夢ってほんとにありえないことが起こるものです。(笑)
今か今かと徹平ちゃんが出て来るのを待つ私。

以前はここで長男に起こされて徹平ちゃんに会えずに終わったのですが、今回はこの後徹平ちゃんと…。

自分の順番が回って来て、徹平ちゃんと握手したその時…
徹平ちゃん:「昨日はごちそうさまでした」
私:「いえいえ、美味しかったですね」

こんな会話が交わされる。
どうやら連日握手会に参加している私は、徹平ちゃんと仲良しになって、一緒にお食事に行ってしまった模様。←夢ってありえないことのオンパレードだ。(笑)

そしてここからがまさに私の願望が夢となるわけで。(^^;ゞ

徹平ちゃん:「このまま外に出よう」
私:「えっ?だって握手会はどうするの?」

戸惑う私の手を握り、徹平ちゃんが私を引っ張って外に連れ出す。

私:「・・・」←戸惑いで何も言えない。
徹平ちゃん:「何かして欲しいことある?」
私:「・・・」←どうしよう。
徹平ちゃん:「何でもゆうて」←既にメロメロ。
私:「だったら手をギューっと握ったまま一緒に歩いて欲しい」
徹平ちゃん:「ええよv」(徹平スマイル)

そして私の望みどおり、徹平ちゃんは私の手をギューっと握ったまま、町内会を歩いてくれたのでした。(赤面)

夢ってすごいなぁ~。絶対にありえな~い!!ってことも実現してくれるのだから。
目が覚めてからも、夢の中で徹平ちゃんにギューしてもらった手の感触が残っているようで、一日中ニタニタしていたアブナイ奴です。(^^;ゞ

たぶん夢の中での自分は、徹平ちゃんより年下だったんだろうな。(笑)
我ながらめっちゃピュアな自分に赤面ですよ。
せっかく「何でもゆうて」って言ってくれたのに…ねぇ。(爆)
小池徹平 TB:0 CM:17 page top↑
IQサプリ
2006 / 03 / 26 ( Sun ) 00:07:39
IQサプリは毎週子供と一緒に見ているのですが、今日の瑛ちゃんのビジュアル、めちゃ私のツボでした。
いつも見るだけで録画はしていないのですが、今日は録画しとけば良かったと後悔したほど。(^^;ゞ
今日の髪型可愛かったし、黄色の衣装がすごく似合ってましたよね。
なので上からモヤットチョッキを着てしまったのがちょっと残念でしたが、後半は脱いでくれたので良かったですv

IQミラーでドラゴンボールが出て来た時すごく嬉しそうで、そういうところが20歳になってもまだ少年っぽくて可愛いんですよ。
映像の最後に今田さんと石塚さんのアニメが登場しましたが、是非瑛ちゃんも登場させて欲しかったなぁ。
もし登場してたら、きっと徹平ちゃんに真っ先に報告しただろうに。

Iキューブの問題の答えで坂口憲二さんが出て来た時、もしかして医龍の番宣しちゃう?と思ったら、やっぱり小窓で映像が流れましたね。
録画する時間がなかったので、必死に小窓に写ってる伊集院研修医を見ておりましたが、先日の予告編よりいっぱい写っていたし、アップもあって目が釘付けになってしまいました。
あ~早く本編が見たい!!

そして坂口さんが瑛ちゃんに、「小池徹平は3ヶ月間預かる」って言ったら、「俺、あいつがいないと何も出来ないから。徹平は渡さない」って言った瑛ちゃんにキュンキュン。(o≧▽≦)oキャハ
その誰にも負けない徹平ちゃんへの独占力、瑛ちゃんカッコイイよ。
公共の電波を通じて、また2人のラブラブっぷりを見せ付けられちゃった感じ。(笑)
今日も徹平ちゃんは医龍の撮影なのかな?この瑛ちゃんの映像、是非徹平ちゃんにも見せてあげたいな。恥ずかしそうに、でも嬉しそうにニコニコ笑ってる徹平ちゃんの顔が目に浮かびますv

-----------------------------------------------------------
★今後の医龍番宣★
4/8(日) 12:00~『バニラ気分!』
4/10(月) 22:00~『笑っていいとも 春の祭典スペシャル』
4/13(木) 14:07~『チャンネルα』

★WaT月間スケジュール★
現在分かっている分の予定をUPしました。 

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
研修医・伊集院登
2006 / 03 / 23 ( Thu ) 22:57:10
キタ━━━(゚∀゚≡━━━!!
ちらっとですが、予告編で伊集院登の徹平ちゃんが見れましたv
黒髪、デコ出し真ん中分け&メガネですよん。
予告編だけ見たらいつもの徹平ちゃんとは全然イメージ違って大人っぽく感じました。

医龍の公式サイトもオープンしたようです。
トップページの写真で大人っぽい徹平ちゃんが見れますよv

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
今朝の出来事
2006 / 03 / 23 ( Thu ) 14:48:10
今朝いつもどおり起きて洗面所で顔を洗おうとしたら急に眩暈がして立っていられず、ふらふらしながら布団に戻ったら今度は天井がグルグル回って目を開けていられず、ついに私も救急車で運ばれる日が来たのかとマジで思いましたよ
元々貧血気味で低血圧、しかも起立性調整障害とやらでずっと同じ姿勢で立っているのがダメで、学校の授業参観で何度となく貧血起こして倒れそうになった大バカもんの母だったりするわけですが、今朝はさすがに焦りました

まぁしばらく大人しく横になっていたらおさまったので、その後息子が作った朝食を食べ(こんな時でも朝食は絶対に抜かない私ってある意味スゴイ)、当日休すると査定に響くので頑張って仕事に行こうか悩んだ末に、旦那と息子の「早く病院に行って来い!!」の声に背中を押され、仕事を休んでしぶしぶ病院に行って来ました。

たけしの番組であるじゃないですか。きっとくる~きっとくる~ってやつ。
「それこそがあなたへの最終警告だったのです。あの時病院にさえ行っていれば…。眩暈を軽くみていたら大変なことになりますよ~」ってナレーションが聞こえてきそうで。(苦笑)
幸いなことに我が家から徒歩で15分程の所に大学病院があるんですよ。
息子曰く、「歩いて行ける距離に大学病院があるってラッキーじゃん」と。
あのぉ~そういう問題じゃないと思うんですけど。ヾ(--;)オイオイ
まぁ電車に乗って何時間もかかることを考えたら、歩いて行けるのだから幸せっていやぁ幸せなんですが。

で、結局初診なので散々待たされ、受付から2時間経った時点でいい加減いつ私の名前を呼んでくれるのさっ!!(←決してこんな言い方はしておりませんが)と受付のナースに文句を言い、更にそこから30分程してやっと先生に診てもらいました。だから大学病院は嫌なんじゃい
2時間半も待たされたお陰で、ラブ★コン全部読みきっちゃったじゃないの~。(汗)
散々待たされても扉の向こうに小池ドクターがいるなら、わたくし何時間でも待ちまっせ
でも天地がひっくり返ってもそんなことはあるわけもなく、ごくごくフツ~の先生が診てくれました
そして聴覚検査やら採血やら念のためレントゲンまで撮ったわけですが、結論から言えば良性発作性頭位眩暈症って症状らしいです。
要するに、頭の位置が変わった時に眩暈が起きるようで、まぁ一種の三半規管の異常ってやつなんですかね?
確かに私、三半規管弱いですから~ 
「そのうち、治りますよ。まぁ鍛えるのであれば、ラジオ体操とかしてみるのも良いかも~(笑)」だそうです。
はっはっはっ。まぁ大したことなくて良かったですわ。(^^;ゞ

ほっとしたところで病院の帰りにTSU○AYAでJUNON買って来ました
まず表紙の徹平ちゃんにキュン
ピンナップの徹平様にキュンキュン ス
私、あのポーズにめっちゃ弱いんです。 わかる?わかります?上着を半脱ぎで「どうだ―!!」なあのポーズですよ あ~かぶりつ…モゴモゴ。以下コメント自粛
どうだ―!!な徹平様にキュン殺しされたい←まだ眩暈が治っていないようです。(笑)
そして裏面のピンクのブランケットに包まれたラブリーな2人。あ゛~目の毒とはまさにこのこと。
職場のデスクに飾っておきたいけど、そんなことしたらデロンデロンになって仕事にならないかも。(笑)
ライブの写真はどれを見てもあの日の感動が蘇ってくるわ。うっっあの日に戻りたい。←また言ってるし。(汗)
大谷くんも小池先輩も載ってるし、1冊で100倍美味しい5月号のJUNONに乾杯でごじゃります。
小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
普段やらないことをすると・・・
2006 / 03 / 22 ( Wed ) 01:17:23
一昨日は案の定帝劇の魔物にやられて帰って来ました。(^^;ゞ
何度見てもすごいなぁと思ってしまう。
あれをほぼ毎日昼夜やっているのだから、あの細い体のどこにそんなパワーが宿っているのだろう?
光一さんを見ていると、自分のぬるさが申し訳なくなる。
先日そんなことをKinKi友に言ったら、「自分はぬるいままでいいわ」って笑われました。
確かにあの精神力とバイタリティを真似しようったって100%無理だけど、ほんの少しでもぬるい自分に活を入れるため、だらけた自分をリセットするために、1年に1度SHOCKに行くのは私にとって必要不可欠なのであります。(^_^;)
一昨日はヒガシと堂本兄弟ご一行様が観劇しておりました。なぜか私、ヒガシ遭遇率が高いんですねぇ~。(笑)

と本日は徹平ちゃんの話題でないところから入りましたが、
一昨日はスマスマが始まりジャッキーが出て来たところまで覚えているのですが、そこから意識が飛んでしまい…

「おっニキビなんかに悩んでるのか?」

の声で飛び起きました。
小池先輩だぁ~
大概睡魔に襲われるとそのままリビングで突っ伏して寝てしまう私が、途中で起きるなんてまさにミラクル
やっぱりそれは愛の力でしょうかね。←自分で言っておきながら照れるのぉ~。
で、次に起きたのは番組終了後。まさに小池先輩のこの時だけ起きたみたい。(^^;ゞ

そして昨日は先日大人買いしたラブ★コンを読み漁っておりました。
そんな母の姿を見て次男坊が、「ママ、こんなに借りてきたんだ?」と。
いやぁ借りてきたんじゃなくて全部買ってきたんだけど
でもそんなこと言えず、「うん、そうなの」と嘘をつく母。

旦那は旦那で、「珍しいね、なんて読んで」と。(一応買った時にカバーを付けてもらったので、傍から見たら何を読んでいるかわからない)
「(汗)本じゃない、マンガだよ」
「なんだ、マンガか

普段やらないことはやるもんじゃないですね。(苦笑)

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
雨ニモマケズ
2006 / 03 / 19 ( Sun ) 10:53:36
WaT レギュラー番組決定

Clip It!さんを見たら『WaT出演 レギュラー番組!』の文字が。
早速フジの公式サイトに行って確認してきました

【悩める若者の相談をクローズアップ!!
WaTと次長課長が悩める若者からの相談窓口となり、一丸となって、他の番組では見せる事のない不器用ながらも「ど真剣な姿勢」で悩みの解決に取り組む、ありそうでなかった若者向けの人生相談バラエティー】 だそうです。

キャ~!! WaTが毎週見れるなんて幸せだわ。
しかも次課長と一緒なんて、想像しただけで楽しい番組になりそうですvvv
徹平ちゃんを除くお笑い3人が(笑)、どれだけ徹平ちゃんの天然っぷりを引き出してくれるか、めっちゃ楽しみですよね。
3人の横で肩震わせて「くっくっくっ」って笑ってる徹平ちゃんが想像出来ちゃったりして。(^^;ゞ
ちなみに4月12日 1:00~1:23スタートですよ。


そして話は変わりますが、私のもう1人の大好きな人、剛くんですが、本日はENDLICHERY☆ENDLICHERYライブの初日です おめでとう
今日から横浜みなとみらい特設会場にて46公演のスタートです。
46公演かぁ~すごいな。
ライブを見に行く人はもちろんのことですが、とにかく剛くんにとって46公演すべてが楽しい時間でありますように。
そしてオーラスまで体調崩すことなく(これが1番心配)、ENDLICHERY☆ENDLICHERYワールドをたっぷり魅せて下さいねv
My初日まではまだ1ヶ月以上あるので、そろそろアルバム聴いて予習しないとね。(^^;ゞ

あっそれと、本日の堂本兄弟は先日観覧に行った際の石原さとみちゃんがゲストの回なので、もし良かったらご覧になって下さいね。
って決してJ&フジの回し者ではありません。(苦笑)
ちなみに私は剛くん側に座っておりました。映ってはいないとは思いますが、万が一映っていても「yukiさん見っけ!」と心の中にだけ留めておいて下さい。(;^_^A ポリポリ

あぁ~やっぱり今日も佐川さんは来なかった。(>_<)
クラウンキーのレプリカ、欲しかったよ。←わかる人にだけわかる話題ですいません。
さて明日は王子に会いに行って参ります。約1ヶ月ぶりの王子との再会です。
帝劇には魔物が棲んでいるので、帰って来たら王子モードになっているかもしれません。あはは。(^^;ゞ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:20 page top↑
大人買いvvv
2006 / 03 / 18 ( Sat ) 11:22:51
ただいま~v
週末だというのに早起きして、渋谷Q-AXシネマに前売券買いに行って来ました。
限定って言葉にめっちゃ弱いもんで。(^^;ゞ
てっきり人が並んでいると思っていたので、東急本店の近くねってぐらいで詳しく場所を把握しないで行ったら、一瞬迷いました
しかも周りはラブホ街。きっと映画を観る大半は中高生でしょうから、この立地条件教育上良くありませんこと?(笑)
あっ今の中高生は進んでいるので、自分の頃と比較しちゃいかんですね。Σ( ̄□ ̄;)!!イタタ

で、拍子抜けするぐらい全然並んでいませんでした
あれっ?皆さん前売りごとき(正確に言えば胸キュンチェッカーごとき)に朝から並ばないって???
よほどラミパスが買えなかったことがトラウマになっている私&M嬢。(笑)
とりあえず2種欲しいので絶対2枚は買うとして、おそらく2回では観足りないような気がするので、さらに1枚プラスして結局3枚買って来ましたv
同じ映画を3回も観るなんて、マッチのハイティーンブギ以来かもしれない。(滝汗)
まぁ何はともあれ無事にゲット出来て良かったですわ。

そして渋谷の帰りにラブ★コンのコミックを大人買いしてしまいました。(゜∇^*) テヘ♪
まっさらな状態で映画を観た方がいいかなとずっと買うのを躊躇していたのですが、先日の製作発表のWSを見たらもう我慢できなくなってしまい、12巻まとめてお買い上げ~でございますvvv
きっと有○堂のお姉さんに間違いなく、「この人小池徹平のファンなんだわ」と思われたに違いない
でもいいの、間違いなくそうだから
でも後にも先にもコミックを12巻まとめて大人買いすることはないだろうな。
これもまた小池感染症徹平熱の症状の1つでしょう。(笑)
今週末はラブ★コンに浸りまっせ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
HDDがヤバイ
2006 / 03 / 16 ( Thu ) 21:58:47
昨日からいきなりくしゃみ鼻水が止まりませ~ん。
油断すると鼻水がツーって垂れてきてかなりヤバイ状態に。(>_<)
会社で先輩についに花粉症デビューか?!って言われてしまったのですが、全く風邪っぽい症状もないし、花粉症っていきなりなったりするんですかね?

ヤバイといえば、DVDレコーダーのHDDがかなりヤバイ状態になってきました。
既に現段階で93タイトル程HDDに入ったままなんですが
一応全部ディスクには保存してあるので万が一消えても大丈夫なんですけど、HDDに溜めたままっていうのは良くないんですよね。
わかっちゃいるんですけど、いつでもすぐWaTを見れる状態にしておきたいので、11月以降の出演番組はそのままの状態にしてしまって。0(><。)ノ”
だって涙のMステ初登場は絶対に捨てられないし、月光音楽団のあ~んも、HEY3のめじゃましも、うたばんの健康チェックも、月刊MelodiXのボーリングも、紅白もかくし芸もCDTVのぶらり旅も先日のオンタマも…(言い出したらきりがない)、何もかもツボで捨てられないんだも~ん!!
まさにわたくし、ステラレネーゼでございます。(笑) ほんとまじでヤバイっす。
皆さんはどうしているのかな?

ところでGD大賞のNHKの放送日が22日の深夜に変更になったそうですね。
先日BSでご覧になれなかった方、ココで歌のみ見れますよ。

明後日の3/8(土)からラブ★コンの前売券が販売されますねv
東京ではシネ・リーブル池袋渋谷Q-AXシネマの2ヶ所のみですが、さしあたって私は朝一で渋谷Q-AXシネマに買いに行って来ま~す。v(^^)v
どうも数量限定とか期間限定とか限定とつくものに弱い私。だって早く行かないとなくなっちゃうような気がしてね。(^^;ゞ
でも先日のライブでは限定のラミネートパスが買えずかなり残念でした。毎回限定30個ってありえな~い!! 知ってれば東京ラスの時に早めに並んだのに。かなり悔やまれます。
噂によると別に大したもんじゃない(毒吐き)みたいですが、買えないと思うと欲しくなるのが人間の心理ってもんです。(-_-;)
どなたか買ったけどやっぱりいらないや!な~んて人がいらしたら是非声かけて下さい。(そんな人いるわけないっか…苦笑)
小池徹平 TB:0 CM:17 page top↑
ちょっとお客さん困りますよ
2006 / 03 / 15 ( Wed ) 17:45:03
昨日WaT友さんと大盛軒→カラオケツアーに行って参りました。
大盛軒は先日同様11時前に現地に到着して、しっかりとWaTテーブルを確保 今回私はラーメンなしのレディースサイズにしました。う~ん、実に美味

大盛軒を出てからいざカラオケへ。
WaT友さんが下調べをしてくれていたので、そのまま迷うことなく新宿のビッ○エコーへ直行。
もちろん目的はただ1つ。WaTが表紙の3月号を見るために。(笑)
部屋に入って真っ先にテーブルの上をチェック!!
カラオケに来ていきなり「キャ~キャ~」言ってるのって私たちだけ?ヾ(--;)オイオイ
そして大撮影会の開始ですよv 表紙と見開き、どの写真もハートにジャストミートです
ライトの加減で光って上手く撮れなくて、何度となくデジカメと携帯で取り直し。(笑) 
その間ドリンクを持って店員さんがやって来ると、「あっ飲み物持って来るよ」と、まるで学生時代に先生に隠れていけないことをしているかの如く、自分たちのあやしい行動に苦笑い。
やっと一通り納得のいく?撮影が完了し、ここでやっと落ち着いてドリンクを飲む私たち。(^^;ゞ

ここでMさんが何やら素晴らしいものを発見 本人出演のメイキング?とコメントVTR。早速番号を登録し何が出てくるのかワクワクしながら見ていると…。
キャ~!!「リクエストありがとうございます。WaTです」とご本人様たちがぁ~。キャ~キャ~
バックに卒業TIMEが流れて、撮影風景がTVに画面に映し出されました。またもやWaT友さんとテンション上がる上がる。(笑)
そして言うまでもなく1人ずつTVの前で携帯片手に撮影大会。時間にしたら1分くらいかな。でも思わず肩に力が入っているせいか、撮り終えるとすごい脱力感。(笑) 少なくとも人数分VTRを流していたので、同じものを数回リピートしているわけですよ。
他の部屋の人が聞いたら、あの部屋の人たち同じもの何度も聞いて何やってるんだろう?ってな話です。←※聞いてっていうところがポイント。決して歌ってはいない。(苦笑)

ここで笑えるのが、携帯で動画を撮るのは初めてだったので使い方が分からない。普段からマニュアル読むのが大嫌いですべて長男に使い方を聞いている私にとって、お兄ちゃんがいないと大変なわけですよ。
でも何とか携帯をいじくって撮影出来る状態にして、いざ撮ろうとしたら今度はバッテリー不足であえなく撃沈。
これにはWaT友さんに大笑いされてしまいました。あ゛~。でも何とかデジカメの方で撮れたので良かったですが。
お陰で携帯とデジカメの動画の撮影の仕方を覚えましたよ。(笑)

無事に撮影大会も終わり一息ついたところで電話が鳴り、もしかして私たち2時間ずっと撮影大会してたの?と気付いたわけでして←我ながら笑えない。
あぢゃ~2時間の間1曲も歌うことなく過ごした私たちってある意味スゴイかも。(^^;ゞ お客さん、カラオケルームの使い方間違ってまっせ。

そして2時間延長し(笑)、ここからはWaTライブの始まりですv
ライブの曲順で曲を入れて、♪僕のキモチからスタート
あ~2人とも簡単そうに歌っているけど、全然上手く歌えないよ ここであらためて2人って歌上手かったのね…と思ったりして。Σ( ̄□ ̄;)!!イタタ
夏日なんて早口過ぎてついていけないし、卒業TIMEはキー合わないし。(笑) そして5センチ。で待ってましたよ、ご本人出演のPVが流れて、またまたテンション上がる上がる。何度もPVは見ているのに、WaT友さんと一緒に見ると感動もひとしお。右肩上がりでキャ~可愛いと思わず顔がデロンとなってしまいました。
I Will get a dreamとはだかも歌い、全制覇だとばかりWentz TIMEとTeppei TIMEまで歌っちゃいました ここで1時間経過。

さて残りの1時間は何歌おうって話になり、ちょっとWaTを離れて修二と彰、倖田來未、レミオロメン…その他諸々歌い、続いて歌本に書いてあった徹平ちゃんが歌う曲の中の米米の♪君がいるだけでを歌い、♪さらば恋人(『チューボーですよ』でしゃもじ片手に歌っていたのが懐かしい)、♪我が良き友よまで歌っちゃいました。(苦笑)
もう徹平ちゃんに浸れるものなら何でも歌っちゃえとばかりに。(*^-゜)v♪ ほんと痛すぎるファンですいません。

最後はノリの良い夏日、オトナシを歌い、最後の最後はまたご本人出演のVTRで締め。
でも本人が出てくるのは5センチ。だけなんで、他の曲の時は一応曲のイメージにそって俳優さんが出てきますよね。
これがねぇ~もう違うんですよ。当たり前なんですが。
WaT友さんと「違うんだよ!!」って何度もダメ出ししちゃって、徹平ちゃんはこんなイメージじゃないとか(だって本人じゃないんだから仕方ないのに 笑)、散々VTRに向かって文句言う私たち。(笑)
特に『あの日』は2人にとって大切な曲だから、バックは代々木公園の風景だけ流してくれればいいとか。ヾ(--;)オイオイ
そして挙句の果てに徹平ちゃんとは生物学的に違う生き物だねとまで言い出す始末。ほんと私たちって何者?

そんなこんなで4時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
今回ご一緒出来なかったWaT友様、是非次回は一緒に盛り上がりましょうね。でも全員揃ったら、それこそすごいことになりそう。想像しただけでめっちゃ楽しみですよv
小池徹平 TB:0 CM:15 page top↑
キュンキュンが止まらない
2006 / 03 / 15 ( Wed ) 16:10:33
小池先輩&ラブ★コンの製作発表の徹平ちゃん、めっちゃカッコ可愛かったです。
スマスマは最初の♪ロートせ~や~くの歌が流れた直後からいつCM流れるだろう?とワクワクソワソワ。
先日WSで見たとはいえ、朝の時間表示のないクリアな画面で見たいですもんね。
あまりにも私がかじりついて見ていたので、息子に「今日って誰か出るんだっけ?」と聞かれ、「別に出ないけど、ロート製薬だから」と意味不明な答えをしたら、即座に「あ~、徹平ちゃんか…」とピンとこられちゃいましたよ。あはは。(^^;ゞ
あ~カッコ可愛いわぁ♡♡♡ リピが止まらないです。

そして昨日のラブ★コンの製作発表のWS。
200/20000ですって?それじゃ当たりっこないですねぇ。(>_<) 一応ダメもとで応募はしてみたんですけど、もし当たっていたら運を使い果たしていたかも。でも行きたかったな。
大きい出演者の皆さんに囲まれて、徹平ちゃんがいつも以上に手のひらサイズの小動物に見えました。拉致ってゲージの中で飼いたいわ。(苦笑)
恵麻ちゃんとの漫才?シーン、息もピッタリですね。徹平スマイルはもちろん大好きですが、怒った顔もこれまたキュンキュンです。
恵麻ちゃんって23歳なんですね。てっきり徹平ちゃんより年下なのかと思っていました。役作りのせいかな?すごく幼く感じました。
会見では2人ともほんわかした雰囲気なのに、大谷敦士と小泉リサになるとたちまちあんなアップテンポになれるなんて、さすが役者さんだなって思います。
あ~早く見たいなv でも徹平ちゃんを好きになればなるほど、胸の痛みも倍増するような気がします。まともにスクリーン見れるかな。告白シーンとかKISSシーンとか絶対直視出来ないような気がします。ほんといい年して笑っちゃいますよね。0(><。)ノ”
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
小池感染症徹平熱
2006 / 03 / 13 ( Mon ) 17:17:16
WaT友さんから頂いたメールを読んで吹き出しちゃいました。
あまりにも可笑しかったので、ご本人の了承を得てここに転記しちゃいます。

【小池感染症徹平熱】
メディアを通して潜伏感染。一目生に触れたら発症。
多くの女性に感染、時に男性にも認められる。
慢性的に熱っぽく、胸が苦しく、溜息が出る。
末期症状の末、キュン死。
切ないことが多いが、幸せももらえる感染症。


まさに私、この病に感染しております。
この病が治る特効薬はいつ開発されるのでしょうか?(当分ないと思われます)
感染してしまった今となっては遅いですが、これから感染するかもしれない方のために、何か予防薬はあるのでしょうか?(そんなものはありません)
早く特効薬と予防薬が開発されないと、これから益々患者が増えてしまいます。どなたか一日も早く、開発して下さ~い!!(笑)

ラブ☆コンのトップページが変わりましたね。
きゃ~ほのかにチークがかった徹平ちゃん、めっちゃ可愛いです
言っちゃなんですが、リサ役の恵麻ちゃんより数百倍可愛いかなと。(^^;ゞ
3/18(土)から特典つき前売鑑賞券が発売されるんですね。「ラブ★コン 胸キュンチェッカー」なるものが付いてくるそうですが、当然2種ゲットでしょう。(o≧▽≦)oキャハ
映画は何回観ることになるのかな?とりあえず2枚前売りを買って、また観たくなったら行こうかな。
でも7月公開だと、まさに夏休み期間中の公開ですよね。本当は学生さんがいないど平日の昼間に、どっぷり徹平ワールドに浸かりたいんですけどね。(^^;ゞ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:16 page top↑
お疲れ様でした。
2006 / 03 / 12 ( Sun ) 23:55:57
WaT Entertainmet Show 20006 ACT “do”LIVE Vol.4
本日の名古屋公演で全10ステ終了です。
瑛ちゃん、徹平ちゃん、出演者の皆様、スタッフ&関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして素晴らしいお芝居&ライブをありがとうございました。

本日で無事に終了したので、あの日を思い出して感想を書こうかな。
私は初日を除く品川ステラの4ステに行って来ましたが、1週間経った今も感動は冷めることなく、むしろ日に日にWaTへの思いが強くなっています。
思い出すことといえば、『ANSWER』の時にマイク片手に、もう片方の手を前に伸ばして熱唱する徹平ちゃんの姿。ギターなしでマイクだけで歌う姿ってこの時初めて見たので、ものすごく新鮮でした。徹平ちゃんじゃなくて、小池徹平の姿に完全にハート奪われちゃいました。
可愛いじゃなくてカッコイイ徹平の後、2番の瑛ちゃんが歌っている時にはステージの端にちょこんと座って、すぐに可愛い徹平ちゃんに戻っている、そのギャップにメロメロになってしまいました。

実はアルバムをフラゲしたにもかかわらず、ライブ前にあまり聞き込むことが出来ず、結局My初日を迎えてしまったんです。
しかもちょっと毒吐いちゃいますが、最初にアルバムを聞いた時、あまりピンとこなくて、たぶんそれは昔からジャニ漬けの自分にとって、今まで聞いてきた音楽と全然違っていたからだと思います。
なのでライブ前に何度か通しで聞いても、頭の中にすーっと入ってこなくて、イントロを聞いたらすぐにタイトルがわかるまでにはならなかったんですよね。

でもそれが実際に目の前で瑛ちゃんと徹平ちゃんの歌う姿を見たら、2人の純粋さや一生懸命さが伝わってきて、歌詞の一つ一つに重みを感じて、生の威力ってすごいなって実感しました。
ライブ以来アルバムをリピートして聴いていますが、どの曲を聞いてもあの日の情景が目に浮かんでくるのですが、特に『ANSWER』はライブ前と今ではまったく印象が変わりました。

たらたらと書いていたら、名古屋のライブに行っていた友からメールを頂きました。
昼のお芝居の1部は瑛ちゃんのアドリブが炸裂して、徹平ちゃんも台詞中に吹き出すことが度々だったそうで。今回のおやつは大根。(笑)それを瑛ちゃんが頭の突起物にしていたようです。
そして感動のオーラス。おやつはネギトロ巻。最後はちゃんとした食べ物じゃないと思ったら、大量のわさび入りでゴホゴホむせながら頑張って食べていたそうです。徹平ちゃん、可愛いv
2部のお芝居が終わった後は瑛ちゃんが泣きそうになって、徹平ちゃんがMCを変わったとのこと。
昼は瑛ちゃんがブレイブストーリーのアフレコの声をやってくれて、オーラスは瑛ちゃんがアクネスの真似をして、徹平ちゃんも「君の素肌は僕が守る」って言ったんですって。キャ~生小池先輩!!それが見れた名古屋の皆様、超羨ましいです。
アンコールは1回だけで、客電が点いてアナウンスが流れてしまったら、意外と皆あっさりと帰り始めてしまったとのこと。ステラのラスの時はかなり皆ねばって、「アンコール!!」「WaT!WaT!」ってコールしたのに何か意外。オーラスなのになぁ~。私が名古屋にいたらもっとねばったのに…と思ってみたり。
勝手にオーラスは涙、涙で終わるのかと思いきや、『あの日』の時に徹平ちゃんの目が赤くウルウルしていたぐらいみたいです。(^^;ゞ

ライブは回を重ねるごとにアドリブも増えて、やっぱり後半の方がより面白いなぁ~と正直思ってしまいましたが、そんなことを言ったら贅沢ですよね。ステラで見れただけで十分幸せなんですから。

夏にはまたライブをやってくれそうですね。今から節約してWaT資金を貯めなくては。こりゃまた大変ですが、楽しみが先にあると思うと、また明日から頑張れる気がします。(^^;ゞ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
ロートさん、ありがとう。
2006 / 03 / 10 ( Fri ) 23:24:15
アクネスWEBサイトが3月末にオープンしますよv
ロート製薬さん、ありがとう
ロッカーの前で片膝立てて座ってる徹平先輩、素敵過ぎ
ウン十年時間を遡れるなら、休み時間に徹平先輩の教室をこっそり覗きに行って、『あっ先輩』ってキュンってなってみたい。
そして放課後、隠れて徹平先輩を靴箱で待ち伏せして、偶然を装って一緒に帰りたいなぁ~。な~んてことをふと思ってしまう写真です。
なんせ私、中学から女子校育ちなもんで、そういう経験ゼロなんですよ。(^^;ゞ カンパックMy青春(笑)
小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
目からスモーク。(笑)
2006 / 03 / 10 ( Fri ) 01:36:05
本日のタイトル:目からスモーク。
サブタイトル:Lって何?

目からスモークって何?と思った皆様、はい、その話は後程ゆっくりと。(笑)
昨日、ゴールドディスク大賞の観覧に行って来ましたv
席はランダムとはいえ、開場時間ギリギリに行っても3階席になりそうだしねということで、WaT友のMさんとKさんと私の3人で開場時間の30分程前にNHKホールの前に並びました。

いやぁ~面白かったですよ。並んでいる客層が。(笑) さすがNHK、さすがGD大賞。客層も実にバラエティに飛んでます。
で、しばし開場時間まで外で並び、しばらくすると列が動き出していざNHKホールの中へ。入口は3箇所ぐらいあったのかな?自分たちの意に反し、勝手に係りのお兄さんにここまではこっちの列、ここからはこっちの列と振り分けられ、ちょうど私たちの前で列を切られました。
言わばここが運命の分かれ道。どの入口から入れば1階席のチケがもらえるのか、はたまた3階席のチケになるのか…。で、結果は撃沈の3階席。あぢゃ~人生そう甘くはないですね。3人とも「はぁ~3階席かぁ…」と落胆しながら重い足取りで3階まで階段を上りました。

3階席についたらこれがまた怖いくらいに高い、高い。(笑) 東京ドームに比べたら全然近いですが、なんせ先日ステラであんなにおいしい思いをしてしまった後だけに、徹平ちゃんとの距離がすごく遠く感じました。
でもMさんとKさんと、「今日来れただけで幸せ。2人の声が聞けるだけで幸せなんだから(←ほとんど自分たちに言い聞かせてる」と言いながら、始まるまで人間ウォッチングをしておりました。

私たちの前数列はおばさまたちに占領されていたのですが、見るからに氷川くんファン。(笑) ♡や☆の色とりどりのペンライトを手に持ちスタンバイOK。←このペンライトが実に可愛いの。
そして私の横と周りには「L」の形をした今まで見たことのない多きなペンライトを持った人たちがいて、思わずMさんとKさんに「Lって誰?」と聞いてしまいました。
その正体は後々わかったのですが、私たちが「L」だと思っていたペンライトは「L」ではなく「7」だったんです。つまりSE7ENファンということ。(^^;ゞ その数どれくらいだろう? とにかく氷川くんと韓流(含パク・ヨンハ)ファンの人たちがいっぱいで、見た感じWaTファンの人は私たちの周りにはいなかったですね。

そして番組が始まり、トップバッターは倖田來未さん。3人でそれぞれ双眼鏡を見ながら、「胸でかっ!!」って。まったくどこ見てんだか。まるでオヤジのような会話。
続いて大塚愛ちゃん。OAでは司会の赤坂さんたちが映っている間、ステージ上ではスタッフの方々がセットチェンジ中。
続いてステージにはマイクスタンドが2本用意され、「マイクが2本きたよ!」とちょっとソワソワ気味の私たち。でも海外アーティストがどーとかこーとか言っているので、きっと違うよねと油断していたら、赤坂さんの「ウエンツ&徹平」の声と共に2人がいきなり出て来ました。
ウ、ウ、ウエンツ?えっ海外アーティストが出てくるんじゃないの?げっ!ウエンツってWaTのウエンツ瑛士だよね?←この間約1秒。(汗)
お願いちょっと待って~。まだ何も準備してないから!!なんて声は届くはずもなく、「きぃみぃにぃお~く~るよ」って始まってしまい、慌ててオペラグラスを片手に、ジャニーズレイボーペンライトを片手に(笑)、もうすったもんだ状態でした。
ほんとは立って応援したかったのですが、回りを見ても誰も立っている人もいず、しかも3階にWaTファンはいるのかいな?ってぐらいそれらしき人がいなくて(でも歌に合わせて手拍子打ってる人はいっぱいいました)、仕方なく着席したまま応援することに。
アップで徹平ちゃんを見たい→オペラグラスを覗く、あ~でも肉眼でも見たい→オペラグラスをはずしてガン見する、あ~3階だからアピールしなくちゃ→ペンライトを振る、あ~でもやっぱりアップの徹平ちゃんがぁ~!!!と自分で言うのもなんですが忙しいったらありゃしない。(笑)
そんな状態であわあわやっていたら、途中から視界が曇ってきて、ん?スモーク焚かれてる?ありゃ?それって単に自分のオペラグラスが曇っているの? そして上記の3パターンにオペラグラスのレンズを擦るという作業も加わり、更にすったもんだ状態。そうこうしているうちにあっという間に曲が終わり、深々とお辞儀する2人。あ゛~終わっちゃったよ。(>_<)
そしてステージ中央から左端に場所を移し、赤坂さんにインタビューを受けていましたが、徹平ちゃんったらまた瑛ちゃんの横で笑って頷いているだけで喋らないじゃないの。高田さんも瑛ちゃんに話を振るし、もっと徹平ちゃんに話を振ってよ~と思ってしまったのですが、まぁそれはいつものことだから仕方ないっか。徹平ちゃんは立ってるだけで可愛いから許すよ。そして伊藤由奈さんが歌い始めて、瑛ちゃんと徹平ちゃんは赤坂さんと高田さんと握手を交わしてステージ袖に消えて行きました。うっ想像していたとおり短い出演時間でした。

放送は19時半からでしたが、NHKホールでは19時から番組を開始していたので、30分の時間差半生放送?みたいな感じだったわけですが、7時半の段階では既にWaTの出演は終わっていて、後の時間は他の出演者の歌を聞くのと人間ウォッチングぐらい。
最近流行りのものとか曲とかに全然疎いので、出てくる人の曲を聞いても知らな~いってものばかりでしたが、せっかく来たんだからアップで見てみようかなと思いオペラグラスで見ると、これが可笑しいくらいに鮮明に見えるんですよ。WaTの時はあんなに自家製スモークが焚かれてしゃがかかっていたのに。これにはWaT友さんと大笑い。
「何か他の人たちだと鮮明に見えない?」「だよね」「さっきは興奮して目からスモーク出てたんじゃない?」「(爆笑)」と笑いすぎてお腹がよじれそうでした。

そして番組が進行し、3階席は比較的皆さん大人しく見ていたのに途中でキャ~キャ~と大歓声が。
何?誰?誰?
Lのペンライトを持ったお嬢さんたちが立ち上がって黄色い声援を送っています。誰だよLって???←どこまでも疎い私。
それがSE7ENだったわけですよ。ほぉ~「L」じゃなくて「7」だったのか。(笑)
そしてそのSE7ENが終わり、またまた大歓声が。
パク様だ~。えっヨン様じゃないんだから、ファンはパク様なんて呼ばない?(o ̄∇ ̄)o あ゛っヨンハって呼ぶんだ。←更に疎い私。
うん、確かにヨンハは可愛かったかもしれない。韓流にはまったくもって疎い私でもヨンハは可愛いと思いますよ。でも、徹平ちゃんにかなう者はいないねっ。キラン

そしてここでタイムリミットのKさんが先に帰ることになり、残ったMさんと私の次なる人間ウォッチングのターゲットは前に座っているおばちゃま軍団。(笑)
氷川くんが出てきたらどんな反応するんだろう?と思ったら楽しみで仕方なかったですよ。
そしてその時がやって来ました。ひゃ~すごい声援だ~!!ペンライトを持って立ち上がって応援するおばちゃまもいれば、後ろを気にして座って応援するおばちゃまも。でもどのおばちゃまたちも手に赤、青、緑の♡と☆のペンライトを2つ持って(中にはオリジナルの羽付ペンラの方もいたりして)声援を送っています。
そして歌の途中で「きよし」の掛け声が~。あぁ突然のことでビックラこいたよ。WSでこんな光景は目にしたことはありますけど、実際に目の前で「きよし」コールを聞くとほんとビックリしますよ。思わずMさんと笑っちゃいました。
そして氷川くんの歌が終わり、「あ~終わっちゃった」と溜息つくおばさまたち。何か笑えましたよ。だってWaTの出演が終わった後の私たちと同じなんですもん。10代だろうが60代だろうが、女はいくつになっても乙女心を忘れちゃあかんですよ。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
君の素肌はボクが守る(o≧▽≦)o
2006 / 03 / 08 ( Wed ) 16:01:14
今朝はほんとぶっ飛びました。
WaT友さんからメールをもらい、どうやら日テレ系の5時台のWSでアクネスのメイキング映像が流れたらしいのですが、寝ぼけていたので二度寝してしまい、目が覚めたら6時半。うわっ6時台のWS終わっちゃったじゃん
でも気を取り直してテレ朝を見ていると、待ってましたよニキビなんて1つもない美しい顔立ちの徹平ちゃんが~~~。慌ててHDDの録画ボタンを押し画面に釘付けになるyukiちゃん。

かぁわぁいい~~~ この時点で既にキュン死に状態。

そしてすぐに見返そうと思ったら、ガビィ~ン取れてないじゃないのぉ。そげな―― 一気に気分は急降下
でもまた気を取り直して7時台の日テレにかけることに TVの前でまだかまだかとその時を待つも、何だかいや~な空気が漂い始め、カ○ーンのPVなんていいからさぁ、内○理○の話題なんていいから早くやってくれないとフジとかぶっちゃうじゃないの!!とやきもきして見ていたら、結局やらず。嫌な予感的中。
速攻でチャンネルをフジに変え、お願いだから放送して~とTVの前で軽部氏を拝み(笑)、やっと徹平ちゃんが出てきた時には涙出そうになりました。(朝からこんなに労力使っていいんだろか、私)
ここでもまた心の中で叫びましたよ。

超かぁわぁいい~~~ この時点で本日二度目のキュン死に。

あ~朝からめっちゃ疲れました
ライブ以来あけてもさめても徹平ちゃんのことばかり考えていて、1日中徹平ちゃんの声が頭の中で反響している感じ。そんな状態で徹平ちゃんに「君の素肌はボクが守る」なんて言われた日には、益々症状は悪化するばかり。この病を治せる人は徹平ちゃんしかいないのに、この先どうやって病と戦っていきましょうか。(苦笑) 困りましたねぇ。

6時台のテレ朝のWSで言ってましたけど、監督さんが「カット!」というべきところで思わず「可愛い」と言ってしまったとか。監督さんって男ですよね?!(爆) あはは、その気持ちよ~くわかります。だってあんな天使の微笑みでファインダーを見つめられたら、老若男女誰だって「可愛い」って言いたくなりますって。監督さん、それは人間として自然な行動です。(^^;ゞ

初めてのCM単独出演の感想を聞かれて、「初めての現場で馴染めるかなと思ったんですけど、すごい周りのスタッフさんとかが優しく接してくれて、すごく馴染みやすくて楽しかったです」と徹平ちゃん。
徹平ちゃん、良かったねv 周りのスタッフさんが優しい人ばかりで。
でもあんなに素直で心優しくて可愛い徹平ちゃんにいじわるする人なんているわけないよね。もしそんな人がいたらお姉さまが宇宙の果てまでぶっ飛ばしてあげるから。(笑)

見逃しちゃった人はオリスタのHPで動画が見れますよ。
キャ~激可愛いよぉ~。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:20 page top↑
オリスタ
2006 / 03 / 07 ( Tue ) 00:45:24
昨日は昼公演が終わった後近くのお店でWaT友さんと合流したのですが、その時WaT友さんが見せてくれた1枚の切り抜きに一瞬にして心奪われてしまいました。
うがぁ~~~何なんだこの表情は~~~!!!
公演後の放心状態の私には徹平ちゃんのドアップはこの場でキュン死にしろって言われてるようなもんです。がぁわぁいい お願い、そんな目で私を見ないで。既にとろけているのに、真夏のソフトクリームのようにデロンデロンになっちゃうじゃないのぉ~。
あ゛~さっき見たばかりの徹平ちゃんが蘇ってきて、その場で卒倒するかと思いました。それで「この切抜きは何の雑誌?何月号?」と立て続けに聞いて、それがオリスタ3月号だということを教えてもらいました。ごめんね、Kちゃん。私殺気だってたよね?(笑)
そして本日仕事帰りに無事にゲットしましたよん。くふっ、キャ~、徹平ちゃんだよ~。これだよ、この目だよぉ~。この瞳で徹平ちゃんが見てくれたんだよぉ~~~。←脳細胞完全に壊れてます。すいません。(^^;ゞ
早速スキャンしてPCの壁紙&携帯の待受に設定しちゃいました 仕事で泣きたくなったら、トイレで携帯開いて徹平ちゃんに癒してもらうよ。(臭っ)

ライブから一夜明けた本日もずっと余韻に浸ったまま、仕事中も頭の中を道標がエンドレスでかかってました やっぱり私はこの曲が一番好きです。でもライブでは4日の夜と5日の昼しかやらなかったのよね。(初日はやったのかな?) なんで?←徹平ちゃん風に読んでみましょう。(笑) 道標好きな人いっぱいいると思うのになぁ~。それが実に残念でしたが。

ライブレポは他のブログさんで丁寧に書いて下さっているので、私はパスしようっと。(笑)←単に記憶が飛んで書けないっつー話もなきにしもあらず。だってレ○クのふかわくんのように、新しい情報が入ると古い情報がリセットされちゃうんだもん つまり徹平ちゃんと目が合った瞬間に今までの記憶が吹っ飛んでしまう単純な脳の作りなもので。(笑) WaT友さんにこの曲の後には何やったっけ?あれ?徹平ちゃんがこっち来たのどの曲の時だっけ?って質問攻め。ほんと手がかかる奴ですいません。やっぱりメモしないとダメよね。
なので落ち着いたらちょびちょび感想でも書けたらいいかなと。おーい!! そのアバウトな性格、とてもA型とは思えない。。~(>_<。)\イタタ

で、今日は職場の後輩の話をしましょう。
今朝職場に行くとスマファンの後輩のOちゃんが隣の席に座っていたので、週明けの一発目、「おはよ。私さぁ、しばらく剛くんに戻れないかもしれない」って挨拶したら、そこは同じジャニファンの後輩、ピピッと反応して「今朝のWSでやってましたよね?もしかしてあの中にいました?」と即行で返してきました。
「はぁ~い、行っちゃいました(笑)」と言うと、「マジですか~?!」と言いながらウケてました。(^^;ゞ
職場ではOちゃんにだけは私が徹平ちゃんのことが好きだってことをカミングアウトしているんですよ。
今日はそんなこんなで頭の中は徹平ちゃんのことでいっぱいで、当然労働意欲なんてもんは全然湧かず、紙切れに「労働意欲ゼロで~す」って書いてOちゃんに渡したら、それ見て笑っておりました。Oちゃん、いつもおバカな先輩に付き合ってくれてありがとね。(^_^;)

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:20 page top↑
抜け殻状態です。
2006 / 03 / 06 ( Mon ) 00:30:49
東京公演、無事に終了しました。バンドの皆さん、スタッフの皆さん、そして瑛ちゃん、徹平ちゃん、お疲れ様でした。今日もまたすごく素敵なお芝居&歌をありがとう
終演後WaT友さんと一杯飲んで今帰って来ました。はい、只今抜け殻状態でございます。(^^;ゞ
今日はラッキーなことに瑛ちゃん側の前から2列目だったのですが、席に着いた時に前列が幼稚園児くらいのお子さんだったので、その段階でニヤリ。昨日は前列のお嬢さんたちがかなり背が高くて、立った瞬間にデカって思ってしまったのですが(私、小柄なもので)、今日はこれなら思う存分徹平ちゃんが見れるわぁと始まる前からWaT友さんと興奮状態でした。

そして一部のお芝居は左側に徹平ちゃんが来る場面が多いので、もう目の前に徹平ちゃんが~~~!!!って状態が何度もあって、その都度瞬きするのも忘れてガン見してしまいました。可愛い~!!、カッコイイ~!!、心臓バクバクもんです。

そして2部のライブでは完全に腰砕け状態です。あ~生きてて良かった 2人ともお子ちゃまたちをすごく気にかけていて、こっちに来る時は必ずそのお子ちゃまたちを見てお手振りしてくれるわけですよ。ということは、当然そのすぐ後ろにいる私たちも視野に入るわけで、ここぞとばかりに「徹平ちゃ~ん」って両手を振ってアピールしたら、何度も目が合って笑ってくれました。あ゛~至福の喜び。自分の2~3メートル先であのあのあの徹平ちゃんが目を合わせて微笑んでくれるんですよ~~~ 最後に2人で手を繋いで目の前で「今日はありがとうございました」って挨拶した時にも目が合ったのですが、感動ともう終わってしまう悲しさで涙が出てしまいました。あ~徹平ちゃん、大好きだよ。何であんなに可愛いだよぉ―― 思い出しただけでもうほんとにダメです、私。(笑)
でも最後に徹平ちゃんが投げたタオルは私の斜め前のお嬢さんがゲットしました。あ゛~あとほんの少し飛距離があったら、絶対にゲット出来た自信あったのに…。でもそのお嬢さんがゲットした直後に触らせてもらえたので、すごく惜しかったですが徹平ちゃんの温もり?を感じることが出来ました。(さすがに人様がゲットしたものなので、くんくんすることは出来ませんでしたが 笑)

はぁ~何て幸せな時間を過ごせたのだろうか。周りは若いお嬢さん方が多かったのですが、誰かを好きになるのに年齢なんて関係ないですよ。好きなものは好き 私は徹平ちゃんのことが大好きだ――って声を大にして言っちゃいます。あ゛―興奮状態で自分でも何を書いているかわからなくなってきましたが、今日はCD聴きながら徹平スマイルを思い出して寝ることにします。でも興奮してて寝れるかなぁ…。(^^;ゞ 次回はいつライブがあるかわかりませんが、絶対また行くぞ~!! 徹平ちゃん、またその時には最高の徹平スマイルを見せてね

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:24 page top↑
未だに放心状態
2006 / 03 / 05 ( Sun ) 01:10:36
行って来ました、2日目の品川ステラ 待ちに待った生徹平ちゃん、生瑛ちゃん、生WaTですよぉ。
あ~でも何から話せばいいんだろう。まだ興奮状態で頭の中で言いたいことがまとまらないです。とにかく可愛くて、カッコ良くて、謙虚で、益々2人にメロメロになったことは確かなんですが。(笑)

以下ネタバレになりますので、行かれるまで楽しみにしておきたい方は読まないで下さいね。
続きを読む

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
祝初日!
2006 / 03 / 04 ( Sat ) 00:25:20
初日に行かれたWaT友さんからライブ終わったよメールを頂きました。初日のライブ、無事に終わったようで良かったですv
本当はどんな様子だったか聞きたいのはやまやまなのですが、聞いてしまうと楽しみが半減してしまうので、明日まで楽しみは取っておこうと思います

一昨日のゴールデン・アロー賞といい、今朝のめざましといい、いきなり予告なし(旬の情報に疎いものでもしかして事前予告ありました?)でWSに出てくるので焦る焦る
それでなくても朝は慌しくて、しかもキッチンからTVは見れないので、いきなりはやめて頂きたいのですが(笑)、でもWaT友さんに助けて頂いて何とか無事に徹平ちゃんを捕獲?出来ました。(^^;ゞ
毎朝出かける直前にコンタクトを入れるので、眼鏡をかけていないとちょっと見ではタッキーと瑛ちゃんを見間違ったりします。(苦笑) 今朝はな~んだタッキーじゃないと思ったら、タッキーも瑛ちゃんも出てましたね。(^^;ゞ
ちなみにうちの長男も「タッキーとウエンツってちょっと見は似てるよなぁ~」と言っております。で、そんなことを言った後で、徹平ちゃんの代わりに似たもの同士で2人でユニット組んでも、WaT(ウエンツ&タッキー)じゃん!とアホなことをぬかしております 確かにWaTだけど、瑛ちゃんの相方はTはTでもTeppeiちゃんしかありえないのよ~。

さてこれからオンタマの最後の回がOAになります。正味2分程?の番組ですが、これが結構ツボがギュ~っと凝縮されていて、毎日見るのが楽しみでした。今日で終わっちゃうなんて淋しいですね。(>_<) 毎晩いろんな顔の2人が見れて嬉しかったです。特に昨晩は徹平ちゃんのドアップにキュン死にするかと思いました ってたらたら打ってたらオンタマが始まってオンタマが終わっちゃいました。(笑)
今日の徹平ちゃんもまた激プリちゃんでした~v やっぱり天然ちゃんだなぁ。あはは。徹平ちゃんからあんなメールもらったら、続きは何て書いて返信しよう?やっぱり「ぐでんぐてんになるまで酔わせてあ・げ・る」でしょうか。←それじゃ瑛ちゃんと同じ発想だわ。(笑)

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
卒業TIME PV
2006 / 03 / 02 ( Thu ) 17:46:01
スカパが見れる環境の方は、今夜24時半からのM-ON! Hitsの一曲目に「卒業TIME」のPVが流れますよ
何度かM ONのサイトで「卒業TIME」をリクエストしていたのですが、今日は久々に「またリクエストしてみるか」と思ってコメントも書いて送信したら…。えっ!2日って言ったら今日じゃないの~!!かなり焦りまくりましたよ。あ~M ONのサイト覗いてみて良かった。(≧∇≦)ノ きっと徹平ちゃんがテレパシーを送ってくれたのねvと勝手に思っております。(^^;ゞ
さてオンタマを撮り終ったら急いでHDDの配線を変えなくては…。配線を変えないと、スカパは見れるんですが録画出来ないんですよ。ちゃんと撮れるか心配だわ。

ところで、オリコンのアルバムデイリーランキングで発売日の本日1位になってます。良かったね。おめでとう
でも何気に複雑な心境の私。(苦笑) だから発売日が同じなのは嫌だって言ったのにぃ フラゲの昨日はENDLIちゃんが1位で、発売日の今日はWaTが1位で、どちらかが1位になればどちらかが2位に落ちるわけでして、タイトル名の横の↓が実に嫌ですなぁ~。
アルバムは通しで何度か聴いたのですが、1番好きなのは道標かな。まだ頭の中をグルグルする程聴いていないので、明後日のライブは大丈夫かしら?今夜枕元にラジカセ持って行って寝ながら聴くかなぁ。←でも5分と経たないうちに熟睡しちゃいそうですが。(笑)

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
* HOME *
