-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ちょぴハピ♪
2006 / 04 / 25 ( Tue ) 23:32:35
待ちに待ったDVDがやっと私の手元に
ほんと待ったよ。ステラから今日までどんなに長く感じられたことか。
とりあえずお迎えに行ってまだ入荷していないと恥ずかしいので、一応昼前に電話をしたらまだ入荷していないとのこと。ちっ やっぱり。
なのでいいともを見ながら時間を潰して、再度13時過ぎに電話して聞いてみたら入荷したとのこと。やったね 早速お迎えに行って来ましたv

子持ち主婦にとっては、まさにここからが勝負なのです。
待ちに待ったDVDがここにある→でも見れない(>_<) というのは蛇の生殺し状態なので避けたい。
となると、今から次男坊が学校から帰ってくるまでの限られた時間が勝負なのです!!
なので家に帰ったら即刻パッケージのビニールを破いて、DVDプレーヤーに挿入。
そしてまずはライブから見ました。だって1秒でも早くAnswerの徹平ちゃんが見たいので
あ~あの日の2人の姿が蘇ります。
見ているうちに徹平ちゃんを好き過ぎて胸が痛くなってきました。はぁ~切ない。
いろいろと書きたいことはてんこ盛りなのですが、まだお手元にない人もいらっしゃるので、発売日の明日を待って感想は書きますね。

一通りアンコールまで見て、続いてお芝居。
ミヨシさん、可笑し過ぎます。ステラでも吹きそうになりましたが、今日はしっかりとTVの前で吹かせて頂きました。(o≧▽≦)oキャハ
これもまた感想は後日。

で、ふと思ったことが、まだざっとしか見てないので調べていないのですが、マルチアングルなんてもんはないんですかね?
KinKiちゃんたちのDVDには、全曲ではありませんがマルチアングルがあるんです。
通常アングル、光一さんアングル、つよちゃんアングルって感じで。
自分でアングルを選んで見れば、たとえ光一さんのソロパートの時でも、つよちゃんの姿だけ追ってる映像が見れちゃうわけです。
結構これって面白いんですよ。
大概自分のソロパートでない時は、ステージを歩きながら客席に手を振ったり、リズム取ったり踊ったりしているので、そういうカメラが向けられていない時の表情を見れるのがいいんですよね。
まぁもっともKinKiちゃんたちの場合はドームなので、2人が左右離れて歌うことが多いってのもありますけどね。
でもステラは狭かったですが、瑛ちゃんのソロパートの時の徹平ちゃんの姿も見たいし(その場では見ましたけど、やっぱり映像として残して欲しいです)、ステージの縁に座って足ブラブラさせている姿とか、めっちゃ可愛かったですもん

また明日からリピの日々になりそうです。
あまりにも見過ぎて、台詞の一語一句、完璧に覚えちゃいそうな自分が怖い。(苦笑)

あっそうそう、今日♪きっかけは~フジテレビの医龍バージョンを見ました&しっかりゲッツ
もさいはずの伊集院くん、可愛いじゃありませんか。
それとプロフィールの画像も伊集院くんに変えてみましたv
文字を消すのがちょっと面倒でしたが、メガネフェチの私にはヨダレもんのショットです

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
いよいよですよ~♪
2006 / 04 / 25 ( Tue ) 00:57:13
ぐふっ←初っ端からアヤシ過ぎるって。(笑)
だって、だって、だって~~~今日は待ちに待ったライブDVDフラゲの日。
あ゛――仕事休みで良かった。(o≧▽≦)oキャハ
いつもはネット通販が多いのですが、今回は近所で予約しましたよv
だってフラゲしたいんだも~ん。
何時頃なら入荷してるかな?午前中は無理っぽいから13時頃?
あまり早く取りに行き過ぎても、店員さんに「この人、そんなに早く見たいのかしら?」って思われるのも癪だし。
でも一分、一秒でも早く見たいのよねっ。

Answerの手を伸ばして熱唱する徹平ちゃんの姿が。
2人のイチャコラ映像満載なオフショットが。

あの表情もこの表情も、み~んなDVDに収録して欲しい。
自分が見たあの日の2人がDVDでまた見れるなんて、すっごい楽しみですv
でも1つ気がかりなことがなきにしもあらず。
もし万が一そんなことがあったら、WaT友さんスルーして下さい。(笑)

さて昨晩はENDLIちゃんのライブに行って来ましたv
初日から随分と日が経っていますが、昨日がMy 初日。
会場自体が狭いですが、万年ドームの野鳥の会の私にとっては肉眼で剛くんが見れる席を初めて自力でゲッツ
やっぱり剛くんの歌唱力はすごいなぁ~。あらためて惚れ惚れ
ソメイヨシノは生で聞くと、更に涙ウルウルもんでした。
さすがに46公演中の27公演目ともなると、周りはリピーターの人ばかりで、振りは揃っているし、えっ何?何?って思うことばかりでしたが。(^^;ゞ
46公演ある中のなぜ4/24を選んだかというと、BDとオーラスが取れなかったので、別に剛くんが見れればいつの日でも良かったんです。
でもね。どうせなら24日(ツヨの日)にしようかなと思って。ほんと単純な理由です。(苦笑)
そしてライブ後はダッシュしてENDLIパンを無事ゲッツ
明日の朝食に食べよっかな
小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
本人出せ!!
2006 / 04 / 24 ( Mon ) 01:55:55
「今日のブログのタイトルは何にしよっか?」と決めるのが、WaT友さんとお会いした時の恒例となってしまいました。
一昨日、スペイン坂で出会ってから3ヶ月記念&CHANTY、カラオケ、世界の山ちゃんツアーをしました。
私は生憎息子の保護者会と重なってしまったので、夕方からの参加となりましたが、少しでも急いで行きたいのに方向音痴の私は、新宿に着いたら即刻迷子。(苦笑)
というか、正確に言うと小田急側に出たいのにアルタ側から出てしまったわけで。だからアルタ通いは先週終わったんだってば。(笑)
で、少しでも急いで目的地まで行きたいので、小走りでガードをくぐり前回行ったビッグエコーに駆け込みましたよ。

部屋番号は事前にメールで聞いていたので、そのまま受付をスルーして2階へ。
確か奥の部屋って書いてあったよね。
そして部屋の扉を開くと、遅れて来た私をWaT友さんと伊集院くんが温かい目で迎えてくれました。
伊集院くん、これって反則ですって。
メガネフェチの私にこんな徹平ちゃんの写真を見せたら、来て早々キュン死にしろって言ってるようなもんです。(o≧▽≦)oキャハ
でも嬉しかったです♪

そして僭越ながら私が音頭を取らせて頂き、バックミュージックに♪僕のキモチを流して…
♪き~み~にお~く~るよ ぼくからの~ このキモチ~ ありのまま~ つたえたい~ しろくひかるきせつをそえて~
スペイン坂で出会って3ヶ月に乾杯!!←この時鳥肌立っちゃったのって私だけ?
ウルウル…あの時出会えてほんと良かったね。こうして毎日楽しく過ごせるのもWaT友さんのお陰だもんね。
ほんと感謝してます。ありがとう

それで問題のカラオケですが、3月に行った時はWaTの本人映像満載だったのに、あれって期間限定だったんですね。(>_<)
結局1つもご本人様登場VTRは見ることが出来ず、WaT友さんと一緒にキャ~キャ~言えなかったのが実に残念でした。
皆で「右肩上がり」で盛り上がりたかったのになぁ。
でも一緒にWaTの曲を歌えて嬉しかったですよ。

そして夕方になり昼組さんとバイバイして、夜組さんたちは世界の山ちゃんの開店時間まで本屋で時間を潰すことに。
もちろん真っ先にアイドル誌チェック。やっぱりJUNONは買いだわ。
そして17時過ぎに山ちゃんに着いて、WaTの2人を肴に飲みました。うん、今夜のお酒は特に美味い!!
気付けば既に来店してから4時間が経過し、次回はいつにしよっか?ともう次のイベント日を考えながらお開きとなりました。
はぁ~本当に楽しかったです。

そして昨日。
別のWaT友さんと(友なんて言い方をするのは本当におこがましいのですが。すいません)、GOLD RUSHに行って来ました。
先日のバニラ気分で坂口さんと徹平ちゃんが行ったというお店。
写真で紹介されていたハンバーグのレディースサイズを頂きました。
レディースサイズでもかなりボリュームがあって、今こうしてブログを書いている間も胃がパンパンです。(^^;ゞ
このハンバーグを徹平ちゃんも食べたのね♪ どこの席に座って食べたのかな? な~んて思いながら。
Kさん、Hさん、いろいろとありがとうございました。
徹平ちゃん歴が浅い私には、昔の話を聞けたことがすっごく嬉しかったです。
でも何か質問ばっかりしてしまってごめんなさい
お蔭で今夜はいい夢が見れそうですよ~
小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
この年にして初体験(笑)
2006 / 04 / 18 ( Tue ) 11:48:05
別マ、買って来ました~!!
まさかこの年にして少女コミック誌を買うことになるとは
あはは、この年にして初体験ですよ。(笑)
そもそもマンガには興味がないので、学生の頃から友達が少女コミックを読んでいても、どこが面白いんだろう?ぐらいに思っていた人なんもんで。
しかしちょっと気恥ずかしいことをする時に限って事は思うように運ばないわけです。
昨日は近所の本屋で、「別マ別マ…」と呪文を唱えるかのごとく店内をうろうろして(その行動自体が既に挙動不審)、やっとコミックコーナーを見つけたものの、肝心の別マがな~い!!
これは単なるマーガレットだし、これは違う名前のコミック誌だし、別マはどこにあるんだよぉ~

で、結局自分で探すことが出来ず、しぶしぶレジのおじさんに「別冊マーガレットはどこにおいてありますか?ちょっと頼まれたもので」と聞くと、「別マは…ここです」とレジのカウンターの下を指差されました。(滝汗)
何でカウンターの所にあるんだよ~!!コミック誌コーナーに一緒に置いてくれよ~。恥ずかしいんだから(滝汗×2)
しかも別冊マーガレットって言ったのに、軽く別マと返されちゃうし

家に帰って来てから即刻試写会の応募券なるものを探しました。
東京は350組700名ですか。はぁそうですか、たったの350組ですか←既に負け組感でいっぱい
でも宝くじも買わなきゃ当たらない。試写会も出さなきゃ当たらない。
張り切って応募しますよ~←別に張り切らんでも良いが。(笑)
あっ過去の経験を踏まえると、思い入れが強いと良い結果は出ませんね。
あれ?こんなの応募したっけ?ぐらいの気持ちでいた方が、意外と当たったりしますv
そもそもMさんと私ときたら、応募した時点で当たって小躍りしている自分の姿を想像しちゃうのが敗因ではないかと。傍からみたら間違いなくめでたい性格の持ち主です。ねっ?Mさん?(笑)
なので今回は応募したことを忘れることにします!!
ってそんなこと出来るんかいな。

そしてラブ★コンのページを切り抜いて、残りのマンガに目を通すこともなくゴミ箱へポイ
なんて贅沢な買い方なんだ~!?
徹平ちゃんを好きになってからというもの、このパターン多し。(^^;ゞ
必要なところといったら大概2~3ページ、へたすりゃ1ページなのに、そのためにお財布からが飛んで行きます。
一応主婦なんで、そのをワンランクのお肉を買うために使えって話なんですが。(苦笑)
小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
君の心臓(ハート)をわしづかみ。
2006 / 04 / 16 ( Sun ) 14:02:03
先週は医龍の番宣でいいともに出るだろうと予想して、とりあえず本命の木曜の他に、雨ニモの火曜日、そして前後の水金と4日分の観覧希望ハガキを出していました。
そしてたまたまWaT友さんと重なることなく、それぞれ水木金と当たり、3連チャンでいいともの観覧に行って来ました。(^^;ゞ

××年生きてても、3日続けてアルタ通いをしたのは初めての経験。
アルタにはそれこそ何十年前?にいいともの観覧で行ったような記憶があるのですが、とにかく狭いというイメージしかなくて、実際あらためてアルタの狭さにビックリしました。
ほんとに狭くて、ステージと客席の境目がないので、まさに手を伸ばせば届くような距離。

水曜日は特にお目当ての人がいなかったので、セットを見たり、新いいとも青年隊を見たり、強いて言えば品川庄司の品川くんを見たりとキョロキョロしておりました。
あぁゆうこりんは可愛かったですよ。
それとフジアナの渡辺カズくんがカッコ良かったかな。(笑)

そして本命の木曜日は後にして、先に金曜日。
やはりこの日のお目当ては草なぎつよぽんですか。
剛くんはSMAPのライブで見ていますが、なんせ毎年ゴマップ席なのでこんなに近くで見たのは初めて。
前日に会社の中居くんファンの後輩から「声援送ってきてね」とメールもらっていたので、CMの間に「剛く~ん(私の場合剛く~んて言うと違う剛くんになってしまうのですが)」と声をかけたかったのですが、小心者の私は実行に移せず。
CM中、あまり剛くんへの声援はなかったので、声をかけたら確実に注目してくれたと思いますが。(笑)
時折客席を見て手を振ってくれたり、TVで見るまんまの優しそうで、温和な剛くんでした。

しかしいいとも観覧はかなり美味しい!!
特に出演者のファンでなくてもあの距離感にドキドキもんですから、それが特定のお目当ての人がいたら、至福の1時間半ですよv←OAの後の30分間のフリートークを含めて。
WaTもいいとものレギュラーにならないかなぁ~。
なーんてことはあるはずないっか。ヾ(--;)オイオイ

そして本命の木曜日。
私は見事にハズレましたが、幸せなことにWaT友さんに誘って頂き、生徹平ちゃんを見ることが出来ましたvvv
水曜の段階から、明日はこの距離で徹平ちゃんを見れるんだなと思うと心臓がバクバクだったのですが、前日よりも更に前の席だったので、始まる前から「どうしよ~どうしよ~」と心ここにあらず状態。

そして12時ジャスト、新いいとも青年隊の歌とパフォーマンスで始まり、最初のコーナーへ。
皆さんもTVでご覧になったとおり、扉の向こうには坂口憲二さんが…。

キャ~色黒くて背が高くてカッコイイ~

もちろん大本命は徹平ちゃんですが、いいオトコが目の前にいると、ついポォーっとしてしまいます。(^^;ゞ
そしてテレフォンショッキングが終わり、CM明けいよいよ徹平ちゃんの登場です。
稲森いずみさんとツーショでの登場。
でもごめんなさい。女優の稲森さんより徹平ちゃんの方が数100倍可愛い。
と言うか、ここから先私の目には徹平ちゃんしか見えておりません。(笑)

可愛い~~カッコイイ~~可愛い~~カッコイイ~~ endless

まさにこの2語しか喋っておりません。

私たちから見て右側のチームに既に坂口くんがスタンパっていたので、お願い徹平ちゃんはこっち側に来て~と念を送り、見えない糸をすごい力で手繰り寄せ、その甲斐あってこっち側のチームに徹平ちゃんと稲森さんが来ました。

やった~!!めっちゃ近いよ~。
ステラも近かったですが比じゃない程の近さ。
しかも徹平ちゃんが田中くんと話す時にこっちを向いて話すので、更に2語化に拍車がかかる。

可愛い~~カッコイイ~~可愛い~~カッコイイ~~ endless

このコーナーが始まる前にWaT友さんと、「ちょっと遠いけど(実際は全然遠くないんですが)、ずっと顔が見える右側と、被っちゃうかもしれないけど、目の前に徹平ちゃんが来るのとどっちがいい?」なんてことを話していました。
実際は、確かに角度的に相談する時にココリコの田中くんが被って徹平ちゃんが見えなかったりするのですが、絶対目の前に徹平ちゃんがいる方がいい!!

少女マンガから飛び出して来たような、大きなおめめには★が光っていて、まるで蝶々の鱗粉みたく、徹平ちゃんが動くたびに爽やかな風とキラキラした粉が舞う感じ

徹平ちゃんが田中くんの方を見る→こっちを見ているような錯覚に陥る→心臓バクバク。
こんなローテーションが繰り返され、完全にハートをわしづかみされちゃいました。

超スーパーミラクルに可愛い!!

そして手フェチの私は、生徹平ちゃんの手チェックも怠りませんでしたよv
細っ!! 長っ!! スラっと伸びたなんて綺麗な指なんだ~ 萌え萌えvvv

そして鶴瓶さんが並べ替えて、それがあっているかどうか待っている時、徹平ちゃん祈ってます

かぁわいい~

テーブルの上で指を組んで、「お願い」のポーズね。
この生祈りを3回見れたのですが、その都度キュン死に。
帰って来てから録画したのを見ましたが、この可愛いショットが映っていなくて残念。めっちゃ可愛かったのに…。
問題が当たると出演者の人とハイタッチ。
この時徹平ちゃんがこっちを向いて手を上げるので、WaT友さんと一緒に自分もハイタッチ。(笑)
気分はいいとも出演者v 幸せだぁ~。

問題がハズレると残念そうな顔をして、当たると嬉しそうに「よし!!」ってガッツポーズして。
そんな徹平ちゃんが自分の目の前にいるんです。
静止画じゃなくて、画面の中じゃなくて、何の隔たりもないリアルな徹平ちゃんが目の前に。

CM中は徹平ちゃんへの声援がすごかったです。
「徹平く~ん」「こっち向いて~」「可愛い~」「頑張って~」等など。
その声援の1つ1つにちゃんと顔を向けて、手を振って、「ありがとうございます」「頑張ります」と答えていました。
声返してもらえた人が羨ましい~。
私たちも声かけてみようかってことで、せーのでWaT友さんと「徹平くん、かわいい~」って声援を送ったのですが、他の人の声と被ってしまいました。
声は返してもらえなかったけど、気付いてこっちを見てくれて、ほんの一瞬でしたが徹平ちゃんと目が合いましたよ はぁ~幸せ者だわ

声援を送るタイミングって難しいですね。
上手くスポーンと声をかけられる人が羨ましいです。
私は元々ライブとかでもキャ~キャ~騒げないタイプでして、どちらかと言うと近くに来たら固まっちゃうタイプ。(笑)
でもこんなに近くでしかもCM中だからTVで醜態をさらすこともないし、ここで声かけなきゃいつかける?!ってな気持ちで、かなり勇気を出して声かけてみたんですけどね。(^^;ゞ
でもやっぱりタイミングって難しい。
出演者の人と話している時とか、今声かけたら迷惑だよねって思うと声かけられなくて。
だって徹平ちゃんのことだから両方に気を使いそうじゃないですか。
今度機会があったら、タイミング良く声援送れるファンになりますです。←果たしてそんな日はやってくるのだろうか?

そしてあっという間のコーナー出演が終わり、最後のいいとも選手権の時に医龍のボードを持って再登場。
大きなボードに顔隠してしまって、ダメダメそんなことしちゃ!!
徹平ちゃんを見れる貴重な時間が減っちゃうじゃないの~!!
その後V6の坂本くんと健ちゃんが告知でやって来ましたが、見つめる先はただ一点のみ。(笑)
ジャニ好きな自分がまるでV6に興味がないなんて。(苦笑)
まぁ岡田くんが来たらちょっと見ちゃうかもしれないですが。(^^;ゞ
あと1分程で視界から徹平ちゃんが消えちゃうかと思うと、他の人に目を向けることなんて出来ない。
もう最後の1秒までも徹平ちゃんに釘付けでいたいですもん。

そしてその時はやって来てしまいました。0(><。)ノ”
放送が終わった後ステージ上でお辞儀をして、ステージからはける最後の最後に扉の所でまた丁寧にお辞儀をして、手を振ってバイバイしてくれました。
あ~行っちゃったよ。あ~終わっちゃったよ。激しく脱力…

番組終了後余韻に浸りながらWaT友さんと遅ランチしてきたのですが、
「肝心要のコーナーって誰が司会してたっけ?」
「田中くんだっけ?」
「違うよ、田中くんはこっち側にいたじゃん」
「あ~そうだった。じゃあ青木さやか?」
「え~そうだっけ?」
「だってタモさんはあっち側のチームにいたし」←この時タモさんが司会だったことにまったく気付いていない私たち。

録画したものを見て、あのコーナーの司会がタモさんだったと気付くくらい、あの場ではまったく徹平ちゃん以外のものは目に入っていなかったってことですね。(笑)
正直なところ、もうコーナーの内容なんてどうでも良かったですもん。
誰が1番だろうと誰がビリだろうと。(^_^;)

HEY!の観覧の時、こんなに近くで見れるのは最初で最後かもしれないと思い、その後ステラでこんな至福の時間を過ごせるのは最初で最後かもしれないと思った私。
でも今回それ以上の近さと至福の時間を味わえて、WaT友さんには足を向けて寝れないです。感謝、感謝です。
すべて他力本願で幸せになっているので、今度は自力で当たってWaT友さんに幸せのお返しをしたいです。
とは言いながら、まったくくじ運ないので、期待しないで待っていて下さい。(笑)

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:1 CM:16 page top↑
笑っていいとも2006 春の祭典SP
2006 / 04 / 11 ( Tue ) 12:25:39
どうしたらあんなに謙虚で、優しくて、思いやりがあって、可愛い子に育つんでしょう!!

徹平ちゃんを見ていると、ほんと心が洗われます。
なんてええ子なんや~。
どんな場面でも自分は一歩引いて控えめで、決して我先にって行かない。
必ず「お先にどうぞ」って手を出すのよね。
カメラが突然抜いても、ダラっとつまらなそうにしていることがない。
いつもお目目をキラキラ輝かせて、楽しそうにお仕事しているって感じ。
だって仕事帰りの車内でミニ旅行気分なんて言っちゃう徹平ちゃんだもの、見るもの聞くものすべてが楽しいことに変換されちゃうんだろうなぁ。
私も徹平ちゃんを見習わなくちゃ。(^^;ゞ

初っ端から中居兄さん、「そしてウエンツ」って…。
「いや違います。小池です」って即返しが上手くなったね。(笑)
中居くん、いじってくれてありがとう

脳トレじゃんけん、
徹平ちゃん指長っ!!
私が言うより先に長男に言われちゃいました。
ほんと指が長くて綺麗な手だなぁ 手フェチにはたまらんとです。
今まで意識して見たことないのですが、徹平ちゃんは右手でジャンケンするんですね?←あらたな発見。
ちなみにうちのサウスポーくんも右手でするそうです。(^^;ゞ

若手芸人さんが出て来た時、これまたお目目をキラキラさせて嬉しそう。
時折徹平ちゃんが首を横に振ったり、えっ?ってリアクションを取ってましたが、次課長さんとアイコンタクト取っていたのかな?
当たると「やったー!」って喜んで、その嬉しそうな顔を見ているだけでこっちも幸せ
あ~なんて可愛いんだろう

携帯のメモリー数、200件って一般の20歳の子と比べたら少ない方なのかな?
きっと徹平ちゃんは下位だろうと思いましたが、もし600件とか入っていたら、瑛ちゃんにヤキモチ妬かれちゃうかもよ。
俺の知らないところで徹平は…って。(笑)
吾郎ちゃんったら「小池さん」って、藤子・F・不二夫のラーメン大好き小池さんじゃないんだから。ヾ(--;)オイオイ

ホスト選びで最後当たった時、他の出演者の方とは手をパチンと合わせるだけなのに、徹平ちゃんと北村さんはその後手を握って喜んでませんでした?
北村さんと仲良しなのかな。
お互いシャイなところとか、性格的に似ているところが多いのかも。
まぁ顔は似ても似つかないですが。(濃い顔が苦手な私)

アーチェリーは是非徹平ちゃんにも参加して欲しかったなぁ
玉木さんが左利きなんでお尻をこっちに向けたでしょ?
その時、あっ徹平ちゃんのお尻も見たかったってマジ思っちゃいました。(おーい、そこかい!!)
でも昨日は、徹平ちゃん、吾郎ちゃん、玉木さん、加藤くんと左利きが4人もいましたね。(他にもいたのかな?)
徹平ちゃん以外の左利きさんは皆アーチェリーしたのに、徹平ちゃんのお尻も見たかったよ。←まだ言ってるし。(笑)

亮ちゃん、カッコ良かったなぁ
やっぱりジャニーズはこうでなくちゃ。
ここぞって時にビシッと決めるのがジャニーズです。
ちなみにつーさんは、ここぞという時にはまったくダメダメです。(^_^;)←またそんなところも愛しかったりするんですが。

タイトルコールものまね、
徹平ちゃんはスポーツ担当?!
ちょっと無難な問題でつまらないと言えばつまらなかったですが
黒タイツ姿もマネージャーストップだし(<ライブ)、やっぱり徹平ちゃんにレイザーラモンHGはなんでしょうか?
「イリュ~(フォ~)」ってやって欲しかったのは私だけ?(爆)
亮ちゃんのHGはナイスでした

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
おめでとう!!
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 18:08:04
まず今日の最初のおめでとうは…

剛くん、27歳のお誕生日おめでとう

もう27歳かぁ~。
ファンになって初めて「お誕生日おめでとう!」と言ったのはまだ彼が10代の頃だったから、その頃から比べたら随分大人の男性になったね。(そして確実に目方も増えた笑)
光一さんは毎年元旦に東京ドームで「おめでとう!」が言えるけど、剛くんは直接言える機会がないので、今日のライブはめちゃ行きたかったなぁ。(>_<)
チケが取れなかったので仕方ない。今年もまた家でひっそりとお祝いすることにしますか。(^^;ゞ

今朝のWSで昨日のライブの模様をやってましたが、あの女の子のリアクション、かなり笑えました。
でももし私があの女の子のママだったら、「何でもらわなかったの」と後で子供に言うか、その場で「母親の私にそれ下さい」と剛くんに叫ぶかも。(笑)
確かに4歳くらいの女の子にとっては、ぬいぐるみやお人形なら嬉しいけど、剛くんの汗のしみ込んだアフロのかつらなんて拒絶しますよね
ファンにとってはヨダレもんでも、子供にとっちゃそんなもんはばっちいモノでしかないかも
子供ってほんとに正直で面白い。でも他人の子だから面白いリアクションだったと笑えるけど、我が子が剛くんの好意を拒絶したら、完全にキレること間違いなし。(笑)

そして2つ目のおめでとうは…

瑛ちゃん、あいのりのレギュラー決定おめでとう

次から次へと嬉しいニュースが飛び込んできますね。
もう小出しにしないで一辺に報告して下さいよ。
朝の支度をしていたら息子がまず「剛が出てるよ」と言うので台所から慌ててリビングへ。
その後「今度はウエンツが出てるよ」と言うので、洗面所からすっ飛んでリビングへ。
だから~兼業主婦にとって朝は忙しいっつーの!!
とりあえず録画は出来なかったものの、コメントは見れたので良かったです。
これでまたHDDの容量を確保せねば。(笑)
毎日何かしら見るものがあるのは嬉しいですが、きっと何か見忘れるに違いない。
忘れないように今のうちにメモっておこう。φ(・_・”)メモメモ

月曜日:あいのり(瑛ちゃん)
火曜日:雨ニモマケズ(WaT)
水曜日:堂本剛の正直しんどい(剛くん)
木曜日:医龍(徹平ちゃん) ・ 獣王星(光一さん)
金曜日:ポンキッキ(瑛ちゃん)
日曜日:新堂本兄弟(KinKi)

今夜はいいともSPですね。
新聞のラテ欄に「小池徹平のケータイマル秘順位」ってありますけど、いったい何なんでしょ?
小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
どれも美味しそう
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 01:40:22
やっと週末になったかと思ったら、もう今日は週の始まり。
月曜日は毎週憂鬱です

週末はこれから来るWaT祭りに備えて、ひたすらHDDの整理をしておりました。
私の場合WaT+KinKiなので、油断しているとすぐHDDがいっぱいになってしまいます。(>_<)
ビデオ棚にある大量のKinKiちゃんビデオのDVD化もまだ捗っていないし、はぁ~いつになったら終わるのやら。

ポンキッキの瑛ちゃん、可愛かったな
まさか笹の被り物でくるとは。(笑) いやぁ~似合っておりましたよv
子供目線で話をする瑛ちゃん、子供が好きなんだな~って雰囲気が伝わってきましたよね。
ウエンツお兄さん、我が家にも来てくれないかな?
中学生のもさい男子と小6じゃデカ過ぎ?←まったく番組の趣旨にそぐわない(笑)


まごまご嵐は毎週見ているのですが、バニラ気分を最初から最後までちゃんと見たのは今回が初めて。(^^;ゞ
へぇ~、こういう番組だったんだ。(笑)
坂口さんと徹平ちゃんの他になぜ花ちゃんがゲストだったのかは不明ですが、花ちゃんのポジションめちゃおいしかったですよね。
ボーリングの時の虻ちゃんも羨ましかったですが、女性芸人さんって大胆な行動が出来ちゃうからお得かも。(^_^;)
花ちゃんの猛アピールにさすがの徹平ちゃんもちょっと戸惑い気味だった?(笑)

徹平ちゃんお奨めのラーメンもハンバーグも美味しそうでした WaT友さん、近いうちに行ってみませんか
お散歩してたら偶然お店を見つけたって。
徹平ちゃん、可愛い過ぎです

それと私もずっと聞きたかったこと、松嶋さんが聞いてくれました。(笑)
「ヒゲ生えるの?」って。
だって徹平ちゃんのヒゲ面って想像がつかないんだもの。
毎朝ヒゲ剃ってる徹平ちゃんの姿なんて想像つきます?
でもやっぱり20歳の男だもの、当然生えるのね

今田さんやオセロのお2人さんの質問に真面目に答える姿とか、花ちゃんの猛アピールにも笑顔で接する姿とか、やっぱり徹平ちゃんはどんな時も優しくて爽やかで紳士だなぁ~と益々好きになってしまいました
小池徹平 TB:1 CM:10 page top↑
伊集院な徹平ちゃんが~。
2006 / 04 / 06 ( Thu ) 00:49:44
仕事柄一日に何十人もの人と電話で話をするのですが、昨日は就業間際に受けた1本の電話にむっちゃ腹立ちました。
ちょっとオッサン!! 何でいきなりバカヤロー!!って怒鳴りだすのよ いったい私が何したっていうのさっ
この仕事に就いて早3年、単純計算しても1万5千人以上の人と話をしてきたわけですが、中にはどういう育ち方したらそんなひねくれた性格になるのよと思わず言いたくなるような人もいるわけでして…。
まぁ運悪くそういう人にあたってしまった時は、とりあえず「はい、はい」と言いながら、心の中で「コノヤロー!!言いたいこと言いやがって(すいません、下品で)」と思いつつ、電話を切った直後に「むっちゃ腹立つ」と小声で呟きます。←一応小声でね。(^^;ゞ

昨日はそれが就業間際の電話だったので、仕事が終わってからもその余韻でイライラしながら歩いていたら…。
「そんなイライラすんな ※注1」と言わんばかりに、徹平ちゃんが私を見つめていました。
と言うのは嘘でして、医龍のポスターが駅の通路に3枚並べて貼ってありました。
キャ~行きには貼ってなかったのに、私が仕事している間に貼り替えたのね~
ここの通路に貼ってるあるポスターには結構ドキッとさせられるのです。
先日はTarzanのマッチョな山ピーにドキッとしたし。(笑)
いつも掲示期間は4、5日ぐらいなので少なくとも明日、明後日は行きと帰りに伊集院な徹平ちゃんが見れるわ これで少しは労働意欲が湧くかしらねぇ~。(苦笑)
ちなみにJR五○田駅から池○線に行く通路ですよん♪
職場がお近くの方、是非伊集院な徹平ちゃんのお姿をご覧あれ

※注1 徹平ちゃんの語尾の「」が好きなんですよ。「見るな」とか「悩むな」とか。(o≧▽≦)oキャハ
小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
4月ですね。
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 23:55:36
4月ですね 4月といえば入園、入学、入社…と新たなスタートを踏み出した人もいっぱいいらっしゃいますよね。
全部まとめておめでとうございます!!
新幼稚園生さん、新小学生、中学生、高校生、大学生、新入社員の皆さん、皆さんにとって素敵な出会いがいっぱい待っていますように

今日は午前中に病院に結果を聞きに行って来ました。
ご心配おかけ致しましたが、結果は特に異常なしでした。ほっ
医者曰く、眩暈の原因は疲れからくる一時的な三半規管の異常ではないかと。
実家の父ときたら、『更年期障害じゃないの?』とか言うし。 ったくそこまで年くってないっつーの!!
でも近年若年齢化が進んでいるというし、気をつけるにこしたことはないですね。
これからはなるべく疲れを溜めないよう、マイペースでまったりいこうと思っていますので、今後とも宜しくお願いしま~すv
遅ればせながら、これで安心してWaT祭りに参加出来ますvvv うん、良かった良かった。

WaT祭りの初日は先日のオールスター感謝祭。
5時間半長かった~ まだHDDの編集をしていないのですが、編集後は5時間半が何分に凝縮されるのだろう?(苦笑)
今回が30回目とのことですが、今までこんなに最初から最後まで真剣に見たことなかったですよ
これも徹平ちゃんのため、瑛ちゃんのため、WaTのため
とにかくちらっとでも映る2人の姿を見るために、5時間半TBSにチャンネルロックですよ←上手いこと言ったよ、山田くん座布団1枚

番組開始直後、徹平ちゃんはどこに座っているの?徹平ちゃんの隣は瑛ちゃん?っと必死に探してしまいました。
キャ~いたよ、青色の席ね。φ(^∇^ ) メモメモ
しかも瑛ちゃんの隣だし、良かったよ~お隣さんで

編集する際に楽なように、番組開始後から何分後に2人が映ったかを逐一メモしていたのですが、そんな私の姿を見て『何やってるの?』と長男。
『徹平ちゃんが映った時間をメモってるんだよ~』と言う私に、『あっそ』と素っ気ない長男。
ごめんね、普段はアバウト人間なくせに、徹平ちゃんのこととなるとマメになる母で。(笑)

どうせTBSにチャンネルロックだし、第2ピリオドから私もクイズに参加してみました。
引越の時に今のTVに買い換えたものの、地デジの楽しみをほとんど活用していない我が家。
せっかくなので今回活用してみたらこれが結構面白い
ピリオドごとに201名中(TBSのタレントさん+私)自分の順位が画面に表示されるのですが、その時に自分の前後の順位のタレントさんの名前も出るんですよ。
それで○位あなた、○位小池徹平って出た時があって、もうそれだけでTVの前でキャ~キャ~大騒ぎ。徹平ちゃんに勝っちゃったよ。(笑)
そうこうしているうちに、今度は○位ウエンツ瑛士、○位あなたって出て、またまたTVの前で大騒ぎ。瑛ちゃんに負けちゃったよ。(笑)
たかがそれだけのことでここまでハイテンションになれる自分ってお手軽だなと思うのですが、でも200名いるタレントさんの中で偶然にも前後に徹平ちゃんと瑛ちゃんの名前があったら感動しますよね?ねっ?←同意を求める。(笑)

そして待ってましたのマラソン
徹平ちゃん、11位おめでとう

着替えに行く際のCM前、後ろを振り返って瑛ちゃんを気にする?徹平ちゃんが可愛かったですよね
スタート地点での歓声は、紳助さんの言うとおりほとんどがWaTの2人への声援だったのかな。
この中にWaT友さんもいたんだなぁ~。
徹平ちゃんは顔小さくて細身、走る姿もかっこ良く軽快。
瑛ちゃんは綺麗、走るのは得意そうでなかったけど一生懸命走ってた。生パワーはすごい!!
ってメールもらって、TVで見ていても興奮状態が伝わってきましたよ。
わずか2メートルの距離でそんな2人の姿が見れて、行った甲斐があったね。ほんと良かった

小林アナの『ワッツのお2人です』にはどっひゃ~んでしたが(今時WaTをワッツと呼ぶ女子アナがいたとは…)、2人にマイクを向けてくれたことには感謝です
でも2人の走っている姿はほとんど映らなかったですね
中継カメラの他にWaT専用カメラも欲しかったなぁ。(笑) ずっと小窓で2人の走る姿だけを映してくれたら最高なのにね。←すっごい自己中。(^^;ゞ

ドラマの撮影や毎日いろんなお仕事で忙しいのに、いつも全力投球で力を抜くことがない徹平ちゃん&瑛ちゃん、ほんとすごいです めっちゃカッコいいです 尊敬します
でも正直なところ、上位にランクインして欲しい気持ちとは裏腹に、2人の体が心配でヒヤヒヤしながら見ていました。
疲れている中、今年も参加してくれるだけで嬉しいんだから、お願いマイペースで走ってと。

なので徹平ちゃんがゴールした時、感動とともにあ~何事もなく無事にゴール出来て良かったとほっとしました。
しかも常連のアスリートさんの中で、堂々の11位は本当に素晴らしいですよね。
ゴール後の苦しそうな表情すらも清々しく見える徹平ちゃんって、ほんとあなたはどういう人なの~~~!!! 素晴らしい感動をありがとう~

それと山本裕典くんって足早いですね。
でもね、WaT友さんのブログを見るまで、山本くんってWaTのスーサイドのお芝居に出ていたあの彼だとは気付かなかった私
何かどっかで見たことある子だなとは思ったのですが、あの彼だとは。←気付くの遅すぎ

休憩時間は瑛ちゃんは今田さんや宮迫さんと一緒だったので、徹平ちゃんは誰と一緒なんだろう?と思っていたら、なかやまきんに君とレイザーラモンHGと一緒なんだもん。
今までに共演したことありましたっけ? この3人の接点って何?
今後は『小池、マッチョでいきま~すv』な~んてことないですよね?(苦笑)
意外と筋肉ついてるのね~な徹平ちゃんは大好物ですが、ムキムキな徹平ちゃんは想像したくな~い!!

そして最後の駅伝は、リアルタイムでは「参加したい人スイッチオン!」の時に2人が席にいなかったことに気付いていなかったのですが、見返したらこの時2人ともいなかったんですね。
他の掲示板で2人がいなかった理由?についての書き込みを見ましたけど、真実はどうなんでしょうか?
昨年みたいに最後に2人が抱き合うシーンを見れなかったのは残念でしたが、瑛ちゃんの走ってる姿を見て『頑張れ~!!』と心の中で応援していました。
結果は3位でしたが、瑛ちゃん、山本くん、猫ひろしの活躍に拍手です 3人ともお疲れさまでした。
そして徹平ちゃん、お疲れさまでした。

どうやら思ったほど、翌日は筋肉痛にならなかったみたいですね。
翌日に筋肉痛が出るっていいなぁ。私なんて出るまでに1週間ぐらいかかる?(笑)
出た時にはすっかり忘れていて、何の筋肉痛だかわからないんですもん。ヾ(--;)オイオイ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
* HOME *
