-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
何で君はそんなに可愛いのか・・・
2006 / 05 / 30 ( Tue ) 23:26:22
昨日会報が届きましたよv
まず表紙の可愛さにメロメロです
何なんだこの可愛さは!!

表紙を開けると直筆のメッセージが。
『最近瑛ちゃんと一緒の時間が少ないので…』
あ~何て可愛いこと言うんだ、この子は。
私が瑛ちゃんだったら、そんなこと言われた日には
『おまえのためなら24時間、365日一緒にいてやるぜ!』と思うに違いない。←おバカですいません。
私も早くWaTに会いたいよ~。

そしていつものVサイン。
徹平ちゃんのVサインって独特ですよね。←これ好き
ほんと指長いなぁ~。

サイン入りトレカ、めっちゃ欲しかったです。
まだ店頭に並んでいるCDの中に残っていたりして。
どうしたら強運な女になれるんでしょうね。←私の中の永遠のテーマだわ。0(><。)ノ”

LIVE用の映像風景。
ライブで見た時から思ってましたけど、これってふつ~に男女のカップルですよね?
1つのたこ焼きを2人でつついている姿なんぞは、まさにごくごくふつ~のカップルですよ♡♡♡

そして極めつけは打ち上げでの2人が抱き合っている写真。
顔は見えないけど、徹平ちゃん、きっと瑛ちゃんの胸で泣いてますよね?
またこのお互いの手の位置が絶妙で、瑛ちゃんが『よしよし』しながら、徹平ちゃんをすべて受け止めているみたいで、小さい写真ですがこれはナイスショットですv
いいなぁ~WaT。やっぱりWaTは最高ですvv

そして最後はジャジャ~ン、出ましたよ「めがねっ子」の徹平ちゃんが。
くふっ♡♡♡ めがねフェチにはたまらんとです。
さっそく携帯で撮って待受にしましたよんv
か~わ~いい
携帯を開くたびに、思わず意味深な笑みを浮かべてしまう私。
他人が見たら完全にアヤシイ人物です

あっそうそう、本日やっとラブ★コン試写会申し込みのハガキを出しました。
6/5なんてまだ先だと思っていましたが、さすがにもうそろそろ出さないと忘れてしまいそうで。(苦笑)
今回は1枚賭けするつもりだったのですが、応募券を1枚もらったので、2枚賭けで頑張ります!(頑張ってどうなることではないが 笑)
でもいつもみたいに、決して当たって小躍りしている自分の姿は想像しませんよ。(爆)←これこそが敗因?(^_^;)
出したことを忘れちゃうぐらいの方が当たるかもしれないしね。
小躍りは本当に当たった時にすることにします。(笑)
小池徹平 TB:0 CM:15 page top↑
ENDLICHERY☆ENDLICHERY
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 23:55:55
ENDLI_pan.jpg


今日は剛くんの話ね。
3/19からスタートしたENDLICHERY☆ENDLICHERYのライブ『The Rainbow Star』も、明日の公演がラストとなりました。
本日全46公演中の45公演目のライブに行って来ましたv
今日は朝から変わりやすい天気で、日中は綺麗な青空が広がっていたのに、急に夕方から雨が降り出して。
でもタンク(みなとみらいの会場)に着く頃には雨も止んで、本物の虹がかかっていたようです。(残念ながら私は見れなかったですが)
まさにRainbowだ。

今夜はきっと5日後ぐらいに筋肉痛になるかなというくらい、剛くんと一緒に踊って来ました。(笑)
46公演もありながら、しかも都内在住でありながら3公演しか行かなかったのですが、過去2回と比べても今日は最高に良かったです。
何よりも剛くんが楽しそうで、そして熱くて「愛してるよ~」って何回も言ってくれて、最後に投げKISSもいっぱいしてくれたしねvv

正直なところ、1回目に行ったのがあの4/24の怒りのライブだったので、私的にはいろんな意味でショックだったわけで…。
とはいえ、10年近くもファンやってると、だからといってファンやめるつもりもなく、読んで落ち込むようなカキコは見たくないので、結局のところ真意はわからないまま。
もっともリピーターばかりではないので、その日のライブしか行けなかった人はちょっと気の毒ですが。0(><。)ノ”

ライブって本当にいいですよね。
今回は前回のたまアリみたいに巨大な会場ではなく水槽だったので(笑)、剛くんを近くに感じられて嬉しかったです。
いつもあれくらいのキャパの所でやってくれたらいいのに。
そうしたら野鳥の会のメンバーでなくなるのにね。(^^;ゞ

いよいよ残すところあと1公演のみ。
始まるまでは3ヶ月間は長いかなと思ったけれど、始まってみたらあっという間でした。
明日は家でオーラスに乾杯でもしましょうか。

↑写真は今日、明日限定販売の「バースディミニパウンドケーキ&レインボースタークッキー」セットです。
終演後の販売だったので、まだ剛くんがステージをはける前に出口にダッシュして並んで買いましたv
でも人、人、人で後ろから押されて、マジで身の危険感じて怖かったです。(*_*)
限定品って言葉に弱い私。でも行ったからにはゲットしないとね
堂本剛 TB:0 CM:27 page top↑
とまらないでよ!
2006 / 05 / 15 ( Mon ) 23:56:06
今日は次男坊の12歳の誕生日でした
日頃はあまり母親らしいこともしていないのですが、子供が生まれてからずっと続けていることはバースデーケーキを作ること。
毎年次男坊に「今年はケーキは買って来る?それともママの手作りがいい?」と聞くと、必ず「ママの手作りがいい」と言うんです。
独身の頃からお菓子作りは好きでよくやっていたのですが、市販のバースデーケーキと比べたら、もちろん素人なので見た目も悪いし、ちゃんとしたケーキの方がいいんじゃないかと思うのですが、「だってママの愛情がこもっているから」と言ってくれる次男坊にちょっとウルウルです。
来年から中学生だし、そのうち「買ったものでいいよ」という日が来るのかなと思うとちょっと淋しいのですが、そこは強引にずっと手作りでいっちゃいましょうかね。(^^;ゞ
ちなみに長男の誕生日は市販のケーキを買って来ます。(苦笑)
私としては次男坊と同じく手作りケーキにしたかったのですが、9月は苺の季節ではないので、苺好きな長男には代用品のフルーツは嫌みたいで、小学生の途中ぐらいから市販のケーキになってしまいました。(^_^;)

さて本日のブログのタイトルとまらないでよ!は、恒例となったWaTさんとお出かけした際に「今日のタイトルは何にする?」と決めたものです。
なかなかコレっというタイトルが浮かばなくて、結局とまらないでよ!にしたわけですが、あくまでもひらがなでねっとことで。
日本語は漢字にするとまったく違う意味になっちゃうんですね~。
ハイってことでね、心の叫びです。(爆)

土曜日、WaT友さんと一緒にDVD鑑賞会をして、世界の山ちゃんで飲み会をしました。
先日の一件の後だったので皆さんテンション低いかと思いきや、とんでもございませんのハイテンションで、DVDが始まったら円陣組むわ、ピックはキャッチするわで(映像の中で徹平ちゃんが投げたピックね)、ほんと笑わせてもらいました。
しか~しDVDの機械の調子が悪く、ところどころで映像がストップしてしまうんです。(>_<)
先日の六○木店もひどかったですが、今回の新○店は更にひどい!!
しかもリモコンは利かないし、お店の人に電池を交換してもらって何とか使えるようになったものの、いまいち機械の使い方がよくわからず悪戦苦闘。
見たいシーンにたどり着くまでにえらく時間がかかってしまいました。
だって次のチャプターに飛びたいのに×マーク出ちゃうし。
それともWaTの未公開映像はR指定なんでしょうか?(爆) 私たち、十分大人だと思うんですけど。(笑)

しかもストップする間隔が段々短くなってきて、最後の方は3分に1回ぐらい止まっていたかも。( ̄▽ ̄〃)
もうほんとにとまらないでよ!
その都度「え゛――!!」の大ブーイングだったのですが、たまたま止まった時の映像が良かったりすると、「可愛い~」と徹平ちゃんに見とれてみたり、何とも忙しい私たちでした。

そしてDVDを一通り見てからMステ初登場の映像を見たのですが、これって皆さん家で何十回と見ていると思うのですが、敢えて持って行ったのには理由があって、やはり徹平ちゃんに完全にハマったのが涙のMステだったので、是非WaT友さんと一緒に見たかったんです。
何度見ても徹平ちゃんの涙にはウルっときます。
この日を境に完全に徹平ちゃんに落ちた私ですが、今となってはそれが良かったのか悪かったのか。(笑)
いや悪いわけはないですよね。でも落ちてしまったばかりに、この数ヶ月間で徹平ちゃんに貢いだ金額は・・・あ゛~怖くて言えない。(爆)
結局予約していた時間では見足りず、30分延長して5時まで鑑賞会をして、その後世界の山ちゃんに場所を移して飲み会のスタート

前回行った時はテーブル席だったのですが、今回は人数が多かったせいか?それともこいつらは隔離した方がいいと思われたのか?(笑)お座敷に通されました。
でも結果的にお座敷の方が回りに気兼ねなく話しが出来て良かったですv
山ちゃんはお料理も美味しいしリーズナブルなので、なかなかお奨めですよ。
徹平ちゃんを肴に飲めるっていいですよね。まぁお酒も入っていることなので、毒吐きつつ、下ネタ話で盛り上がり、気付けば既に23時を回っていて、さすがにシンデレラは(って誰がシンデレラなんじゃい!!)そろそろ家に戻らないと魔法が解けてしまうので、ここらでお開きということで帰って来ました。

今回またまたご一緒して下さったWaT友さま、楽しい時間をありがとうございました。
お陰様で消化不良だったものも、無事に消化することが出来ました。
これからも徹平ちゃん、瑛ちゃん、WaTを応援していきますので、宜しくお願いしますv
小池徹平 TB:0 CM:15 page top↑
長い一日。
2006 / 05 / 11 ( Thu ) 18:25:30
正直今朝WaT友さんからFridayの件でメールもらった時、いい歳して動揺しましたよ。
え゛――何それ?! ってね。
その段階ではFriday読んでないし、こりゃ今日は仕事にならんわ~ってマジで思っちゃいましたから。(苦笑)
で、コンビニで立ち読みする時間がなかったので、出版社の戦略にまんまと乗せられ買ってしまいました。(ありゃ)
でも職場では読むことが出来ないので、帰りの電車の中で読みました。ヾ(--;)オイオイ
ふ~んそういうことか…。なるほどね。←やけに冷静。

この写真っていつ頃撮られたものなんだろう?
徹平ちゃんも滝沢さんも今はドラマで忙しいし、服装からしたら寒い時期?
記事の最後にも『取材を続けたが、結局2人が逢瀬を重ねることはなかった』と書いてあるところをみると数ヶ月前?
もっとリアリティある写真を撮ろうと張っていたけど、結局撮れずに今になって出したってところかな。

真実はどうであれ、大人な発言をしちゃうと、事務所側は記事が掲載されることを止められなかったのだろうか。
う~ん時期が悪いよね。
小池徹平と言ったら、今は知る人はいない程の人気者なんだし、これから初主演映画の公開だって控えているわけだし。
今はすごく影響力のある人なんだから。

でも反対に考えると、影響力のある人だからFridayされちゃうわけで、人気がない人の記事載せたって売り上げ伸びないもの。(苦笑)
まぁそう考えると人気のバロメーターってことなんでしょうが。

とたらたらと書いていたら、徹平ちゃんのカキコが更新されました。
こんなに早く自分の口から気持ちを語ってくれるなんて、徹平ちゃん男らしいよ。優しいよ。
やっぱり徹平ちゃんを好きになって間違いはなかった。

徹平ちゃん、大大大好きだよ♡♡♡

でもちょっと心配。
今1番傷ついているのは徹平ちゃんかもしれない。
ファン思いの徹平ちゃんのことだから、昨晩からずっと心痛めて、もしかしたら一睡もしてないんじゃないかな。
いつも以上に悩んで時間をかけて、この日記を書いたんだと思う。

徹平ちゃんだって生身の二十歳の男なんだもの、恋愛したっていいじゃない。好きな人がいたっておかしくないのに。
でも今回のことで自由な恋愛が出来なくなってしまったら可哀想だな。
それは人気者の宿命と言ってしまえば一言で片付けられちゃうけれど、何か悲しいなって気がします。
その時は現実を受け止めるのは辛くても、徹平ちゃんには幸せになって欲しいから、好きな人が出来たら正直に言って欲しい。
徹平ちゃんの恋愛を陰ながら見守りますよ。

とか言いながら、小池徹平、熱愛発覚!!なんて記事が出たら、また最初はあたふたする自分が想像出来ますが。(笑)

心配して来てくださったお父さん、黙って話を聞いてくれた瑛ちゃん、温かい励ましの言葉を送った徹平ちゃんファンの皆さん、そして絶対に忘れてはいけない徹平ちゃんの1番の理解者であり応援しているお母さん、そんな多くの人に囲まれて支えられて、徹平ちゃん本当に良かったねv

でも最後にちょっと辛口なこと言っちゃおうかな。
滝沢さんの存在が、徹平ちゃんが語ってくれた共演した仲間以上のものでないのだとしたら、徹平ちゃんそれは12時間以上も2人っきりでいちゃいけませんよ~。(笑)
いくら世界中の徹平ちゃんファンが常日頃「かわいい~♡♡♡」を連呼していても、徹平ちゃんは男なんですから~。
傍から見たら一晩中男と女が一緒にいたら誤解されます。(笑)
っていうか、私だったら逆に襲います。(爆)

徹平ちゃん、お願い、いい加減気付いて。(^^;ゞ
あなたは人気者なんですよ。←まったく人気者だという自覚がないところが徹平ちゃんの良さであり、大好きなところなんですけどね。
これからもずーっとずーっとそんな徹平ちゃんを応援していきますv
最後にもう一度叫んじゃおっと。

徹平ちゃん、大大大好きだよ♡♡♡

<追記>
相方っていいな♡
瑛ちゃんの日記、まるで保護者みたいだね。(笑)
うん、実に相方っていい。うんうん。
益々徹平ちゃんのことを好きになった一日でしたが、瑛ちゃんのことも今まで以上に好きになった一日でした。
瑛ちゃん、徹平ちゃん、今夜はゆっくり寝てくださいねv
小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
朝からビックリ!!
2006 / 05 / 11 ( Thu ) 00:46:31
10日ぶりのご無沙汰でございます。(^^;ゞ
嬉しいかな、悲しいかなのGWも終わり、やっといつもの生活スタイルに戻りました。
皆さんはおうちの方々にWaTが好きということはカミングアウトしているのかしら?
我が家の場合、私が徹平ちゃんにはまっていることは言わずとも知られておりますが、ブログを書いていることは内緒なんです。
しかもライブに行ったことや、WaT友さんとぶらり旅や呑み会に行っていることももちろん内緒。
なのでダーや子供が家の中をうろうろしているGW中は(ちなみにPCはリビングにあります)、落ち着いてブログも書けず。(>_<)
もっとも理由はそれだけではないんですけどね。

今朝は子供の「ウエンツがTVに出てるよ~」の声に吹っ飛んで洗面所からリビングに行くと、そこには銀髪の麗しい鬼太郎の瑛ちゃんが~。

えっ瑛ちゃんが鬼太郎???

朝からぶったまげましたよ。
もちろん瑛ちゃんが鬼太郎をやるってことにもビックリですが、以前からKinKiの剛くんに鬼太郎のオファーが来てると専らの噂だったので。
その時も、えっ?剛くんが鬼太郎???と思いましたが、まぁありえない話ではないかなと。
もし剛くんが鬼太郎をやるんだったら、きっと剛流のこじゃれた鬼太郎になるんだろうなと勝手な想像をしておりましたが、まさか瑛ちゃんが鬼太郎をやるとは…。
ほんと朝からめっちゃビックリでした。

でもですねぇ~、KinKiもWaTも好きな私は少々複雑な心境です。
「主役をゲットしたのは堂本剛ではなくウエンツ瑛士だった」という書き方をして欲しくないんですよね。
剛くんは今ENDLICHERI☆ENDLICHERIプロジェクト真っ最中だし、いろんな大人の事情ってもんがあると思うし。
なので私は素直に瑛ちゃんが鬼太郎に抜擢されたことを喜びたいわけです。はい。

瑛ちゃん、実写版『ゲゲゲの鬼太郎』主演おめでとう

次から次へと瑛ちゃんには驚かされるなぁ。
瑛ちゃんが演じる鬼太郎ってどんな感じなんだろう?
あのアニメの鬼太郎をイメージしたらダメよね。
さぞ綺麗な鬼太郎になるんだろうな。

10日ぶりのブログなのに徹平ちゃんのことを全然書いてないですね~。(笑)
徹平ちゃんのことはまた明日にでも書こう。
明日は私の独白。な~んて…。
実は徹平ちゃんへの想いが強くなり過ぎて、徹平ちゃんを好きになり過ぎて、只今パンク寸前なんです。
ほんと困ったな。どうしましょっか。(笑)
小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
ゴールデンウィークやぁ~
2006 / 05 / 01 ( Mon ) 02:46:22
キタキター!ゴールデンウィークやぁ~♪←徹平ちゃん、拝借致しました。(^^;ゞ
皆様いかがお過ごしでしょうか?
一昨日から今週の日曜まで9連休って方もいらっしゃいますよね。
ってそういう私も9連休です。v(^^)v
一応会社は月、火と営業はしているのですが、有給取ってしまいました。はい、すいません
9連休もあれば、旅行にも行けちゃいますね~。でも我が家はダーが休みではないので、私が単独で勝手に遊びに行ってます。

それでわみなさんは、たくさん思い出作ってくださーぃ! by徹平ちゃん

はーい、徹平ちゃんの言うとおり、たくさん思い出作りまっせ。
ということで、昨日はまたまたWaT友さんとわっとぶらり旅に行って来ました

まず最初に行った所が、瑛ちゃんと徹平ちゃんが初めて出会った場所、麻布十番の餃子屋さん『点天』です。

tenten1.jpg  tenten2.jpg

餃子屋さんというからには中華風?なイメージを抱いていたのですが、実際は小料理屋さんのような、和風なお店でした。
土日限定のランチを頂いたのですが、↑写真のとおりボリュームがあって、結構お腹にたまりましたよ。
たとえその場に本人がいなくても、どの席に座ったのかな?何を注文したのかな?と想像するだけで楽しいですv

そして次に向かった先は、点天から歩いて10数分程の距離にあるカラオケルーム。
正確に言うとカラオケルームというか、多目的ルーム?みたいな感じ?
もちろんカラオケも出来ますが、持ち込んだDVDも見れるお部屋です。
そこで何をしたかと言えば、言うまでもなくライブDVD鑑賞会で~す
いやぁ実のところ、フラゲした日に1回通しで見ただけで、その後見ていなかったんですよ。(>_<)
なかなか誰にも邪魔されず見れる時間が取れなくて、結局今日になってしまいました。
でもスピーカーが大きいので、家で見るのとはまた違って本当にライブ会場で聞いているかのような音でした。
そして何と言っても、WaT友さんと一緒に見れるというのが嬉しいですよね。
徹平ちゃん可愛いとか、徹平ちゃんカッコイイとか、この時こうだったよねとか、あの日を思い出して一緒に笑ったり語ったり出来るWaT友さんがいることが、何よりもHAPPYでした
でも途中機械の調子がおかしかったので、いつ映像が止まるかヒヤヒヤもんでしたが。(苦笑)
そしてその後昔の出演番組やお宝映像等を見させて頂き、あっと言う間に4時間が過ぎてしまいました。(^^;ゞ

そして外も薄暗くなり、次に向かった場所がそこから歩いて数十分の場所にある徹平ちゃんゆかりのお店。
一応都内在住でありながらほとんど賑やかな夜の街に出かけない私は、ここはどこ?と完全におのぼりさん状態。(笑)
でも無事にお店に到着し、ここでもまた徹平ちゃんはどこに座ったのかな?と想像しつつ奥の席へ。
お店には全然お客さんがいませ~ん。(^_^;) その後もほとんどお客さんが入って来ませ~ん。
そうです、六本木の街は私たちが帰る頃に動き出すんですよ。(笑)
さすがに夜も遅い時間になってお客さんが入り始めましたが、それまではほとんど貸切状態で数時間過ごしていました。
ここでももちろん徹平ちゃんトーク満載ですv う~ん楽しかった~vv
ほんと幸せですよね。こうして近くに同じ話題で盛り上がれるWaT友さんがいることが…。
今夜もいっぱいごちになりました。徹平ちゃんの話をしていると、あっと言う間に時間が過ぎてしまいますね。
ご一緒させて頂きましたWaT友様、楽しい時間をありがとうございました。またお時間がありましたら、是非誘って下さいませ。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
* HOME *
