-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
徹平ちゃんに会いたかったよ~
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 01:26:17
お散歩ついでにアルタまで遊びに来てくれたら良かったのに…。←心の叫び。

今日は医龍の最終回。
先週に引き続き、またまたいいともの観覧に行って来ましたv
生徹平ちゃんに会えることを期待して



もし徹平ちゃんが来てくれたら、これ↑振ってアピールしちゃおうかな、そしたらこっち見てくれるかな、な~んて淡い期待もしつつ、その時に備えてカバンの中にドラゴンを待機させていたのに。(泣)

でもね、今日の新聞のラテ欄を見たら、90%徹平ちゃん来ないよね
でもでもでも、もしかしたら…なんて淡い期待を抱いちゃうのがファン心理。
最初のコーナーでフットボールアワーの岩尾が出てきても、次のコーナーゲストで来るかもしれないって。
『肝心かなめ順』で武蔵が出て来ても、きっと次のコーナーで来るんだよと。
そしてCM中のセットチェンジで椅子が2つ用意されて、もしかして徹平ちゃんとあさみちゃんの分?とか勝手に解釈してみたりして…。
そして『私は自分が大嫌い』で佐々木健介、北斗晶夫妻が出て来た時は…
はい、さすがに99%諦めました。(苦笑)
でももしかしたら最後の最後で、前回のV6の坂本くんと健ちゃんのように出てくるかもと1%の望みを捨てずにいたんですけどね。
結局カバンのドラゴンは外に出ることが出来ませんでした
まぁ人生そう甘くはないってことです。(^^;ゞ

でも徹平ちゃんに会えなかったのは悲しかったですが、いいこともあったんですよv
ゲストの山田まりやちゃんが1/100人アンケートで見事に1人を出してくれて、帰りにスタッフの人からお土産にこれ↓を頂きました。v(^^)v
今日でいいともの観覧は5回目なんですが、1人が出たのは初めてです。
これって確率いいのかな?




そして場所を原宿に移し、WaT友さんとランチしてからプチ舞戸学園へ。
先週はあの4畳半程の狭いスペースに、監視役ともいえるお姉さんの視線が痛くて写真も撮れなかったのですが(写真とユニフォーム以外は写真OKなんですけどね)、今日はバシバシ撮って来ました。



ちょっとボードが光っちゃってあまり綺麗に撮れていないんですが。
この徹平スマイルに癒されるのです





過去に戻れるのなら、徹平ちゃんと一緒に学園生活を送ってみたい。
間違いなく毎日がバラ色だろうな
なんせ女子校育ちなもので、教室に男子がいたのは小学校の時だけなんですよ。
毎日教室で好きな人の姿を見れるっていうドキドキ感を味わってみたかったな。その相手が徹平ちゃんだったら、そりゃもう最高ですよね♡♡♡

そして本日食したクレープは、生クリーム、カスタード、アイス等一切なしのバナナのみ。(笑)
いやぁ~今日はまさに♪夏日だったので、先週以上にもったり系はNG。
具なしのクレープのみでもOKなくらいだったのですが、さすがにそれじゃ侘しいので、バナナのみにしてもらいました。(^^;ゞ
でもバナナのみでも十分美味しかったですよv

お腹も十分過ぎるくらいいっぱいになったので、その後は先週同様アイドルショップ巡り。(笑)
今日は心を鬼にして2枚のみゲッチュ。そして300円の出費
ダメだね、その300円で1ランク上のお肉が買えるのに。←また言ってるし。

今日もWaT友さんのお陰で楽しい一日が過ごせましたよ。
いつもありがとねv
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
今日はいろいろ
2006 / 06 / 23 ( Fri ) 00:21:35
今日はWaT友さんと一緒にいいともの観覧に行って来ましたv
医龍の番宣以来4回目ですが、アルタは狭いので何度行ってもおいしい。
今日もまたど真ん中の席だったので、タモさんと目が合いそうで恥ずかしかったです。

テレフォンゲストはSOPHIAの松岡充くんでしたv
お目目がおっきくて、カッコ良くて可愛くてお人形さんのようでした。←男の人に使う表現じゃないですが。(^^;ゞ

しか~し家に帰って録画していたものを見たら、やばいくらいに写っちゃってる~~
今日は体調が悪いからと仕事をさぼって行っていたので、仕事の昼休みに上司が見ていたら完全にマズイ。(・_・)ノ■レッドカード
どうか見ていませんように。†o(・・;)アーメン

そしていいともの帰りに原宿のプチ舞戸学園に行って、マリオンクレープでクレープ買って食べましたよv
ちなみに↓これは単なるブルーベリージャムのみです。

cp.jpg

決して生クリームが嫌いなわけではないんですが、先にランチしてから原宿に行ったので、さすがにその段階でお腹がいっぱいでして…。
とても生クリームてんこ盛りのクレープは見た目も胃も受け付けそうになかったもので、クリーム抜きのブルーベリージャムのみにしたのですが、これでも十分胃にきてしまいました。(苦笑)

舞戸学園は正直言って、あれ?たったのこれだけ?って、某BBSで大したことはないと書かれていたので期待はしていなかったのですが、ほんとに大したことなかったです。(毒吐)
でも展示されてる徹平ちゃんの写真がすごく可愛かったですよ

そしてカロリーを消費すべく?アイドルショップのはしごをして、数枚徹平ちゃんの写真をゲッチュして、久々にジャニショにも寄って来ました
ジャニショに行くのはどれくらいぶりだろう?以前は写真が発売されるとすぐに買いに行ってたんですけどね。(^^;ゞ

そしてカロリーを消費すべく?(PART2)渋谷まで歩いて、FCに寄って堂本兄弟の観覧の申し込みをして来ました。
今度こそ当たることを祈って

あっ今M-ON!で光一さんの「+MILLON but -LOVE」のPVを録画しながら見ていたら、その後にmisonoちゃんの「スピードライブ」のPVが流れて、途中で徹平ちゃんの映像が~~
1番のサビの部分でラブ★コンの映像が流れるんですね。
いやぁ~まさに一粒で二度美味しいとはこのことですな。
起きてて良かったわ。(笑)
小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
医龍 10話
2006 / 06 / 18 ( Sun ) 16:59:44
番組開始32分10秒後…。
隣で一緒に見ていた長男がぼそっと呟いた。

「やっぱり伊集院は朝田が仕向けた刺客だったのか…」

ったくあなたゲームのし過ぎだっつーの。(笑)
朝田が仕向けた刺客かどうかは別として、

「当ったり前でしょ!徹平ちゃんが(この場合伊集院が、というべきなんでしょうが)霧島側に寝返るわけないでしょ!!」

トレードマークの眼鏡をはずした瞬間、ゾクゾクっとしましたよね?
99%そんなはずはないと思いつつも、あの冷静で冷ややかな伊集院の態度を見たら、えっもしかしたら霧島側に?
な~んて思ってしまった人もいた?のかしら?
でももし1%でも思ってしまった人がいたら、それは伊集院登役を演じる役者小池徹平としてはしてやったりですよね。
それだけ徹平ちゃんの演技が素晴らしいということなんですから。

でも先週のブラック徹平サマを見て、冷酷な役もいけるかも…と思ってしまったのですが、眼鏡をはずした後のあのスマイルを見てしまうと、やっぱりホワイト徹平ちゃんが1番だわ♡♡♡と思ってしまったわけで。(^^;ゞ

結局のところ、キミの笑顔と涙にはめっちゃ弱いんだよな~。
って普通男の人が女の人に言う台詞?(苦笑)
あはは、徹平ちゃんの前ではわたくし、オオカミに変身しますわよ。(爆)

それにしても、10話すごい良かった♡♡♡
原作を読んでいないので先の展開が読めなくて、最初から最後までハラハラドキドキ、鳥肌もんでした。
長男は坂口派なので(笑)、終始「坂口くん、カッコイイなぁ」と言っておりましたよ。←※背は高いし色は黒いし、男から見て憧れの存在のようです。

プラチナジュノンの取材秘話に面白い記事が載ってましたよ。

笑顔の貴公子、徹平ちゃんに異変が!?というタイトルで…。

困り顔とか怒り顔とか編集部の百面相注文に、常に真剣な伊集院が身体に染み付いてしまった徹平ちゃんは、真面目な顔が基本形になってしまったようで、戸惑い顔だったようです。

徹平ちゃんの…役者バカ~!←担当者さんの心の叫び&私の心の叫び。(^^;ゞ

白衣の伊集院先生を見れるのも残すところあと1回。
寂しいですね。
私、ドラマは録画保存してもあまり見返すことってないんですよ。
ストーリーが分かっていると、どうしてもオンタイムで見た時と比べて楽しさが半減しちゃうので。
でも医龍はまた1話から見返したいと思うドラマです。
ドラマが終わったら原作も読んでみたいしv

さて今夜はいよいよ日本vsクロアチア戦ですね。
もう後がない日本としては、何としても勝って欲しいのですが、勝利の女神はどちらのチームに微笑むのでしょうか?
サッカーはよく分からないのですが、話題に乗り遅れないように今夜はTVの前で日本チームを応援しますvv
小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
えっそげな~!!
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 00:02:02
巷では大谷きゅんの徹平ちゃんの話で持ちきりなところ(笑)、敢えて剛くんの話をしちゃお。(^^;ゞ

会社の先輩Tさんの話。
今日の昼休み中のT先輩と私の会話。

T先輩:そういえば、買物に行こうと外に出たら、剛くんが携帯で話しながら歩いていたよ。

私:え゛――!!(のけぞる私)
な、な、なんでTさんの家の前を剛くんが歩いているんですかぁ――???

T先輩:近所にスタジオがあるのよね。たぶんそこで何かしてたんじゃない?

私:剛くんの回りにファンの子とかマネージャーさんとかいました?

T先輩:誰もいないよ。剛くん1人だけ。

私:え゛――!!(再度のけぞる私)
それってめちゃめちゃチャンスじゃないですかぁ――!!!

T先輩:え~だって○○さん(私のこと)って光一くんのファンだよね?

私:えっ。光一くんも好きですけど…一応剛くんファンなんですけど。0(><。)ノ”

T先輩:え~そうなの?だったら何かアクション起こせば良かったね。
ごめ~ん、てっきり光一くんのファンかと思った。(^^;ゞ

T先輩、そんなに冷静に、まるで偶然お友達に会ったかのような話しをしないで下さい。(笑)

はい、確かにSHOCKはチケさえ取れれば何度でも帝劇に通います。
来月発売されるデビューシングルも、まんまと戦略にはまって限定版AB両方とも予約しております。
堂兄の観覧に行くと、光一さんがあまりにも美し過ぎで、剛くんをスルーして光一さんに見とれている時もあります。

方や剛くんのことは、あの衣装はパツンパツンで余計に太って見えるだとか、あの髪型でソメイヨシノは似合わないだとか、言いたい放題毒吐いてます。
でもそれも愛情の裏返しなのよ~

あ~もし私なら、家の外に出て剛くんや徹平ちゃんが歩いていたら、間違いなくぶっ飛ぶだろうな。
そういうものよね。街中で偶然出会ってみたいと思っている人には出会わないものなのよね。

皆さんも想像してみてください。
買物に行こうと家を出たら、携帯で話ながら徹平ちゃんが歩いていたらどうします?

息子に、ママだったら「絶対に後付けるよ」と言ったら、「まるでストーカーじゃん!」と言われてしまいました。(笑)
後付けるのがストーカーというなら、その場で拉致るのはもっと犯罪でしょうか?
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
ほんとに390円で宜しいんですか?
2006 / 06 / 14 ( Wed ) 01:11:07
昨日は本屋さんの開店時間が待ち遠しくて、朝からソワソワしていました。
普段仕事が休みの日は1歩も外に出ないことも少なくないのですが、昨日は開店時間と同時に本屋さんに直行!!
さすがにまだ山積みになっている中から目的の別マをレジへ。
てっきり雑誌とは別にDVDがおまけで付いてくると思っていたので、会計を済ませた後にレジのお姉さんが何も付けてくれないので、思わず「特典のDVDは付かないんですか?」と聞いてしまいました
お姉さん、雑誌を開いて「ここに付いてますよ~」と。
あっそうなのね…。聞かなければ良かった。(恥)

で、家に帰って即行でDVD再生。

ほんとに390円で宜しいんですか?

こんな美味しい映像満載で、なんとお得な390円でのご提供です!!(ってTVショッピングじゃないんだから 笑)
でもほんとにな~んて庶民には嬉しい価格なの~
やっぱりターゲットは中高生ってことで、価格設定もリーズナブル?
普段からジャニの戦略にまんまとはまっている者としては、390円でこんな美味しい思いが出来ると、なんか申し訳ない気になってしまうわ。(苦笑)
集○社さん、ありがとう♡♡♡

で、その美味しい映像の内容ですが…
徹平ちゃんがカッコ可愛いのは言うまでもないのですが、恵麻ちゃんがめっちゃ可愛い
コメントする時にいちいち徹平ちゃんのことを見るしぐさが、何とも控えめで可愛いのよね。
それが本番となると、あんなにテンション高いリサに変身して大谷くんと言い合いしちゃうんだから、女優さんってすごいな~ってあらためて感心しちゃいました。
私だったら変身以前に、あんなに滑舌良く台詞を喋れないだろうな。
まぁもっともあんなに近くに徹平ちゃんの顔があったら、それだけで緊張して台詞が飛んじゃいそうですが。(^^;ゞ

バスケをしている時の徹平ちゃん、めちゃカッコいいです
剛くんもバスケ上手いのよね。
実現することはないと思うけれど、是非一緒にバスケをやっている姿を見たいなぁ~。
どうやら私はバスケが上手い人に惹かれるのかも。(笑)
ちなみにうちのダーも学生時代ずっとバスケをやっていて、大学生の時は中等部のコーチなんぞもやっていたようです。
ってうちのダーの話はこっちに置いといて…

星型のピンがこれまたベリーベリーキュート
ごくせんの時も徹平ちゃんの髪型バリエーションには楽しませてもらいましたが、徹平ちゃんにはピンが良く似合います
kimikoさんのブログのエキストラレポにも書かれていますが、ピン留めした徹平ちゃん、ほんと可愛いですよね。
うん、徹平ちゃんだから許されるんだろうなぁ。他の人がしても、まったく可愛くないだろうし。(^_^;)
もちろん劇場でもチェキラしますよん。

私的ツボは、縁日でのシーンでNEOを着ている徹平ちゃんに玉置成実が「似合ってるよ」って言った後の「そやろ」に撃沈
あの言い方がめっちゃツボツボツボです。

それとクランクアップで恵麻ちゃんが泣いたら、「本番中に泣くなよ」って。
※「~よ」好きな私にはたまらんとです。
うがぁ~この言い方が男らしいのよぉ~
やっぱり素の徹平ちゃんはすっごく男らしいんだわ。
このギャップにまた萌え~です。

それとキャラ&キャスト紹介の時の、「それでは朝のレポート終わります(って言ってるのよね?)」って言ってる時の可愛いさと言ったら、もうこれは完全に犯罪ですよ。
ハートをわしづかみした罪でね。(笑)

あ~ほんとに何度も言いますが、390円でこんな幸せ感いっぱいになっちゃっていいんでしょうか?
また今日もリピして見ちゃおう

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
日々が胸キュン
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 08:57:27
昨日6月9日は『胸キュンの日』として、日本記念日協会より公式に制定されたんですね。
ほほぉ~。そりゃすごい!

“ときめき=胸キュン”という<人を好きになったときの>感情を、いつになっても老若男女忘れずに持ち続けて欲しいという願いをこめて…。

そうだ、そうだ!いくつになっても胸キュンすることは大切なことだ。←力説。
徹平ちゃんよりかなりお姉さまだろうが、子持ち主婦だろうが、ときめきという感情を忘れちゃあかんのよ。
だって徹平ちゃんにときめいていても誰にも迷惑はかけないもんね。
※多少ダーと息子には目をつぶってもらうとして(笑)

昨晩ちょっと調べものをしていたら、巌ちゃんの頃の美味しい画像を発見
早速拾って携帯に保存したんですが、さすがに待受には出来ない。(笑)
いやぁ別に誰も私の携帯を見ないのなら待受にしてもいいんですが、他の人に見られたらちょっとマズイ。
ましてや息子に見られたらかなりマズイ。
母親としての威厳がゼロになってしまうわ。(爆)

そんなこんなでプロフィールの写真は巌ちゃんにしてみました。
可愛いなぁ やっぱり私はWB2の巌ちゃんが好き

HDDの整理もしなくちゃあかんのに、ここ1週間ばかし昔の映像を見て喜んでいます。
はぁ~可愛いんだよな、これが
今ももちろん可愛いんですが、昔の映像はまだあどけなさが残っているだけに余計にキュンキュンしてしまいます。
瑛ちゃんに頼ってる感がまたたまらなく可愛いかったりして。
どうしたらあんな天然記念物級に可愛い息子に育つんだろうなぁ~。ついつい息子を持つ母親の立場で見てしまいます。
もし徹平ちゃんのお母様とお話する機会があったら、是非聞いてみたいですね。

さて皆様、来週6/13(火)は忘れずに別マ7月号を買いましょうね。(私が1番忘れそう
独占映像とお宝映像が満載の胸キュンメイキングDVD(永久保存版)が付いてきますよ~vv くふっ楽しみだわ

それと7/1(土)発売の『ラブ★コン』のメイキングBOOKの予約も忘れずに。
って言ってる私はまだ予約してないよ)後で予約しに行ってこよっと。
小池徹平 TB:0 CM:16 page top↑
6/14生まれじゃないのよ~(>_<)
2006 / 06 / 06 ( Tue ) 01:07:16
昨日『ゲーコイ』を見ていたら、占い師の下ヨシ子先生が今週のラッキーさんは6/14生まれの人だと言っていました。
そして6/14生まれの女性と最も相性のいい芸能人は…
1/5生まれの小池徹平さんだと
思わずTVに向かって、「ちっ!6/14生まれじゃないよ~」って呟いちゃいました。
6/14生まれの人が羨ましいっす。
うちのブログに来て下さっている徹平ちゃんファンの皆さんの中に、6/14生まれの方はいらっしゃるのかな?
もしいらっしゃったら、良かったですね

ちなみに私は先月末、また1つ年をとってしまいました
あ~実にめでたくない
でも誕生日当日、WaT友さんがアップルパイでお祝いしてくれました←JUNON7月号参照。
ううっありがとう~~~!!(ウルウル)

で、誕生日も迎えてしまい、今日は車の免許の更新にでも行って来ようかなと。
なんせペーパードライバーなので、1番最後にハンドル握ったのは何年前?というレベルなので、当然優良ドライバーです。
って運転してないんだから当たり前だわ。(笑)
私の性格からすると、過去の更新の時は大概誕生日前には行っていたのですが、今回は既に誕生日を迎えてしまい…。
これには理由があって、今から5年間身分証明書(私の場合、運転免許証として使用していない)として利用するのに、ブサイクな顔で写りたくないじゃないですか。
なのでせめて顔だけでも痩せようと思い、先送りになってしまったんです。(^^;ゞ
でも結局顔痩せは全く出来ないまま月日だけが過ぎるので、いい加減諦めて更新に行くことにしました。はぁ~。

ところで話は変わり、ちょっと小躍りしちゃっていいですか?
徹平ちゃんじゃないんですけど、ENDLICHERYの追加公演のチケットが無事に取れました
しかもオーラス
前回はBDもオーラスも取れなくて凹みましたが、今回は絶対に取れないと思っていたオーラスが当たったんですよ。
つよ運ない私にはまさにミラクル
追加公演の最終日ということは、まさにまさに本当のオーラスなので、感動もひとしおです。
どうせはずれるだろうし万が一取れたらラッキー!!と思って申し込んだのが良かったんですかね?
くふっ ちょっと運が上がってきたかな だったら嬉しいんですけどね。
7月下旬以降からWaTも動きだそうと思っていますとの徹平ちゃんのカキコもあるし、WaT運も上がってきたら嬉しいのになぁ~。
小池徹平 TB:0 CM:20 page top↑
パスネット♪
2006 / 06 / 02 ( Fri ) 00:52:43
今朝目が覚めたら左の中指が痛くて、今もまだちょっと痛いんですが、寝ている間に突き指するってどないやねん!!って話なんですが。(笑)
息子にそのことを話したら、「はぁ?」と言われちゃいました。
確かに…。どういう寝方をすれば、寝ている間に突き指なんてするんだか。
我ながら自分の寝ている姿を見てみたいもんです。(^_^;)

今日は通勤途中の東京メトロの駅で、ラブ☆コンのパスネットを買って来ましたv
毎日パスネットを使っているので何枚あっても全然OKなんですが、とりあえず数枚ゲットしてきました
最寄の駅の改札にガイドのお姉さんがいたので、「今日から発売のパスネットはどこで販売してますか?(決してラブ☆コンのパスネットと聞かないところがミソ)」と聞いたら、「ラブ☆コンですか?」と即答されちゃいました。あはは。(^^;ゞ


metoro1.jpg

これがゲットした東京メトロのパスネットと台紙です♪
ポストカードは先日のサークルKサンクスのよりほんの少し大きいぐらいでほぼ同じです。
ただポストカードではないので、裏面は白紙ですよ♪
パスネットは徹平ちゃんの写真でないのが残念ですが、でもイラストがとても可愛いので記念に1枚いかがですか?
って決して私は東京メトロの回し者ではありません。(苦笑)
それとパスネットだけなら自販機でも買えますv
でも台紙も欲しい方は、駅販売所で買った方が良いですよ。
って決して私は東京メトロの回し者ではありません。(苦笑)


metoro2.jpg

ラブ☆コンの字の下に黄色でサイトのアドレスが載ってますよね。ここに注目。
これがwww.lovecom-movie/comになっているのですが、
正当なアドレスはwww.lovecom-movie.comです。
販売所のおじさんが、「ここのアドレス間違っているんですよ。ほら、スラッシュでなくて本当はドットでしょ。
でも今から作り直したら公開に間に合わなくなるので、このままなんだそうですよ。(笑)」
とご親切に教えてくれました。(^^;ゞ
東京メトロのおじさん、何だかとっても詳しいです。(笑)
○金○輪の販売所のおじさん、ありがとうございます♪

さて、本日の医龍も伊集院くんが主役?というくらい、最初から最後まで出てましたね。
しかも今日は重要なシーンばかりだったので、益々徹平ちゃんの演技に釘付けになってしまいました。
確実に伊集院くんと共に、役者小池徹平もすくすくと育っていますよね。
TVぴあにも書いてありましたが、伊集院登役が役者小池徹平の転機になるかもしれないですね。
これからは学生役やちょっと軽いノリの役だけでなく、どんどんシリアスな役にもチャレンジして欲しいです。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
* HOME *
