-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
浮き沈みの激しい一日
2006 / 07 / 28 ( Fri ) 23:47:57
今週は夏休みでもないのに事前に休みを取っていたので、結局水曜日しか会社に行っていない。(^^;ゞ
そのうちクビになったりして…。KinKi&WaT資金が稼げなくなっちゃうので、それはまずい。もっと真面目に仕事しなくては。(苦笑)

本日のいいともの観覧が行けた人が羨ましいな。
どうせ休みを取っていたのだから、観覧のハガキを出しておけば良かったよ。もしかしたら当たったかもしれないのに。(>_<)

昨日は朝一でラブ☆コン観に行って、いいともまでには帰宅。
そうだ今日のゲストは恵ちゃんだから見ようと、TVの前に陣取り(子供がもう夏休みなんでね)オンタイムで見ましたよ。
でもね、まさか恵ちゃんが徹平ちゃんを紹介するとは思っていなくて(というか、思いたくなかったというか…)、恵ちゃんの口から『小池徹平』という名前が出た時は、TVの前で絶叫しました。

え゛~~マジで~~~!!!←アルタのお客さんより私の叫び声の方が大きかったかも。(>_<)

いやぁ~一昨日、明日のゲストが恵ちゃんだと分かった時、確かにもしかしたら、もしかしたら、徹平ちゃんに繋がっちゃったりして…という気持ちがないわけではなかったのです。

もちろん徹平ちゃんをテレフォンショッキングで見れるのはすっごく嬉しいvvv
でもなまじ都内在住だと、アルタの中にいると分かっているのに観覧出来ないのがめっちゃ悲しい。
という両極端な感情が入り混じり、一昨日は複雑な心境だったわけです。

で本日、日中はいろいろなことがあり、昨日にもましてテンション低低になりながらも何とか帰宅し、ポストの中を見たら堂本兄弟セカンドライブの当選ハガキが…。
ここからまた一気に浮上
当たると思っていなかったので、当選ハガキを何度も見直しては私宛だよね?と確認してしまいました。(笑)

何かね、徹平ちゃんにハマって以来、あれだけなかった剛運が上がっているのが不思議。
私の場合、思い入れが強すぎると良い結果には結びつかないみたい

そしてテンション上がったままミニステ見て、更に浮上
相変わらずの仲良しっぷりに、TVの前でニタニタするあやしい奴。(笑)
生Hava Ravaは見ていてドキドキでした。
緊張して歌詞飛んじゃわないかなとか、間違えずに最後まで歌えるかなとか。←大きなお世話
緊張してるっぽかったけど、2人とも楽しそうで良かったv そしてひとまず私もほっ
でも見ている私も緊張しちゃって、まだ良く見てないの。(^^;ゞ

そして今晩のMステは私にとっては一粒で二度美味しかったわけで。
WaTも見れて、KinKiも見れて、お得感いっぱいですよv

そしてそのハイテンションのまま、スマコンの東京ドームの当落確認をしたら、『チケットがご用意出来ませんでした』と!!

Oh My God!!!
そしてまた奈落の底に突き落とされる私
ライブのチケを取るためだけにFC入っているのに、取れないってどういうこと???
まぁ毎度のことながらオーラス1本がけなので、天か地かどちらかしかないわけなんですが。
ずっとオーラスは行っていたけれど、今年は諦めるっかなぁ。
小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
音楽戦士♪
2006 / 07 / 25 ( Tue ) 01:29:20
ママン、あの小動物欲しいよぉ~。
デパートの屋上に行ったら売ってるの?
どこにいったら捕獲出来るの?

yukiちゃん、あの小動物はデパートの屋上では売ってないし、捕獲しちゃいけない生き物なのよ。
宇宙でたった1匹しか存在しない、超スーパーミラクルに可愛い保護動物なんだから。
皆で温かい目で見守っていかなくちゃダメなの。

ママン、それでも欲しいよぉ~。(>_<)



と本日はアホな会話から始めてみました。(^^;ゞ
だってだって、思わずそんな会話をしたくなっちゃうほど、徹平ちゃんが可愛かったんだもん。
あ~まさにキュン死×100万回。いったい私は何回死ねばいいんだろうか。

スタッフの人に収録内容はブログには書かないようにと言われてしまったので、ネタバレになることは控えます。

まず13時に麹町の日テレに集合。
今回の観覧が当選したのは50名。
でも当日ドタキャンした人がいたのかな(あ~もったいない)。実際は45名でした。
それから1時間程待たされて、実際に収録が始まったのは14時8分頃。
いつものようにキングコングさんと青木さやかさんが登場し、その後WaTの2人が登場!!
まぁこの時も普通に『WaTのお2人です』とは紹介されず、お決まりの瑛ちゃんがいじられて登場。

瑛ちゃん、パーマでもかけたのかな?
ちょっとウェーブがかっていて、いつもとは違う髪型でしたよ♪
徹平ちゃんは髪の長さは変わっていなかったですが、ムース付けて手ぐしでクシャッとセットした感じ。←言葉で表現するのは難しい。
サラサラヘアでなかったことは確か。

徹平ちゃんのほっぺたを瑛ちゃんが後ろから両手で引っ張ったり、初っ端から2人でイチャコラしてました。
もうその段階で横のWaT友さんと『何やってんの~!!』と悶えました。(笑)

最初はいつもの立ち位置で向かって左が瑛ちゃん、右が徹平ちゃんだったのですが、前回同様青木さんの命令で瑛ちゃんと徹平ちゃんがチェンジ。
お陰で私の位置からはその方がよく徹平ちゃんが見えてラッキーでした

トークの内容についてはネタバレになってしまうので書けなくてごめんなさい。
でもですね、ほんと2人ともこれでもかってぐらいにラブラブなんですわ
他の番組でも話しているように2人だけで食事に行ったり、映画観に行ったりと、そんな話をするたびにキングコングの2人に『え~2人で行くの?』と引かれてました

でも当のお2人さんはそんなの全然ふつうだよってな具合で、2人きりで出かけるのが恥ずかしいという次元を超越してしまったようです。(笑)
とにかくラブラブ
誰が見てもバカップルちゃん、間違いなしです

だってね、2人が話す内容もそうですけど、瑛ちゃんったらすぐ徹平ちゃんの腕に手を絡ませるんだもの
今時ジ○ニ○ズの男の子たちだってやらないっすよ。(昔はつ○ちゃんとこ○ちゃんはやっていたけど 笑)

もう2人を見ていて飽きない、飽きない。(爆)
次はどんな爆弾を投下してくれるのかと、目は2人から1秒たりとも離せないし、耳はダンボになるし。(o≧▽≦)oキャハ

収録前にスタッフの人から注意事項があって、トーク中は話を中断するような掛け声はNGですが、それ以外は掛け声OK、大いに盛り上げて下さいと。
なのでトークとトークの間のちょっとした時間には、『徹平ちゃ~ん』『瑛ちゃ~ん』と叫んだり、話しかけたり。(私は例の如く出来なかったですが)
それで前のお嬢さんたちが徹平ちゃんに向かって、『合言葉は?』って言ったら、こっちを向いて『Hava Rava』って答えてくれました あ~キュン死

あ~もっと本当はいろいろ語りたいのよぉ~。
あれもこれも、もっと萌えポイントがいっぱいあるのに、11日のOAが終わるまではお約束だから言えないのが辛い。まさに蛇の生殺し状態だわ。(>_<)

徹平ちゃんはどの角度から見ても、どんなにアップになっても、本当に綺麗で可愛い
キングコングの2人も『徹平くん可愛い』って言ってましたし、青木さんも先日のQさまでのバスケ対決の時に、『敵チームなのに一生懸命応援してくれて、本当にいい子だね』って本気で言ってくれてました。

それと瑛ちゃんはやっぱりすごいなぁ。
ちゃんと笑いのツボを押さえているし、自分はおちょけキャラになってでも徹平ちゃんの良さを引き出してくれるしね。
WaTは最高ですよvvv
小池徹平 TB:0 CM:9 page top↑
ラブ★コンハニトー
2006 / 07 / 24 ( Mon ) 00:01:37
  


只今期間限定でパセラでラブ★コンハニトーが食べられます。
しかもハズレなしのスペシャル三角くじが引けますよ
ということで、早速お友達と食べて来ましたv

写真を見ただけでもかなり甘そうですが、実際も…かなり甘いです。(笑)
上のトッピングだけでなく、トーストの中にはチョコクリームがたっぷり入ってます。(^^;ゞ
甘いものが苦手な人にはちょっとキツイかも
私も食べられるかちょっと心配だったのですが、意外と大丈夫でしたよv
でもその後かなり胃にきましたが。(笑)


徹平ちゃんの日記によると、弟の龍くんが東京に来ていたようですね。
「ちゃん」付して呼び合うほど仲の良い兄弟ですから、東京滞在中も2人でどこか行ったりお食事したりしたのかな。
噂では背格好は徹平ちゃんにそっくりだけど、顔は似てないとか聞きますが、小池brothersのツーショを見てみたいものです
さぞカッコ可愛い2人なんだろうなぁ~。

さて明日はいよいよ『音楽戦士』の収録ですv
明日のことを考えると緊張してお腹が痛くなりそうなので、出来るだけ考えないようにしているのですが、これからお風呂に入ってパックしてから寝ることにします。(笑)
きっと生徹平ちゃんを見たらキュン死して意識が飛びそうなので、レポは期待しないで下さい。(^^;ゞ
おそらく例の如く、『可愛かった』しか書けないような気が…。(苦笑)
小池徹平 TB:0 CM:2 page top↑
徹平ちゃんが私を呼んでいる~(笑)
2006 / 07 / 22 ( Sat ) 00:18:36
本日は友達に誘われて、少年隊のプレゾンを観に行って来ましたv
プレゾンはここ数年毎年観に行っているのですが、今年のプレゾンが私的には一番理解出来たし、曲も好きかも。(苦笑)

光一さんのSHOCKもそうなんですが、私の場合何度か観ないと内容を理解出来なかったりするんですよね。(それって単に読解力が乏しいってこと?)
でもプレゾンは毎回1回しか観ないので、実は毎年「あの場面ってどういう意味だったの?」と消化不良のまま帰って来てました
でも今回はほぼ理解出来たかな。はい、ほぼね。(笑)

今日一緒に観た友にも私同様他にイチオシ君がいるのですが、私の携帯の待受(もちろん徹平ちゃんです)を見て、笑っておりました。
最近私があまり「剛、剛」と言わないので、他に気がいっているのかな?と思ってはいたみたいですが。(^^;ゞ

渋谷駅までの帰り道、友に徹平ちゃんの可愛さを力説してしまいました はっはっはっ。
そしてラブ★コン電車もめっちゃ可愛いんだよ~と話していたら、百聞は一見にしかずでホームにラブ★コン電車が入って来ましたvvv
きゃ~またまた偶然の遭遇

くふっ徹平ちゃんが私を呼んでいるんだわ~
徹平ちゃんごめんね、今夜は少年隊に浮気して。(笑)←勝手に言ってろ。(爆)


ってアホなことを書いていたら…
きゃ~きゃ~本当に呼んでました~!!
『音楽戦士』の観覧、当たっちゃいました
あ―また月曜日に生徹平ちゃんに会えるのね
生で新曲も聞けちゃう?
あ~興奮して眠れそうもないわ。
今からダイエットしなくちゃ
小池徹平 TB:0 CM:11 page top↑
徹平ちゃんを3人占めv
2006 / 07 / 20 ( Thu ) 23:43:51
先日のキュン死した中野サンプラザから1週間、本日2回目のラブ★コン鑑賞に行って来ましたv
東京の学校はほとんどが今日が終業式だったのかな。
なので空いているであろう1回目の上映を見たのですが、空いてるなんてもんじゃなかったです。

上映開始10分程前に劇場の中に入ったら、あれっ?もしかして貸切?
良く見たら1人だけ15、6歳くらいの少年が中程の席に座っていたのですが、まさにその彼1人だけ。
そう、映画館の中にWaT友さんと私とその彼の3人だけだったんです。
3/264ですよ。(^^;ゞ

まるでホームシアターのでっかい版のようでした。
な~んて贅沢なラブ★コン鑑賞なんでしょう!!
決して広い映画館ではないですが、たったの3人しか座っていなかったら、そりゃ広く感じられますわ。

しかもシーンと静まりかえっているので、ちょっと自分が動いただけで衣擦れの音とか、唾飲む音すら響いちゃう感じで、こんなに動かず同じ姿勢で映画見たの初めてかもしれない。(苦笑)
でも大きなスクリーンで誰に邪魔されることなく、思う存分徹平ちゃんを3人占め?出来て、とっても幸せでしたよ。

しかしあの少年は誰目当てでラブ★コンを観に来てたんでしょ?
普通に考えたら恵麻ちゃん?と思うのですが、意外と徹平ちゃんだったりしてね。(^^;ゞ
でも彼がいたから、WaT友さんと私は上映中一言も声を発することなく観ておりましたが、彼がいなかったら完全に『徹平ちゃん、可愛い~』とか『この衣装が好き~』とか、散々くっちゃべりながら観ていたでしょうね。あ゛~そうしたかったかも。

1週間限定のコメントは、確か好きな衣装やシーンの話とかしてましたが、その時はしっかり覚えていたのに、観終わった後キュン死して忘れてしまいました それじゃダメじゃん

私の1番のキュン死ポイントはやっぱり、
『チケットゲットできて~ん』の徹平ちゃんのクシャっとした笑顔。
あの顔は犯罪でしょ!完全にヤバイっしょ!何度見ても毎回キュン死すること間違いなし!!

それと学園祭でリサが藁人形をすごい勢いで釘打ちしてるシーンから、鈍感な大谷に腹立てて理科室で泣きながら告るシーン、あれはめちゃめちゃ切なくて泣けちゃいますね。
あのシーンでは、図々しくもリサと自分が被ってしまって、まるで自分が徹平ちゃんに片思いしていて(まぁ実際にそうなんですが 笑)、気持ちが伝わなくて胸がキュンと痛くなる感じ。
思わず若かりし頃のほろ苦い経験が蘇りますよ。若いっていいなぁ~。

先日と比べて今日は2回目なので、結構冷静に色々と見れました。
萌ポイントの『送し~ん、受し~ん』や『よろしゅうござんすか』を踊ってる姿はもちろんのこと、前回見逃してしまった『マイクを握る手』と『携帯パカパカ』と『ごめん…』もしっかりチェックしましたよv
こんな細かいところも原作を忠実に表現していたんですね。
やっぱり大谷敦士=徹平ちゃん以外は考えられない。

さて明日から夏休みなので、今日みたいな貸切状態で観れることはないかと思いますが、観て来たばかりなのにまたすぐにでも観に行きたい気分でいっぱいです。今度はいつ行こう。(^^;ゞ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:2 page top↑
イチャコラ注意報発令中!!
2006 / 07 / 19 ( Wed ) 23:15:10
公式HP リニューアルおめでとう
早速行ってきましたよ。いやぁん、とっても見やすいじゃないの~。
WaTの公式も新たに出来て、これで情報をいち早く、事前に、もれなく、確実に伝えて下さいますよね?公式さま~。←ここまで言うと嫌味?!(苦笑)

リニュされたサイトを見て何か1番嬉しいかったかというと、遡って過去の日記が読めること
携帯サイトも登録しているので見ようと思えば見れるのですが、携帯からだとどうも面倒くさくて、結局まだ全部読んでいなかったんですよ。
なのでPCから読めるのが何よりも嬉しい
それとWaTのサイトでは、2人の日記が一緒に読めるのが更に嬉しい
だって公開交換日記みたいなんだもん。別に私たちに遠慮することなく、毎日交換日記して頂いて結構ですよん。お2人さん

壁紙も早速全部DLしてPCに設置しましたv
とりあえず今日は徹平ちゃんの左上の写真にしました。
PCを開くたびに徹平ちゃんが全面に現れて、こりゃたまりませんなぁ~
週ごとに変更して楽しもうかな。来週はツーショにしてみようっと。

そして皆様、当然ご覧になりましたよね?
WaTからのメッセージという名のイチャコラムービーを…。(爆)
まだご覧になっていらっしゃらないそこのあなた、イチャコラ注意報発令中ですので、心してご覧あれ~

ったく何なんでしょね、あの仲の良さは。
2人で一緒にいるのがそんなに嬉しいんかい!!
え~嬉しいですとも。
←1人ボケツッコミ入れたくなるほどのラブラブっぷり。

敢えて、敢えて数えませんが(笑)、何度もハイタッチしちゃってますよ
しかも瑛ちゃんったら、さり気な~く徹平ちゃんの手を握っちゃってます
ひぃ~いいのか、いいのか、こんなラブラブでいいのか~!!
あ゛―脱力感でいっぱいだわ。

ごちになります!!

以前めざましTVのCD工場見学の時も、瑛ちゃんったら徹平ちゃんの手を握ってましたよね?人はふとした時に素が出るもんです。
いいな、瑛ちゃん。それって瑛ちゃんだけに与えられた特権ですかね。
瑛ちゃんが羨ましいっす。

スタッフダイアリーにPVの写真がアップされていましたね。
お~素早いお仕事、ありがとうございます。(笑)
生憎の天気の中、本日PVの撮影をしたとのこと。
どんな空の下でも2人はアツアツだと思いますが、晴れていたらもっと良かったのにね。
子供みたいに日が暮れるまではしゃいじゃったのでしょうか?
どんな仕上がりなのか、早くPV見たいです
5センチ。のあ~んを超える、萌えPVなのでしょうか?
あ゛~実に楽しみだ。

さて明日はラブ★コンを観に行ってきますv
『携帯パカパカ』も『ごめん……』も『マイクの持ち方』もちゃんと見逃さずに見てこれるかしら?
今は絶対に大丈夫と思っていても、いざスクリーンで徹平ちゃんを見たらキュン死してそんなことは忘れてしまいそう。
呪文のように唱えていようかな。
『携帯パカパカ、ごめん……、マイクの持ち方』…。←回りに迷惑や~。
ともあれ、明日はまたキュン死してきま~すvvv

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
ラブ★コン電車
2006 / 07 / 18 ( Tue ) 21:44:32
連休明けの本日、休みボケでダルダルしながら最寄駅まで歩いていたら、いつもより1台電車乗り遅れました。あぢゃ~。
そして乗り換え駅で山手線を待っていると、ひぃ~あっちからやって来るのはラブ★コン電車ではないの~!!
朝から徹平ちゃんを見れるなんて、何てラッキーな一日なんだ

朝のラッシュは言うまでもなく人の波、波、波ですが、そこで無謀にも写メする私
我ながらすごい根性の持ち主だと感心してみたりして。
うん、徹平ちゃんのこととなると、行動が大胆になるのよね。(笑)
お陰様で更に1台乗り遅れました
その後ダッシュして、何とか会社にはギリギリ間に合いましたが。



ちょっとピンボケですが、
前後に『ラブ★コン』ってパネルがついているので、遠くからでもラブ★コン電車だということが一目瞭然。

    


      


当然朝だけでこんなに写メ出来るわけないので、仕事帰りに最寄の駅で徹平ちゃん待ちしました。(笑)
これが待っている時ってなかなか来ないもんなんですよね。
一日に何台走っているのかな?
山手線1周1時間なので、少なくとも1時間待っていれば数台遭遇出来るかと思いきや…。
外回り?内回り?(どっちが外回りだか内回りだかわからない私)だけ、しかも1時間に1台しか走ってやしない
時間帯によってはもっと走っているのかな?
でもそう考えると、今朝偶然遭遇出来たのは、徹平ちゃんとご縁があったってことよね。←すいません、そう思わせてやって下さい。(^^;ゞ

毎日同じ時間に走るのかな?
だったら毎日会社まで遅刻覚悟のダッシュ?

通勤、通学で山手線を使わない方でも、是非徹平ちゃん待ちしてでも見る(乗る)価値ありですよん。
すっごい可愛いの
これでもアップした写メは一部なんですよ。
まだ他にも可愛い写真やイラストがあって、今日はさすがにこれだけ撮るのが限界だったので、また明日以降徹平ちゃん待ちしますvv

っていうかよくよく考えてみたら、ラブ★コン電車が来たらそのまま乗っちゃえばいいのよね。
それで次の駅で降りて写メして、また乗って次の駅で降りて写メして…を何駅か繰り返せばいいんだわ。←と書いておきながら、ファンといえども1人でこれをやるのはかなり痛いよなぁ

これから写真を撮られる方は、お勧めの駅は時間調整をする大崎駅でしょうか。
時間に余裕があれば、1~2分ぐらい停車していてくれますv
ただ大崎は内回りと外回りでホームが違うので、反対側ホームにラブ★コン電車が来た場合、近くで撮れないのが難点です。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
キュン死やわ~♡♡♡
2006 / 07 / 15 ( Sat ) 03:34:48
昨晩は書いたものが一気に消えて、ショックで一言叫んで寝てしまいましたが、気を取り直して昨日の上映会の様子を掻い摘んで書きま~す。

あっご挨拶が遅くなりましたが、皆様ご無沙汰しておりますがいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はといえば、ここ最近毎晩9時には眠くなってしまい、ネットもほとんどせず健全な生活をしておりました。(^^;ゞ

と前置きはさておき、一昨日中野サンプラザのラブ★コン上映会に行って来ましたv
でも今回、せっかくFCに入会しているのに気付いた時には申し込み期限を過ぎてしまって、自力で申し込み出来なかったんです。(>_<)
その事実を知った時はめちゃショックで寝込みそうな勢いだったのですが、WaT友さんが譲って下さり、無事に生徹平ちゃんを見ることが出来ました。
しかも譲って頂いたチケが2列目という超良席だったので、席に着いてから始まるまでの間、ソワソワドキドキしながら待っていました。

センターブロの前列には多数の報道陣がいて、始まる前に何か段取りの説明を受けていました。
ホールの中程にもビデオカメラが数台設置されていて、まさにラブ★コン、徹平ちゃんの人気の凄さを物語っていました。

始まるまでキョロキョロしながらどこから徹平ちゃん出てくるのかなと思っていたら、隣のWaT友さんが『絶対あそこからだよ』と言う視線の先には、私たちの座っている席から1番近い扉が。
そうなんです。反対側に数台設置されているカメラが、すべて舞台ではなくこっちの扉を向いているんですよ。
ブレイブの舞台挨拶の時も横の扉から出てきたし、これは間違いないと。
そしてそれを裏付けるように、通路には数メートル刻みで係りのお兄さんが立ち、インカムで何やら話をしていて、そうこうしているうちに今度は通路にロープが張られ、もうこれは絶対に間違いないと。

そしてその時はやって来ました。
最初に中尾っち&のぶちゃんペア、続いて鈴木くん&千春ちゃんペア、そして海坊主&臼井先生&アニキの3ショット、そしてそして…。
WSでご覧になったかと思いますが、恵麻ちゃんと一緒に赤い衣装を見にまとった我らが大谷こと徹平ちゃんが~~~!!

たぶん時間にしたら横を通り過ぎたのは数秒の出来事だと思うのですが、私の頭の中ではまさにコマ送り状態です。(^^;ゞ
映画の中の大谷くんのように、キラキラした光を放った徹平ちゃんが、3m?2m?横を通り過ぎて行きました。(夢のような一瞬)

その後舞台挨拶が終わって写真撮りのセッティングをする時も、一旦こっち側の舞台袖にはけてくれて、その時もバッチリ徹平ちゃんを見ることが出来て幸せでした。
そして極めつけはセッティングが終わり再登場する時。
今度は目の前を徹平ちゃんが通り過ぎて行きました。

うっ眩しすぎる。キュン死やわぁ~

もうアホやなぁと言われようとも『カワイイ、カワイイ』って言葉しか口から出てこないんですよね。
ほんとにめっちゃ可愛かったです。

当然最後にはける際も目の前を通り、舞台袖でいつものように皆に最後に手を振ってくれました。
はぁ~脱力感。これから映画を見るというのに、既にこの時点で抜け殻状態でしたから。

可愛かったなぁ~、夢のような時間だったなぁ~とボォ~としていたら、今度は反対側の舞台袖から徹平ちゃんと恵麻ちゃんが登場し、また最後の最後に挨拶をしてくれました。
あまりにも突然のハプニングだったので、ものすごい歓声で何を喋っているのか聞き取れなかったのですが、まさかもう一度生徹平ちゃんが見れると思っていなかったので、超ラッキーでした。
徹平ちゃんも恵麻ちゃんもほんと優しいですね。

私の場合いつも他力本願で幸せを味わっているんですよね。
会社の中居くんファンの後輩に言わせれば、それも運なんだから有難く受け止めればいいんですよvとは言うけれど、ほんといつもすいませんそしてこの度もありがとうございました
小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
がぁ~ん。
2006 / 07 / 14 ( Fri ) 02:00:14
久々に一生懸命書いたのに…。
書いてる途中で全部消えたし。0(><。)ノ”
もう同じ文章は書けない。

徹平ちゃ~ん!! 可愛すぎだよ。

一言だけ叫んで寝ます。
朝のWSを見て昨日のリアル徹平を思い出すことにします。

あ~せっかく書いたのに。めちゃショックだ。

小池徹平 TB:0 CM:9 page top↑
* HOME *
