-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
やっと捕獲v
2006 / 09 / 29 ( Fri ) 14:44:57
皆様、CMは3種類GET出来ましたか?
時間帯によって流れるシリーズが違うのかな?
午後の世バレの前には毎日主婦編しか流れなくて、やっと今日いいともの間でOL編の捕獲成功v
これで無事に3種類GET出来ました。ほっと一安心

しか~しまだ台紙はGET出来ず。(>_<)
毎日近所のL○FEと東○ストアとサ○ットをチェックしているのですが、お目当てのアロエ徹ちゃんには出会えず。
なので今日は勇気を出してカウンターのお姉さんに「森永のアロエヨーグルトの台紙はありませんか?」と聞いたら探してくれて、でも結局置いていなくてガッカリしてしていたら、「ではお取り寄せしましょうか?」と。

なに?お取り寄せとかしてくれちゃうんですか???
でもカウンターのお姉さん、さらっと言ってくれたのはいいけれど、この台紙は徹ちゃんファンの皆がスーパーをはしごして探しているものだということをわかっているのだろうか?

思わず喉から「小池徹平くんの写真が載ってるやつですけど…」と出かかりましたが、「おっお願いしますぅ~。森永のアロエヨーグルトの台紙ですので」と念を押してお願いしてきました。
果たして無事に手に入れることは出来るのだろうか? ちと心配。0(><。)ノ”
無事にお取り寄せ出来た暁には、またご報告致します。v(^^)v


そして買物の帰り道LOWSONに立ち寄り、2007年のカレンダーカタログを頂いて来ましたv
ページを開くと、すぐに徹ちゃんと瑛ちゃんの写真があります。
やはりローソンオリジナルの生写真が付くのね♥
申込開始は10/1からなので、さっそく明後日予約しに行ってきま~すvv
ちなみに予約期間は10/1~11/14、お渡し日は11/27です。




毎日アロエヨーグルトの動画をリピして見ているのですが、「おはよ~」の徹ちゃんを見ていたら、ふとこれをめざましに出来ないものかと思ったわけです。
で、携帯のマニュアルを読んだらこの携帯は10秒間録音出来るようなので、さっそく徹ちゃんの声をマイボイス録音してみたところ、これがちょうど10秒で収まって、徹ちゃんの「おはよ~」で起きていますv
もうそんなことは皆さんとっくにやっているのかな。(^^;ゞ
でもまだ試されていない方は、是非やってみて下さいね。
軽やかなお目覚めになりますよ。


先程ARENA ACTを買う目的で本屋さんに行ったのですが、WaT以外はまったく興味がない音楽雑誌に1260円高過ぎるなと、結局パラパラと中だけ見て我慢しました。
確かに掲載ページは多いんですが、写真の画質が粗いんですよね。
あれがもう少し綺麗だったら目を瞑って買っちゃったかもしれませんが。(^_^;)

でもARENA ACTは我慢したものの、その横で突き刺さるくらいに痛い視線を投げかける1人の男が…。
結局表紙の光一さんの目力に負け、BACKSTAGE PASS買っちゃいました。(^^;ゞ
本日の雑誌代690YENなり~

小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
おはよ~~~
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 10:44:46
一日は長いんだから
今日出来ることは、今日やろうよ!

新聞片手にパジャマ姿の徹ちゃんがめっちゃ可愛いんですけど。(o≧▽≦)oキャハ♥♥♥

って書いてもう一度見ようと思ったら、「小池くんも、今日は、出演しません...。」だって。0(><。)ノ”
え゛っもしかして時間限定メッセージなの???
確かにまっ昼間に「おはよ~~~!!」って言われてもね。
ってことはまた時間にならないと見れないってことか…。

今朝は5時過ぎから起きてWSチェックしていたのに、5時台はなし。
昨日の段階でほとんど○波さんのニュースだろうなとは思ったけれど、○田か○るのニュースは誤算。はっきり言っていらない。橋の上での喧嘩もお城の話もどーでもいいから、徹平ちゃんを写してよぉ

ここで一旦TVの前から離れて息子のお弁当作りv
いつもはタラタラやっているのに、6時台のWSが始まるまでに作らなくちゃと思うと、やることが早い早い。
やろうと思えば早く出来るじゃん。(笑)

6時台の日テレでやっとGET♥ ふぅ
しかも日テレの独占映像♥ 可愛かったね。
でも6時前にもチラッと写ったみたいで。あ゛ー取りはぐったぁぁぁ。(>_<)
マジでW録が欲しいなぁ~。
7時台とMXも無事にGET♥
でもはなまるの時に流れたCMはまたしても取りはぐったぁぁぁ。(>_<)
おもいッきりテレビで流れるかな。とりあえず録画しながらいいとも見よう。(^^;ゞ


◆今朝のスポーツ紙◆
デイリースポーツ
スポーツ報知
スポニチ
サンスポ

★yahooニュースの動画はコチラ

★goo動画はコチラ
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
はい、あ~んしてv
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 16:53:31
はい、あ~んして

はい、徹ちゃんにそんなこと言われた日には、いくらでもあ~んします。(爆)
まだアロエヨーグルトの公式サイトをご覧になっていらっしゃらない方、今すぐアクセスしましょう。
そしてアロエの言いわけをすべてクリックしましょう。
あ゛~なんでこんなにキャワなんだ~

え、アカン? アカンの~?の拗ねたアヒル口がたまりませ~ん。(o≧▽≦)oキャハ
もう徹ちゃんたら、そんな可愛い顔して拗ねないでよ。
思わずポーズボタン押しちゃったじゃないの。(笑)

この数パーターンってWebだけでなくTVCMでも流してくれればいいのに。
でももし全部流れたら、それはそれでCMゲットするのは至難の業ですが。0(><。)ノ”

でも悲しいことに、我が家のPCに入っているFlash Playerのバージョンが古いのかな?
動画が途切れ途切れになっちゃって、特にCMは3種類ともまともに見れない、聞けない状態なんですけど。(>_<)
うちと同じような状態の方いらっしゃいますか?


あ~明後日はスマコンだというのに、毎日徹ちゃんづけじゃまったく予習が出来ないですわ。(^_^;)


追記:色々とめぐっていたら、どうやら私と同じ状態の人が結構いるみたいですね。
おそらくアクセスが殺到していてそのような状態になるのかも。
ちょっと落ち着いた頃にまたチャレンジしてみます。v(^^)v
本日記者会見の記事 yahooニュースはコチラ

夕方のWSは日テレを録画してCXを見ていたので見事に捕獲失敗。(>_<)
「昨日犬がさぁ~」って言い訳する瑛ちゃんが可愛い。
でもレポーターさん、何でそこで徹平ちゃんに「そんなウエンツくんも可愛い?」って聞くかなぁ?(笑)←私と同類?(爆)
明日のWSでやってくれるかな。他の大物俳優さんの話題でなくなりそうな予感。(>_<)

kimikoさんのブログにCMのOA情報が書かれています。
よし明日は早起きして早速ゲットするぞ!

さらに追記:森永のCM情報に動画と放映予定が載ってます。

★はなまるマーケット
(TBS系列 月~金 8:30~9:55)10/2、4、6、24、26、30
★午後は○○おもいッきりテレビ
(日本テレビ系列 月~金 12:00~13:55)10/2、4、6、10、12、16
★クイズ$ミリオネア
(フジテレビ系列 木 19:00~19:55)10/12~
小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
アロエヨーグルト キャンペーン♪
2006 / 09 / 23 ( Sat ) 14:25:04



12月10日ってアロエヨーグルトの日だって知ってましたか?
日本で初めてヨーグルトにアロエ葉肉を入れて発売した森永乳業株式会社が制定した日。
日付けの由来は身体の内側からきれいに、健康になってもらおうとの想いで開発し、発売した1994年12月10日にちなんでこの日になったとか。

ところで既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、アロエヨーグルトのキャンペーンがありますよvv

★あなたが選ぶNO.1 プレゼントキャンペーン★
応募締め切り:2006年11月30日(当日消印有効)
総計2600名様にプレゼント! 

・Aコース:小池徹平オリジナル ipod nano1GB
・Bコース:キャンデラ4 ※「アクア」「テラ」「ホワイト」、全3色のうちのいずれか。
・Cコース:T-fal シャンパーニュセット
※各10枚1口200名様に当たりますv

はずれても、さらに抽選で2,000名様に…
Wチャンス:小池徹平オリジナル図書カード500円分

応募対象商品:森永アロエヨーグルト130g、90g×2、ハンディスタイル150g
応募方法:商品のアルミフタのあけ口(ハンディスタイルは商品裏面)にある『アロエヨーグルト』の三角マークを切り取り、希望するコースの規定枚数(各コース10枚1口)を集めて、専用応募台紙かハガキに貼って送る。

Aコースの徹ちゃんオリジナル ipodというのが気になる気になる。(本人のiPodの調子が悪すぎですわ~なのに、商品にiPodがあるっていうのが何だか 笑)
しかし200名様か…。無理だよなぁ。(>_<)
だったら徹ちゃんオリジナル図書カードでもいいけど。
しかし2000名様か…。きっとこれも無理だよなぁ。(>_<)

まぁ当たる当たらないは別として、ヨーグルトもアロエもお肌にいいので、早速明日の朝食から毎日食べてみよう。
特に○秘症の私にはもってこいかも。(^^;ゞ
そして皆様、徹ちゃんに『キレイのために、がんばるキミが、カワイイと思う。』って言われましょうね。←はい、妄想入ってます。(笑)
小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
無事にGET
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 02:04:29
握手会まであと23日♥

昨日無事に握手会の整理券をGET致しましたv やったね
これで徹ちゃんと握手出来る権利は与えられたわけです。(子持ち主婦の場合、当日玄関を出るまで油断は出来ないのです)

福家書店のHPには枚数無制限なしと書かれているけれど、そんなことありなの?と半信半疑のまま、とりあえず早く行くにこしたことはないので、いつもの仕事に行く時よりも早めに家を出ました。
そして現地に着くと、想像していたよりも人が並んでいなかったのでちょっとホッ

10時から配り始めて、あっと言う間に自分の順番が回って来ました。
2000円と交換で『小池徹平さん握手会入場整理券 整理番号○○○』を頂きましたv
整理番号ごとに色分けさせているのかな?
私が最初に頂いた整理券はピンク色でしたが、途中から緑、その後は黄色、その後は確認していないので不明…。

とりあえず1枚GETした時点で少し様子を見て、再度並び直して2枚目をGET。
でも途中から1回に複数枚買えるようになったみたいですね。
でも並び直すのに時間はかからなかったので、全然苦になりませんでした。(^^;ゞ

そしてその後現地で合流したWaT友さんたちと一緒にランチタイム。
久々に大勢で会って、徹ちゃんの話で盛り上がれて楽しかったです。
共通の話題があるっていいですよね。

その後近くのカラオケ屋に行き、ほとんど歌うこともなく(笑)、握手会の時どうしたらいいか?と対策を練ること3時間。(^^;ゞ
当日はおそらく1人2秒くらいですよね?
その限られた僅か2秒間の間に、いったい何を話せる?何が出来る?

きっと直前までこれを言おうとか、これをしようとか考えていても、徹ちゃんに手を握られて見つめられた瞬間、絶対に頭の中が真っ白になることはわかっているんです。
だって想像しただけで既に心臓バクバクもんなんですから。

そしてWaT友さんと試行錯誤の末、これなら言えるんじゃない?ってことで、その場で予行演習をしてみることに。(笑)
うん、何とか2秒間でも大丈夫そう。(^^;ゞ
よ~しあとは当日までに噛まないように練習しなくちゃね。
小池徹平 TB:0 CM:16 page top↑
その瞳に吸い込まれそう
2006 / 09 / 20 ( Wed ) 16:26:37
てっきりあの紺のジャケット着た写真がカレンダーの表紙なのかと思っていたら違うんですね。(^^;ゞ
徹ちゃん、お目目大き過ぎ。(笑)←公式にアップされてる写真参照
その瞳に吸い込まれそうだわv でも徹ちゃんの瞳になら吸い込まれても本望だけど♥♥♥

昨日のblogにも書きましたが、まだカレンダー予約しておりませ~ん。
店頭で予約すれば10月上旬には手に入るのかな?
でも店頭では予約せず、近々ファミマかローソンで予約することにしますv
だって特典に生写真が付いているんだもの。
ローソンとファミマの特典って違うのかな?
※ローソンの予約開始は10/1~とのことなので、まだ詳細は不明ですが。(Sちゃん、情報ありがとうv)

話によると、前回(今年のカレンダーね)はローソンで予約したら、5、6月の徹ちゃんの生写真が付いてきたとか…。
なので今回も同じようなものかもしれないですが、まぁそれでも同じものを買うなら、何ももらえないよりもらえた方がいいですもんね。
でもコンビニで買うとオリコンチャートには反映されないはず。
ファンとしてはチャートに貢献すべきか、それとも生写真を取るべきか。(ー'`ー;)

ただいち早くゲットされたい方には残念ですが、ファミマのネットで見る限りでは、お渡し予定日は11/25(予定)になっていますのでご注意を!!
でもどうせカレンダーは来年から使うものだし、早く手元にあったところで飾れないので、私は11月下旬まで心待ちにすることにしますv


こちらでは昨晩の雨マケが最終回でした。(>_<)
最後の最後まで「本当に今日で終わっちゃうの?」と思って見ていましたが、瑛ちゃんの「4人で一緒の感動まで達して終わりましょう」の言葉で、やっぱり終わっちゃうんだなと淋しくなりました。
あ~面白かったのになぁ。ロケは。
でも最後でまた徹ちゃんの男気見れたし、年末年始に特番やるみたいなのでOAを楽しみにすることにしますv
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
念願の握手会vvv
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 23:44:52
今日一日で何回心の中で叫んだことか。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━ !!!!!!!!!!

まさか、まさか、今回は握手会はないと思っていました。
でも心の片隅で、ファン思いの優しい徹ちゃんのことだから、もしかしたら…があるかもしれないという微かな望みも捨ててはいなかったのです。
なので写真集はギリギリまで近所の本屋で予約するつもりはなかったし(実際まだカレンダーも写真集も予約していない)、やっぱり予約しなくて正解だったわv

本日就業後に同期と遅ランチをしていたのですが、その時WaT友さんから握手会の第一報が入って、もうその場で絶叫したい勢いでしたよ。
でも会社では中居くんファンの後輩以外にはカミングアウトしていないし、その場で絶叫するわけにもいかず。もう心ここにあらず状態。(^^;ゞ

そして帰宅後速攻で公式を開き、自分の目でしっかと写真集発売記念握手会決定!!の文字を確認しあらためて叫びましたよv

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━ !!!!!!!!!!

そして詳細は左にあるバナーからご確認下さい!!とのこと。早速クリックするも…

うがぁ~( ̄ii ̄)鼻血
なんなんだ~~!! てってっ徹ちゃんが誘ってるぅ~!!←すいません、いつもどおりのおバカで。
即刻画像保存して携帯の待受にしたことは言うまでもなく。(苦笑)

この写真が表紙ですかぁ~~~!!!
表紙がこれってことは、中身はもっとスゴイ???(何が?)
そして発売日には夢にまで見た徹ちゃんとの握手会ですよ~
もうその時のことを想像しただけで、今からこの小さな胸が破裂しそうなんですけど…。
あ゛~あと一ヶ月間、私の心臓は耐えられるのだろうか。(>_<)

そうだ、今日からダイエットしなくては。
中性脂肪が減ろうが何だろうが、少しでも綺麗な自分で徹ちゃんに会いたいもの。←いくつになっても乙女心を忘れちゃあかんです。(笑)
それと美白パックと引き締めパックと、髪のトリートメントも。
出来ることならエステにでも行きたいぐらいの気持ちですわ。(o≧▽≦)oキャハ


First写真集発売時、デビューイベント時と握手会には行けず、何でもっと早くからファンにならなかったんだろう? 何で1人でも勇気を出して行かなかったんだろう?とずっと後悔していました。
なので以前にも書きましたが、私の当面の夢は徹ちゃんと握手することだったんです。

徹ちゃんの手に触れたい(やらしい意味ではなくてね)、徹ちゃんの手のぬくもりを感じたい、徹ちゃんの手の感触をこの手に焼き付けたい…。
そう、昨年の11月からずっとずっと願っていました。
その夢が1ヶ月後に叶うんですよね?

その夢を実現させるには、何が何でも整理券をゲットしなくてはねっ。
はい、もちろん明日会社に行ったら、速攻で明後日の休暇届出しますよ。(^^;ゞ
もう査定に響こうとも、時給が下がろうとも、この機会を逃したら一生後悔しますから。
あ~今からドキドキです。
明後日整理券を取りに行かれる皆様、私を見かけたら声でもかけて下さいませv
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
情報満載の1日
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 21:40:00
◆Ready Go! 11/1(水)発売。
初回限定盤 \1,200(税込)¥1,143(税抜)
・ジャケットAタイプ
・12Pスペシャルブックレット封入
・Ready Go!含む全7曲収録
<先着予約特典>
WaTオリジナル丸型ポストカード(サイズ:直径12cm)

通常盤 \1,000(税込)¥952(税抜)
・ジャケットBタイプ
・初回プレス分のみWaTオリジナルステッカー封入
<先着予約特典>
B2サイズWaTオリジナルポスター


◆徹平くん新CM 森永アロエヨーグルト
キャッチコピー:
キレイのために、がんばるキミが、カワイイと思う。


◆写真集発売記念握手会決定!!
開催日時:2006年10月15日 (日) 12:00~
商品タイトル:主婦と生活社刊 小池徹平写真集「kiss me,kiss me」(税込2,000円)

【整理券の配付について】
・配付開始日→9/21(木)から
・福家書店銀座店店頭にて配付いたします。
・配付は、お一人様1回につき1枚とさせていただきます。
・配付の際、商品代金を全額頂戴いたします。

※整理券配付は、福家書店銀座店店頭のみとさせていただきます。
○電話・FAX・電子メール等でのご予約はお受けしておりません。ご了承ください。
○遠方のお客様で、イベント参加ご希望の方は、恐れ入りますが銀座店へ直接お問い合わせ願います。
電話:03-3574-7181(午前11時~午後6時)

[商品について]
・商品は、イベント当日会場にてスタッフがお渡しさせていただきます。
・お渡しする全ての商品に、サインは入っておりません。

※写真撮影・録画等は禁止といたします。


今夜の放送で雨マケ最終回だというのに、こんなに浮かれていていいのだろうか?
握手会 握手会 握手会
小池徹平 TB:0 CM:2 page top↑
またまたWaTゆかりの地巡り
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 00:57:58
只今ほろ酔い気分のyukiです。(^^;ゞ
昨日お友達と一緒に、またまたWaTゆかりの地巡りをしてしまいました。
もうゆかりの地巡りは、完全に趣味の1つになっておりますね。(笑)
うん、そして巡った後の1杯、いや3杯、4杯はめっちゃ美味い
出来ることなら徹ちゃんを肴に朝まで飲み明かしたい気分ですが、そこは家庭のある身、ちゃんと終電がある時間に帰宅しましたよ。(偉いぞ自分)

先日徹ちゃんの日記に書いてあった、WaTで遅めの昼ごはんを食べたというお店に行って来ましたv
まず築地なんて行ったのは初めて。
しかもお店は6席程のカウンターと横に1つだけテーブルがあるだけで、屋台のお店で食べたのも初めて。
徹ちゃんを好きになってから、いろいろと初めての経験をさせてもらっています。(苦笑)

お店の壁にはホンジャマカの石塚さんや、坂口さん等のサイン色紙が飾られていましたが、WaTのサインはふつ~にカウンターに立てかけてありました。
でも他のお客さんの手前、写真を撮りたくてもちょっと撮りずらい位置に立てかけてあったので、お店の人の許可を得てから撮らせて頂こうと思い、食べ終わった後に「WaTのサインを撮らせて頂いても宜しいですか?」と伺ったところ、わざわざ写真を撮りやすい位置まで持って来て下さいました。
本当にご親切にして頂きありがとうございました。
そして撮らせて頂いたサインがこちら↓。




その際「WaTのファンなんですか?」と聞かれて、「はい」とちょっと照れて返事をしたら、「可愛かったですよ」と。
話ついでに「WaTは何を食べたんですか?」と伺ったところ、「ステーキ丼ですv」と教えて下さいました。
そっか、ステーキ丼を食べたのね。
でも私は限定30食の中おち丼にしたんですけどね。(^^;ゞ
もし今後お店に行かれる方は、WaTと同じステーキ丼を召しがってみたらいかがですか?



小池徹平 TB:1 CM:9 page top↑
あ~ビックリした!
2006 / 09 / 15 ( Fri ) 13:16:29
いいとも見てたらまた金12に瑛ちゃんが出てました。
もう完全に金曜レギュラーですねv
で、何かビックリしたかというと、だってNO MORE CRYが流れるんだもの。
幕が上がって生徒役に徹平ちゃんがいたら絶叫ものだったわ。
サプライズで(最近の瑛ちゃんはサプライズではなくなりつつありますが)徹ちゃんも出て欲しいな。
もちろんその時は観覧が当たった時に。(^^;ゞ

月、火、金はスマ日なので競争率高いですからねぇ~。
でも頑張って当てよう これから観覧希望ハガキ出して来ま~すv

さてここからKinKiの告知。

堂本剛写真集発売
『正直 I LOVE YOU 堂本剛ソロ写真集』
発売日:2006年10月19日
出版社:東京ニュース通信社

堂本光一 単発ドラマ出演
世にも奇妙な物語 『昨日公園(仮)』
放送日:2006年10月2日(月)21:00~23:18 フジTV系
男の友情がベースで、恐怖の中に切なさが漂う物語だそうです。


おっと公式に出演情報がUPされたのでWaTの告知も。

はなまるマーケット(TBS系)
10/27 08:30~09:55

王様のブランチ(TBS系)
10/28 09:30~14:00

アッコにおまかせ!(TBS系)
10/29 11:45~12:54

10月末は個人的にも忙しいぞ。(^^;ゞ
小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
既にWaT欠乏症末期症状が・・・
2006 / 09 / 15 ( Fri ) 09:52:46
おはようございますv
本日の東京は今のところ曇り空ですが、天気予報によれば久々にお日様が期待出来そう 洗濯機フル稼働だ!

昨晩の徹ちゃんの日記、久しぶりに瑛ちゃんと一緒でしたって…。

おーい!2日前にも今日は久しぶりに瑛ちゃんと一緒です(^^)vって書いたばっかりじゃんかよぉ~。
もうなんて可愛いこといっちゃうんだか、この子は
まるで付き合いたてのカップルみたいじゃないの~ 
徹ちゃんの頭の中では、中一日で久しぶりになっちゃうのね
あ゛―毎度のことながら軽く瑛ちゃんに嫉妬(笑)


昨晩、写真集のタイトルがkiss me kiss meと知って、妄想族の私はとんでもない夢を見てしまいました。
先日私の見る夢には「あま~い展開の1つや2つないのかよ!」と自分につっこんだばかりですが、まさかこんなストーリーが待っていたなんて。(^^;ゞ

夢はいきなり徹ちゃんの寝顔から始まります。←きっとロンハーの膝枕の一件が潜在意識の中に残っていたのかも。(笑)
なんて可愛い寝顔なんだろうと遠巻きに見ている私。←どうやら私の膝枕で寝ているわけではないらしい。
するといきなり瑛ちゃんがやってきて、徹ちゃんの唇にそっとkissをするんです。

きょえ~!!!

もちろん夢の中でぶっ飛ぶ私。
でも内心、何て綺麗な絵ずらなんだと思ってしまう。(所詮腐女子なので)
まさにBLの世界

そして見てはいけないものを見てしまったような、そんな心の動揺を抱えたまま夢の中では数日が過ぎ去り、何気なくTVに目を向けると、画面にアップで映し出された瑛ちゃんと徹ちゃんのkissシーン。
しかもこれが次回のPVとして発売されると軽○氏が言っている。(苦笑)

きょえ~!!!

またしてもその映像の前で釘付けになり、いくら出してでも絶対に買ってやるぅ~!!と意気込む私。

というおバカな夢でした。
ほんと写真集のタイトルを聞いただけでここまで飛躍出来る私って、かなりヤパイかも。(^^;ゞ
まだ10月になっていないのに既にWaT欠乏症の末期症状か。

世界バレーは12/2、3の男子決勝ラウンドにも応援に駆けつけるんですね。
初日は既にゲット済なんですが、やっぱり最終日も行っちゃいますかね。v(^^)v
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
オールスター感謝祭♪
2006 / 09 / 13 ( Wed ) 23:06:52
スタッフさんから正式にWaTの2人も出演しますよ~!の報告がありましたねv
そして今回も走るのか、もう走らないのか心配だった赤坂5丁目マラソンも、WaT 今回も走ります!!!だそうですvvv
また瑛ちゃんと徹平ちゃんの走る姿が見れるんですね♥♥♥ ヤッタ~!!
沿道から声援を送りたいのはやまやまですが、今回もTVの前で応援することになりそうです。
当日TBS周辺に行かれるWaTファンの皆様、2人が悲しむことがないよう、是非マナーを守って応援して来て下さいねv

そして昨晩のウサウサ徹ちゃんですが、思い出しただけでニマ~です。(o≧▽≦)oキャハ
どうしてそんなにキャワなんだ~~~!!!
欲しいよ~。あのウサギちゃん。どうしたら我が家でも飼うことが出来るんだろうか?(笑)

しかし着ぐるみを着てのアスレチック、ありゃ確かに拷問だわ。
言うまでもなく、ウサギちゃんの中身は蒸れ蒸れよね
Tシャツもぐっしょりだったし。
でも通勤電車の汗べったりオヤジは耐えられないけど、徹平ちゃんだったら汗まみれだろうが全然抱きつけちゃうわ

でもちょっと残念だったのが、ウサウサ徹ちゃんをもっと正面からいっぱい撮って欲しかったな。(>_<)
そしたらキャプチャーして携帯の待受にしたのに。
カメラマンさん、徹平ヲタのツボをわかっちゃいないよ。

そして最高の萌えポインツは、暑さで?呂律が回らなくなった徹平ちゃん
もうたまらんとです
あのですねぇ~、その昔KinKiの剛くんと言えば、ヲタの間ではひらがな喋りが萌えポインツだったわけですが、わたくし久々に萌えましたよ。(笑)
また言っちゃお。
どうしてそんなにキャワなんだ~~~!!! part2

お仕事(ロケ)とはいえやりたかった釣りも出来たことだし、この日は徹ちゃんかなり楽しめたんじゃないかなv
こんなに面白いのに来週でほんとに終わっちゃうの?
終了予定でしたが、やっぱり継続しま~す!なんてことはない?


ところでやっとAmazonでもラブ★コンのDVDの予約が出来ますよv
TSUTAYAでは20%OFFなので、近所で予約すれば貯まったポイントでもう少し安くなるかなと思ったのですが、結局25%OFFのAmazonで予約しちゃいました。
在庫切れにならないうちに、早めの予約をお勧めしま~す。


さてここからはKinKiの光一さんのお話。
本日、KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror ~The Music Mirrors My Feeling~
 の初日でございます。
本日より名古屋レインボーホールをかわきりに、8ヶ所27公演のツアー開始です。
ちなみにCMもバンバン流れておりますが、初のオリジナルソロアルバム『mirror』が本日発売されましたv
昨日フラゲして聞いておりますが、なかなかツボを刺激する光一さんらしい仕上がりとなっておりますので、ご興味のある方は是非聞いてみてください♥
小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
ありえな~い!!
2006 / 09 / 12 ( Tue ) 23:36:52
スタジオにいた20~30代の一般女性のうちの72名の皆様、なぜ徹平ちゃんより濱口を選んだんですかぁぁぁぁぁ?????
分からないもんだなぁ~。徹ちゃんの圧勝かと思いきや、28対72で濱口の勝利…。ほんと世の中わからないことだらけだ。0(><。)ノ”

だって徹ちゃんが自分の膝枕でスヤスヤしてくれるんですよ?
しかもスヤスヤしている間はお触りOK
髪の毛を触ったり、ほっぺをプニプニしたり、唇を指でなぞったり、あわよくばあ~んなことやこ~んなことをしてもいいんですよね?

なのになのに、濱口の『あなたの家族も一緒に石垣島に連れて行って、その場で「獲ったどぉ~」をして差し上げます』に大差で負けることなんて
絶対にありえな~い!!
たとえ3億円くれるって言ったって、当然徹平ちゃんを選びますよ

ちなみに横で一緒に見ていた旦那も、「俺が女だったら絶対小池徹平を選ぶ」と即答しておりましたです。(笑)
そしてついでに、「膝の上で矢田亜希子がスヤスヤしてくれるのと、青木さやかが1週間石垣島に連れて行ってくれるのだったら、絶対に矢田亜希子だ~!!(ちなみに旦那は矢田亜希子ファン)」と言っておりました。(^^;ゞ

石垣島はお金を出せば行けるけど、徹ちゃんの膝枕はお金じゃ買えないもの。お金を出してでもお願いしたいぐらいですが。
しかしあの結果で、自分中心に物事を考えちゃいけないってことが、よ~くわかりましたよ。(苦笑)

次の福山雅治と宮迫対決は、宮迫が1クール言いなりになってくれるのだったら、宮迫を選ぶなぁ。
だってその3ヶ月間、何でも言うことをきいてくれるんですよね?
だったら、「小池徹平くんに会わせて」ってお願いしてもOKってことですもんね?←結局何でも徹ちゃん絡み。(笑)

さて今夜の雨ニモですが、やっと見れますね、ウサウサ徹ちゃんが。(o≧▽≦)oキャハ
あ゛――早く見たいぞ。あと1時間の我慢だ
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
10月から氷河期突入・・・(>_<)
2006 / 09 / 11 ( Mon ) 23:10:02
明け方の落雷は凄かったですね。皆様がお住まいの所では大丈夫でしたか?
○○年生きてますが、落雷の爆音で飛び起きたのは初めてですよ。
ほんとマジで隣のビルが爆発したのかと思うくらいの凄い音だったので、めっちゃ怖かったです。
昨晩は旦那がいなかったので、あまりにも怖くて長男の部屋をそ~っと覗きに行ったら、普段なら起きない長男ですが速攻で「なに?」と声が返ってきました。
さすがの長男も光ったと同時にドカーンが何回も続けば、おちおち寝ていられなかったのでしょう。ほんとマジで怖かったです

ところで、某大手掲示板では少し前から話題になっていた雨マケ終了の噂ですが、残念ながら本当になってしまいました。(>_<)
急にスタジオを抜け出してロケに行ったり、今思えば最後の思い出作りだったのかな?と思えなくもないのですが、今後はお悩み相談だけでなく、何回かに1回はロケにするのかな?と思いたかったです。(泣)

それでもまだ望みは捨てず、雨マケは終わってしまっても、もしかしたら番組をリニューアルして10月からは新番組としてスタートするのかもしれない…と思うようにしていたのですが。
その微かな望みも消えてしまいました。

フジTVに問い合わせた人の書き込みによると、10月から同じキャストで別番組とか、リニューアルとかの予定はないとのこと。(Aちゃん、情報Thanks youです)
なぜだ?なぜなんだ?誰か教えて下さ~い!!

そして仕事から帰って公式を見たら、『9月15日よりフジテレビ系「Dのゲキジョー」にレギュラー出演致します』とUPされていたので、出来れば既存の番組じゃなくてWaTとしての新番組が良かったなぁ~と思っていたら…。
えっ???これって瑛ちゃん単独ですかぁぁぁぁぁ?!!

てっきりWaTで出演するのかと思ったのに。
もうWaTとしての新番組が良かったなんて我侭なことは申しません。
なので週に1度の徹ちゃんTIMEを奪わないで下さい。(>_<)
あ~10月からいったいどこで徹ちゃんを見たらいいんでしょう?

世界バレーのオフィシャルサポーターと言っても、それはあくまでも主役はバレーですから。
元々女子バレーは好きなので、もちろん日本チームを応援しながら見ますが、徹ちゃん不足に陥ることは間違いないです。
うっっっ 次クールでドラマ出演がないのだから、少なくとも徹ちゃんファン、WaTファンにとっては10月からの3ヶ月間はまさに氷河期ですよ さむっ
どうしましょうかね?年内はここぞとばかりに過去の番組を見まくりましょうか?
小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
またしてもいいともに瑛ちゃんが~!!
2006 / 09 / 08 ( Fri ) 15:11:21
ビックラこきましたよ。
またしてもいいとも金12に瑛ちゃんが出てくるんだもの。
しかも前回のサプライズに続き、今回も偶然録画している私って、我ながらスゴいと思ってみたりして。(笑)

前回のサプライズの時は、WaTのHava RavaのCMをゲットしたくて、いいともの間で流れるかな~とたまたま録画してて、今日は何かピピッとくるものがあって録画してたら…。
ありゃ???もしかしてその後姿はウエンツ瑛士さんではありませんこと???
瑛ちゃんが出て来たことと、自分の直感?にビックラですよ。(笑)

瑛ちゃん、いっそのこと次期レギシュラーになっちゃえばいいのにね。
次の大きな仕事が入るまでは時間的に余裕がありそうなので、それまではちらほらいいともに顔を出しそうですよね。
よ~し、またいいともの観覧ハガキ出しちゃおっとvvv
なんせ楽しみを次から次へと見出さないと、労働意欲がなくなっちゃう人なもので。(^^;ゞ


話は変わって、先日会社の健康診断を受けたんですが、昨日配達記録で結果が送られてきたんですわ。
開封したら2項目チェックが入っていて、「要精密検査」とか書いてあるので、ついに私にもその時がきたのか…と一瞬ビビってしまいました。

1つは貧血。これは毎度のことなんでまぁいいとして、もう1つは「脂質代謝障害の疑いが認められますので、精密検査を受けて下さい」と書いてあって、何のこっちゃ?と思って見たら、中性脂肪が低すぎると。(>_<)
標準は50~149となっているものが、私は29。
って中性脂肪が高かったら高脂血症や糖尿病とか問題はあるでしょうが、低くて何か問題はあるの?
しかも別に痩せてるわけじゃないし、ダイエットしているわけじゃないし。

ということで、昨晩ネットで調べてみましたv
そもそもコレステロールと中性脂肪の違いは、コレステロールは体の中の脂肪で、中性脂肪は血液の中の脂肪。
コレステロールも中性脂肪も体内の脂肪の一種だが、前者は細胞膜やホルモンの材料になり、後者は貯蔵型のエネルギー(皮下脂肪)となる。
中性脂肪が低いと、肝臓病、甲状腺機能亢進症、アジソン病、副腎機能不全などの疑いがあるらしいが、他の検査はすべて異常がなければ健康上まず問題はないらしい。

数値が低い理由としてはさまざまな原因が考えられるが、そのひとつが遺伝体質によるもの。
摂りすぎると肥満と言う形で現れてしまい数々の弊害をもたらすが、少なすぎるとすぐにスタミナが尽きてしまう。中性脂肪の量が多すぎるのは問題だが、少しくらいのレベルならあったほうが健康的でしょう。

とのことです。
まとめると、私の場合は他に異常も認められないし、何より連日徹平ちゃんだ、瑛ちゃんだ、WaTだ、E☆Eだと出かけていてもスタミナが尽きることはないので(笑)、まず精密検査を受ける必要はないかと。←素人判断ですが。(^^;ゞ

とはいえ、気持ちは10代でも身体はそれなりなんで、気をつけるにこしたことはないですよね。
まぁ日々疲れを溜めないように、徹ちゃん、瑛ちゃん、WaT、KinKiでストレス解消しますよ。←結局それかい!!
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
ウサキュン♥
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 17:42:44
先日の雨マケの予告編で流れたウサタク(FMVの木村くん)ならぬウサ徹ちゃんには、一瞬でしたがキュンキュンしちゃいました♥♥♥
またバ○の一つ覚えのフレーズ言っちゃっていいですかね?

めっちゃカワイイ~ 捕獲した~い!!
中に美味しそうな食べ物を置いて罠をしかけたら、ウサ徹ちゃんなら簡単に捕獲出来そうですが。

20歳の♂がウサギの着ぐるみを着てキャワって言われちゃっていいんですかね?
でも可愛いものは可愛いんだから仕方ないです。(^^;ゞ
私もあの森の仲間たちの一員になりたいですわ。(笑)
リスかハムちゃんあたりでだめですかね?←そんな可愛い着ぐるみキャラは却下???
だったらニンジンでもいいです。←そんな着ぐるみあるのか?
だってウサギといえばニンジンですもんvv くふっ♥(別にこの笑いに深い意味はありません


昨晩約5ヶ月半ぶりに徹平ちゃんの夢を見ましたv
設定は恋人同士で(もちろん私は数十年前の私 笑)、2人で遊園地に行っていろんなアトラクションを楽しんでいるんです。
でも彼は今をときめく超人気者の小池徹平なわけで…。
遊園地の中を2人で歩く時も、他の人に彼が小池徹平だと気付かれたらどうしよう…と心配している私。
たったそれだけ。(>_<)

ってなんじゃそりゃ~!!でしょ?
そこからあま~い展開の1つや2つないのかよ!!←自分でつっこんでみる(苦笑)
3月26日に見た夢(その日のブログ参照)も究極のプラトニックでしたが、私にはどうやら徹平ちゃんとのエイ夢は見れないようですね。

WaT友のAちゃんはいつも徹平ちゃんとのエイ夢を見るというので、どうしたらそんな夢を見れるのか以前聞いたら、寝る前に徹ちゃんのことを考えればそれが夢となって出てくると…。
寝る直前まで徹平ちゃんの映像を見たり、写真集を見たり、いろいろ妄想してみたりしても(爆)、一度たりともそれが夢となって出て来たことはないですよ。(>_<)

あ~Aちゃんの脳みそ?!が羨ましい。(笑)
どうしたらそんな美味しい夢が見れるんだろうか?
やっぱり静かな部屋で徹ちゃんのことだけ考えて寝るに限るわ
隣のベッドにガーガー高いびきかいて寝ている旦那がいたらねぇ
小池徹平 TB:0 CM:11 page top↑
メンバー限定壁紙
2006 / 09 / 04 ( Mon ) 16:51:49
更新されましたが、この写真を壁紙用にUPしちゃうスタッフさん大好きですわ。(笑)
しかしいいんですかね~。この写真がPCの壁紙になっちゃって
我が家のPCは先程までドライブWaTでしたが、既にこれに変更済。

一応私専用のPCとはいえ、たまに息子が使ったりするわけですよ。
その時にこの壁紙ってどーよ???
まだお子ちゃまな次男坊は良いとしても、血気盛んな(とはいえもちろんノーマル)長男が見たら、WaTっていったい???と思わないだろうか
まぁそれならそれでいいんですけど。(笑)
しかしスタッフさん、大胆だわ~

皆さんはもう写真集とカレンダーは予約しましたか?
私はまだなんですが、近くの本屋でしようかネットで注文しようか考え中
First写真集とカレンダーは発売してから日が経っていたので、近所の本屋では売っていなくて、新宿に行った際に紀伊国屋で買ったんですよ。
一応どんなカレンダーなのか中身を見たかったので。

それでカレンダーコーナーに展示してあったので、1枚ずつ捲ってチェックし(でもこの時はまだ恥じらいがあったので急いで見た記憶が…)、どの月も可愛くて即お買い上げ~したんです
でも買物中旦那を車に待たせていたので、私が帰るなり「何買ったの?」とするどい質問が。
「う~ん、ちょっとカレンダーをね」と言う私に、「犬の?」と聞く旦那。

私、犬が大好きなんで、お店で犬のカレンダーを見ては「可愛い、可愛い」といつも言っているので、てっきり犬のカレンダーを買ったんだと思ったみたいです。(笑)
まぁ徹ちゃんはある意味犬っころみたいに可愛い生き物ですから、「うん、犬のね」と答えても良かったのですが(違うだろ~!!)、どうせ後でバレるわけだし。(^^;ゞ
とりあえずその場は「犬ではない」と答えておきましたが、まだこの頃は「小池徹平くんの」という勇気がなかったんですよね~。(笑)
そんな私も今では声を大にして「小池徹平くんの」と言えるようになっちゃいましたからねぇ。慣れとは実に恐ろしい。(苦笑)

今回はもう写真集を予約したからって握手会なんてないですもんね
でも抽選で何百名様限定というのは嫌なので、ないならない方が諦めがつくってもんです。
そういえば昨日だか一昨日だか紀伊国屋のHPを見ていたら、小出恵ちゃんのファースト写真集発売記念の握手会のことが載っていました。
近くなら行きたい衝動に駆られましたが(笑)、これ以上多方面に目が向くと、自ら首をしめることになりかねないのでやめときました。(^^;ゞ それでなくても今でも首が回らないんだから。(笑)
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
この日を待っていたよ
2006 / 09 / 01 ( Fri ) 23:20:34
ママWaTファンの皆様、やっとなが~い夏休みが終わりましたね。(^^;ゞ
この40日あまり、今日がほんとに待ち遠しかったですよ。

まず7時半過ぎに長男が出かけ、8時過ぎに次男坊が出かけ、速攻で玄関の鍵をロックし、リビングの大きなTVで大音量でライブDVDを見ましたvv

♪きみにおくるよ~

あ~~誰にも邪魔されないで徹ちゃんを堪能出来る幸せ
ほんとこの40日間長かった
でもストレスたまりまくりの40日間があったからこそ、この至福の喜びがあるのよね~。

ステラでのあの日の感動が蘇るわぁ。
可愛かったなぁ♥ カッコ良かったなぁ♥
このまま画面から飛び出して来ないかなぁ…。←段々思考が危ない方に向かっている。
それが無理なら3Dで我慢するから。
あっでも3Dで見たら、間違いなく徹ちゃんのジーンズの穴に指突っ込みそうだ。( ̄ii ̄)
でも誰も見てない部屋だったらそれもありか?(爆)

何とか犯罪者になることなく最後まで見終わり(笑)、身も心も?徹ちゃん色に染まりましたよ。
改めて徹ちゃんの威力は最強だなvv
どんな栄養剤よりも効き目があるわ!!

でもさすがに仕事中はDVDは見れないので、どなたか徹平の素ってサプリを開発してくれないかしら?
1粒飲んだら横に徹ちゃんがいる気分に、2粒飲んだら徹ちゃんにギュッしてもらっている気分に、3粒飲んだら…。
はいこの先は書くのやめます。(爆)
って、こんなサプリがあったら仕事にならないって。(笑)
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
* HOME *
