-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
世界バレー
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 13:36:47
20061031133647  

只今現地より携帯で送信してます。
たぶんここが応援席になるのかな。
先程現地からWaTが中継したんですよね?あ~広いから気付かなかったです(>_<)
開幕式までまだ時間がありますので、試合観戦しながら、このまままったりと時間を過ごします(^-^)/
小池徹平 TB:1 CM:0 page top↑
mirror
2006 / 10 / 29 ( Sun ) 09:28:33
今日はWaTの話はなしなので、興味のない方はスルーしてね。



9/13名古屋レインボーホールから始まった光一さんのソロコンも、残すところ横浜アリーナの7公演のみ。(現段階ではあと4公演)
片や相方の剛くんは今日ENDLI TANKでオーラスを迎える。
同じ横浜で同じ時間帯に光一さんと剛くんは別々の会場でライブをしているって何か不思議な感じ。
そして私は昨日、今日、明日と3連チャンで横アリ通い。(^^;ゞ

昨日昼はアリーナDの10列目。
実際に行ってみたら想像していたよりもステージに近くて、段差があるのですごく見やすい。
一緒に行ったKinKi友Yちゃんと、「なかなかいいんじゃないv」とニンマリ。

会場にはBGMでジャングルみたいな太鼓の音が流れていて、ステージには炎が焚かれ、それもまたこれから始まるソロライブを盛り上げる演出としてgood!
ほぼ定時に始まり、ダンサーさんとMAのダンスの後光一さんが登場。

キャ~めっちゃカッコイイよ~♡♡♡
もう初っ端から感動で涙。
人って綺麗なものを見た時に自然と涙が出てくるものなのよね。
最初から泣いてちゃあと2時間半どうするんだって感じ。(笑)

そして愛の十字架でサイド花道へ移動。
この曲大好き!
しかも近くでまた超カッコイイ光一さんが見れてまた泣く私たち。
口から出る言葉と言ったら、「カッコイイ♡♡♡(溜息)」のみ。
まるで○○の一つ覚えみたいに。(笑)
もうほんとにあまりのカッコ良さに溜息しか出来ない。
そしてペンライト片手に固まる私たち。(^^;ゞ

MCは相変わらず暴言吐きまくりの王子様だけど、その暴言すらも心地よかったりして。(私ってM?笑)
札幌での写真公開。札幌といえばほっけ。ほっけといえば屋良っちということで、2年前のソロコン同様ほっけを美味しそうに食べる屋良っちの写真。
何枚かに1枚光一さんの写真もあっけど、ほとんどが屋良っちの写真とほっけ(そのもの)の写真だったかな。(^_^;)

そして光一さんの提案でステージの上で大貧民を始める5人。
ライブ中にいきなりステージの上で生大貧民大会ですよ。(笑)
ネタバレで他の会場でもやっていたのは知っていたけれど、まさかキャパ1万五千人の横アリで生大貧民が見れるとはv 実にラッキー!!

光一さんがトランプを配り、それぞれの手持ちのカードはハンディーカメラでスクリーンに映し出される。
光一さん、そんな手持ちのカードじゃ勝てないよ。
だって確か2が1枚と、それ以外は10以下で絵札が一枚もない。(笑)

ジャンケンで順番を決めてアッキーからスタート。
2番目の屋良っちでいきなり数が大きいカード出すし。(^_^;)
はい、光一さんはパス!(笑)
結局ツアーでは最下位だったアッキーが1抜けし、最後は光一さんとヨネの一騎打ち。
結局何とか光一さんが買って罰ゲームはまぬがけたものの、内心光ちゃんの罰ゲームが見たかったなと思ってしまう私。(^^;ゞ

結局罰ゲームはストッキングを顔に被って踊るってやつだったのだけど、負けたヨネに代わってなぜかアッキーがやらされる羽目に。
でもそれもまたいつもアッキーいじりのお決まりパターン。
アッキーってほんといい奴だなぁ~。

最後にソーヤンの時にトロッコで外周を回った時、これまた目の前を通り過ぎる光一さんに涙。そして固まる私たち。(笑)
なんてカッコイイんだよ~♡♡♡ ありえないほどの美しさ。
でもトロッコって手動なのね。それがちょっと笑えたりして。

そしてその後の下弦の月、夜の海と続くこの演出は反則だって。
下弦の月で既にウルウルきているのに、この後に夜の海が続いたらもう泣きポイント間違いなしですよ。
夜の海の前奏が流れた瞬間に全身鳥肌たって、バックスクリーンの綺麗な月の映像とライトの演出が加わり、コウイチ(←SHOCKのコウイチね)を思い出してまた涙。(いったい何回泣けば気が済むんだか)
SHOCKではこの後『大桜』を歌いながらコウイチは倒れて死んじゃうのよね…って思うとまた泣ける。
アンコールは+MILLION but -LOVE。
夜の部が控えているのでWアンコはなし。


一旦会場を出てYちゃんと近くのお店で時間を潰し、夜の公演のためにまた横アリヘ。
今度の席はセンター3ブロ。
既に昼の公演の段階から夜は近いだうろなぁと期待に胸躍らせていたのですが、実際に席に行ってみたら実質前から3列目。
ひぇ~近い、近すぎる。こんな距離間で光一さんの踊っている姿を見たら、昼公演以上に泣けるって。(笑)

KinKiコンに初めて行ったのが98年のHAPPY HAPPY DATEの時。
それ以降友達のお陰で何度も美味しい経験はさせて頂いたけど、自力でこんなに良席がきたのは初めて。
ドームでは毎年お星様席しかこないし、苦節8年、やっと私にも花開く時が訪れたのです。
自力では良席がくることはないんだなと思っていたけど、諦めずにいて良かった。

もう始まる前からYちゃんと「もうどうしよう~。絶対に泣くよ。」とハンカチの準備OK。(笑)
ほぼ18時の定時どおりスタートし、昼同様ダンサーさんとMAの後に光一さん登場。
うわっ、近い、近い、近過ぎる!!!!!
等身大の光一さんが踊ってるよ~♡♡♡←既に放心状態。そして涙。

アリーナDでも十分近かったし良く見えたけど、それすらも比じゃないほどの近さ。
踊るたびに飛び散る汗も肉眼で見えるし、あ~なんて素敵なんだろう。
隣のYちゃんとまた「光ちゃんカッコイイ♡♡♡(溜息)」しか言葉にならない。

MC中は光一さんは動物園の檻の中の熊状態なので(ステージを左右に行ったり来たりってことね)、こっちに来るとまた一段と近くて、笑ってる顔も怒ってる顔も何もかもが素敵。
そうそう、アッキー先生の振付講座は昼はちょっと可愛い系のウサちゃん、ネコちゃん、そして最後はウルトラマンだったけど、夜はバレエ系でした。

でも簡単そうでなかなか出来なかったり、「え~」ってブーイングの声をあげると、光一さんに「今日のお客さんはわがままだ」とか「早くやれよ!」とか散々暴言吐かれましたが、そんなチンピラな光一さんもめっちゃツボ。
もういくらでも叱ってよ~。(アホやな)

SPICAの時にこちらの花道に移動して、これまた近い、近い!!
バラードなので更にウルウルきちゃうのよね。
そして最大の泣きポイントの下弦の月、夜の海はもう言葉にならない。
目の前で踊る光一さんの美しさに目が釘付け。
はぁ~こんな距離で踊る光一さんを見れるなんて、なんて私は幸せ者なんだv
たぶん帝劇で見るより近かったような気がする。

夜公演はWアンコでDeep in your heartを歌ってくれました。
光一さんとMAに煽られ、曲に合わせて飛ぶわ跳ねるわで、光一さんのソロコンでこんなに汗かいたの初めてだわ。
きっと5日後ぐらいに筋肉痛になるでしょう。(笑)
そして夢のような2時間半はあっという間に終わり、放心状態のまま家に帰りました。
光一さん、素敵過ぎだよ♡♡♡

ちなみに今日行かれる皆様のために、センター席は1~12ブロまであり、横は3ブロずつです。
なので、123、456、789、101112って配置ですよv
堂本光一 TB:0 CM:0 page top↑
久々に振付の練習。(笑)
2006 / 10 / 27 ( Fri ) 15:42:08
Ready Go!を踊るWaTのお2人、めっちゃ可愛いかったです♡♡♡
あのちょっとぎこちないところが何とも言えず萌えポインツでした
ハンドマイク片手に歌う姿を見たら、3月のステラのライブを思い出しました。
あの時初めてギターを持たずに歌う姿を見てすごく新鮮だったのですが、今回はそれプラス振り付きなので、またまた新鮮でした。

昨晩は子供たちがいて振付の練習が出来なかったので、今日学校に行っている間にこっそり練習しました。(笑)
いやぁ~TV見ながら1人で振付の練習するなんて、トラジ★ハイジのファンタスティポ以来ですわ。(^_^;)

なんせ脳みそ硬いもので、ティポの時はマスターするまでにかなりの時間を要した気が…。(o ̄∇ ̄)o
しかも剛くんだと踊りが早過ぎるし、彼流に崩して踊るので全然覚えられなくて。
で結局、太一くんを見ながら練習しました。(苦笑)

Ready Go!はそれに比べたら短時間で覚えられました?けど、今回も徹ちゃんでなくて瑛ちゃんを見ながら練習しました。(^^;ゞ
だってぎこちないながらも、徹ちゃんの方がリズミカルなんだもん。
瑛ちゃんの方が『振・り・付・け』って感じで分かりやすかったりして。(笑)

あっ今アーティストオフィシャルからメールがきましたよ。
これがね、会員登録してからBDメールが1回来ただけで、それ以降まったく音沙汰なしだったのですが、数ヶ月前に「いったいどうなってるんじゃい!!」(こんな書き方はしてませんが)とクレームのメールを送ったら、やっと昨日からメールが届くようになりましたv
良かった、良かった。

でも昨日は『うたばん』より『イブニング5』の出演情報を送信した方が良かったのではないかと
公式の出演情報は見ていなかったのですが、TBSは毎日チェックだわと思って録画していたので無事ゲット出来ましたv
大きい選手の人たちに囲まれると、さらに手のひらサイズの小動物に見えましたよ。キャワキャワ

これからは朝は朝ズバッ!、夕方はイブニング5にチャンネルロックしないとね。
でも我が家は朝はめざまし、夕方はスーパーニュースなので、今朝ためしに朝ズバッ!にしてみたんですが、見慣れないのでどうもダメ。
結局朝ズバッ!を録画しながら、途中からめざましに替えちゃいました。ヾ(--;)オイオイ
やっぱり朝は大塚さんじゃないとしっくりこないわ。みのさん、ごめんなさ~い

さて今夜は忘れずに世界バレーTV val!を見なくちゃ。(というか起きていられないので録画)
その前に9時からDEATH NOTE見ようっと。
小池徹平 TB:0 CM:4 page top↑
ついて行けな~い!!
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 00:08:30
うわっ!!公式にテレビ出演情報がビッシリだぁ~。
とりあえずWaT月間スケジュールにアップしておきました。
良かったら活用して下さいv はい、そういう私も忘れないように毎日活用します。(笑)

しかし嬉しい悲鳴ですが、マジでついて行けな~い 私の脳みそも我が家のHDDも
うちのHDDは古い機種なんで、99タイトルまでしか録画出来ないんですよ。(o ̄∇ ̄)o
なのでここ1週間は毎日はなまると世界バレーを録ってはすぐその夜にDISKに保存してタイトルを消去し…というのを繰り返しているわけですが、一日にこんなにもいっぱい出演番組があると、もう頭の中パニックですよ

たとえ5分の番組でも、1タイトルは1タイトルですし。(>_<)
何で99タイトルしか録画出来ないんだよぉ。
でも新しいの買うないし。0(><。)ノ”
っていうか、壊れてもいないのに新しいのを買うなんて徹ちゃんに怒られます。(苦笑)
物は大切にしないとね

これまた公式さんにPOP JAMの観覧募集が載ってますねv
今回はFC枠での募集はないようなので、皆さんNHKさんにハガキを出しましょう!!
10/31(火)必着なので忘れずにね。
さっそく私も明日往復ハガキを買って来て応募しますよ
当たれ 当たれ NHKに向かってパワーを送りま~す
詳細はコチラ
小池徹平 TB:0 CM:4 page top↑
心体技?
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 14:27:03
今日は寒いですね。
朝起きてリビングの窓を見たら、結露がいっぱい付いていました。
早速結露を取る道具(筒になっていて窓を拭くと水が溜まるやつね)で下から上に窓拭き開始。
結構水が溜まりましたよ。
でもこれからの季節、毎朝この作業をするのかと思うとちょっとうんざり。
朝の5分は貴重ですもんね。子供の日課にさせようかしら。(^^;ゞ

今日の『はなまる』は始まってすぐに世界バレー講座がきたので焦りました
最後の10分間だけ録ればいっかと思っていたのですが、最初から録っておいて良かったですv

しかし徹ちゃんったら心体技って?
それってウケ狙い?それとも天然?(きっと後者と思われ…)
他の子がそんなこと言ったら、ヾ(--;)オイオイって思うところですが、徹ちゃんの場合可愛いから許します。(←人はそれを溺愛と言う 笑)

ところで握手会の時のプレゼントを1つ1つ開いて、ちゃんと着てくれているところを写真で報告してくれるなんて、本当に優しいですよね。
もちろんファンを大切にしてくれる徹平ちゃんの気持ちが伝わってきて嬉しかったのですが、私的にはそのことをHPで伝えてくださったスタッフさんの優しさに感動しました。

正直なところプレゼントはちゃんと本人の手元に届くのだろうか?って思っていました。
そのままダンボールの中で眠ってしまうのなら一生懸命選んでも虚しいだけなので、ステラでも今回の握手会でもプレゼントは持参しませんでした。

でもこうしてちゃんと受け取りましたよ~、ありがとう!使ってますよ~と写真付で報告してくれて、ファンとしては何よりも嬉しいし安心しました。
次回このような機会があったら、何か徹平ちゃんに喜んでもらえるようなものをプレゼントしたいなって思います。

そして瑛ちゃんからの直筆メッセージ、これまた心温まりますよね。
手元に便箋はなかったのかい!?と軽くツッコミを入れながら読ませて頂きました。(笑)
またこういう飾らないところが庶民的というか、ほんとは遠い存在なのに身近に感じられる要因かもしれませんね。
もしかしたらこの紙って、普段歌詞を書き留めているノートなのかも?


ところで昨晩のHEY!×3の予告はご覧になりましたか?
ちらっとネタバレは読んでいたのですが、映像で見るとちょっとそれは~~~。0(><。)ノ”
前々から森三中の黒沢さんは徹平ちゃんのこと好きって言ってましたからね。
でもそれってありなんですかぁぁぁぁぁ?!
いくら透明な板を挟んでいるとはいえ(ネタバレ)チュウはまずいんでないかい?!

まぁOAを見てないので何とも言えないですが、何がどうしてゆかりゲストなんですかね?
好き=ゆかりゲストになれるんだったら、私もゆかりゲストになりたい。(すいません、嫉妬で思考回路がおかしくなってます)
つくづく芸能人っていいな~と思ってみたり。←一般人の僻み。

「好きです」って言い続けていれば、たとえ番組の企画とはいえ透明な板越しにでも徹ちゃんにチュウしてもらえるなら、何万回だって「好き」って言っちゃいますよ。
皆さん、今から芸能人になりましょうか?(苦笑)
この際通行人のエキストラでも構いませんので、徹ちゃんの側にいさせてもらえませんでしょうか?(^^;ゞ
小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
生徹ちゃん再び・・・vvv
2006 / 10 / 22 ( Sun ) 18:33:36
握手会から1週間、恋する乙女街道まっしぐらだったせいか、この1週間はとても長く感じられました。
握手会が終わった後、今度はいつ徹ちゃんに会えるんだろうって思っていたので、また会えることが信じられなくて。

握手会での徹ちゃんの笑顔が浮かんでくるだけに、むしろ握手会の前日よりも昨日の方がドキドキしていました。(とはいえぐっすり眠れましたが 笑)

本日、歌収録に参加させて頂きましたv
13時集合で間もなくしてTMCの中へ。
一旦控え室に通され、しばらくそこで待機。
それから整理番号順にスタジオに通され、もちろん狙うはステージに向かって右側。

徹平ちゃんの立ち位置ってこともありますが、右側から出入りするので少しでも徹ちゃんが見える位置をキープしたかったので。(^^;ゞ
14時からADさんの簡単な説明の後、実際に曲を流して振りの練習。

「♪Ready Go!の時に手を振り上げて」と言われて実際やってみるも、♪Ready Go!のGo!の時に振り上げるのか、それともGo!の後のジャン~って音の時に振り上げるのかいまいち的確な指示もないまま練習終了。ヾ(--;)オイオイ
回りの人たちともGo!の時?Goの後?と話しながら、結局振りも揃わないまま本番に。

そして思っていた通り右側からWaT登場!!
キャ~生徹ちゃんに生瑛ちゃんだよ~!! めっちゃ可愛い
すぐに2人はステージの上に立って軽くトーク。
「裏で皆さんの振りの練習を見てましたよ~。でもここからこっち側の人!振り出来てない」ってな話をして…。←こんな感じ。きっと言葉は間違っていると思いますが。

はい、私たちここからこっち側の人でした。(^_^;)
だってあのADさんの説明じゃ手を振り上げるタイミングがわからないんだもの。0(><。)ノ”
そしてすぐに本番。
トーク収録でないのでちらっと様子を書いちゃってもいいのかな?

はい、ハンドマイクでございました。
ということは、踊っちゃいます。(o≧▽≦)oキャハ
最初は背中合わせでスタンバって、上を見上げている感じ。
うわぁ~ライトに照らされて、益々綺麗な横顔だよぉ~♡

まぁ踊ると言っても、もちろんジャ○みたいな激しい振り付けではございません。(^^;ゞ
普通に♪Ready Go!の時に練習したように拳を高く上げて、その後その腕を回して下ろしてみたいな感じですね。

私の位置からは人が被って腰から下は見えなかったのですが、収録後に前の方で見ていた知り合いのお嬢さま方に聞いたら、「腰も回していましたよ」って言ってましたが、実際にこの目で確かめていないので詳細は不明。

で、あっという間に歌が終わり(時間にしたら3分あるかないか?)、2人は笑顔でお手振りしながらまた右側にはけて行きました。
もちろんその時ガン見です。(o≧▽≦)oキャハ
でももう1回ぐらい出てきてくれることを期待していたのですが、結局1発OKでこれでお終い。(>_<)

その後収録に参加した人たちの中から「もう1回!!」コールが上がったのですが、その願いは届かず。
時間にしたら最初から最後まで5分くらい?な短い時間でしたが、生でまた徹ちゃんを見れたこと、一緒にぎこちない振り(笑)を出来ただけで十分幸せでした♡

また例の如く、徹ちゃんの顔ばっかり見ていたので衣装はよく覚えていませんが、ピンクのTシャツにパーカー?みたいなジャケットというラフなスタイルでしたよv

追記:OAは10/30です。来週の月曜日ですv 10月末は毎日WaTが見れて嬉しいですね。
久々にリンクのところのWaTスケジュールを更新しました。(たぶん大丈夫だと思いますが) 良かったら参考にして下さいね。
小池徹平 TB:0 CM:17 page top↑
そういうところも好き
2006 / 10 / 21 ( Sat ) 11:44:01
iPod修理に出していたんですね。
壊れたらまた新しいものを買えばいいや、な人が多い中、修理に出していたなんて、てっきり新しいものに買い換えたのかと思っていました。
物を大切にするそういうところも大好きです。私も見習わなくちゃ。

芸能人っていうと華やかなイメージが強いですが、徹平ちゃんの場合倹約しながら慎ましく生活しているんだろうなぁ。
きっとその姿勢は、たとえお金持ちになっても変わらないでしょうね。

私はLISMO対応携帯なんてiPodは持っていないのですが、アロエの応募ハガキはとりあえずiPodにマルして出しています。
でも欲しいのはWチャンス賞の徹平ちゃんオリジナル図書カードなので、ハズレてくれた方がいいんですけどね。
ってハズレて欲しいと思って懸賞に出すって何か可笑しいですね。
でもたぶん皆さんそう思って出していると思いますが。(^^;ゞ


ところで、スカパのM ON!がご覧になれる方、サキドリ!♪Ready Go!のPVがOAされますよv
初回は昨晩既にOA済ですが、再放送が今朝と今日の夕方17時~17時半にありますから、まだ録画されていない方は夕方のサキドリ!でゲットして下さいね。
サキドリ!は画面端に順位のロゴが入っていないのでお勧めですよ♡♡♡
TVの大きな画面で見る♪Ready Go!はこれまた良いですv

つい徹ちゃんの横顔に見入っちゃいます。睫長いし。(o≧▽≦)oキャハ
朝からリピートして見ていたら、3回目にして次男坊に「もう飽きた」と言われてしまいました。ヾ(--;)オイオイ
だって何回も見たいんだもん。
1人暮らしだったら、一日中エンドレスで流していたいくらい。(笑)
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
♬ 今こそ~Woh!Woh!
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 01:15:13
♬ 今こそ~Woh!Woh!

のところでは腕を振り上げて!

♬ Ready go! Fly away!!
♬ Ready go! Go your away!!
♬ Ready go! Shining day!!
♬ Ready go! Go your away!!


のところではジャンプ!ジャンプ!

と勝手に脳内ライブ真っ最中。(o≧▽≦)oキャハ
ユニバーサルの公式サイトで早速見てきました。
何度聞いてもいい曲ですね♪ めっちゃ元気が出ます♡♡♡
今回のPVは世バレ仕様なんですね。
WaTが踊ってる姿も是非見て見たかったのですが(Ne○SでもG○Mでもないんだから)、2人の真剣な表情を見ていると、私も負けずに全日本女子を応援しなくちゃ!!って気になります。
よ~し開幕式はWaTと共に声がかれるまで応援しますよ~vvv

公式にMFG DVDの購入者応募特典が載っていますね。
WaT特製オルゴール(僕のキモチ) 欲しいですぅ~!!
私、オルゴールの音ってすごく好きなんです。
ちょっと切ないところがまた良かったりしてね。

しかし300名とは少なすぎる。(o ̄∇ ̄)o
毎度のことながらまったくもって当たる気がしないのですが、徹ちゃんから頂いたパワーを使って、「当たれ~当たれ~」って念じることにします


さて今夜は旦那がいないので、これからゆっくりと写真集を堪能して、あわよくば徹ちゃんに夢に出てきてもらえたらなって。(^^;ゞ
でも夢に出演時には服は着てていいです。(笑)
朝起きて鼻血出してたらヤバいので。ヾ(--;)オイオイ
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
恋する乙女オーラ
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 17:04:27
職場の中居くんファンの後輩に言われちゃいました。

○○さん(←私のこと)、恋する乙女オーラが出てますよ!
って。

そりゃ出てますとも、徹ちゃんに恋する乙女オーラが。(爆)
握手会から丸3日経ちましたが、あの日の徹ちゃんの笑顔、声を思い出しては、切なさに胸がキュンとなります。
我が家の押入れにはドラえもんはいないしなぁ~。
どこでもドアで徹ちゃんの部屋に行くわけにはいかないし、タイムマシーンであの日に戻ることも出来ないし。(>_<)
あ~この徹平病末期症状はいつまで続くのでしょうか…。
この病を治せるのは、伊集院先生しかいませんね。0(><。)ノ”

今日仕事帰りにいつもの道を歩きながら気付いたことが。
よくよく考えてみたらあんな近い距離で、しかも相手の手を握りながら「大好きですなんて告ったのは、××年の人生の中で初めての経験だったってこと。(笑)

結婚前に旦那にだって告ったことないし(笑)、結婚してからなんてあるわけないし。(^^;ゞ
うわっ、初めての愛の告白が徹ちゃんだったとは。←そんな大事なことを今頃気付く私って

あの日はどさくさに紛れて「大好きですなんて言っちゃったけど、冷静になってみたらよく大好きな徹ちゃんを目の前にして、しかも手を握られながら、あの大きな瞳で見つめられながら、「大好きですなんて告れたなぁ~って。←あがり症の割には本番に強い?!

でも女に生まれて良かったです。(笑)
だって告れるんだもん。(^^;ゞ
もし私が80歳のおばあちゃんだったとしても、徹ちゃんに「大好きですよ~。これからも応援してますよ」って言ったら、きっと徹ちゃんは「ありがとうごさいますv これからも頑張りますね」って優しい笑顔で答えてくれたと思いますよ。

でもSくんをはじめ、男性の徹平ちゃんファンの方もいっぱいいると思いますが、さすがにあの場で手を握って、目を見つめて「大好きですと言うのはかなり勇気がいることで。(^^;ゞ
大胆にもあの場で告った男性陣はいたのかしら?
でもきっと徹ちゃんは笑いながら「ありがとうv」って返してくれると思いますけどね。

あはは、こんなところで女で良かったと思う私って何か変かも。
すいません、ほんとに変なんですよ。あの日から…。
気付けば「はぁ~」と溜息ばかりついていて、頭に浮かぶことと言ったらあの日の徹ちゃんの大きな瞳とクシャって笑った顔。

これじゃ後輩の言うとおり、恋する乙女オーラ出しまくりですよね。(笑)
小池徹平 TB:0 CM:15 page top↑
好き過ぎて胸が痛い
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 23:58:04
今朝のWSを見て、「そうそう徹平ちゃん、この服着てたわ」と思い出しました。(笑)
ほんと昨日は徹平ちゃんの顔しか見ていなくて、WSを見て思い出すことがいっぱい。
キャ~この笑顔だよ~(感涙) この声だよ~(感涙) この徹平ちゃんが目の前にいたんだよ~(感涙)って思ったら朝から泣きそうになりました。

昨日は福家書店の前は、順番を待っている人や、握手を終えて感激している人等でごったがえしていて、ハイテンションになってる自分もその固まりの中にいるのだけど、何て言ったらいいのかな…そこにいるのは客観的に物事を見ている自分というか。

あ~何支離滅裂なことを言っているんだろか。(-_-;)
ボキャブラリーが乏しくて上手く表現出来ないのだけど、1人になった時に押し寄せてくる感動の波ってあるじゃないですか。
心の底からジワ~と湧いてくる喜びというか、充実感というか。
それ、それです。

今朝のWSを見て、あの温かくて柔らかい手の温もりも、あの吸い込まれそうな大きな瞳も、あの独特の高い声も、あの満面の笑みも、すべて夢の中の出来事じゃなく現実だったんだよねと思ったら、徹平ちゃんのクシャっと笑った顔が浮かんできて胸が締め付けられました。

そして益々徹平ちゃんのことが好きになってしまい、一日中切なくて溜息ばかりついていました。
完全に恋の病末期症状です。もうダメです。徹平ちゃんに魂持っていかれちゃいました。
今もし目の前に徹平ちゃんがいたら、「めっちゃ好き♡♡♡」って抱きつきそうな自分が怖い。←徹ちゃん迷惑ヾ(--;)オイオイ
はぁ~きっと私同様末期症状の患者さんいらっしゃいますよね?


そうそう、先日blogに書いた徹ちゃんファンのSくんの話。
握手会が終わった後に、Sくんママにどんな様子だったかメールして聞いてみたんです。(さすがに1人で握手会に行くのは気が引けるってことで、しょーがないなぁと言いつつママも一緒に福家書店まで来て、終わるまで外で待っていたんです)
それでSくんママからの返事によると、

キンチョーしまくりで入っていったそうですが、嬉しそうに帰ってきたようです。
やはり男の子には握手の時間が長かったみたいね。
徹ちゃんに『がんばるね。ありがとう』って言ってもらえて、夢のようだったと。(o≧▽≦)oキャハ

やっぱり男の子のファンには、自然と握手する手にも力が入っちゃうんだろうなぁ。
Sくんと同級生のうちの息子も、強引に首に縄付けて連れて行けば良かったかも。(笑)

それでまだこの話には続きがあって、今朝のWSを見てどうだったかメールしたら、

「TV見てて一本電車乗り遅れそうになってた。
マジで徹平ちゃんラブになってるかも、ヤバイ(-_-;)」

と返事がきました。
あぢゃ~ここでもう1人、徹ちゃんの虜になってしまったイタイケな♂が増えちまったか~。(^^;ゞ

でも3月のライブ、由比ヶ浜の男祭り、ラブ★コン上映会と行くことが出来ず、今回4度目の正直でやっと憧れの生徹ちゃんに会えたんだもの。
なので心配しているSくんママに返事しておきました。

あの距離で徹平ちゃんにおちない人がいたら、是非お目にかかってみたい…と。(笑)


では最後に情報を。
まずyahoo動画はコチラ

goo動画はコチラ


それと以下新☆堂からのメール。

11月1日発売のシングル「Ready Go!」に続き、ニューシングル「ボクラノLove Story」発売決定。
また、ウエンツ瑛士・小池徹平主演での実写ドラマに「僕のキモチ」「5センチ。」「Hava Rava」「ボクラノLove Story」のプロモーションビデオを収録したDVD発売!

2006年12月6日発売
WaT/「ボクラノLove Story」(シングル)

★初回限定盤
トリプルジャケット仕様(ジャケット絵柄A・B・Cタイプ)
税込1,200円
メーカー特典:WaTオリジナルクリスマスカード

★通常盤:初回プレス分のみWaTトレーディングカード封入
ジャケット絵柄Dタイプ
税込1,000円
新星堂オリジナル特典:B2サイズWaTスペシャルポスター


2006年12月20日発売
WaT/My Favorite Girl -The Movie-(DVD)
税込定価4,500円

サイト特別価格
税込4,050円

新星堂オリジナル先着特典:A2サイズWaTスペシャルポスター

だそうですよv
またまたお金に羽が生えて飛んで行きますが、WaTのためなら仕事も苦にならない?と思うことにしよう。(^^;ゞ
小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
天使が舞い降りた日
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 23:22:37
握手会から帰って参りました。
昨晩は不思議なくらい冷静でしっかりと眠れて、今日もドキドキはしているのに平常心保っている自分がいて…。

でも家に帰って来て思い出すのは、

徹平ちゃんの手は柔らかくて温かかった。
吸い込まれそうなくらいに大きくてキラキラした目だった。
「ありがとうございます」「ありがとうございます」といういつもの徹ちゃんの声。


どんな服を着ていたのかとか、細かいことは全く覚えていません。(^^;ゞ
握手している数秒間は、とにかく徹平ちゃんの大きな瞳に釘付けになってしまいました。

でもWaT友さんと予行演習をした日から、ダメもとでもこれだけは言おうと思っていたことがありました。
それは整理番号が早かったので、実行するなら1回目の握手の時と決めていたのですが、12時前に整理番号1番の人から順番に握手が始まり、あっと言う間に自分の順番が回ってきました。

あ~どうしよう、ちゃんと目を見て言えるだろうか…。
待っている間WaT友さんに、「いざとなったら告っちゃえ」と言われて、はい、いきなり「大好きです」と告ってしまいました。(苦笑)

でもここで終わるわけにはいかない。
手に持って準備していたハンドタオルを差し出して(もちろんこの日のために買って、綺麗に洗濯済のもの)、「ここにチュッてしてもらえますか?」とお願いしてみました。

たぶん私の前の列の人でそんなこと言った人いなかったのかな?
徹ちゃんはほんの一瞬「んっ?」って顔をして、次の瞬間タオルを手に取ってチュッてしてくれたんです
あ~その時の徹ちゃんの顔が…。思い出しただけでメロメロです。
もちろんそのタオルはすぐにZIPLOCして無菌状態にしたので、家宝として大切に保管しますvv
間違っても徹ちゃんがチュッしてくれたタオルにチュウするほど、痛いファンではありませんのでご安心を。(←っていったい誰に言っているんだか 笑)

2回目は少ししてから並んだのですが、その時はもう1人の持ち時間は1秒くらい?
もう完全に流れ作業で、自分でも何を言ったのか覚えていないくらい。
徹平ちゃんも「ありがとうございます」「ありがとうございます」ってずっとリピートしていました。

でも握手の手が離れる時、咄嗟に「ハイタッチしてもらってもいいですか?」とお願いしたら、パチンとしっかりハイタッチしてくれて、その後しばらくジーンと掌に感触が残っていました。

徹平ちゃん、今日は本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。
徹平ちゃんの手の柔らかさ、ぬくもり、ずっと忘れません。
今日一日でまたいっぱい元気をもらいました。
徹平ちゃんのことを好きになって本当に良かったvvv
間違いなく徹平ちゃんは地上に舞い降りた天使ですよ
明日からまた今日の徹平ちゃんの笑顔と声を思い出して頑張りますv

もっとちゃんと「ありがとう」を言いたかったのですが、スピードが速くて中途半端にしか「ありがとう」が言えなくてごめんね。
今夜はゆっくり身体を休めてね。
心から、今日は幸せな時間をありがとう!!
小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
2nd写真集 『kiss me, kiss me』発売おめでとうv
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 09:15:22
本日は待ちに待った2nd写真集の発売日ですね。
おめでとうございま~す
早い方はもう既にゲット済のようですが、私は明後日の握手会までおあずけです
自分の目で確かめるまで、ネタバレは読まないようにします。我慢、我慢だぞ。(^^;ゞ


10/11の徹平ちゃんの日記、可愛いですよね。
久しぶりに瑛ちゃんとご飯を食べて、誕生日プレゼント渡せて良かったですね
プレゼントの中身は何だろう?とっても気になるところですが、瑛ちゃんは日記で教えてくれそうもないし(笑)、2人だけのヒ・ミ・ツってところなんでしょうか。
しかし毎度のことながら、徹平ちゃんのいう『久しぶり』って中何日のことを言うんでしょうね?
2日ぐらい?(笑) ほんといつもラブラブだなぁ~

昨日ケリーライブの後WaT友さんと話していたのですが、10/11は山本くん斉川あいちゃん鈴木かすみちゃん寺本來可ちゃんと一緒に『ただ、君を愛してる』の試写会に行ったようですが、徹ちゃん以外の4人はその日の日記に書いているのに、徹ちゃんだけは瑛ちゃんのことしか書いていないですもんね。
徹ちゃんにとっては試写会の話題より、やっぱり久しぶりに瑛ちゃんとご飯食べた事の方を書きたかったのでしょうか。(o≧▽≦)oキャハ
はぁ~徹ちゃんに愛されてる瑛ちゃんが羨ましいわぁ。(苦笑)
徹ちゃんの横Vサインが可愛いです

小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
Love you Love you,CHERI☆
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 02:15:56
初回、追加とケリーライブには行きましたが、追々加はオーラス1本がけしてハズレたら行くのはやめようと思い、見事にハズレて今回は行く予定はなかったのです。

が、今回の曲順を見て、「やっぱり申し込めば良かった」と後悔していたら、急遽WaT友さんからお誘いを頂いてTankに行って参りましたv
久々に見るTankの外観、あ~この場にいられる幸せ♥

今回は前回のアルバムsi:から「ナイトドライブ」「街」「Saturday」「See You In My Dream」「PINK」を歌ってくれました。
実は私は今回のアルバムよりsi:の方が好きなんですよね。
特に今回歌ってくれた曲は好きなので、また生歌が聞けて嬉しかったです。

特に「街」は最高vvv
最後のフェイクは感動で鳥肌立ちました。
曲が終わった後も拍手が鳴り止まなかったもの。
やっぱり剛は歌が上手いなぁ。剛の伸びのある声、大好きです。

途中喉の調子が悪かったのか、イヤモニの調子が悪かったのか、歌うのやめて飲み物飲んでいましたが、その後は復活してまた最高の歌声を聞かせてくれました。

噂の片手ロンダートとスキップも見れたし、お腰様は健在だったし。(笑)
最後のMCもジーンときました。
人間不信でどん底になった時期もあっただろうけど、今こうして多くの『愛』に支えられて、生きてステージに立ってる剛の姿を見れてほんと良かった。

しかしご一緒させて頂いたWaT友さま~、あの宗教団体のようなノリは正直引きますよね~。
ファンである私でさえ、最初に行った時は「何なんだ?この異様な雰囲気は…」と思ったぐらいですから。(笑)

でも不思議なもので、回を重ねるごとにこの一体感が心地よくなってくるんですよ~。
完全にケリー教の信者です。(笑)
家に帰ってカラダスキャンしたら、昨日より体脂肪が5%も減っておりました。(^^;ゞ
おそるべしENDLICHERI☆ENDLICHERI♡♡♡
私には毎日アロエヨーグルトを食べ続け腸内環境を整えようと躍起になるより、ケリーライブで踊る方が確実に痩せるようです。(爆)


さてケリーライブも終わってしまったことだし、握手会にむけて頭を切り替えなくてはv
皆さんは着々と準備は進んでいますよね?
私は当日着ていく服が決まったら、安心してその後は何も進んでいませ~ん。
まだ手紙も書いていないし、当日何を話すかも決めていないし。(>_<)

昨日職場の後輩に、「そんな間近で見れる機会は滅多にないんですから、印象に残るようなことをしてこなくちゃダメですよ!!」と発破かけられちゃったんですけどね。
でも既に整理券は6000番を超えているというのに、徹平ちゃんの印象に残るようなことっていったい何をすれば(言えば)いいの?
絶対に無理だっつーの。
たぶん徹平ちゃんに会ったら、「今日はありがとうございます♥」って先に私がお礼を言っちゃいそう。(笑)
堂本剛 TB:0 CM:2 page top↑
この差は何?(笑)
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 01:08:45
まだ冬コンのも払っていないのに、昨日到着した会報の中にSHOCKの振込用紙が入っておりました。(-_-;)
うげっ!! ネットの情報で今日あたり届くとは思っておりましたが、実際に届くと、はぁ~またこの季節がやってきちゃったのね~と思うのであります。
はい、もう貧乏のどん底ですよ。(o ̄∇ ̄)o
どこからSHOCK資金を捻出してきましょうかね? 困ったもんだ

しかし会報の表紙、もっとまともな写真はなかったのかい?!
剛くんは人相悪いし、光一さんは髪ボサボサでお疲れ顔だし
そして中を見るとこれまた光一さんの髭あとが青々としていて…。(笑)
いったいどこのオッサンじゃい!!とツッコミを入れたくなりますが、このオッサンが帝劇ではキラキラ粉を振りまく王子様に変身するんですよね~
あ~この変貌っぷりがたまらんのです。


お手元にKinKiとWaTの両方の会報がある方、是非横に並べてみて下さい。
か~な~り笑えます。(^_^;)
27歳と20歳(21歳)の年齢差だけでは語れない、この陰と陽の差。(笑)
片や疲れたオッサンたち、片やキラキラのアイドル
あ~ほんとに笑える。

でもそんな疲れたオッサンでもファンをやめられない。
というか、これから先もやめるつもりはないのですが。
なので益々貧乏生活に拍車がかかっちゃいますよ。
でも楽しみはいっぱいあった方が毎日楽しく過ごせるので、またせっせと働きますよんv


ところで昨日Sくんのママと会って話しをしました。
Sくんというのは以前blogにも書いた息子の同級生の徹ちゃんファンの男の子です。
Sくんママ曰く、『最近益々あぶなくなってきたのよ』と。
以前は徹ちゃんの他にもお気に入りくんがいたのですが、最近は徹ちゃん1本になったのだとか。(笑)

もちろん徹ちゃんの出るTVは録画して何度も見てます。
そして『かわいいなぁ~』と言いながら見ているようです。(^^;ゞ
毎日アロエヨーグルトも食べてます。

そんな彼が今度の握手会で初めて生徹ちゃんを目の前にするわけですが、今から徹ちゃんと握手したら泣くかも…と言ってます。
でもSくんママ曰く、『鼻血出すんじゃないかと心配だわ』と。(苦笑)
ほんとSくんは純粋で可愛いんですよ。
なのでSくんママには、『きっと徹平ちゃんは男の子のファンが握手会に来てくれて嬉しいと思うよ』と言っておきました。
ちなみにSくんママは瑛ちゃんのことが好きです。(^^;ゞ
小池徹平 TB:0 CM:7 page top↑
1日遅れちゃったけど・・・
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 16:54:24
瑛ちゃん、21回目のお誕生日おめでとう
徹ちゃんの日記によると、昨日は別々のお仕事で会えなかったのかな?
でもきっと0時ジャストに徹ちゃんから『おめでと~!!』のメールが入っているよね

15分おきにBBSを見ていたなんて本当に優しいなぁ。
瑛ちゃんも徹ちゃんも本当にファン思いで、だからこそWaTファンになって良かったと皆が思うのよね。

WaTのことを好きになってから1度も、あ~ファンにならなければ良かったと後悔したことがないもの。
むしろ日に日に好きな気持ちが大きくなって、こうして日々穏やかな気持ちでいられるのは2人のお陰だよ。

これからの1年が瑛ちゃんにとって素晴らしい1年となりますように
そして更なる飛躍の年になりますように
陰ながら応援していますv

来年は楽しいことがいっぱいあるんですね~♡♡♡
何だろうなぁ?
ライブは絶対あるとして、他に何があるんだろう?
実に楽しみです。
おりこうさんにして待ってますから(←いったいおまえはいくつだよ笑)、いっぱいいっぱい幸せ爆弾を投下して下さいね。


さて、徹ちゃんとの握手会まで1週間を切ってしまいました
結局私の腸内環境は改善されることはなかったので(苦笑)、もうここまできたらキッパリと諦め、後は徹ちゃんから見える所のお手入れを入念にすることに計画変更

毎晩お顔のパックをする←毎日出来るパック使用。
毎晩髪のトリートメントをする←しっとりサラサラ~。
ハンドクリームで指先と手のお手入れ←ガサガサの手じゃ徹ちゃんに申し訳ない
コンタクトのたんぱく質除去は忘れずに

それと当日徹ちゃんを目の前にしてあがらないように、心臓を鍛える(笑)←これが1番難しいのだ。
旦那や息子相手に予行練習したところで、まったく意味がないし…。
カレンダー見ながら練習しようか。あ~写真の徹ちゃんでも照れてしまう
こんなことじゃ全然心臓が鍛えられそうにないな。(笑)
もう胃が痛くなりそうなので考えるのはやめよう。(^^;ゞ
小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
この頑固者めがっ!!
2006 / 10 / 06 ( Fri ) 00:18:45
めっちゃ苦しいんですけど…。0(><。)ノ”
いったい私の腸内環境はどうなっているのでしょうか?
なれるものならミクロキッズになって、自分の腸の中を探検してみたいものです。

毎朝アロエヨーグルトを食べ続け、それにプラスして先日見たあるあるを実行すべく、昼夜ごはんの後にビヒ○スヨーグルトも食べ、ぜん動運動を活発にさせるという運動までしているのに。
効果は限りなくゼロに近い。(o ̄∇ ̄)o

下から出ないのに上から取り続けたら当然苦しくなります。
そして胃を圧迫して気持ち悪くなります。
痩せてすっきりするどころか、日に日にドツボにはまっていくような気がしてならないのですが。
というか、完全にドツボにはまっております。ヾ(--;)オイオイ

あ゛~最悪だぁ――!!
握手会まであと10日しかないというのに、このままじゃ却って体調悪くしてダウンしかねない。
しかも先日終わったはずの月に1度のお客様がまた来てしまいました。
ホルモンバランスまでがおかしくなっている証拠だわ。
完全に何かが狂い始めている…。おそろしや~。(-_-;)
もうヨーグルト食べるのやめようかしら。(苦笑)


そんな中、本日は仕事帰りに徹ちゃん生息地あたりの街で寄り道して来ましたv
どこかに徹ちゃん歩いていないかなぁ~なんて淡い期待を抱きつつ、いるわけないのに街行く人たちを気にしてみたりして。(^^;ゞ
まず第一目的は新☆堂でReady Go!のチラシを取ってくること。
束でドサッと置いてあったので、ちょいとひとつまみ頂いて参りました。(でもまだ予約はしていない)

そして私にしては珍しく色々と買物して、結局×万近くもカード使ってしまいました。ヤバッ。
普段コツコツ倹約していても、使う時にドバッと使っちゃうから貯まらないんですよね。
本来A型の性格ってもっと計画的なはずなのに、どうして私はこうもどんぶり勘定なんでしょか。(o ̄∇ ̄)o


昨日からレコ直でReady Go!とC/WのMoreがDL出来ますね♡
早速Ready Go!のAメロとサビ、Moreのサビの3曲をDLしてきました。
今まではWaT友さんからのメール受信音はHava Ravaにしていたのですが、Ready Go!に変えましたv

メールが来る度に「♬Ready go! Fly away!! Ready go!」と流れるのですが、慣れるまではちょっとビックリしますねぇ。
すかさず息子に「ウルサイんだけど」と怒られちゃいました。(-_-;)
すいません、メール受信音量を少し下げますから。(笑)
小池徹平 TB:1 CM:11 page top↑
母上に感謝。(^^;ゞ
2006 / 10 / 03 ( Tue ) 15:36:22


9/30の新聞の折込に入っていたというアロエヨーグルトのチラシ。
てっきり中日新聞だけなのかと思っていたら、朝日新聞にも入っていたとWaT友さんに教えて頂いたものの、悲しいかな我が家は読売新聞。(>_<)
もっと早く分かっていたら当日コンビニで買ったのに…。ガックシ。

あれちょっと待てよ、確か実家は朝日新聞だったはず
急いで実家の母に電話して、「9/30の折込チラシってまだある?」と恐る恐る確認したら、「明日は資源ごみの日だから、もう束ねてガムテープでぐるぐる巻きにしちゃったからダメ」と軽く却下されてしまった

でもそこで諦めるわけにはいかない。
「あのさぁ~それをもう一度ほどいてくれる気なんてない……よね?(恐る恐る聞いてみる)」
「もう面倒くさいからダメ」と2度目の却下。
既にこの段階で背後から父の「そんなのダメだダメだ」と言ってる声が聞こえる。(うっ怖い)

でもミスミス明日アロエ徹ちゃんが資源ごみとして回収されてしまうのを指をしゃぶって見ているわけにはいかない。
なので「その中に欲しいチラシが~~」と再度お願いすると、チラシ1枚でこんなに必死になってる娘に根負けした(いや、呆れた)のか、「もう~ほんとにしょうがないんだから」と言って探してくれることになった。

「それで、いったい何のチラシを探すのよ?」
母にそう言われ、急に我に返る私。(o ̄∇ ̄)o
口が裂けても「小池徹平くんのチラシ」なんてことは言えるわけがない。
わざわざガムテープ剥がして、1週間分の新聞の束の中から探してもらうわけだし。

KinKiファンだということは母も知っているけれど、最近はそれに+αで徹平ちゃんにまでハマっているなんてことはとても口に出して言えるわけがない。(KinKiだけでもミーハーな娘だと思われているのに)

でも探してもらうのに何も言わないわけにもいかず、結局「A4サイズのアロエヨーグルトのチラシ」とだけ言ってみた。
でも母が「何色のチラシ?」とか「キャンペーンに必要なの?」とか色々と突っ込んで聞いてくるので、ここで一言「小池徹平くんがアロエヨーグルト持ってニコッと笑ってるチラシ」と言えたらどんなに楽だったろう。(笑)
でも結局言えず、「両面カラーで片面にアロエヨーグルトの広告が載ってるチラシ」と説明するのが精一杯だった。(苦笑)

で、それからしばらくして携帯に「チラシあったよ」との母からのメールが。(≧∇≦)ノ
母上様、こんなおバカな娘のために徹ちゃんのチラシを探してくれて本当にありがと~~~
そして先程実家に行って、無事にチラシと応募券を10枚もらって来ましたv
いくつになってもしょーもない娘でごめんね

小池徹平 TB:0 CM:20 page top↑
謙虚な君が大好きだぁ~
2006 / 10 / 01 ( Sun ) 23:29:48
徹平ちゃんを見ていると、なんて自分はダメダメ人間なんだろうって思う。
どうしたらあんなに謙虚で心の優しい人になれるんだろう?

昨晩更新された日記に「全然結果も出せなくてすいませんでした。でもこれが今日の僕のベストです。」って。(>_<)
なんで謝るの?全然謝ることじゃないのに。
結果なんて気にしなくていいのよ。
というか、11位だって素晴らしい結果だと思うよ。
私は徹ちゃんが頑張って走っている姿を見れるだけで幸せだし、いっぱいいっぱい勇気をもらっているんだから。

数日前に鼻血出しちゃったり、きっと体調も万全ではなかったと思うけど、何一つ言いわけしない徹ちゃんが大好きだよ♡♡♡
益々惚れ直しちゃいました。
♪言いわけしない君も可愛いねv
な~んてね。


ところで、アロエヨーグルトを毎朝食べ始めてから1週間が経ちましたが、まったくもって私の腸はキレイになっておりません
独身の頃からの筋金入りの○秘症にとっては、1週間食べたくらいで腸内環境が変わるなんてことはないんですかね?

出るものが出たら、2kgぐらいは簡単に痩せるだろうと軽く考えていたらとんでもない。
痩せるどころか益々○秘症は悪化するばかりで、お腹が張ってむしろ太ったんじゃないかな?怖いので計っていないですが。ヾ(--;)オイオイ

こんな状態であと2週間後の大切な日を迎えてしまったら一生悔いが残ってしまう。0(><。)ノ”
マジヤバイ!と思っていたら、今日のあるあるでおいしい情報が。
腸もすっきり、ウエストもマイナス、お肌も綺麗、って一石三鳥じゃありませんか。
よ~し早速実行してみよう。


本日ローソンでカレンダーの予約をして来ました
これで写真集もカレンダーもラブ★コンDVDも全部完了v
あとはReady Go!のみです。今回ももちろん初回、通常の両方予約しますよ~。
KinKiの冬コンの申し込み期限が10/13なんで、またお金に羽が生えて飛んでいきますわ。(>_<)
ところでAmazonで徹ちゃんのカレンダーの1、2月の写真が見れるんですね。(o≧▽≦)oキャハ
小池徹平 TB:0 CM:7 page top↑
5時間半お疲れ様でした。
2006 / 10 / 01 ( Sun ) 00:46:51
オールスター感謝祭、無事に終わりましたね。
徹ちゃん、瑛ちゃん、5時間半お疲れ様でした。
そしてマラソン完走おめでとう!! プラス徹ちゃんは駅伝の第一走者、お疲れ様でしたv
瑛ちゃんは6位、徹ちゃんは11位でしたが、2人の頑張って走る姿にキュンとなりました。

正直なところ、瑛ちゃんのあんな快進撃を見れるとは思っていなかったのでちょっと意外だったのですが(瑛ちゃんごめん)、TV画面からも気迫が伝わってきて、めっちゃ男らしくてカッコ良かったです♥♥♥

そして徹ちゃんは、苦しそうだったけどすごく頑張って最後まで走りきって、その姿に感動v
TVの前で、「徹平ちゃん頑張れ!!瑛ちゃん頑張れ!!」とずっと応援していました。

でももしかして徹ちゃん、体調あまり良くないんじゃないかな?と途中で心配になったのですが…。0(><。)ノ”
ゴールした後、瑛ちゃんと抱き合っていた時、抱き合うというよりもたれかかっていたというか、瑛ちゃんが徹ちゃんの体を支えていたというか。

取り越し苦労なら良いのですが、その時の瑛ちゃんの表情がすごく心配そうだったから。
しかも表彰式の時は徹ちゃんフラフラで、瑛ちゃんが腕を掴んで体を支えていたし…。
いつも仲良しな2人ですが、今日はいつものイチャコラWaTではなく、完全に瑛ちゃんが徹ちゃんを支えている感じに見えたのですが。
気のせいならいいんですけどね。

休憩時間にはちゃんと食べられたのかな?
マラソンの直後なのにゆっくり休めずに可哀想でした。(>_<)
もちろんいつもの徹平スマイルなんですが、それが却って私的には見ていて辛かったです。
でも休憩終わってからも2人とも席に戻って来てなかったので、少しは休むことが出来たのかしら?
だといいんですけどね。

ところで、ワンセグ限定?で載っていた2人のコメントなんですが、

★今1番感謝している人への感謝の言葉。
徹ちゃん:ずっと自分のことを見守っていてくれる両親、いつもありがとう。

瑛ちゃん:いつも支えてもらっている家族。いつもありがとう。早く一人前になれるよう頑張ります。

★もし生まれ変わるなら?
徹ちゃん:ウエンツ瑛士。話がうまいから。

瑛ちゃん:小池徹平。モテまくりたいから。

だそうです。
お互いがお互いに生まれ変わりたいって。(^^;ゞ
やっぱりどこまでも仲の良い2人ですよね♡♡♡
小池徹平 TB:0 CM:18 page top↑
* HOME *
