-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
紅白歌合戦曲順決定!
2006 / 12 / 27 ( Wed ) 19:14:00
今日は昨日の大荒れの天気とは打って変わり、とても12月とは思えないほど暖かな一日でしたね。
でもまた明日は寒くなるみたいなので、寒暖の差で皆様体調を崩さないように気をつけて下さいね。

ところで紅白歌合戦の曲順が決定しました!!
WaTは21時25分からのニュース明けのトップバッターです。
対戦相手の赤組は絢香さんです。
新人対決?ですかね。詳しくはコチラ

そして昨日はEver Greenの忘年会だったとのことで、一通り所属タレントさんのblogにお邪魔してきました。
皆同じような写真でしたが、若干徹ちゃんとのツーショもありましたよ。

中島はるみさん鈴木かすみちゃん斉川あいちゃん坂田梨香子ちゃん寺本來可ちゃん岡本玲ちゃん


ところで皆様のところにアロエの当選商品が届きましたか?
我が家には、さっぱりな~んにも届きません。0(><。)ノ”
全く○秘症が改善されることなく、むしろお腹パンパンになりながらも頑張って食べたのに…。
実家も巻き込んで応募券集めたのに…。
なのになのになのに、今日も届かないってことはハズレちゃったてことですかね?
ふぅ~くじ運、懸賞運ゼロだな、私。(>_<)

A賞もB賞もC賞もいらない。
ただただ欲しいのはWチャンス賞の徹ちゃんの図書カードなのよ~。
ぐすん、その運は来年の絶対あるであろうライブの時に回すとするか。
いえ、是非とも回って下さ~い。(懇願)

さて明日は仕事おさめです。
あと一日頑張ればKinKiコンが待ってるぞ~。(o≧▽≦)oキャハ
小池徹平 TB:1 CM:6 page top↑
ありえないっつーの!!
2006 / 12 / 26 ( Tue ) 16:49:26
昨晩のフレンドパーク、面白かったなぁ。
花男は昨年OAされた時にかなりハマって見ていたのですが、「花男2」が1/5から始まりますね~。こりゃまた楽しみですv

個人的にはF4の中では花沢類(小栗旬くん)が好きなんですが、昨晩のフレンドパークではドラマの中の花沢類と実際の小栗くんのギャップに笑いました。
小栗くんってあんなにテンション高い子でしたっけ?(笑)

小栗くんといえば、私の中ではSummer Snowでの剛くんの弟役が未だに強く印象に残っていて、もの静かなイメージがあるんですよね。
でも実際はテンション高い子なのかな。(^^;ゞ

それで本日のblogタイトルの「ありえないっつーの!!(牧野つくしの決まり台詞)」ですが、やっと本日So WaT?からXmasカード入りの会報が届いたわけですが…。
もうクリスマス終わってるっつーの!!

○○区のクロネコさん、ちゃんとクリスマスに届けて下さいよ。(>_<)
ネットを見ていると早い人は一昨日届いているみたいだし、遅くともほとんどの人が昨日には届いていますよね?
一応都会に住んでいるんですけどねぇ~。

昨日も首を長くして待っていたのに届かず。
そして今日仕事から帰ってきたらやっとピンクの封筒が届いておりましたが…。
ここから私が何を言いたいか皆さんおわかりですよね?
今日のお天気は雨、雨、雨ですよぉぉぉぉぉ。(o ̄∇ ̄)o
そして封筒は濡れた後に時間が経って乾いたのかベコベコになっておりました。Oh My God!!

でも中身をチェックしたらどうやら無事だったみたい。ほっ。
ったくこれで中身までベコベコになっていたら文句の1つや2つ言ってやろうかと思いましたが、何とかそれは言わずに済んで良かったですわ。(^^;ゞ

ところで、Amazonからラブ★コンのDVDが届きました。
年内に届くと思っていなかったのでちょっと得した気分v
でもMFGすらもまだまともに見ていない毎日でして、きっとこれもちゃんと見れるのは先になりそうかな。

あ~今年もあと5日しかな~い!!
早く年賀状を印刷しなくちゃと焦れば焦るほどやる気が失せます。(笑)
私のクローンがどっかにいないかなぁ…。
なんてアホなことを考えてる時間があったらさっさと作業せい!って話なんですが。(^^;ゞ

さ~て昨日から京セラドームでKinKiコンが始まりましたよvv
私は30日と元旦の東京ドームに行きますが、KinKi友さんからレポを頂いて、今からとっても楽しみです。
ソロはソロでいいですが、やっぱり2人一緒が1番好きです♡♡♡

今年もムービングステージがあるみたいですね。
でも悲しいかな今回もスケルトンの下から光一さんと剛さんを拝むことが出来ないです。(T_T)
来年こそ絶対にアリーナ席をゲットしてやる~。
小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
第57回NHK紅白歌合戦 チャリティFAX
2006 / 12 / 20 ( Wed ) 17:20:16
今年もまたNHKのサイトで紅白歌合戦のチャリティーFAXが引き出せますよ。

まだの方はココからどうぞ。

早速ガイダンスに従って引き出してきましたが、あの左上のイラストと棒ピースくんのイラストはそれぞれが描いたんでしょうか?(笑)

手元に100均で買ったA4用紙しかなかったのでそれにコピーしたらちょっと失敗だったなぁ
昨年はちょっと上質なコピー紙を使ったので、遠巻きに見ると直筆のサインのように見えたのですが、今回は紙の質をケチったので印刷がイマイチ。
これからFAXを引き出す方はケチらずに上質な紙を使用しましょう。(^^;ゞ

本日新★堂のネットで注文したMFGのDVDが届きましたv
DVDごときにな~んてデカい箱で届くんだ?!と思ったら、中に特典のポスターが入っておりました。
今回のポスターは寄せ集め、いやWaTがいっぱいで1粒(枚)で10度美味しい仕様となっておりますv
徹ちゃんのアヒル口がキャワですぅ

そして本体のDVDはまだまだ開封しておりません。
中身は後で開封して、今夜旦那と息子たちが寝てからゆっくり堪能するとします。

残すところ今年もあと10日ですね。
皆さん、大掃除は捗っていますか?
我が家はカーテンを洗っただけで、他はまだ手もつけていないという…。
あっ昨日やっと年賀状を買いましたvv←遅いっつーの
先日筆王2007のソフトも買いましたvv
これでとりあえず年賀状を作成するにあたり、準備だけは出来たわけです。

がしかし、まったくやる気がおきませ~ん。
あ゛ーインストールするのも面倒くさいし、住所録を作るなんて超面倒くさい。
年々何やるにも面倒くさいと思ってしまうのは、年のせいでしょうかね?(そうは思いたくないですが)
小池徹平 TB:4 CM:8 page top↑
やっぱりピンクが似合う♪
2006 / 12 / 17 ( Sun ) 01:37:45
今週はWaT祭りで嬉しい悲鳴です。
そして我が家のHDDも悲鳴をあげている?!
何だか反応が鈍いのは気のせいかしら…。(気のせいと思うことにしよう)
年末にいきなり壊れたりしたら私、泣きます。間違いなく発狂します。(-_-;)

さて、先日のザ・ベストテンですが、ベストテン世代の私としては、かなり懐かしかったです。
しかもまさか2人があの回転扉から登場するとは思っていなかったので、更に感激です。

歌番組が全盛の頃は、金曜日に学校に行くと昨晩のザ・ベストテンの話題でもちきりでした。
今はランキング形式の歌番組ってないですもんね。

もし今もザ・ベストテンが続いていたら…
「今週の第一位!! (カシャカシャカシャカシャ)ボクラノLove Story♪ WaT ○×△☆点!!」
って紹介されて、ビックリした表情で回転扉を出て来る2人の姿が見れたのかなぁ。

それにしてもソファは余裕の広さなのに、何であんなに2人でひっついて座るんですかね。(笑)
そこがまた可愛いんですけど。(o^∀^o)

そしてピンクというか薄紫色のジャケットがめっちゃ可愛かったです。
やっぱり徹ちゃんはピンクがよく似合うvv
うたばんのちょっとシックな衣装もそれはそれでいいんですが、私的には黒より白やピンクの方が好きです。

瑛ちゃんの横にちょこんと座っている姿は、まるで女の子のようでした。
いや、女の子以上にキャワでしたよ♡♡♡
でも外見はこんなにも可愛いのに、実際はグイグイ引っ張ってくれるような、すげぇ男らしいんですよね?瑛ちゃん?
そんな素の徹ちゃんが見れる瑛ちゃんが超羨ましいです。

ザ・ベストテンの観覧に行かれた方のレポを読ませて頂きましたが、世バレの時もそう思いましたが、徹ちゃんは常に回りの人に気配りが出来る本当に優しい子ですよね。

そしてそして、放送終了後に観覧されていた方々にあのケーキを配ったんですね。
生で2人の歌を聞けて、近くで見れるだけでもいいなぁ~と思うのに、更に瑛ちゃん、徹ちゃんから手渡しでケーキをもらえた人は超、超、超ラッキーですよね。

レポされた方によると、受け渡し方が瑛ちゃんはダンスを申し込む王子様みたいだったと。
はぁ~羨ましいです。
皆さんだったらどうしますか?
もし徹ちゃんが、瑛ちゃんが、「はい、どうぞ」ってケーキを手渡ししてくれたら、その場でケーキを食べられますか?

私だったらどうしよう…。もったいなくて食べられないかも。(笑)
でも持って帰るわけにはいかないしね。
感激の涙流しながら一口一口味わって食べるかな。←アホやね。(^^;ゞ
小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
チョット。チョット、チョット!!
2006 / 12 / 13 ( Wed ) 00:13:00
本日堂本兄弟2部の観覧に行って来ましたv
今年最後&LOVE2あいしてるから数えて通算500回目の記念すべき収録に参加出来て本当にラッキーでしたv
そしてOAが12/24なのでクリスマス仕様っていうのもまたまたラッキーvv

実は昨年もクリスマスのOAの収録(ゲスト:BOA)に参加させてもらったので、これで2年連続のクリスマスVr.の堂兄を生で見れたことは本当に幸せなことです。
毎度のことながら、強運のYちゃんには感謝、感謝。
ほんとYちゃんにはお世話になりっぱなしだなぁ~。
この恩返しはSHOCK観劇の際に。(^^;ゞ

ゲストは本日のタイトルのとおり↑です。(笑)
「クリスマスなのに女性ゲストじゃないの?!」と初っ端から光一さん毒吐いていましたが、ザ・タッチの2人は可愛かったですよ。

だって身長が151cmしかないんですもん。
ザ・タッチを挟んで光一さんと剛くんが両脇に立つと、KinKiの2人がえらく大きく見えました。(爆)
そして私も151cmなので、『私があそこに並んだら、光一さんと剛くんにあ~いう目線で見られるのね♥』って、ザ・タッチを勝手に自分に置き換えて妄想の世界に浸ってしまいました。

スタジオ内が暖房がきき過ぎて暑かったので、出て来た途端光一さんが「暑い、暑い」って言ってました。
前説でトムさんが「今日は衣装もクリスマスVr.です」って言った割は、2人とも上も下も黒でした。(-_-;) 全然クリスマスVr.じゃないじゃん!!

剛くんは派手めなシャツの上に、黒地に白い細かい丸い模様が入ったガウンみたいな上着を羽織って、下は黒デニムに茶色の革靴(ブーツかな?)、それと黒い帽子を被っていました。
光一さんが黒の革ジャンにインナーがプリント柄の黒T、黒のスボン(白の細いライン入り)、白の革靴、クロスのネックレスをしていました。
本当はベロアの上着が用意されていたみたいですが、肩がきついので革ジャンになったみたい。

光一さんはSHOCKと冬コンのリハで忙しいせいか疲れているご様子。
スタジオ内が暑いのでトーク中、余計に睡魔が襲ってくるんでしょうね。
Yちゃんと「光ちゃん眠そうだよね」って話していたら、案の定剛くんに突っ込まれていました。
マジで瞼がくっつきそうでしたもん。(笑)

トークの内容は一言で言ったら双子の神秘ってことでしょうか。(^^;ゞ
ザ・タッチの双子ならではの不思議な体験談をきいて、「へぇ~そうなんだ?面白いね」って何度となく言っていたような。

光一さんが眠いせいかどうかはわかりませんが(笑)、珍しく剛くんは良く喋ってテンション高かったですね。
剛くんが喋るか喋らないかで随分収録の雰囲気が変わるので、そういう意味では今日は良かったかな。

今回トーク時間がいつもよりも長かった気がします。
なのでベストヒットたかみ~はお休みで、ザ・タッチと一緒にクリスマスメドレーを歌いました。
トーク収録後一旦皆さんはけて、セットの準備が整ったらまた出て来たのですが、今回珍しく剛くんが先にスタンバってギターを弾いてました。

DBBが揃った後、トナカイの被り物をしたザ・タッチが登場。
これが結構似合ってて可愛いv
最初にWHITE CHRISTMASを剛くんのソロで、それに続いて光一さんのソロになったら途中でいきなり何だか叫んで(何て言ったのか聞き取れなかったのですが)笑い出してNG。
その姿を見てお客さんも爆笑。こういうところがまた光一さんの可愛いところだったりするわけです。

TAKE2…。剛くんのソロから始まり、続いて光一さんのソロ。
今度は間違えることなく歌い、続いてザ・タッチと一緒に赤鼻のトナカイを歌って、これは1発OKで歌撮り終了。
もう1回歌って欲しかったのでちょっと残念でした。

年内はドームコンまで生KinKは見れないと思っていので、思いがけず堂兄の観覧に行けたので嬉しかったです。
堂本剛 TB:0 CM:0 page top↑
撃沈・・・(>_<)
2006 / 12 / 09 ( Sat ) 17:35:48
次から次へとラッキーなことは起きないってわかっていても、今年は何だかツイてるみたいだし、もしかしたら今年こそは飛脚さんが来てくれるかもと期待していたのに…。
はぁ~やっぱり今年も撃沈…。これで苦節何年なんでしょ?

ってKinKiファンでないとまったく意味不明な話をしておりますが、本日は光一さんファン(SHOCKファン)にとってはとっても大事な日だったのです。
帝劇枠でSHOCKのチケが当たっていたら、本日佐川急便のお兄さん(もしくはおっちゃん)が代引きでプラチナチケを届けてくれる日だったんです。

がしかし、毎年のことながら我が家には来ませんでした。
まさにEndless SHOCK!! ってEndlessにはなりたくないよ~。(>_<)
毎年千秋楽狙いとか無謀な賭けをしているので、今年は手堅く(たぶんSHOCKに手堅い公演日などないと思われるが…)平日の夜で申し込んでみたのに~~~。
やっぱり撃沈。はぁ~帝劇枠で当たってみたいもんですわ。0(><。)ノ”

そしてぴあもCNもe+もすべて撃沈。
これは千秋楽と前楽で申し込んだので当たるわけないとは思っていましたが、「残念ながら…」とか「落選です」とか言われるとやっぱりヘコみますなぁ~。
悔しいので「ざん…」って言われた瞬間に電話切りましたよ。だってナビダイヤルだから少しでも通話時間短くした方がいいでしょ。うわっセコッ(-_-;)

横で長男がもしかしたら、「残念ながら…チケットがお取り出来ました」って言うかもしれないし、最後までちゃんと聞けば?!とアホなことをぬかしておりましたが。
んなわけないやろ!!!!!←なぜか関西弁。ヾ(--;)オイオイ

ってことで今日はテンション低、低なのです。
そして低、低ついでにWaTのMUSIC LOVERSもハズレちゃいました。
当選された皆様、是非楽しんで来て下さいねv
そして宜しければ、観覧後幸せのお裾分けを頂けたら嬉しいです。
よ~し今夜はヤケ酒飲みながら、TSUTAYAで借りてきたラブ★コン見て大谷くんにキュンキュンするぞ。
堂本光一 TB:0 CM:2 page top↑
5センチならぬ、3メートルv
2006 / 12 / 07 ( Thu ) 18:09:21
昨年の12/3にblogを開設してから、気付けば早いもので1年が過ぎました。
この間延べ何名の方がアクセスして下さったのかなぁ?
飽きっぽい性格なのでblogのデザインも季節ごとに変えて、カウンターを設置していないのでまったく検討もつきませんが、こんな日々の戯言にお付き合い頂きました皆様、本当にありがとうございます。

当初回りにWaT友さんがいなかったので、徹平ちゃん語りがしたい、そして一緒にイベントに参加出来るようなWaT友さんが出来たらいいなぁという思いでblogを開設したわけですが、この1年間で多くのWaT友さんと知り合いになれたことを本当に嬉しく思っていますv

今月から労働時間を増やしたので、今まで以上に更新が滞ることもあるかと思いますが、せっかくWaTを通じて知り合えたご縁ですので、今後も末永くお付き合い頂けたら嬉しいです。\(^o^)/





さてさて、昨日はFNS歌謡祭の観覧に行って参りましたv
18時にお台場AQUA CITYの女神像の前に集合だったのですが、結構ギリギリに行ったので既に集合場所には大勢のファンの方が集まっていました。
イルミネーションがとても綺麗で、お台場はすっかりクリスマスムードでした。

そして時間になったら係りのお兄さんに誘導され、会場近くまで皆でゾロゾロと移動。
最初に整理番号1番~50番まで、続いて50番ずつ区切られて橋の上で待機させられたのですが、途中でかすかに「♪もう~離さないよ」って歌声が聞こえて来て、待っている列からキャ~という歓声が…。

きっと橋の下に設けられた特設会場でリハをしていたんでしょうね。
でも左側に並ばされていた人たちはその様子を見れたのですが、私は右側に並ばされていたので移動することが出来ず、じっとその場で見たいのを我慢。

そして左側の列から順に移動し、整理番号の早い人から橋の下の特設会場へ。
自分の順番になるまでの間じっと並んで待っているのは寒かったですが、これから生WaTが見れると思えばその寒さもなんのそのvv(と言いたいところですがマジで寒かったです)

やっと特設会場が見える階段の上に来た時、既にステージの回りはファンの人たちで埋め尽くされていました。
そして誘導されるまま進むと、また私たちの前で列が切られてしまいました。
内心、先日のPJと同じ展開だと思いながら、これが吉と出るか凶と出るかはその段階では予想もつかず。(^^;ゞ
でも500名の割には想像していたよりもはるかにステージが近かったので、その時点でちょっとホッ。

私たちの前に並んでいた人たちは階段の右側に座らされ、続いて私たちは左側に並ばされたので、このまま階段の所で見るのかなと思っていたら…。
係りのお兄さんにこっちに移動して下さいと誘導された場所は、まさにまさに徹ちゃんの椅子が置いてある真横。

キャ~椅子までの距離約3メートル!!
整理番号も遅かったし、もしかしたら飛び跳ねても見えないかもしれないと思い、厚底ブーツ&双眼鏡持参で行ったわけですが、この距離で双眼鏡覗いたら徹ちゃんの毛穴まで見えちゃうよ~。(笑)
まったく想像していなかった展開にWaT友さんと興奮状態。(o≧▽≦)oキャハ

良かったv まだ徹ちゃん運を使い果たしてなかったよ。(感涙)
嬉しいことが続くと、そのうち良からぬことが起きるんじゃないかとつい考えてしまうのですが、私の最強のポジティブKinKi友Yちゃん曰く、「そう思った時から幸運が逃げるんだよ。これからもっともっと良いことが起きるvvって思わなくちゃダメだよ」と。
そっかさすがポジティブ人間は考えることが違う。(笑)

WaTの出番待ちまでの間、並んでいる途中で配られたサイリウムを歌に合わせて振る練習をしたのですが、この時丁度特設会場に設置されたTVモニターにはKinKiが映っていました。
ADさんがアカペラで歌う♪ボクラノLOVE STOTRYに合わせて練習したわけですが、すいません、目線はADさんではなくモニターに映っている剛くんを見ておりました。(^^;ゞ

そしてWaTの出番まで15分前…10分前…とカウントダウンされて、そして白い衣装に身を包んだ生WaT登場!!
ステージの真ん中に並んで立って、最初に「寒い中ありがとうございます」って優しい言葉を投げかけてくれました。

軽く挨拶があった後、瑛ちゃんはピアノの方へ、徹ちゃんは椅子の方へ来たわけですが、椅子に立てかけてあるギターを手にする際にこっちに顔を向けてくれて、半端じゃない近さに恥ずかしくなってしまったほど。
はぁ~なんて綺麗な顔なんだろう…。うっとり♡♡♡

「皆さ~ん、今の気分はどうですか?幸せですか?」
「幸せ~♡♡♡」と言葉のキャッチボールがあった後、瑛ちゃんが「♪わか~るわかるよ君の気持ち~」って歌いだして、それに合わせて徹ちゃんがギターを弾いてくれましたv
この時徹ちゃんの指先をガン見。
はぁ~なんて綺麗な指しているんだろう…。うっとり♡♡♡
「ほんとは他の歌とか歌ってる場合じゃないんだけどね」って瑛ちゃん。(笑)
まさかお台場で瑛ちゃんの♪生アロエソングが聞けるとは思っていなかったですよ。(o^∀^o)

そして徹ちゃんが♪ボクラノLOVE STORYの出だしを小声で歌い始めて、その姿をその声を目の前で見れる、聞けることに感動vv
そして本番はOAのとおり。
私の座っていた位置からは徹ちゃんはもちろんのこと、ピアノを弾く瑛ちゃんの顔も正面から見れて、まさにベストポジションでした。

でもとにかく歌っている間は目の前の徹ちゃんの横顔と、ギターの弦を弾く指先にうっとりしていたので、イルミネーションも他の何もかもまったく目に入りませんでした。
あ~まさに至福の時間。(o≧▽≦)oキャハ

そして本番終了後、またステージ中央に2人で並んで立ち、口元に指をあてて「しーっ」と会場を静かにさせて、生声で「ありがとうございました~~!!」って挨拶してくれました。
うわぁっ!!! 3月のステラのライブを思い出しちゃいました。ウルウル。
こんな近くで見れただけでも幸せなのに、生声の挨拶まで聞けるなんて…。
WaTの2人から一足早いクリスマスプレゼントを頂いて最高にHAPPYな夜でしたv
小池徹平 TB:1 CM:19 page top↑
キャ―――!!
2006 / 12 / 02 ( Sat ) 02:44:57
キャ―――!!
瑛ちゃんが言うように、本日はキャ―――!!から始めてみました。(笑)
2人ともあの衣装ってことは、先日のMFGの試写会の時に撮影したんでしょうね。

まず1つ目のキャ――!!は、2年連続紅白出場おめでとうございます
絶対に選ばれるとは思っていましたが、正式に発表になると嬉しいですね。
あのマイクスタンド転倒のハプニングから早1年ですか…。時が経つのは早いですね。
どんな衣装かなぁ?何を歌うのかなぁ?
個人的希望を言うと、上から下まで純白の衣装でボクラノLove Storyを歌って欲しいなと。

そして2つ目のキャ――!!は、日本レコード大賞新人賞おめでとうございます
今年は大晦日ではなく30日に放送のようですね。
是非とも最優秀新人賞を取って欲しいですvv
30日、大晦日とまたTVの前で正座して見ちゃいそうです。(^^;ゞ


さてここからは番組の感想。

『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006』 @KinKi Kid & WaT
私にとっては一粒で4度美味しかったですよ。
だって光一さん、E☆E、KinKi Kids、そしてWaTの4回楽しめたんですもん。
♪Deep in your heartの光一さん、めっちゃカッコ良かったぁ
先日のソロコン(同じく横アリ)を思い出しちゃいましたよ。
あの炎、かなり離れた場所でも熱いんですよね。(^^;ゞ

続いてENDLICHRI☆ENDLICHERI。
どうせ次に出るなら、光一さんとスキマスイッチじゃなくて2人一緒に出ればいいのに…と思ったのは私だけ?
堂本光一とENDLICHRI☆ENDLICHERIの共演が見たかったな

そして問題のソメイヨシノ。
ここでTBSにもの申す!! 何でここでニュース速報を入れるかなぁ
速報なんだから仕方ないっていえば仕方ないのですが、せめてトークの時とか、曲が終わるまで待てなかったのかな。
アレンジも今までとは違って、せっかく電子ピアノだけのソメイヨシノだったのにあれじゃ台無しだわ。
横アリで生で聞けた人が羨ましいです。

でも光一さんが10代の女性に1番支持が高いっていうのにはビックリしました。
それとE☆Eは10代、20代の男性から支持されているのは嬉しいですね。
ライブでも結構男性ファンの姿を見ましたし、太い声で「ケリー!!」って叫ばれるのも何だか嬉しかったりしてv

そしてそしてWaT登場。
ステージ裏での徹ちゃんのガッツポーズが可愛い
黒WaTちゃんってことは、ギターVer.のReady Go!か???と思ったら何と♪5センチ。ですか…。
そっかそうきたわけですねぇ。これにはかなり意表を突かれましたよ。
久々に見る徹ちゃんのブルースハープ&キスしたくなる唇、衣装がWaTスタジャンでない♪5センチ。もかなり萌えvでした。
徹ちゃん歌い始めでちょっと音はずしてましたよね。
でもそれがまたリアルで生!!って感じがして良かったです。

横アリでご覧になった方のレポを読むと、歌い終わった後の今田さんとのやり取りも微笑ましいですよね。
「ありがと~テッペイズ!」って。(笑)
1万5千人の前で今田さんにいじってもらえて良かったね、瑛ちゃんvv

そして最後はKinKi Kids。
ソロもいいですが、やっぱり2人が一緒にいるとほっとします。
しかし赤坂さ~ん、Harmony of Dreamerって


『うたばん』 @KinKi Kids
中居兄さん、今回もまたGJですvv
ほんと中居くんってKinKiの2人に「お互いが好き」って言わせたいのよね。(^^;ゞ
今回も自分から質問しておいて、お互い好きってわかると「気持ちわりぃ~」って。(爆)

いやぁ~今回のうたばんは久々にラブラブKinKiが見れて、かなりオイシイOAでしたよ。
今度WaTがゲストに来た時も、是非2人にも「お互いが好きだ」って質問をして欲しいですね。
きっと間違いなく、「2」って数字が点灯するでしょう。(笑)
小池徹平 TB:0 CM:4 page top↑
* HOME *
