スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
長い一日。
2006 / 05 / 11 ( Thu ) 18:25:30
正直今朝WaT友さんからFridayの件でメールもらった時、いい歳して動揺しましたよ。
え゛――何それ?! ってね。
その段階ではFriday読んでないし、こりゃ今日は仕事にならんわ~ってマジで思っちゃいましたから。(苦笑)
で、コンビニで立ち読みする時間がなかったので、出版社の戦略にまんまと乗せられ買ってしまいました。(ありゃ)
でも職場では読むことが出来ないので、帰りの電車の中で読みました。ヾ(--;)オイオイ
ふ~んそういうことか…。なるほどね。←やけに冷静。

この写真っていつ頃撮られたものなんだろう?
徹平ちゃんも滝沢さんも今はドラマで忙しいし、服装からしたら寒い時期?
記事の最後にも『取材を続けたが、結局2人が逢瀬を重ねることはなかった』と書いてあるところをみると数ヶ月前?
もっとリアリティある写真を撮ろうと張っていたけど、結局撮れずに今になって出したってところかな。

真実はどうであれ、大人な発言をしちゃうと、事務所側は記事が掲載されることを止められなかったのだろうか。
う~ん時期が悪いよね。
小池徹平と言ったら、今は知る人はいない程の人気者なんだし、これから初主演映画の公開だって控えているわけだし。
今はすごく影響力のある人なんだから。

でも反対に考えると、影響力のある人だからFridayされちゃうわけで、人気がない人の記事載せたって売り上げ伸びないもの。(苦笑)
まぁそう考えると人気のバロメーターってことなんでしょうが。

とたらたらと書いていたら、徹平ちゃんのカキコが更新されました。
こんなに早く自分の口から気持ちを語ってくれるなんて、徹平ちゃん男らしいよ。優しいよ。
やっぱり徹平ちゃんを好きになって間違いはなかった。

徹平ちゃん、大大大好きだよ♡♡♡

でもちょっと心配。
今1番傷ついているのは徹平ちゃんかもしれない。
ファン思いの徹平ちゃんのことだから、昨晩からずっと心痛めて、もしかしたら一睡もしてないんじゃないかな。
いつも以上に悩んで時間をかけて、この日記を書いたんだと思う。

徹平ちゃんだって生身の二十歳の男なんだもの、恋愛したっていいじゃない。好きな人がいたっておかしくないのに。
でも今回のことで自由な恋愛が出来なくなってしまったら可哀想だな。
それは人気者の宿命と言ってしまえば一言で片付けられちゃうけれど、何か悲しいなって気がします。
その時は現実を受け止めるのは辛くても、徹平ちゃんには幸せになって欲しいから、好きな人が出来たら正直に言って欲しい。
徹平ちゃんの恋愛を陰ながら見守りますよ。

とか言いながら、小池徹平、熱愛発覚!!なんて記事が出たら、また最初はあたふたする自分が想像出来ますが。(笑)

心配して来てくださったお父さん、黙って話を聞いてくれた瑛ちゃん、温かい励ましの言葉を送った徹平ちゃんファンの皆さん、そして絶対に忘れてはいけない徹平ちゃんの1番の理解者であり応援しているお母さん、そんな多くの人に囲まれて支えられて、徹平ちゃん本当に良かったねv

でも最後にちょっと辛口なこと言っちゃおうかな。
滝沢さんの存在が、徹平ちゃんが語ってくれた共演した仲間以上のものでないのだとしたら、徹平ちゃんそれは12時間以上も2人っきりでいちゃいけませんよ~。(笑)
いくら世界中の徹平ちゃんファンが常日頃「かわいい~♡♡♡」を連呼していても、徹平ちゃんは男なんですから~。
傍から見たら一晩中男と女が一緒にいたら誤解されます。(笑)
っていうか、私だったら逆に襲います。(爆)

徹平ちゃん、お願い、いい加減気付いて。(^^;ゞ
あなたは人気者なんですよ。←まったく人気者だという自覚がないところが徹平ちゃんの良さであり、大好きなところなんですけどね。
これからもずーっとずーっとそんな徹平ちゃんを応援していきますv
最後にもう一度叫んじゃおっと。

徹平ちゃん、大大大好きだよ♡♡♡

<追記>
相方っていいな♡
瑛ちゃんの日記、まるで保護者みたいだね。(笑)
うん、実に相方っていい。うんうん。
益々徹平ちゃんのことを好きになった一日でしたが、瑛ちゃんのことも今まで以上に好きになった一日でした。
瑛ちゃん、徹平ちゃん、今夜はゆっくり寝てくださいねv
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
<<とまらないでよ! * HOME * 朝からビックリ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ごめんなさい・・・徹平ちゃんのカキコ読んだら涙が止まらなくて・・・yukiさんのとこに来ちゃいました・・・。
Fridayの件、正直私は(よかったね!)と思ったのですが、こんな事ココにかくのは不謹慎でしょうか?だとしたら削除してくださいね。
今が大事な時期なのは、徹平ちゃんもスタッフも もちろん分かっているでしょうが、20歳の徹平ちゃんには 20歳の男の子らしく 良い恋愛もして欲しいな~って私は思うんです・・・。でも、今回徹平ちゃん かなり反省しちゃってるみたいで・・・可哀相で仕方ないです・・・。お父さんまで心配して来てくれたなんて・・・。徹平ちゃん、大丈夫かな・・・(泣)
by: 徳 * 2006/05/11 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんは!
朝から大騒ぎしてゴメンネ!
写真も2ショットじゃなかったし、冷静考えれば、出版社に踊らされているのに気が付くはずですね。
あ~それなのに・・・
確かに、徹平ちゃん無防備すぎです。私だって徹平ちゃんと二人っきりになったら(絶対無いけど)徹平ちゃんに襲われないけど、私から襲っちゃいます。

徹平ちゃんが恋愛するのは当たり前だし、いつかはフライデーされちゃうのもわかっていた。でもね、ちょっと早すぎたのよ。
おばさんビックリ!(笑)
タイミングが悪すぎ(出版社にしてみれば絶妙のタイミングなんだろうな)
とにかく、徹平ちゃんの元気な姿、声を待つしかないね!
by: yappii * 2006/05/11 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も昨日の深夜にこのことを知って思わずコンビニへ行っちゃった。
昨日は動揺してかなりショックで凹んでしまったけど、ようやく落ち着いてきました。そうだよね、徹平ちゃんだってハタチの男の子、恋愛してて当たり前だもんね。記事と写真見たけどなんかあんまりピンとこなかった。
徹平ちゃんのカキコと瑛ちゃんのカキコを読んでなんだか感動しました。
いろんなことあるよね、しかたないよ人気者なんだから。
本人は気づいてないけど(笑)
徹平ちゃんがこのことで臆病になることなくのびのび自由に恋愛できるといいですね♪そんな母のような気持ちでこれからも暖かく見守って応援し続けたいと思います!!
私も叫んじゃおっと。
「徹平ちゃん、大好きだ~っ!!」
by: かな * 2006/05/11 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わたしも今ダイエットで胃がキリキリしてるところに、このニュースでまた手が冷たくなっちゃった(-_-;)胃が痛いです。。
確かに徹平くんからのコメントが出るまでは、公式や色々なところでのコメントが先行してしまって冷静になれなかったけど、本人コメが出たら出たで正直なところ
「スッキリするコメントではない」
と思っちゃったのは事実です。関係を否定も肯定もせず、起こした行動への反省だけだったのは「?」と思いました。んが、teppeiカキコでみんなにメッセージをくれたという事がめちゃくちゃ嬉しくて「私達が惚れた徹平くんだ~」と改めて感じたよ~(^_^)v
わたしもyukiさんと同じく「どんな関係であれ12時間(朝まで)一緒というのは完全に誤解される行動だよ~」とひとりツッコミしてました。可哀想だけどあなたの行動はみんなが知りたがってるんだよ?気をつけてねん\(~o~)/

by: もり * 2006/05/11 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日の夜中から今回の件に関して、びっくりしてなにがなんだかわけがわからなくなり、公式BBSやブログめぐり某掲示板にはりついて、本当のことなのか!
なんなのか3時ごろまで調べてました。
本当なのか~フライデーに載ってしまうと思ったら、
徹平ちゃんのことが急に心配になって、大丈夫かな?
落ち込んで精神的にまいって、やせちゃわないかな?ってずーっと思ってました。
朝起きてからも徹平ちゃんBBSに一日中はいついて見てました。

徹平ちゃんからのカキコと瑛ちゃんからのカキコ
WaTの絆のすごいさに感動しました。
これからも、ずーーっと徹平ちゃんを応援していく!って決めました。
徹平ちゃん、大好きだよーー(*ノノ) キャッ
by: ころらん * 2006/05/12 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今朝はあんなに動揺していたのに徹平君のカキコを読んだら憑き物が落ちたようにすっきりしてしまって自分でも驚いています。あのカキコにも賛否両論あるようですけど、自分から伝えてくれたことで十分です。ウエンツ君のコメントもマネージャーみたいだったけど、相方への愛が感じられてよかった。いつかはこういうことが起こると覚悟していたけどたしかに少し早かったですよね。でも免疫ができたのでこれからは何でも来いって感じです(笑)
by: HARUMI * 2006/05/12 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりのカキコです。私も今回はすごく動揺しました。そんな自分にびっくりです。(^^;)こんなに徹平くんが好きだったのか・・と。
私個人の見解としては付き合ってはいないかな。。って感じです。もし付き合ってたら「大事な人です」とかちゃんと言ってくれる思うんですよね。。徹平くんなら。
昔バービーボーイズの曲で、「負けるもんか」っていうのがあって。。歌詞を簡単に書きますね。。

女「近くまで来てるのよ泊めてくれる、いきなりで悪いけど帰れないの
  ねえいいでしょ。。コインがないわ。詳しく話すから着替えでも探してて」
男「あぶないぜ、あぶないぜ、負けるもんか!」
女「無理でしょ、きっと堕ちるわ。扉をきっと開けるわ。ふらついたパッション。。つ  けこんでモーション」
男「負けるもんか!」
女「あの子のことがまだ気にかかるの・・明かりを消してからやたら長い。もう遅い  わ。同じことでしょ。ここまで来てるのに言い訳できないわ」
男「あぶないぜ、あぶないぜ、負けるもんか!」
女「誰にもきっとばれずに、このままずっといけるわ。。ぐらついたパッション。。飛  び込んでアクション!」
男「・・かまうもんか!」

コインって歌詞に時代を感じますね(^^)
12時間一緒か・・って思った時にこの曲をふと思い出して・・こんな感じだったってこともありえるかな・・(^^;)
これはほんとに勝手な妄想で・・こんな感じだとしても、徹平くんが負けてしえまったかどうかはまったくわからないけど・・もし負けてしまっていても、やっぱり20才の男だし。。魔がさすってこともありますよね。人間だし。勝っていたら徹平くんすえらいよ!

どちらにしてもやっぱり徹平くんはいい子だと思うし、私はファンやめられなそうです。。徹平くんが元気になってくれるのを今は願うばかりです。なんだか品のない書き込みですいません(^^;)
by: yumi * 2006/05/13 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★徳さん★

こんばんはv 遅レスですいません。
あれから数日経って、もう涙は止まりましたか?
私も徹平ちゃんには良い恋愛をして欲しいなって思います。
今回はあまりにも突然だったのでビックリしましたが、好きな人には幸せになって欲しいですもんね。
by: yuki * 2006/05/15 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yappiiさん★

早い人は前の晩から知っていたようですが、何せ疎い人なのでyappiiさんのメールを見た時はガーン!!って思いましたよ。(^^;ゞ
でも先日皆さんと会って語り合ったお陰で消化できたみたいです。
これからもずっと徹平ちゃんを応援していきま~す。
by: yuki * 2006/05/15 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★かなさん★

深夜にコンビニまで走っちゃったのね。(笑)
でも悶々として夜中を過ごすよりはその方がいいかも。
まだ20歳なんだし、これからいっぱい素敵な恋愛をして欲しいです。
もっともファンしては『熱愛発覚』なんて記事が出たら、それはそれでまた凹みそうだけど、でも徹平ちゃんには幸せになって欲しいから、その時が来たら陰ながら見守りますよv
by: yuki * 2006/05/15 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★もりさん★

胃のキリキリはおさまったかな?
もりさんとはメールで語り合っちゃったからもう話すことないけど(笑)、徹平ちゃんには良い恋愛をして欲しいなと・・・。(^^;ゞ
だって純粋培養で育った珍獣だもの。(爆)
by: yuki * 2006/05/15 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん★

夜な夜なブログ回りやBBSを見ていると、時間ってあっと言う間に経ってしまいますよね。
私も徹平ちゃんが落ち込んでいないか心配でしたが、その後のカキコがいつもと変わらない徹平ちゃん節なので安心しました。
瑛ちゃんのカキコを読んで、WaTっていいな♪とあらためて感じましたよ。
by: yuki * 2006/05/16 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★HARUMIさん★

記事が出た日に自分の中で消化したつもりでいたのに、翌朝のめじゃましを見たらまた悶々としてしまって、消化しきれてない自分に気付きました。
が・・・先日の飲み会で語り合えたお陰で、今度こそ消化出来たみたいです。(^^;ゞ
こういう時だからこそ飲まなくちゃですよね~。(*^-゜)vィェィ♪
by: yuki * 2006/05/16 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yumiさん★

こんばんはv お久しぶりです。
遅レスですいません。m(_ _)m
私も今回のことで、あらためてこんなにも徹平ちゃんにのめりこんでいたんだと実感しました。(笑)
ほんと徹平ちゃんの一言、行動は影響力大ですよ。
真実は徹平ちゃんのみ知るってところですが、今回のことがどうであれ徹平ちゃんにはこれから先素敵な恋愛をして欲しいです。
by: yuki * 2006/05/16 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/100-831d1ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
