スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ENDLICHERY☆ENDLICHERY
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 23:55:55
ENDLI_pan.jpg


今日は剛くんの話ね。
3/19からスタートしたENDLICHERY☆ENDLICHERYのライブ『The Rainbow Star』も、明日の公演がラストとなりました。
本日全46公演中の45公演目のライブに行って来ましたv
今日は朝から変わりやすい天気で、日中は綺麗な青空が広がっていたのに、急に夕方から雨が降り出して。
でもタンク(みなとみらいの会場)に着く頃には雨も止んで、本物の虹がかかっていたようです。(残念ながら私は見れなかったですが)
まさにRainbowだ。

今夜はきっと5日後ぐらいに筋肉痛になるかなというくらい、剛くんと一緒に踊って来ました。(笑)
46公演もありながら、しかも都内在住でありながら3公演しか行かなかったのですが、過去2回と比べても今日は最高に良かったです。
何よりも剛くんが楽しそうで、そして熱くて「愛してるよ~」って何回も言ってくれて、最後に投げKISSもいっぱいしてくれたしねvv

正直なところ、1回目に行ったのがあの4/24の怒りのライブだったので、私的にはいろんな意味でショックだったわけで…。
とはいえ、10年近くもファンやってると、だからといってファンやめるつもりもなく、読んで落ち込むようなカキコは見たくないので、結局のところ真意はわからないまま。
もっともリピーターばかりではないので、その日のライブしか行けなかった人はちょっと気の毒ですが。0(><。)ノ”

ライブって本当にいいですよね。
今回は前回のたまアリみたいに巨大な会場ではなく水槽だったので(笑)、剛くんを近くに感じられて嬉しかったです。
いつもあれくらいのキャパの所でやってくれたらいいのに。
そうしたら野鳥の会のメンバーでなくなるのにね。(^^;ゞ

いよいよ残すところあと1公演のみ。
始まるまでは3ヶ月間は長いかなと思ったけれど、始まってみたらあっという間でした。
明日は家でオーラスに乾杯でもしましょうか。

↑写真は今日、明日限定販売の「バースディミニパウンドケーキ&レインボースタークッキー」セットです。
終演後の販売だったので、まだ剛くんがステージをはける前に出口にダッシュして並んで買いましたv
でも人、人、人で後ろから押されて、マジで身の危険感じて怖かったです。(*_*)
限定品って言葉に弱い私。でも行ったからにはゲットしないとね
スポンサーサイト
堂本剛 TB:0 CM:27 page top↑
<<何で君はそんなに可愛いのか・・・ * HOME * とまらないでよ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

剛君!オーラス(←こちらにおじゃまして生まれて初めて知った言葉でした)おめでとうございます~♪ 3公演しかっていうyukiさんの想い、好きです!『同じライブ、また行くのか?』って 私旦那に言われるんですよね・・・。『だって同じじゃないもん!』と声を大にして言いたい!その日その日で、違うんだもん! 
24日は怒りのライブだったんですね。私には詳細分かりませんが、長くファンでいると もう、そう簡単にキライにはなりませんよね。うまく言えませんが、その気持ちだけは分かる気がします。私も良い意味で裏切られたり、ビックリさせられたりしてきましたから。(yukiさんの怒りとトンチンカンな話でしたらスルーしてくださいね)
私も土曜は定期ライブでちょいと岐阜まで行ってきました(笑) そして今日は子供の付き添いでレインボーホールまで『関ジャニ∞』のライブに行ってきました!付き添い人と小学生のちびっ子がココ座っていいの~?ってくらい良席でして・・・。なのに・・・娘達は先日KAT-TUNライブで買ったペンライトを持っていたのですが、ジャニライブデビューの私は何一つ持っていなくて・・・ちょっと恥ずかしかったです(照) でもとっても楽しかったです~♪
こんなライブを一日に3公演もやる関ジャニは すごいな~。ジャニーズってすごいな~と感心しちゃいました!
by: 徳 * 2006/05/21 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ケリーちゃんのライブは今日がオーラスだったのですね。
あっという間の3ヶ月間でしたね。剛くんにとってすごいプラスになるライブになったのかな?体を途中で壊さない最後まで出来たことに拍手ですね(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
小さい会場だと近くで見れていいですよね。
球場とかスタジアムは広すぎて本当にみえないですよね;;
by: ころらん * 2006/05/22 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんは!
美味しそうなケーキ(ケーキに反応しちゃいました。)
いつもながらyukiさんの行動力にはすばらしいなぁと思っています。
コンサートってやっぱりいいですよね!
大音量が内臓にまで響いてきて、ジットしていられなくなる。
あの感覚をまた味わいたいです。
by: yappii * 2006/05/22 02:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございま~す!
追加公演決定!おめでとうございまっす♪
チケット取れるといいですね(競争率高そうだわぁ・・・)
では、お仕事行って来ま~~~す!
by: 徳 * 2006/05/22 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3ヶ月で46公演ってすごいですよね~!
そして追加公演も30公演あるみたいで☆
私も過去3回キンキのコンサートに行った事あるんですが今なつかしく思い出してます。
怒りのライブってのがすっごく気になります~。
by: 朋子 * 2006/05/22 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~
今朝のWSで見ましたよ~!「愛してる」も!!
あんなこと言われたら、きゃ~~~☆☆ですよね~~
それにしても、46公演って、すごいなあ・・・・
さすがだなあ。
ケーキもゲットできてよかったですね!
この話題もTVでみて、「うわ~~、手に入れるの難しそう~~!!」って思っていましたが、さすがyukiさん!素晴らしい!
by: ふぁにい * 2006/05/22 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは、お久しぶりです(*・∀-)☆いいなぁ~ライブ……羨ましいです。徹平ちゃん以外にも、好きなアーティストが居るなんて、いいなぁ~♥♥早く、ライブに行きたいで~す。今年はもう、やらないのかなぁ~??是非、もう一回くらいはやって貰いたいなぁ~娘が、大塚愛やくぅちゃんも結構好きなので、夏休みにavexのライブに行ってきま~すヾ(・∀・。)ノ 結構、お手ごろな値段で、色々なアーティストが見られるので、お得かも~
by: りか * 2006/05/23 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★徳さん★

ありがとうございます。←って私がお礼言うのもなんですが。(笑)
つい3公演【しか】と書いてしまいました。完全に感覚が麻痺しちゃってますね。(^^;ゞ
そうなんですよ~。うちも旦那に言わせれば、「同じものをまた見るの?」って呆れ顔なんですが、ライブは生もの、まったく同じなんてことはないのです。(^_^;)
でもそれを旦那に理解しろっていうのが所詮無理なので、2回くらいは本当のことを言って、残りは内緒で出かけます。(笑)

岐阜まで行かれたんですか?
徳さんもフットワーク軽いですね~v
『関ジャニ∞』のライブですか? 何か想像しただけで回りがパワフルそうです。(^^;ゞ
私もその昔、息子たちと一緒に親子席の最前で見たことがありますが、まだ小さかったので途中で飽きてしまいウトウトしだして・・・。(もったいな~い)
行くまではテンション高くて楽しみにしていたんですけど、KinKiのまったりトーク(しかも長い)にはついていけなかったようです。(苦笑)
結局息子たちと一緒に行ったのは、これが最初で最後になりましたけど。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/05/23 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん★

気付けばもうオーラスで、あっと言う間の3ヶ月間でしたね。←ケリー本人はどうだったのか。(^^;ゞ
KinKiをずーっと好きでいられるのは、光一さん、剛くん、そしてKinKi Kids、それぞれのカラーが全然違うからなんですよね。
こんな言い方したら何ですが飽きないっていうか。
KinKi Kidsの時では出来ないことをソロの時にやって、違った魅力にまた気付いてときめいたりv
懐具合を考えたらあっちもこっちもキツイんですが、きっとこの先もKinKiとWaTと両方を追いかける日々になるんだろうなぁ。(苦笑)
by: yuki * 2006/05/23 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yappiiさん★

食べちゃうのがもったいなかったのですが、腐らすわけにはいかないので思い切ってナイフを入れて子供たちと食べました。
あ゛―今月は痩せなきゃいけない月間なのに・・・。0(><。)ノ”

行動力、すばらしいですかぁ~???(笑)
いやいや、ただ単に1つのことに絞れないだけです。(^^;ゞ
ライブはいいですよv かわり映えしない毎日に活を入れるっていうか。
先に楽しみがないと労働意欲が湧かない人なので、私のライフスタイルにはライブ、ミュージカルは必須アイテムです。v(^^)v
by: yuki * 2006/05/23 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★朋子さん★

最初46公演って聞いた時、耳疑っちゃいましたから。(笑)
あの剛くんが46公演?って。←剛くん、ごめんなさ~い。(^^;ゞ
追加公演が決まって、嬉しいんですが正直ちょっと複雑な心境かもです。
何て言ったらいいのかな、私の中ではマイラスで燃え尽きたので、あれっ?追加公演あるんだ?みたいな。(苦笑)
それと懐具合もね。←これが1番ヾ(--;)オイオイ

朋子さんも以前3回、コンサートに行かれたんですね。
いつのコンサートだったのかな?
私は毎年野鳥の会ですが、それでも行けるだけ幸せと思って、毎年1年の締めくくりとして、そして光一さんのBDをお祝いするために?(笑)通っちゃいます。(^_^;)
by: yuki * 2006/05/23 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ふぁにいさん★

WSやってましたね。
でも今回は各局短くて扱いが良くなかったかな。0(><。)ノ”
WSでアップのケリーを見て、「あれ?髭面だったんだ」と知り(さすがに狭いとはいえ、肉眼では髭まではチェック出来ませんでした)、「実際の方がもう少し痩せて見えるな←毒吐き」とか思って見てました。

限定ケーキをゲットするのに必死でした。(>_<)
マイラスだったし、せっかく行ったからには欲しいし。
でも本当に身の危険を感じて怖かったです。
何事もなかったからいいものの、ライブに行って怪我して帰ってきたんじゃ洒落にならないですもん。
by: yuki * 2006/05/23 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★りかさん★

お久です~。
ライブはいいですよねv
ミュージカルもそうですが、現実逃避出来るというか、いつもと違った世界に舞い込んでしまった感覚になります。
徹平ちゃん以外にも好きなアーティストがいるなんて・・・いいですかぁ?(笑)
楽しさ2倍、ときめき2倍ですが、出費も2倍です。(ー'`ー;)
あ゛ー私の給料の7割は、KinKiとWaTに流れていく~。(苦笑)

avexのライブに行くんですね。それは楽しいかも。
1人のアーティストだけでなく大勢見れると、それだけで得した気分になれますよねv
是非娘さんと楽しんで来て下さいね(*^-゜)vィェィ♪
by: yuki * 2006/05/23 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。お返事ありがとうございます♪
ず~~~っと聞きたかったのですが、光一君の『SHOCK』って、もう来年はやらないんですか?毎年友達と観に行きたいね~と言いつつも、調べる事を誰もせず・・・WSで取り上げられた時には既に満員御礼・・・。ミュージカルのチケって、発売は帝国劇場のHPをチェックしてれば分かるんですか?yukiさんはやっぱりFCでとられたんですか?すみませんが、お時間ある時でいいので教えてください。

yukiさんの旦那様も家と同じだぁ~!私も呆れられてます(笑) でも怒るわけでもなく ちゃんと行かせてくれるので感謝してます♪ 
yukiさんは東京だからホントうらやましいです。私、チケ代+交通費がめっちゃかかるんで・・・(泣)。懐は寒~いですが、このライブの楽しみはやっぱりやめられないですよね♪ 幸か不幸か(!?)彼のライブは必ずFC枠で良席が確保出来てしまうので(笑)あとはオーラスのフォーラムと野外イベントです! WaTのライブも行きたいですが、個人的には9月以降でお願いしたいわ~。

※関ジャニライブは『ギャルサー』がいっぱい・・・って感じでした。
※KAT-TUNライブで京本さんの息子さんがステージに上がりましたよね~。  娘いわく『徹平ちゃんに似てた!女の子みたいに可愛かった』らしいですが、ホ ントですか~?
by: 徳 * 2006/05/23 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私がはじめてキンキのコンサートに行った時はキンキが「はじめてのコンサート」をやった時でした。
まだデビューしてなかったから「アイドルオンステージ」で歌ってた曲を中心に歌ってましたよ♪
一番感動したのが井上陽水さんと玉置こうじさんが歌った歌をキンキの二人が歌った時でした~☆
このコンサートの時はまだ全国公演ではなかったので大阪まで見に行きました。
2回目は私が高校生だったから12年くらい前ですかねぇ、この時は2列目だったので興奮しすぎて大阪のジャニーズショップに1時間並んで買った剛君のうちわを会場でなくしてしましました(汗)
3回目は剛君がちょうど深田恭子ちゃんとドラマをやってた時です。
何てドラマか忘れてしまった・・・剛君がボクシングやってたやつです~。
by: 朋子 * 2006/05/23 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★徳さん★

来年の『SHOCK』の再演は決定してますよv
本当は今年で最後のはずだったのですが、まだ見れないというファンの熱い要望にこたえて再演が決まったそうです。
『SHOCK』のチケ取りは私も毎回苦労します。
もちろんFCは入っていますが、100%取れる保障は全くないです。(>_<)
取れたらラッキーぐらいに思っていた方がいいかもです。
FC以外では東宝のサイトに詳細が載りますので、一般販売はそれをチェックしてみてはいかがでしょうか。
でも帝劇には魔物が棲んでいるので、1度光一王子のキラキラビィ~ムを浴びると、病み付きになりますのでご注意を。(笑)

優しいご主人さまですね。(*^_^*)
うちのダーも怒ることはないですが、というか怒ったところで素直に言うことを聞く奥さんでないことは重々承知しているので(笑)、険悪なムードになるよりは好きなようにやらせているって感じでしょうか。(^^;ゞ
東京在住ってだけでも恵まれていますよね。

FCで良席が確保出来るのはいいですね。
やはりFC枠とはそういうものでないと・・・。(苦笑)

関ジャニはすばると横とヒナと亮ちゃんはわかるのですが、他の子はわからなくて。
先日ジャニウェブで安田くんがケリーライブを絶賛してくれていたので、思わずネットで調べちゃいましたよ。(^^;ゞ
京本さんの息子さん、先日WSでチラッと写っていましたね。
by: yuki * 2006/05/24 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★朋子さん★

First Liveってビデオになっているやつですよね。
武道館でしたっけ?
まだフリフリの衣装を着ていた頃の。(笑)
♪夏の終わりのハーモニーですねv
あ~懐かしい。
もう何年もあのビデオは見ていないですが、あの頃は剛くんのダンスが激しくて。腰から下が違う生き物でしたよね。(爆)
剛くんのソロのタイトル何でしたっけ?あの振りを最初見た時、思わず赤面しちゃいましたから。(笑)

12年くらい前に高校生ってことは・・・。朋子さんお若くていいなぁ~。
私が高校生の時は・・・。シブガキ隊?(^_^;)
深キョンと共演したのは『to Heart -恋して死にたい-』ですね。
「愛はパワーだよ♡」←これまた懐かしいな~。

あっついつい剛くん話に夢中になってしまいました。(笑)
by: yuki * 2006/05/24 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えっ!?ビデオになってましたっけ!?
ダメだ、10年以上前の事は思い出せなくなってきた・・・
そして武道館でしたっけ?(汗)
何も覚えてなくてすいません。
でも確か「デビュー前に武道館でコンサートをするのはキンキが初」と騒がれてた様な気が。
それと「夏の終わりのハーモニー」です!そうですそれそれ!
コンサートの終わりにとてもあった歌詞で感動したのを覚えてます。
剛君のソロ曲・・・う~んやっぱり思い出せない。
ひさしぶりにアイドルオンステージのビデオでもひっぱりだしてきて見てみようかな。
あぁ、私もかなり熱烈な剛君ファンだったからかなり話に夢中になっちゃいます(笑)
by: 朋子 * 2006/05/24 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんは。
実は本日2度目のお邪魔で御座います。
PCに不慣れなあまりおかしなところに
書き込んでしまつたのですがちゃんと
届いてますでしょうか。
どうも最新記事でなくちょっと前の記事にコメント
書いてしまった様子・・・。
けつたいなおばさんがやって来たと引かないで
くださいね。
つぎは気をつけます。
それでは、宿泊訓練から帰った息子がうるさいので
この辺で失礼いたしますーーー。
by: subaru * 2006/05/24 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。連日すみません・・・。
帝劇の件、教えていただきましてありがとうございます。早速お気に入りに追加しておきました!やっぱり狭き門なのですね~。FCでも取れないなんて・・・(泣) それはちょっと悲しいですよね。人気がめっちゃあると WSでも取り上げてもらえるし、テレビ登場もいっぱいで いいな~って思ってたのですが、WaTのライブチケが取れない時に確信しましたよ~・・・。徳永さんくらいのポジションが私にはちょうどいいかもって・・・(笑) でも徹平ちゃんは陰ながら応援し続けますから~♪

ところで 今夜もまた質問してもいいですか?
私『八重歯フェチ』でして~(笑) 密かに関ジャニでは村上君が好きなのですが、彼『ヒナちゃん』って呼ばれてますよね~。私、ライブに行って初めて知ったのですが、さすが!yukiさんはご存知だったのですね~♪
どうして『ヒナちゃん』なんですか??? 可愛いから???
by: 徳 * 2006/05/24 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★朋子さん★

『KinKi Kids with 35万人ファン 世紀のLIVE』ってビデオです。(^^;ゞ
曲名が思い出せないと気持ち悪いんで、ダンボールの中から出して来て見ちゃいましたよ(笑)
♪Losing You です。
もしお手元にビデオがあったら見てみて下さい。(o≧▽≦)oキャハ

いやぁ~久々に見たら2人とも声が若いわ。←ってあたりまえ。(笑)
剛くん細いし(禁句)、光一さん歌上手いし(毒吐き)。
この頃の光一さんを見ていると、何年後かに帝劇で座長をやるとは想像がつかない。(苦笑)
でも当時はこのビデオを見てそんなことは思わなかったですが、今見ると「この頃から2人とも大人の世界で戦っていたんだなぁ~」と胸がキュンとなります。
私も年をとった証拠ですかね。(^_^;)

by: yuki * 2006/05/24 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★subaruさん★

こんばんは、2度目ましてですね。(^_^;)
いえいえ、初めは誰でも初心者ですから気になさらないで下さい。
前の記事にコメントして下さったんですね。
後で探してみますv
まったりとやってますので、お時間がありましたら気軽にコメントして下さいね。
by: yuki * 2006/05/24 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★徳さん★

こんばんはv 連日でも連投でも全然OKですよ。
SHOCKはほんと狭き門ですね。(>_<)
でもプラチナチケゆえに、取れた時は嬉しさ100倍ですvvv
是非来年は帝劇で徳さんにお目にかかれる日を楽しみにしています♪

>徳永さんくらいのポジションが私にはちょうどいいかもって・・・(笑)←いやいや、そんなこと言わないで。0(><。)ノ”
絶対にチケットをゲットするぞー!!絶対に生徹平ちゃんに会うぞー!!っていう強い気持ちがあれば、きっと願いは叶いますよ★

私『八重歯フェチ』でして~(笑)←だから徳永さんなんですね。(納得)
私は顔で言ったら『目尻フェチ』?←なんやねんそれ!?
目尻が可愛い人が好きなんですよ♡♡♡ 

私も詳しいことは知らないですが、村上くんは昔からヒナって呼ばれてますよね。
たしか雛形あき子に似ているからそう呼ばれるようになったんじゃなかったかな?
違っていたらごめんなさい。
by: yuki * 2006/05/24 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは☆ お言葉に甘えて今夜もきちゃいました。

『ヒナちゃん』は 雛形あき子からきてるんですね~これはめっちゃ意外でした。
ありがとうございます。 これでやっとゆっくり寝られます♪ 

『目尻フェチ』って分かる気がします!笑った時クシュッとなる目尻ですね♪(←違う!?)
剛君の笑顔って すごく少年っぽくて すごく優しくて いいですよね~。 遠慮がちに笑う口元も 好きだわ☆
私の『八重歯フェチ』は、彼に魅かれてからなんですよ~。 笑った時 可愛いいじゃないですかぁ~(ウフッ) 
ちなみに旦那も八重歯ちゃんです♪

yukiさんにお会いできるのは 帝劇でしょうか? WaTライブでしょうか?
実現出来たらホント嬉しいです♪
でも どちらもプラチナチケですかね・・・(泣)
絶対に生徹平ちゃんに会うぞー!!以上に 絶対yukiさんに会うぞ~!!で頑張ります!

  連日 質問に答えていただきまして ホントありがとうございました♪
  また 色々教えてくださいね。よろしくお願いします!



by: 徳 * 2006/05/25 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばわ!
お返事ありがとうございます。
yukiさんはKinki Kidsもお好きなんですね。
うちの娘も好きでライブに行きたがりますか゛、チケットが
取れたためしがありません。私自身は何年か前
に行ったことがあるのですが、ママだけズルイと言われそうで未だにかカミングアウトしてませんです。
やっと一緒に行ける年頃になったと思ったらWaTのチケットは取れなかったし・・・・(^^)""SHOCKは体調崩して
諦めざるをえなかったしウマクいきません~~~~~。

そして今日も息子に夕飯を催促されながら
録画した徹平君のDVDを見ては時間を忘れて
しまうのですね~~~~。
今週のワンナイの徹平君かわいくて3回も繰り返し
見てしまいました。一緒に見ていた娘は2回目が始まるといなくなっちゃいましたが。

長々とすみません。
またお邪魔します。
by: subaru * 2006/05/26 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★徳さん★

こんばんはv
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
たぶん『ヒナ』の由来は雛形さんからきていると思うんですけど・・・。
確か昔聞いたラジオでそう言っていたような。←曖昧ですいません。

『目尻フェチ』って分かる気がします!←分かって頂いて嬉しいです。
どちらかというと、たれ目ちゃんの方が好きなんですよ。
それと笑った時に目が優しい人が好きですね。

剛君の笑顔って すごく少年っぽくて すごく優しくて いいですよね~。 遠慮がちに笑う口元も 好きだわ☆←ありがとうございます。(ってまたもや何故か私がお礼を言う 笑)
徹平ちゃんオンリーの人からしたら「全然ちが~う!」って言われそうなんですが、剛くんと徹平ちゃん両方を好きな者としては、結構2人の共通点があったりするんですよ。

絶対に生徹平ちゃんに会うぞー!!以上に 絶対yukiさんに会うぞ~!!で頑張ります!←私はさておき(笑)、絶対に生徹平ちゃんに会って下さいね。
あまりの可愛さに自分が女であることが恥ずかしくなります。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/05/30 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★subaruさん★

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
子供の頃からジャニ好きなんですが、熱しやすく冷めやすい性格の私が、KinKiだけは10年近くも続いています。(^^;ゞ
チケットを取るのは大変ですよね。でもKinKiは会場が大きいので、割と取りやすいかも。
次回は娘さんと一緒にWaTのライブに行けるといいですねv
by: yuki * 2006/05/30 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/102-dc8382ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
