スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
パスネット♪
2006 / 06 / 02 ( Fri ) 00:52:43
今朝目が覚めたら左の中指が痛くて、今もまだちょっと痛いんですが、寝ている間に突き指するってどないやねん!!って話なんですが。(笑)
息子にそのことを話したら、「はぁ?」と言われちゃいました。
確かに…。どういう寝方をすれば、寝ている間に突き指なんてするんだか。
我ながら自分の寝ている姿を見てみたいもんです。(^_^;)

今日は通勤途中の東京メトロの駅で、ラブ☆コンのパスネットを買って来ましたv
毎日パスネットを使っているので何枚あっても全然OKなんですが、とりあえず数枚ゲットしてきました
最寄の駅の改札にガイドのお姉さんがいたので、「今日から発売のパスネットはどこで販売してますか?(決してラブ☆コンのパスネットと聞かないところがミソ)」と聞いたら、「ラブ☆コンですか?」と即答されちゃいました。あはは。(^^;ゞ


metoro1.jpg

これがゲットした東京メトロのパスネットと台紙です♪
ポストカードは先日のサークルKサンクスのよりほんの少し大きいぐらいでほぼ同じです。
ただポストカードではないので、裏面は白紙ですよ♪
パスネットは徹平ちゃんの写真でないのが残念ですが、でもイラストがとても可愛いので記念に1枚いかがですか?
って決して私は東京メトロの回し者ではありません。(苦笑)
それとパスネットだけなら自販機でも買えますv
でも台紙も欲しい方は、駅販売所で買った方が良いですよ。
って決して私は東京メトロの回し者ではありません。(苦笑)


metoro2.jpg

ラブ☆コンの字の下に黄色でサイトのアドレスが載ってますよね。ここに注目。
これがwww.lovecom-movie/comになっているのですが、
正当なアドレスはwww.lovecom-movie.comです。
販売所のおじさんが、「ここのアドレス間違っているんですよ。ほら、スラッシュでなくて本当はドットでしょ。
でも今から作り直したら公開に間に合わなくなるので、このままなんだそうですよ。(笑)」
とご親切に教えてくれました。(^^;ゞ
東京メトロのおじさん、何だかとっても詳しいです。(笑)
○金○輪の販売所のおじさん、ありがとうございます♪

さて、本日の医龍も伊集院くんが主役?というくらい、最初から最後まで出てましたね。
しかも今日は重要なシーンばかりだったので、益々徹平ちゃんの演技に釘付けになってしまいました。
確実に伊集院くんと共に、役者小池徹平もすくすくと育っていますよね。
TVぴあにも書いてありましたが、伊集院登役が役者小池徹平の転機になるかもしれないですね。
これからは学生役やちょっと軽いノリの役だけでなく、どんどんシリアスな役にもチャレンジして欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
<<6/14生まれじゃないのよ~(>_ * HOME * 何で君はそんなに可愛いのか・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさん、おはようございます。
パスネットかわいいですね!
でも私は千葉の僻地在住で東京メトロに縁が無いから
パスネットはパスねっと!(←ここ笑うとこだよ~(^_^;)
昨日の医龍は目が離せない展開で、テレビに釘付けでした。
主人も、「今日は面白いな~」とテレビにかぶりつきで見てました(^-^)v
あと3回で終わりなんだと思うと寂しいけど、徹平ちゃんも日記で書いている
ように、思わぬ展開が待っていそうで今後が楽しみですね!
by: 永子 * 2006/06/02 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんは!
昨日の医龍は面白かったですね。
もう夢中になって、TVに突っ込みいれながら見てました。(笑)
徹平ちゃんの演技も、どんどん良くなっていくし、もう徹平ちゃんが演じてる伊集院先生というより、伊集院先生そのものを見ていう感じです。
来週の予告編を見たら、なんかエライことになりそうじゃないですか!
目が離せません。あと3回で終わってしまうのが嘘のよう・・・
「渡る世間・・・」までじゃ無くていいけど、医龍Ⅱとかやって欲しいわ~
by: yappii * 2006/06/02 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんは!

指が痛いのですか?
大丈夫ですか。でもわたしってば起きたら口から血を流してたことがあるんですよー(~~)寝返り打った拍子にパソコン台にぶつかったらしいのですが、まだ小さかった息子は私の顔を見て大泣きしてました(笑)

みなさんおっしゃるように昨日の医龍良かったですね。
これからラストにむけてどんなストーリーが展開されるのか
とても楽しみです。
でも最終回が近づくのは残念(TT)

次のクールも気になるところですが映画も公開されるし
徹平君には万全の体調で伊集院先生やり遂げて
ほしいです。
by: subaru * 2006/06/02 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
パスネットって どんなのだろう~って思ってましたぁ~!yukiさん!見せてくださってありがとうございます!このパスネットで毎日出勤ですか? うらやましい限りですわ♪ 
クレープの包装紙も GETしたら 是非!見せてくださいね☆
私も7/1に東京行きますので、ブルーバージョンの包装紙は拝めるかも・・・☆
徳友に頼んで 絶対!原宿行ってもらいま~す!(夏場の大盛軒ランチは即!却下されたので・・・泣)

徹平ちゃんのカキコによると、昨日の東京は涼しかったのですか?
こちらは運動会日和!でした♪
長女達6年生は 最後の運動会なので 一致団結!とっても張り切っていたのですが、最終的に優勝出来ず・・・。娘も含め号泣の女子・・・。悔し涙を隠れて拭う男子・・・。 そしてもらい泣きの母親・・・。 感動的な運動会でした。
青春っていいですね~(笑)

※yukiさんの『たれ目ちゃんリスト』には ヒナちゃんはいなかったのですね(苦笑)  残念。 まぁ~人それぞれ『ツボ』は違いますモンね☆ yukiさん、息子さんがいらっしゃるので、もしかしたらサッカーもお好きかな~っと思って達也選手を挙げてみちゃいました。どうぞスルーしてください。

by: 徳 * 2006/06/04 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★永子さん★

こんばんはv
またまた遅レスですいません。
徹平ちゃんの写真入りだったらもっと良かったのですが、イラストでも十分可愛いですよね♪
東京メトロって言うぐらいですから、やはり東京在住でないとあまり使う機会ないですもんね。
先週の医龍はほんとに良かったです。
私、ドラマは録画保存してもほとんど見返さない人なんですが、今回は既に2回見返しましたもん。←私にしてはすごいこと。
徹平ちゃんの演技が光ってましたね。
by: yuki * 2006/06/06 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yappiiさん★

こんばんは。
またまた遅レスですいません。
実はオンタイムで見ながら録画しているのは医龍が初めてなんですよ。
ごくせんもドラゴン桜も鬼嫁も、見てはいても録画はしていなかったので。(^^;ゞ
8話は本当に良かったです。
あまり見返すことはないのですが、今回は2回見返してその都度ウルウルきます。
毎週伊集院先生の成長っぷりを見るのが楽しみです。
by: yuki * 2006/06/06 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★subaruさん★

こんばんはv
遅レスですいません。
何だか未だに中指の第二関節が痛いですよ。
まったくどういう寝方をしているんでしょうね。(ー'`ー;)
subaruさんもすごいですね。(^^;ゞ
朝起きたら流血ですか・・・。(笑)

最終回まであと3回。
そう思うと寂しいですね。毎週木曜日になるのが楽しみだったので。
原作を読んでいないので今後の展開はまったくわからないのですが、最終回を迎える時は伊集院先生は益々立派な先生になっているのかな。
by: yuki * 2006/06/06 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★徳さん★

こんばんは♪
またまた遅レスですいません。
パスネットって便利なようなそうでもないような。(笑)
JRのスイカのように、触れればピッて通れれば楽なんですけどね。
普段使っているパスネットはどうでもいい絵柄のものです。(^^;ゞ
でも出先で買う時は、使い終わったら息子にあげられるように、大概電車の写真のパスネットを買います。

原宿は行こうと思えば仕事帰りにでもふらっと行けるんですが、さすがに1人で竹下通りでクレープ食べる勇気がないので、包装紙はゲット出来ないかも。
7/1に東京にいらっしゃるんですね。何の用かな???(^^;ゞ

運動会、娘さん残念でしたね。(>_<)
うちも次男坊は小学校最後の運動会でしたが、校舎立替のため近所の小学校の校庭を借りてやったので、自分の学校で出来なくてちょっと可哀想でした。
でも優勝出来たので満足かな。
by: yuki * 2006/06/06 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/104-7c7d661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
