スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
6/14生まれじゃないのよ~(>_<)
2006 / 06 / 06 ( Tue ) 01:07:16
昨日『ゲーコイ』を見ていたら、占い師の下ヨシ子先生が今週のラッキーさんは6/14生まれの人だと言っていました。
そして6/14生まれの女性と最も相性のいい芸能人は…
1/5生まれの小池徹平さんだと
思わずTVに向かって、「ちっ!6/14生まれじゃないよ~」って呟いちゃいました。
6/14生まれの人が羨ましいっす。
うちのブログに来て下さっている徹平ちゃんファンの皆さんの中に、6/14生まれの方はいらっしゃるのかな?
もしいらっしゃったら、良かったですね

ちなみに私は先月末、また1つ年をとってしまいました
あ~実にめでたくない
でも誕生日当日、WaT友さんがアップルパイでお祝いしてくれました←JUNON7月号参照。
ううっありがとう~~~!!(ウルウル)

で、誕生日も迎えてしまい、今日は車の免許の更新にでも行って来ようかなと。
なんせペーパードライバーなので、1番最後にハンドル握ったのは何年前?というレベルなので、当然優良ドライバーです。
って運転してないんだから当たり前だわ。(笑)
私の性格からすると、過去の更新の時は大概誕生日前には行っていたのですが、今回は既に誕生日を迎えてしまい…。
これには理由があって、今から5年間身分証明書(私の場合、運転免許証として使用していない)として利用するのに、ブサイクな顔で写りたくないじゃないですか。
なのでせめて顔だけでも痩せようと思い、先送りになってしまったんです。(^^;ゞ
でも結局顔痩せは全く出来ないまま月日だけが過ぎるので、いい加減諦めて更新に行くことにしました。はぁ~。

ところで話は変わり、ちょっと小躍りしちゃっていいですか?
徹平ちゃんじゃないんですけど、ENDLICHERYの追加公演のチケットが無事に取れました
しかもオーラス
前回はBDもオーラスも取れなくて凹みましたが、今回は絶対に取れないと思っていたオーラスが当たったんですよ。
つよ運ない私にはまさにミラクル
追加公演の最終日ということは、まさにまさに本当のオーラスなので、感動もひとしおです。
どうせはずれるだろうし万が一取れたらラッキー!!と思って申し込んだのが良かったんですかね?
くふっ ちょっと運が上がってきたかな だったら嬉しいんですけどね。
7月下旬以降からWaTも動きだそうと思っていますとの徹平ちゃんのカキコもあるし、WaT運も上がってきたら嬉しいのになぁ~。
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:20 page top↑
<<日々が胸キュン * HOME * パスネット♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさ~ん!私も思わずテレビにつっこみいれましたよ~!
6月14日生まれだなんて~私と6日違いです↘20日生まれです。
たった6日が大違いですね。残念!
身近に14日生まれの人はいないけど、うらやまし~いです。
私も先日5年ぶりの免許の更新に行ってきたのですが、5年でこんなにも顔が変わってしまうのね~と、新しい免許証を見てがっかりしました~。
ちなみに、私はバリバリ運転してますので、正真正銘のゴールド・ドライバーです(^^ゞ
by: 永子 * 2006/06/06 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

6月14日生まれの人うらやまし~ですね!
私は日にちはおしいけど6月ではありませんから~。
話は変わりますがこの前、白夜行で綾瀬はるかちゃんの少女時代を演じていた女の子の(福田まゆこちゃんでしたっけ??)密着みたいなのがあってて昔「サマースノー」に出演していたらしくかわいい子供時代のまゆこちゃんがうつっていました・・・ん!?「サマースノー」って剛君がやってたドラマだ~と思って見ていたらなつかしい剛君がうつっていましたww
これって小栗君が弟役でしたよね、で翼君がお友達役で。
なつかしいですね~★
by: 朋子 * 2006/06/06 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~♪
その番組は見てませんでしたが、今読んで、
「ちっ、なんで私6月14日うまれじゃないんだーっ」って思っちゃいましたよ!そんな人がいたらうらやましいですねー。
でも私、月は違うけど徹平ちゃんと同じ5日生まれなのでそれで良しとしときます(笑)
免許証の写真てなぜかイマイチですよね。
私の場合、普通の写真でもイマイチですけど。それは元が良くな・・・(以下略)
徹平ちゃんの免許証の写真はどんなんだろうって思いました。見てみたいですよね(≧∇≦)
WaT運欲しいですね~。7月下旬からのWaT祭りでたくさん見れるでしょうか。たのしみですvv
by: ゆーこ * 2006/06/06 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして~♪かなさんとこから飛んできちゃいました~!
yukiさんもしかして同世代?かなぁ~ってすごく嬉しくなっちゃて
思い切ってカキコさせていただきまっす♪
私も子持ちで小6娘、小4息子がいるんです~。
徹平ちゃん好きになったのも、あのMステの涙。。がきっかけ~
お友達にね、剛くん好きな子いるから、色々と事情知ってるだけに、
↓も興味深く読ませてもらいました。
WaTも7月から活動開始ということで嬉しいですよね~★
また、ちょくちょく遊びに来ますね~よろしくです(^^)v
by: ときめき★ * 2006/06/06 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
今日はありがとうございました♪ 早速待受けにしちゃいましたよ☆
よく 赤ちゃんにジィ~っと見つめられて 視線そらせず 恥ずかしくなる事ってありません?
このお顔って その時のドキドキに似た感覚になります~。

剛くんのオーラスGET!おめでとうございます!
yukiさんって やっぱり運がいいですよね~☆
日頃の行いの良さってヤツですかね~。 それとも天性の・・・!?
いいなぁ~~~それに比べて 私は・・・(泣)
うっっ・・・私・・・6月13日生まれなんですけど・・・(泣)
この一日違い!14日が相性100点満点だとしたら、13日は 天と地との差の 相性1点・・・もしくは0点では・・・(泣)
仕方ないかぁ・・・だって私 アップルパイ嫌いなんだもん・・・(←それだけの理由であるわけない・・・苦笑)
私のWaT運のなさは ココにあったのかも・・・(泣)
by: 徳 * 2006/06/06 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちの息子は6月26日なんだけどなぁ・・・(って全然関係ないか)
ちなみに胸キュンの日を調べるときについでに我が子の誕生日も調べたら、
6月26日は露天風呂の日でした(笑)
yukiさん先月バースデーだったのですね。言ってよ言ってよ~。おめでとうメール送りたかったのに!!携帯サイトから徹平ちゃんメール来ましたか??
一斉に送信されてるってわかっていてもなんだか幸せ気分になれちゃうよねぇ♪
ENDLICHERY最終公演チケGETおめでと~\(^▽^)/
この調子でWaT試写も当たりますように・・・。(私もね)
by: かな * 2006/06/07 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごいですね~!エンドリちゃんの追加公演のオーラスが当選!!
本当に最後の最後ですもんね~。いいな~♪運がついてますね♪
このまま、ラブ★コン試写会とライブチケットの運がつけばいいですね。
by: ころらん * 2006/06/07 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お誕生日あーんどENDLICHERYチケットGETおめでとう
ございます!!!!

私の周りには6月14日生まれの人はいませんが
娘は元チャチャの勝俣くんと同じ誕生日です(笑)
by: subaru * 2006/06/07 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★永子さん★

思わずつっこみ入れちゃいますよね。
6日違いですか~。6/20生まれの人はウエンツ瑛士くんと相性ぴったり!!って言われたらどうします?(笑)

免許証の写真、何とか誤魔化せました。(^^;ゞ
少しでも顔がすっきり見えるように、前が開いてる黒いシャツを着て行きましたよ。(苦笑)
ほんと5年でこんなにも変わってしまうのかと・・・。
年はとりたくないものです。

永子さんはバリバリのゴールドドライバーなんですね。
私は若葉ちゃんの時にガードレールをガリガリやって以来、車の運転が怖くなってしまい、それからは専ら身分証明書としてしか使用していないです。(^_^;)
もし今運転したら、それは命がけですよ。(汗)
それに都内は車より電車移動の方が時間も読めて安心ですしね。
by: yuki * 2006/06/08 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★朋子さん★

6/14生まれの人が羨ましいですよね~。
もし『あなたと相性が最高の人は小池徹平くんです』な~んて言われた日には、完全に妄想の世界へ突入ですよ。(笑)

Summer Snow懐かしいです♡♡♡
夏生の剛くん、すごく好きでした。珍しくテンション高い役だったので。(^^;ゞ
実は私のHNのyukiは、SSの広末ちゃんの役名の「ゆき」と、鬼嫁の彼女役の「ゆき」からとったものなんです。
そうそう、旬くんと翼くんも共演してましたよね。
翼くんとは公私共に仲良くしているみたいですもんね。
一時翼くんが剛くんに似てきたなと・・・。(顔じゃなくて行動しぐさがね)
このまま翼くんがムチムチしてきたらどうしようかと思いましたが、さすがにそれはなくて良かったです。(毒吐き)
by: yuki * 2006/06/08 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ゆーこさん★

こんにちはv
そうなんですよ、思わずTVに向かって「ちっ!」って思っちゃいましたよ。
私は6/14でも徹平ちゃんと同じ5日生まれでも何でもないです。(^^;ゞ
ちなみに私と同じ生まれの芸能人は、元フジ女子アナの木佐彩子と、GLAYのTAKUROとブルンブルンパフパフのトミーズ健等。
あ~私は誰と相性が良いのかな?

免許証の写真ってどうして変なんでしょうかね?
やはりどう頑張ったところで私がエビちゃんのように写るわけもなく。(笑)
今回もまたそれなりの写りでした。(^^;ゞ
徹平ちゃんの免許証、見てみたいですよね。
スマイルなしのまじ顔の徹平ちゃんもキュン♡とくること間違いなしだと思いますが。

WaT運欲しいです~!!
7月下旬からのWaT祭りも楽しみですよね。
早く新曲も聞きたいし、TVでもっとツーショも見たいし。
言い出したらきりがないかな。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/06/08 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ときめきさん★

はじめまして、こんにちはv
ご訪問&カキコありがとうございます。
かなさんのところでお名前は拝見してましたよ♪
たぶん同世代か、ちょっと年上かな?(^^;ゞ
ジャニで言ったら「たのきん世代」です。(笑)

あの涙のMステを見て徹平ちゃんに落ちない人なんているのかな?ってくらい、あのOAは感動的でしたよね。
それまでは「小池徹平くんって可愛いなぁ~」ぐらいに思っていたものが、あの日を境に急転直下で徹平ちゃんにはまりましたもん。(o≧▽≦)oキャハ

お友達に剛くんが好きな人がいらっしゃるんですね。
いやぁ~実にいい人だ。お友達に宜しくお伝え下さい。(笑)
私の周りの剛くん友は、皆徹平ちゃんのことは好印象なんですよ。
「可愛いね」「いい子だよね」「演技上手いよね」って具合に。
言われるといつも「でしょ、でしょ。もうほんとに可愛いくていい子なんだよ~」って知り合いのおばちゃんのように答えています。(^_^;)

こんな調子でまったりとやっておりますので、また遊びにきて頂けたら嬉しいですv
こちらこそこれから仲良くして下さいませ♪
by: yuki * 2006/06/08 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★徳さん★

こんにちはv
確かに赤ちゃんにじぃ~と見つめられると恥ずかしくなりますよね。
うんうん、その表情に似ているかも。
それだけ徹平ちゃんの目は赤ちゃんのようにピュアで汚れのない瞳ってことですよ♪
あの瞳で見つめられたら、その場でキュン死に。
間違いなく救急車で運ばれます。
あ~徹平ちゃんに見つめられた~い!!
可愛いだろうなぁ~。頭のてっぺんから爪先までとろけてデロンデロンになるだろうなぁ~。心臓バクバクだろうなぁ~。←只今妄想中。(o≧▽≦)oキャハ

ありがとうございます♪
でもほんとに私、自慢じゃないですが運ないんですよ~。
私が懸賞で当たりまくっていたのは、次男坊がお腹にいた1年間だけですもん。
よく妊婦さんって強運になるって言いますが、ほんとにそうなんだなって実感した1年間でした。
なので今回のオーラスの当選メールはビックリでした。
私が当たるってことは周りの剛くん友は全員当たっているんだろうなって思いましたから。
でもそれでなくても少ない運を使い果たしたんじゃないかと一抹の不安が。0(><。)ノ”
WaT運も残しておいてくれ~。(切実)

私もアップルパイはシナモンが強いものは苦手です。
なのでMCのアップルパイはNGなのです。
by: yuki * 2006/06/08 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★かなさん★

自分のところのレスするだけでも大変なのに、カキコしてくれてありがとう♪
6/26は露天風呂の日?いろんな記念日があるのね。(^^;ゞ

いやいや、もうまったくもって目でたい年ではないのでひっそりと。
徹平ちゃんからメール来ましたよん。一斉送信だとわかっていても嬉しいもんです。
でも動画だったらもっと嬉しかったかも。
徹平ちゃんの声で「お誕生日おめでとう~!!」って言われたら嬉しさ倍増。
以前チャクチャクで誕生日編って動画をDLしてあったので、それを誕生日に見ました。←でもちょっと虚しかったけど。(笑)

ありがとうv
ケリーライブはまさかオーラスが当たると思っていなかったのでビックリでした。
かなさんの強運がじわじわとWaT友さんに広がってきているんじゃない?
この調子でWaT運も上昇してくれたらいいんだけどな。
お互い試写会に当たるようにお祈りしておきます。†o(・・;)アーメン
by: yuki * 2006/06/08 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん★

くじ運のない私にはまさにミラクルですよ☆
やっぱり欲出さない方が良い結果に結びつくような気がします。
最後の最後だと思うと、当日は余計にテンションが上がりそうです。
先に楽しみがないと枯れちゃう人なので、7月、8月と楽しみが待っているので仕事頑張れそうです。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/06/08 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★subaruさん★

Wでありがとうございます♪
もうめでたい年ではないのですが、今回はたまたま誕生日の日に外出していたので、何年ぶり?に家族以外の人にお祝いして頂いて嬉しかったです。
ケリーライブは前回BDもラスも取れなかったので、きっと神様が「たまには良い思いさせてやるか~」と思ってくれたのかも。(^^;ゞ

私のまわりでも6/14生まれの人いないですね。
さぞ日本中の6/14生まれの徹平ちゃんファンの人は、あの放送を見て「キャ~♡♡♡」って思ったでしょうね。
いいなぁ~。私と徹平ちゃんの相性って何パーセントなんだろう。
by: yuki * 2006/06/08 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ENDLICHERYさんのチケっと取れたんですね。おめでとう!!そして、お誕生日オメデトウ!!(遅くなっちゃったけど・・・許してね(^^))
運転免許さぁ、私も更新の手続きはしたのよ~でもまだ取りに行ってないんですゥ。
7/4までに行けばいいので余裕かましてるんだけど、そろそろやばい!!
切れる前に行かないと!!
by: yappii * 2006/06/08 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yappiiさん★

はい、無事に取れて良かったですv
大台にのってから、自分の年がいくつだかわからなくなってきました。(笑)
たぶんそれは、現実を直視したくない気持ちのあらわれかと。(^_^;)

今から5年間、写真の顔が身分証になるのかと思ったら、撮る時に気合入っちゃったよ。
なんせジャニの番協申し込みは、写真付身分証の提出が必須なの。
だからあまり変な顔で写ってたら笑われそうじゃない。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/06/10 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆私◆

私は、6月14日生まれです。でも、旦那は、1月5日生まれじゃないけど相性はとても良いせす。小池徹平さんは、私はあまり・・・。高橋克典が好きです。
by: にこりん * 2007/05/13 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみません◆

初めて投稿したのに自分の事だけ書き送信してしまいましたm(__)mファンなら怒り爆発ですね。すみませんでした。私の周りには3人同じ誕生日の方いますが、1月5日の人と一緒になってる方はいいないな・・・。そんなに相性良いのね。ちょい興味あるな~(..)ゞ本当は13日生まれるはずが逆子で難産で14日になりました。父方」の祖母がその後すぐ亡くなりました。私の誕生日が祖母の命日です。祖母は9月14日生まれで父が3月14日生まれ出で3ヵ月ごとと不思議な関係です。話は戻り、私から見たら徹平君は可愛い系かな(^^;)もう30代ですから・・・。ファンなら私も超嬉しいよ。大塚寧々が6月14日生まれですよ。でも、結婚してませんでした?若い芸能人では分かりません。昔、6月14日生まれの本を持っていて大塚寧々でけしか今は記憶がないです。本はもう捨ててないです。徹平君よりカッコ良い彼を見つけラブラブになって下さい\∂∇∂/
by: にこりん * 2007/05/13 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/105-22496875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
