スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
日々が胸キュン
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 08:57:27
昨日6月9日は『胸キュンの日』として、日本記念日協会より公式に制定されたんですね。
ほほぉ~。そりゃすごい!

“ときめき=胸キュン”という<人を好きになったときの>感情を、いつになっても老若男女忘れずに持ち続けて欲しいという願いをこめて…。

そうだ、そうだ!いくつになっても胸キュンすることは大切なことだ。←力説。
徹平ちゃんよりかなりお姉さまだろうが、子持ち主婦だろうが、ときめきという感情を忘れちゃあかんのよ。
だって徹平ちゃんにときめいていても誰にも迷惑はかけないもんね。
※多少ダーと息子には目をつぶってもらうとして(笑)

昨晩ちょっと調べものをしていたら、巌ちゃんの頃の美味しい画像を発見
早速拾って携帯に保存したんですが、さすがに待受には出来ない。(笑)
いやぁ別に誰も私の携帯を見ないのなら待受にしてもいいんですが、他の人に見られたらちょっとマズイ。
ましてや息子に見られたらかなりマズイ。
母親としての威厳がゼロになってしまうわ。(爆)

そんなこんなでプロフィールの写真は巌ちゃんにしてみました。
可愛いなぁ やっぱり私はWB2の巌ちゃんが好き

HDDの整理もしなくちゃあかんのに、ここ1週間ばかし昔の映像を見て喜んでいます。
はぁ~可愛いんだよな、これが
今ももちろん可愛いんですが、昔の映像はまだあどけなさが残っているだけに余計にキュンキュンしてしまいます。
瑛ちゃんに頼ってる感がまたたまらなく可愛いかったりして。
どうしたらあんな天然記念物級に可愛い息子に育つんだろうなぁ~。ついつい息子を持つ母親の立場で見てしまいます。
もし徹平ちゃんのお母様とお話する機会があったら、是非聞いてみたいですね。

さて皆様、来週6/13(火)は忘れずに別マ7月号を買いましょうね。(私が1番忘れそう
独占映像とお宝映像が満載の胸キュンメイキングDVD(永久保存版)が付いてきますよ~vv くふっ楽しみだわ

それと7/1(土)発売の『ラブ★コン』のメイキングBOOKの予約も忘れずに。
って言ってる私はまだ予約してないよ)後で予約しに行ってこよっと。
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:16 page top↑
<<ほんとに390円で宜しいんですか? * HOME * 6/14生まれじゃないのよ~(>_>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさんこんにちは!!
「胸キュンの日」いいですよね!この日は大手を振って堂々と徹平ちゃん萌え出来ますもんね(^^)(結局旦那にカミングアウト出来なかったけど)
今週は宝物(別マのDVD)が増えるので、今からワクワクしています。
そして、どうしても気になる「医龍10話」待ち遠しくって思いっきり感情移入しちゃって見てるんで、もうドキドキ・・・木曜日が怖いかも・・・(^^;)
by: yappii * 2006/06/10 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん~こんにちは♪
昨日の胸キュンの日、みなさまにならって、私もしっかりと徹平ちゃんに
胸キュン告白してきちゃいました(〃▽〃)
そうそう。。。ときめきを忘れないことが若さを保つ秘訣らしいですよ!
私、「ときめき★」ですし。。。(笑)
徹平ちゃんラブの私達は大丈夫よね?!(笑)
それから、WB2の巌ちゃん~かわいいね♪初々しさがいい~☆
別マも娘の買いに行く振りして、買っちゃおう~っと(笑)楽しみですね♪
by: ときめき★ * 2006/06/10 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、ちょっとご無沙汰しておりました、こんばんは。
最近すっかりPCタイムがとり辛くて、波に乗り遅れ気味の私です(汗)
「胸キュンの日」いいですねーー!
そうそう、いくつになってもトキメキは忘れちゃいけません!
なんかの番組で、更年期障害やウツとかにもなりにくいといってたし、積極的にキュンキュンしちゃいましょう~~♪(笑)
私もガンちゃんが好きです~~
WB2の特典みたさにBOX買おうか迷っています(笑)でも今は金欠だから無理だけど・・・いつかは!(笑)

・・・・で、「ジャニーズしりとりバトン」もしよかったら・・・(6月10日の私のブログ参照ということで・・・)
by: ふぁにい * 2006/06/10 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昔の映像ホントかわいいですよね。WB2ではガンちゃんがラブレター書いているシーンがお気に入りです。あとバラエティーでははなまるマーケット、卒業タイムのジャケの衣装で出てるんだけど、甘えん坊な感じで反則ぐらいかわいいです。私はリアルタイムでは見てなかったんですが、あれを見てたらもっと早くWaTのファンになってたと思うので残念です。
私は娘しかいないので、娘がいつか徹平ちゃんのようなボーイフレンドを連れてきてくれないか(絶対無理ですが)と願っています。
by: もこ * 2006/06/11 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

このガンちゃんの写真大好きなんです~。
「WB2メイキングブック」の写真ですよねぇ☆
かわいすぎですよね♪♪
待ちに待った別マもうすぐ発売ですね!
早く見たいな~!!
by: 朋子 * 2006/06/11 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

WB2の岩ちゃんの写真に変わってますね♪
岩ちゃ~~ん♪やっぱり岩ちゃんはかわいいですね。
胸キュンなキモチがずっと女として持っていたいですよね。
一般の人にはなかなかできないですけど、徹平ちゃんしか見ていないので(笑)

別マ!すっかり忘れていました。ありがとうございます。
メイキングDVD楽しみですね~。メイキングブックも予約して準備バッチリです。
原宿のプチ舞戸学園に行きたいのですが勇気がでないです(汗)
by: ころらん * 2006/06/11 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yappiiさん★

こんにちはv
yappiiさんはまだ旦那様にはカミングアウト出来ないのね。
でも同じ屋根の下で暮らしていたら、それって結構大変じゃないですか?
私の場合は改めてカミングアウトしてなくても、行動でバレバレです。(^^;ゞ

私も毎週医龍を見るのが楽しみです。
先週は意外な展開だったので、伊集院くんがどうなるのか早く見たいですよ~。
by: yuki * 2006/06/11 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ときめきさん★

こんにちはv
お~!!ときめきさんは徹平ちゃんに告白してきたんですね。(o≧▽≦)oキャハ
いくつになってもトキメキを忘れたくないですよね。
そうそう、徹平ちゃんに限らず、何かにときめいていることが若さを保つ秘訣ですよv

WB2の巌ちゃん、大好きなんです。(*^_^*)
あまりドラマはリピートしてみない人なんですが、WB2だけは何度もリピして見たくなるドラマです。
あ~青春だわ~vv
by: yuki * 2006/06/11 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ふぁにいさん★

こんにちはv
こちらこそご無沙汰してしまって、カキコにも伺わずすいません。
少し前に眩暈で具合が悪かったとき、実家の父に「おまえも更年期障害じゃないの?」と言われてしまいましたよ。ったく失礼な。
そんなことありませんよ~だ!
だって日々徹平ちゃんや剛くんにキュンキュンしてますからね。(笑)

私もDVD BOX欲しいです。
レンタルには特典映像は付いてないですもんね。
でも同じく金欠につき、当分買えそうにありません。(泣)
お互いあっちこっちとお金に羽がはえて飛んできますもんね。(笑)

「ジャニーズしりとりバトン」もしよかったら・・・←後程ブログに伺いますね。
by: yuki * 2006/06/11 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★もこさん★

こんにちはv
昔の映像、ほんと可愛いですよね。
WB2は最初は弱々しい巌ちゃんが、シンクロを通して逞しい男になっていく成長過程が何とも言えず。(o≧▽≦)oキャハ
はなまるマーケットは、CM中にお団子頬張りすぎて、CM明けても口をモゴモゴさせて喋れないところとか、瑛ちゃんが初めてプレゼントしたピンクの抱き枕の話がツボですね。
私も過去の番組やストリートの映像が流れると、何であの時からファンじゃなかったんだろう?と悔やまれます。
タイムマシーンがあったらあの頃の徹平ちゃんに会いたいです。

もこさんは娘さんのママさんなんですね。
でもわからないですよ~。
将来娘さんが徹平ちゃんみたいに素敵な彼氏を連れてくるかもしれませんよ。
うちは反対に男の子なので、もう期待薄かなと。(笑)
だって全然徹平ちゃんじゃないんですもん。(^_^;)
by: yuki * 2006/06/11 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★朋子さん★

こんにちはv
この写真可愛いですよね。まさに美少年☆
そうです、メイキングブックの写真ですよv
もうこんな顔して見つめられた日には、眩しすぎて直視出来ませ~ん!
ほんと汚れなき天使の微笑みですよ。
どうしたらこういう子に育つんだろうなぁ。←毎度言っておりますが。(笑)

別マ楽しみですね。
徹平ちゃんにはまるまでは別マなんて買ったことなかったのに、最近は「初めて○○買う」ってことが多くなりましたよ。(^^;ゞ
おそるべし徹平ちゃんの影響力。(苦笑)
by: yuki * 2006/06/11 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん★

こんにちはv
飽きっぽい性格だから(笑)、すぐ違う写真に変えたくなっちゃうの。(^^;ゞ
巌ちゃん可愛くて大好きで~すv
胸キュンする気持ちはずっと持ち続けたいですよね。
確かに一般人には出来ないけど(って旦那はどうなるんだ?笑)、徹平ちゃんにならずっとキュンキュン出来そうな気がします。

別マは突然思い出して、忘れないように自分のためにブログに書いておこうと思って。(^^;ゞ

原宿のプチ舞戸学園に行きたいのですが勇気がでないです(汗)←私も行きたいなぁと思いつつ、1人で行く勇気がなくて。(^_^;)
平日は15時からなので、仕事帰りなら丁度いい時間かも。
もし良かったら一緒に行こうよ。良かったら携帯にメールして♪
by: yuki * 2006/06/11 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
嫌~な(?)予感がして 書店でバイトしてる友に聞きました。
別マ 明日発売ですよ♪
こっちがそうなので、関東も明日入荷のハズです。
徹平ちゃんからのバースディプレゼントだぁ~☆と、勝手に発売日を喜んでいましたが、やっぱり外れた・・・(泣)
一日でも早く拝見出来るのは とっても嬉しいことですが、今回は複雑だわ・・・。
つくづく、徹平ちゃんとの縁のなさを感じます・・・。

が!!!今はW杯があるので 凹んでなんていられません!
明日は 仕事が終わったら別マを買って~DVD観て~オーストラリア戦です!(もちろん家事も待ってますが・・・)
忙しい~♪  でも こういう忙しい一日って好き☆
何か楽しみがないと バイトにしろ家事にしろ 労働意欲がわかない私なので・・・(笑)
by: 徳 * 2006/06/11 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!
おやー懐かしの巌ちゃんですね(^^)
うちでは徹平ちゃんふぃーばーは娘が巌ちゃん激LOVE
だったことからスタートしているので、リアルタイムで見てたなー☆でも、その頃私は途中まで市原君見たさに番組を見てたので
(泣)DVDBOX発売と同時に購入し、巌ちゃん中心に見直したのを
覚えています。
思えば繰り返し巌ちゃんのお気に入りシーンをまき戻って
は見ていたあの頃から私の母としての威厳は崩れさって
今は影も形も御座いません(笑)

ほんとにー、どうやったら徹平ちゃんみたいな
息子に育つのでしょうね?うちの息子も小学校のころは
バスケットをやっていたので、少し嬉しかったのですが
進学と同時に全く違う部活に入部してしまいました。

今日は休みですが、本屋にはほぼ毎日出没してるので
別マを忘れずゲット☆ですねー。
あ、ダヴィンチコードの下も買わなきゃいけない。
徹平君はダヴィンチコードの映画を見たいって言ってましたね。今はまだ忙しいだろうけれど、映画を一本見る
時間位はそのうち徹平くんにも出来るといいのにな。

それではまたお邪魔しますー。



by: subaru * 2006/06/12 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★徳さん★

こんばんはv
結局別マはこちらでは昨日はゲット出来ず、発売日の今日ゲットしましたよv
くふっなんて美味しい付録なんでしょう♡♡♡
徳さんはもうご覧になりましたよね。(o≧▽≦)oキャハ
もう公開が待ち遠しくてなりません。
でも大きいスクリーンで大谷きゅんの徹平ちゃんを見たら、キュン死にして立てなくなりそう。
あ~想像したら今から心臓バクバクです。

徳さんはサッカー好きなんですよね。
私はあまりよく分からないながらも、話題に乗り遅れちゃいけないと思って、さすがに昨日の日本VSオーストラリアは見ました。
見ているうちに息子と一緒に白熱してきて、TVに向かって「行け!」だの「あ~何やってんの!」だの大騒ぎでした。(笑)

徳さんも私と一緒ですね。(^^;ゞ
やっぱり先に楽しみがないと労働意欲がわかないですよね~。
by: yuki * 2006/06/13 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★subaruさん★

こんばんはv
懐かしの巌ちゃんですよ~♡♡♡
WB2はリアルタイムでご覧になっていたんですね。
私は徹平ちゃんにはまってから、過去の出演ドラマを1つずつ見てますv
DVD BOX購入されたんですね。いいなぁ~。
特典映像ってどんな感じですか?
見たいなと思いながらも、財布とにらめっこで未だに買えませ~ん。(>_<)
WB2のイッチ、私も好きです♡♡♡
イッチとはヤンボコで共演していますけど、WB2のイッチの方が好きだなぁ~。

どうやっても徹平ちゃんみたいな息子には育たないような。(笑)
長男は今バスケ部に入っているんですが、どこでどう転がったとしても徹平ちゃんには似ても似つかないですわ。トホホ。
まぁ私の息子ですから、徹平ちゃんみたいなキュートなお顔になるわけないですが。(苦笑)

別マはゲット出来ましたか?
可愛いですよね~。カッコイイですよね~。
公開が待ち遠しいですvv
by: yuki * 2006/06/13 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/106-c1191b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
