スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
キュン死やわ~♡♡♡
2006 / 07 / 15 ( Sat ) 03:34:48
昨晩は書いたものが一気に消えて、ショックで一言叫んで寝てしまいましたが、気を取り直して昨日の上映会の様子を掻い摘んで書きま~す。

あっご挨拶が遅くなりましたが、皆様ご無沙汰しておりますがいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はといえば、ここ最近毎晩9時には眠くなってしまい、ネットもほとんどせず健全な生活をしておりました。(^^;ゞ

と前置きはさておき、一昨日中野サンプラザのラブ★コン上映会に行って来ましたv
でも今回、せっかくFCに入会しているのに気付いた時には申し込み期限を過ぎてしまって、自力で申し込み出来なかったんです。(>_<)
その事実を知った時はめちゃショックで寝込みそうな勢いだったのですが、WaT友さんが譲って下さり、無事に生徹平ちゃんを見ることが出来ました。
しかも譲って頂いたチケが2列目という超良席だったので、席に着いてから始まるまでの間、ソワソワドキドキしながら待っていました。

センターブロの前列には多数の報道陣がいて、始まる前に何か段取りの説明を受けていました。
ホールの中程にもビデオカメラが数台設置されていて、まさにラブ★コン、徹平ちゃんの人気の凄さを物語っていました。

始まるまでキョロキョロしながらどこから徹平ちゃん出てくるのかなと思っていたら、隣のWaT友さんが『絶対あそこからだよ』と言う視線の先には、私たちの座っている席から1番近い扉が。
そうなんです。反対側に数台設置されているカメラが、すべて舞台ではなくこっちの扉を向いているんですよ。
ブレイブの舞台挨拶の時も横の扉から出てきたし、これは間違いないと。
そしてそれを裏付けるように、通路には数メートル刻みで係りのお兄さんが立ち、インカムで何やら話をしていて、そうこうしているうちに今度は通路にロープが張られ、もうこれは絶対に間違いないと。

そしてその時はやって来ました。
最初に中尾っち&のぶちゃんペア、続いて鈴木くん&千春ちゃんペア、そして海坊主&臼井先生&アニキの3ショット、そしてそして…。
WSでご覧になったかと思いますが、恵麻ちゃんと一緒に赤い衣装を見にまとった我らが大谷こと徹平ちゃんが~~~!!

たぶん時間にしたら横を通り過ぎたのは数秒の出来事だと思うのですが、私の頭の中ではまさにコマ送り状態です。(^^;ゞ
映画の中の大谷くんのように、キラキラした光を放った徹平ちゃんが、3m?2m?横を通り過ぎて行きました。(夢のような一瞬)

その後舞台挨拶が終わって写真撮りのセッティングをする時も、一旦こっち側の舞台袖にはけてくれて、その時もバッチリ徹平ちゃんを見ることが出来て幸せでした。
そして極めつけはセッティングが終わり再登場する時。
今度は目の前を徹平ちゃんが通り過ぎて行きました。

うっ眩しすぎる。キュン死やわぁ~

もうアホやなぁと言われようとも『カワイイ、カワイイ』って言葉しか口から出てこないんですよね。
ほんとにめっちゃ可愛かったです。

当然最後にはける際も目の前を通り、舞台袖でいつものように皆に最後に手を振ってくれました。
はぁ~脱力感。これから映画を見るというのに、既にこの時点で抜け殻状態でしたから。

可愛かったなぁ~、夢のような時間だったなぁ~とボォ~としていたら、今度は反対側の舞台袖から徹平ちゃんと恵麻ちゃんが登場し、また最後の最後に挨拶をしてくれました。
あまりにも突然のハプニングだったので、ものすごい歓声で何を喋っているのか聞き取れなかったのですが、まさかもう一度生徹平ちゃんが見れると思っていなかったので、超ラッキーでした。
徹平ちゃんも恵麻ちゃんもほんと優しいですね。

私の場合いつも他力本願で幸せを味わっているんですよね。
会社の中居くんファンの後輩に言わせれば、それも運なんだから有難く受け止めればいいんですよvとは言うけれど、ほんといつもすいませんそしてこの度もありがとうございました
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
<<ラブ★コン電車 * HOME * がぁ~ん。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさんこんにちは!!
本当に可愛かったですね(^^)とろけそうでしたよ。
私も4列目だったので、徹平ちゃんの白目まで見えました。
あんなに近くで見たのはスペイン坂以来ですね。
前後の席の高校生であろうお嬢さん達とも楽しく気持ちよく見れたんです。
試写会なんて初めてだったから、勝手がわからなくってでもいろんな体験させてもらって、WaT、徹平ちゃんには感謝感謝ですわ~
by: yappii * 2006/07/15 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!
昨日はどうもです(^^)
私はyukiさんとは反対に夜更かしな毎日
を送っています(>Ⅴ<)子供には早く寝なさい
といいながらプチ不良ママでございますよー

よかつたですねーー!!生徹平ちゃん!!!
私は舞台挨拶というものに行ったことがないので
読ませていただきながら、想像力目いっぱい
働かせました。
幸せ分けていただいてありがとうございますっ

by: subaru * 2006/07/15 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

生徹平ちゃん、最高にかわいかったですよね。
あんなにキラキラした人初めてです!
笑顔もかわいいし、衣装もかわいかったですね!
yukiさんの席と反対の左側でしたけど、よく見えましたよ♪
ラブ★コンの映画よりも生徹平ちゃんの残像が頭に残ってて、
ぽーっとなって映画をみてました。
by: ころらん * 2006/07/15 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yappiiさん

こんにちはv
先日の舞台挨拶の際は、とろけそうなくらい可愛い徹平ちゃんを見れてお互い幸せでしたね。
髪も丁度良いくらいに短く切って、とっても似合っていました。
また恵麻ちゃんお揃いの赤い衣装も似合っていましたよね。

前後の高校生のお嬢さん達とも仲良く見れて良かったですね。
私たちの前列のお嬢さん達も若かったと思うのですが、徹平ちゃんを見ることに必死であまり記憶がないです。(笑)
by: yuki * 2006/07/16 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★subaruさん

こんにちはv
こちらこそ先日はどうもです。(^^;ゞ
subaruさんは夜更かし型なんですね。
私も夜更かし型だったんですが、暑さに弱いのでどうもこの季節は普段より疲れるみたいで、9時にはおねむになってしまいます。(笑)
でも9時に寝ると必ず夜中に起きるので、それから行動し始めると今度は寝れなくなるという。悪循環ですね。

私も今まで映画の舞台挨拶に行ったことはなくて、先日初めてブレイブで経験しました。
瑛ちゃん、大泉さんのトークも可笑しかったですが、やはり胸キュン度では徹平ちゃんに勝てる人はいないかも。
どうしても目が一点集中してしまったのですが、他の出演者の方々のお話も聞けて、とても良い舞台挨拶でしたよv
by: yuki * 2006/07/16 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん

こんにちはv
先日はお疲れさまでした。
生徹平ちゃん、最高に可愛かったですね。(o≧▽≦)oキャハ
ほんとに映画の中の大谷くんみたいに、徹平ちゃんがいる所すべてがキラキラ輝いていましたよね。
赤い衣装も恵麻ちゃんと揃えてたのかな?とても似合っていましたね。

映画が始まる前にいきなり左の舞台袖に出て来た時はビックリしたでしょう?
すぐ側だったんじゃないかな?
舞台挨拶であまりにキュン死しすぎて、映画が始まる前にすでに脱力感でいっぱいでしたよ。(笑)
映画は途中で切なくなってきて、リサの気持ちを考えると泣けちゃいました。
by: yuki * 2006/07/16 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/113-22a7bc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
