スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
イチャコラ注意報発令中!!
2006 / 07 / 19 ( Wed ) 23:15:10
公式HP リニューアルおめでとう
早速行ってきましたよ。いやぁん、とっても見やすいじゃないの~。
WaTの公式も新たに出来て、これで情報をいち早く、事前に、もれなく、確実に伝えて下さいますよね?公式さま~。←ここまで言うと嫌味?!(苦笑)

リニュされたサイトを見て何か1番嬉しいかったかというと、遡って過去の日記が読めること
携帯サイトも登録しているので見ようと思えば見れるのですが、携帯からだとどうも面倒くさくて、結局まだ全部読んでいなかったんですよ。
なのでPCから読めるのが何よりも嬉しい
それとWaTのサイトでは、2人の日記が一緒に読めるのが更に嬉しい
だって公開交換日記みたいなんだもん。別に私たちに遠慮することなく、毎日交換日記して頂いて結構ですよん。お2人さん

壁紙も早速全部DLしてPCに設置しましたv
とりあえず今日は徹平ちゃんの左上の写真にしました。
PCを開くたびに徹平ちゃんが全面に現れて、こりゃたまりませんなぁ~
週ごとに変更して楽しもうかな。来週はツーショにしてみようっと。

そして皆様、当然ご覧になりましたよね?
WaTからのメッセージという名のイチャコラムービーを…。(爆)
まだご覧になっていらっしゃらないそこのあなた、イチャコラ注意報発令中ですので、心してご覧あれ~

ったく何なんでしょね、あの仲の良さは。
2人で一緒にいるのがそんなに嬉しいんかい!!
え~嬉しいですとも。
←1人ボケツッコミ入れたくなるほどのラブラブっぷり。

敢えて、敢えて数えませんが(笑)、何度もハイタッチしちゃってますよ
しかも瑛ちゃんったら、さり気な~く徹平ちゃんの手を握っちゃってます
ひぃ~いいのか、いいのか、こんなラブラブでいいのか~!!
あ゛―脱力感でいっぱいだわ。

ごちになります!!

以前めざましTVのCD工場見学の時も、瑛ちゃんったら徹平ちゃんの手を握ってましたよね?人はふとした時に素が出るもんです。
いいな、瑛ちゃん。それって瑛ちゃんだけに与えられた特権ですかね。
瑛ちゃんが羨ましいっす。

スタッフダイアリーにPVの写真がアップされていましたね。
お~素早いお仕事、ありがとうございます。(笑)
生憎の天気の中、本日PVの撮影をしたとのこと。
どんな空の下でも2人はアツアツだと思いますが、晴れていたらもっと良かったのにね。
子供みたいに日が暮れるまではしゃいじゃったのでしょうか?
どんな仕上がりなのか、早くPV見たいです
5センチ。のあ~んを超える、萌えPVなのでしょうか?
あ゛~実に楽しみだ。

さて明日はラブ★コンを観に行ってきますv
『携帯パカパカ』も『ごめん……』も『マイクの持ち方』もちゃんと見逃さずに見てこれるかしら?
今は絶対に大丈夫と思っていても、いざスクリーンで徹平ちゃんを見たらキュン死してそんなことは忘れてしまいそう。
呪文のように唱えていようかな。
『携帯パカパカ、ごめん……、マイクの持ち方』…。←回りに迷惑や~。
ともあれ、明日はまたキュン死してきま~すvvv
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
<<徹平ちゃんを3人占めv * HOME * ラブ★コン電車>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさんこんばんは!
いちゃこらムービー本当にごちそうさまですよね(^^)
瑛ちゃんの「俺はいいけどお前はやりすぎだ」なんてふふふ・・・(笑)
明日映画行かれるんですね。何度見てもキュン死にで、今回はあの場面を!と
思ってもすっかり徹平ちゃんばっかりに目が行って、目的が達成できない。
まだ、前売り券があるので、次回こそは!!
by: yappii * 2006/07/20 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんはー!
私も見てきましたよーいちゃこらムービー(^^)
なかよしさんな2人がなんと頬えましいこと。
あんまりなかよしさんだったので、私は壁紙も
2人一緒のにしてみましたー

PVはいつかまとめて売り出して
くれないかなー(><)儚い夢ですね・・・・

by: subaru * 2006/07/20 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

WaTメッセージ動画はやばいぐらいに2人ともかわいいですよね♪
イチャコラしすぎて見てる方までも楽しくなり、ニヤニヤしながら何回も見てます!
徹平ちゃんのはっちゃっけすぎにかわいいけど、面白くて笑ってしまいます。

2回目のラブ★コン!いろんなツボを見逃すことなく全部みれました!
一人で見てたにもかかわらず、瑛ちゃんが出てきたシーンで指さしてしまいました(笑)マイクの握りかたも携帯かちゃかちゃもBCGの跡も海坊主のライターも細かいところまで見てきました!!
キュン死にしまくって、ぽ~っと渋谷を歩いてました(笑)
by: ころらん * 2006/07/20 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こ~~んびんはっっ!!(●^∪^●)
2人で『ばかぁ~~』っていいあった後に瑛ちゃんが徹平君の手を!!
私は徹平君がうらやましいです^^もう、ラブラブスギですよねぇ♪♪

ラブ☆コンそんなシーンすっかり忘れてましたよ;;
「チケットゲットしてぇ~ん」しか注目してなかったです;;
よし!2回目はツボをおさえてきます♪
たっのっしっみっだぅ!
by: まゆ * 2006/07/21 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yappiiさん★

こんばんはv
イチャコラムービー、本当にごちそうさまです♪
何回もリピして、その都度PCに向かってニタニタしている私って、ある意味とっても幸せ者ですよね。

yappiiさんはあと何回映画は観るのかしら?
私はあと手元にあるチケットは3枚なので、最低でも3回は観ますよ♪
徹平ちゃんのアップにキュン死にしてると、ついついポイントを見逃しちゃいますよね。
by: yuki * 2006/07/22 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★subaruさん★

こんばんはv
節々に素が出てて、イチャコラムービー最高ですよね。
ほんと仲がいいんだなぁ~ってつくづく思っちゃいました♪
そんな仲の良い2人を見て、私もとっても幸せな気分になれます。

私はCSでPVはゲット出来ているのですが、見れない方もいっぱいいると思うので、是非PV集もDVD化してくれるといいですよね。
by: yuki * 2006/07/22 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん★

こんばんはv
イチャコラムービーは何回もリピして見てますよv
2人のはしゃいでいる姿を見ているだけで、こっちまで幸せな気分になれます。
WaTはオアシスですよね~。

先日はちらっとですがお会いすることが出来て良かったです。
2回目の上映は、さすがに3人ってことはなかったですよね。(笑)
お互い今回はツボを見逃さずに観れて良かったですv
by: yuki * 2006/07/22 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★まゆさん★

こんばんはv
瑛ちゃんがさりげな~く徹平ちゃんの手を握るところが超ツボですよね。
ほんと仲良しさんなんだからっ!!

初めて観た時は徹平ちゃんの表情ばかり見ていて、結構チェックポイントを見逃してしまいましたが、2回目は落ち着いて隅々まで見れた・・・かな。(笑)
まだ多少見逃しているかもしれないですが。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/07/22 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/115-fab33532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
