スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
徹平ちゃんを3人占めv
2006 / 07 / 20 ( Thu ) 23:43:51
先日のキュン死した中野サンプラザから1週間、本日2回目のラブ★コン鑑賞に行って来ましたv
東京の学校はほとんどが今日が終業式だったのかな。
なので空いているであろう1回目の上映を見たのですが、空いてるなんてもんじゃなかったです。

上映開始10分程前に劇場の中に入ったら、あれっ?もしかして貸切?
良く見たら1人だけ15、6歳くらいの少年が中程の席に座っていたのですが、まさにその彼1人だけ。
そう、映画館の中にWaT友さんと私とその彼の3人だけだったんです。
3/264ですよ。(^^;ゞ

まるでホームシアターのでっかい版のようでした。
な~んて贅沢なラブ★コン鑑賞なんでしょう!!
決して広い映画館ではないですが、たったの3人しか座っていなかったら、そりゃ広く感じられますわ。

しかもシーンと静まりかえっているので、ちょっと自分が動いただけで衣擦れの音とか、唾飲む音すら響いちゃう感じで、こんなに動かず同じ姿勢で映画見たの初めてかもしれない。(苦笑)
でも大きなスクリーンで誰に邪魔されることなく、思う存分徹平ちゃんを3人占め?出来て、とっても幸せでしたよ。

しかしあの少年は誰目当てでラブ★コンを観に来てたんでしょ?
普通に考えたら恵麻ちゃん?と思うのですが、意外と徹平ちゃんだったりしてね。(^^;ゞ
でも彼がいたから、WaT友さんと私は上映中一言も声を発することなく観ておりましたが、彼がいなかったら完全に『徹平ちゃん、可愛い~』とか『この衣装が好き~』とか、散々くっちゃべりながら観ていたでしょうね。あ゛~そうしたかったかも。

1週間限定のコメントは、確か好きな衣装やシーンの話とかしてましたが、その時はしっかり覚えていたのに、観終わった後キュン死して忘れてしまいました それじゃダメじゃん

私の1番のキュン死ポイントはやっぱり、
『チケットゲットできて~ん』の徹平ちゃんのクシャっとした笑顔。
あの顔は犯罪でしょ!完全にヤバイっしょ!何度見ても毎回キュン死すること間違いなし!!

それと学園祭でリサが藁人形をすごい勢いで釘打ちしてるシーンから、鈍感な大谷に腹立てて理科室で泣きながら告るシーン、あれはめちゃめちゃ切なくて泣けちゃいますね。
あのシーンでは、図々しくもリサと自分が被ってしまって、まるで自分が徹平ちゃんに片思いしていて(まぁ実際にそうなんですが 笑)、気持ちが伝わなくて胸がキュンと痛くなる感じ。
思わず若かりし頃のほろ苦い経験が蘇りますよ。若いっていいなぁ~。

先日と比べて今日は2回目なので、結構冷静に色々と見れました。
萌ポイントの『送し~ん、受し~ん』や『よろしゅうござんすか』を踊ってる姿はもちろんのこと、前回見逃してしまった『マイクを握る手』と『携帯パカパカ』と『ごめん…』もしっかりチェックしましたよv
こんな細かいところも原作を忠実に表現していたんですね。
やっぱり大谷敦士=徹平ちゃん以外は考えられない。

さて明日から夏休みなので、今日みたいな貸切状態で観れることはないかと思いますが、観て来たばかりなのにまたすぐにでも観に行きたい気分でいっぱいです。今度はいつ行こう。(^^;ゞ
スポンサーサイト

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

小池徹平 TB:0 CM:2 page top↑
<<徹平ちゃんが私を呼んでいる~(笑) * HOME * イチャコラ注意報発令中!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

3人って聞いてびっくりしました!男性がいなかったらWaT友さんと2人で貸切でキャーキャー言いながら見れたのに、それも残念でしたね。
これから夏休みにはいるので映画館も混むのでラッキーな日でしたね♪

リサが泣きながら告白シーンはせつなくて涙はでてきますよね。
毎回泣いてしまいそうなシーンです。リサの頭をよしよししたりぎゅうと抱きしめたくなる思いでみてました。

短い時間でしたけどyukiさんとMさんにあえてよかったです!
また次回イベントで会えるといいですよね♪
24日の音楽戦士の番組観覧は応募しましたか?
WaT友さん、応募した方みんな当たるといいですね♪
by: ころらん * 2006/07/21 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん★

こんにちは。
そうなんですよ、あの時少年と私たちの3人だったんです。
映画館で3人なんて経験は初めてだったし、妙に緊張しちゃいました。(^^;ゞ
でも大画面で徹平ちゃんを独占出来るのは、めっちゃ快感でしたよ。

リサの告白シーンは切ないですよね。
実際あそこまで鈍感な男がいたら、『あんたなんてもうしらん!!』って平手打ちするかも。(笑)
でも相手が大谷くん(徹平ちゃん)だったら、そんなことは出来ないけど。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/07/22 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/116-e0ca1793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
