スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ラブ★コンハニトー
2006 / 07 / 24 ( Mon ) 00:01:37
  


只今期間限定でパセラでラブ★コンハニトーが食べられます。
しかもハズレなしのスペシャル三角くじが引けますよ
ということで、早速お友達と食べて来ましたv

写真を見ただけでもかなり甘そうですが、実際も…かなり甘いです。(笑)
上のトッピングだけでなく、トーストの中にはチョコクリームがたっぷり入ってます。(^^;ゞ
甘いものが苦手な人にはちょっとキツイかも
私も食べられるかちょっと心配だったのですが、意外と大丈夫でしたよv
でもその後かなり胃にきましたが。(笑)


徹平ちゃんの日記によると、弟の龍くんが東京に来ていたようですね。
「ちゃん」付して呼び合うほど仲の良い兄弟ですから、東京滞在中も2人でどこか行ったりお食事したりしたのかな。
噂では背格好は徹平ちゃんにそっくりだけど、顔は似てないとか聞きますが、小池brothersのツーショを見てみたいものです
さぞカッコ可愛い2人なんだろうなぁ~。

さて明日はいよいよ『音楽戦士』の収録ですv
明日のことを考えると緊張してお腹が痛くなりそうなので、出来るだけ考えないようにしているのですが、これからお風呂に入ってパックしてから寝ることにします。(笑)
きっと生徹平ちゃんを見たらキュン死して意識が飛びそうなので、レポは期待しないで下さい。(^^;ゞ
おそらく例の如く、『可愛かった』しか書けないような気が…。(苦笑)
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:2 page top↑
<<音楽戦士♪ * HOME * 徹平ちゃんが私を呼んでいる~(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ハニートースト!すごいボリュームですね。甘そうですね。

徹平ちゃんの弟さん(りゅうちゃん)が東京に来てたと徹平カキコで書いてありましたね~♪兄弟で仲がいいのって羨ましいです!男兄弟って仲がいい兄弟が多いきがしますね。yukiさんのお子さんも2人共、仲がいいですか?

20日にラブ★コンを見に行って、帰りに渋谷のホームでラブ★コン電車がくるのを1時間ぐらい待ってたけど来ませんでした(泣)

今ごろ日テレのスタジオで観覧してるのかな?
Hava Lavaを聞いてきたのかな?(((‥ )( ‥)))ソワソワしてます。
by: ころらん * 2006/07/24 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん

写真のとおり、かなりのボリュームでしたよ。
これはとても1人では食べきれない量ですね。
我が家の息子たちも口喧嘩しながらも仲がいいですよv
私自身が一人っ子なので、兄弟(姉妹)っていいなぁ~と思います。
それが徹平ちゃんと龍ちゃんという美形兄弟だったら尚更ですよね。
by: yuki * 2006/07/31 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/118-ebbb980d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
