スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
音楽戦士♪
2006 / 07 / 25 ( Tue ) 01:29:20
ママン、あの小動物欲しいよぉ~。
デパートの屋上に行ったら売ってるの?
どこにいったら捕獲出来るの?

yukiちゃん、あの小動物はデパートの屋上では売ってないし、捕獲しちゃいけない生き物なのよ。
宇宙でたった1匹しか存在しない、超スーパーミラクルに可愛い保護動物なんだから。
皆で温かい目で見守っていかなくちゃダメなの。

ママン、それでも欲しいよぉ~。(>_<)



と本日はアホな会話から始めてみました。(^^;ゞ
だってだって、思わずそんな会話をしたくなっちゃうほど、徹平ちゃんが可愛かったんだもん。
あ~まさにキュン死×100万回。いったい私は何回死ねばいいんだろうか。

スタッフの人に収録内容はブログには書かないようにと言われてしまったので、ネタバレになることは控えます。

まず13時に麹町の日テレに集合。
今回の観覧が当選したのは50名。
でも当日ドタキャンした人がいたのかな(あ~もったいない)。実際は45名でした。
それから1時間程待たされて、実際に収録が始まったのは14時8分頃。
いつものようにキングコングさんと青木さやかさんが登場し、その後WaTの2人が登場!!
まぁこの時も普通に『WaTのお2人です』とは紹介されず、お決まりの瑛ちゃんがいじられて登場。

瑛ちゃん、パーマでもかけたのかな?
ちょっとウェーブがかっていて、いつもとは違う髪型でしたよ♪
徹平ちゃんは髪の長さは変わっていなかったですが、ムース付けて手ぐしでクシャッとセットした感じ。←言葉で表現するのは難しい。
サラサラヘアでなかったことは確か。

徹平ちゃんのほっぺたを瑛ちゃんが後ろから両手で引っ張ったり、初っ端から2人でイチャコラしてました。
もうその段階で横のWaT友さんと『何やってんの~!!』と悶えました。(笑)

最初はいつもの立ち位置で向かって左が瑛ちゃん、右が徹平ちゃんだったのですが、前回同様青木さんの命令で瑛ちゃんと徹平ちゃんがチェンジ。
お陰で私の位置からはその方がよく徹平ちゃんが見えてラッキーでした

トークの内容についてはネタバレになってしまうので書けなくてごめんなさい。
でもですね、ほんと2人ともこれでもかってぐらいにラブラブなんですわ
他の番組でも話しているように2人だけで食事に行ったり、映画観に行ったりと、そんな話をするたびにキングコングの2人に『え~2人で行くの?』と引かれてました

でも当のお2人さんはそんなの全然ふつうだよってな具合で、2人きりで出かけるのが恥ずかしいという次元を超越してしまったようです。(笑)
とにかくラブラブ
誰が見てもバカップルちゃん、間違いなしです

だってね、2人が話す内容もそうですけど、瑛ちゃんったらすぐ徹平ちゃんの腕に手を絡ませるんだもの
今時ジ○ニ○ズの男の子たちだってやらないっすよ。(昔はつ○ちゃんとこ○ちゃんはやっていたけど 笑)

もう2人を見ていて飽きない、飽きない。(爆)
次はどんな爆弾を投下してくれるのかと、目は2人から1秒たりとも離せないし、耳はダンボになるし。(o≧▽≦)oキャハ

収録前にスタッフの人から注意事項があって、トーク中は話を中断するような掛け声はNGですが、それ以外は掛け声OK、大いに盛り上げて下さいと。
なのでトークとトークの間のちょっとした時間には、『徹平ちゃ~ん』『瑛ちゃ~ん』と叫んだり、話しかけたり。(私は例の如く出来なかったですが)
それで前のお嬢さんたちが徹平ちゃんに向かって、『合言葉は?』って言ったら、こっちを向いて『Hava Rava』って答えてくれました あ~キュン死

あ~もっと本当はいろいろ語りたいのよぉ~。
あれもこれも、もっと萌えポイントがいっぱいあるのに、11日のOAが終わるまではお約束だから言えないのが辛い。まさに蛇の生殺し状態だわ。(>_<)

徹平ちゃんはどの角度から見ても、どんなにアップになっても、本当に綺麗で可愛い
キングコングの2人も『徹平くん可愛い』って言ってましたし、青木さんも先日のQさまでのバスケ対決の時に、『敵チームなのに一生懸命応援してくれて、本当にいい子だね』って本気で言ってくれてました。

それと瑛ちゃんはやっぱりすごいなぁ。
ちゃんと笑いのツボを押さえているし、自分はおちょけキャラになってでも徹平ちゃんの良さを引き出してくれるしね。
WaTは最高ですよvvv
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:9 page top↑
<<浮き沈みの激しい一日 * HOME * ラブ★コンハニトー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiちゃん(笑)こんにちは!
生徹平ちゃんに何度も会っていらっしゃるyukiさんが、本当にうらやましいです。
PVフルバージョンを見たら、家の近所の場面があってびっくりしました!!
WaTが近くに来てたんだ~っと思っただけで、キュン!です。
本物に会えたら、キュン死確実ですね!
ラブラブWaT、早くテレビで見たいよ~!!
by: 永子 * 2006/07/25 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 徹平ちゃんがどれだけ可愛かったかって、
すごい伝わってきました。放送が楽しみです!
瑛ちゃんの髪型が変わってたのですね。これも放送が楽しみ!
by: ころらん * 2006/07/25 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんは
よかったですねー
私も11日のオンエアがますます楽しみ
になりました。
放送後にまた詳しーい感想待っていますね(^^)
by: subaru * 2006/07/25 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんびんわ~(笑)
いいなあ~いいなあ~~
イチャコラWaTを生でみられたなんて!!
超×100羨ましいです~~~★
久しぶりのWaT.ファンも待ってたけど、本人たちも待ちわびてた?!
イチャコラせずにおれなかったんでは・・・?(笑)
とにかく、OAを楽しみに待ってます♪どうか1秒たりとも残さず放送していただけますように・・・(祈)
by: ふぁにい * 2006/07/25 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★永子さん

こんばんはv
幸いなことに都内在住なので、徹平ちゃんに会える機会があれば、どんなことがあっても行っちゃいます。(笑)
でも運があれば・・・なんですが。(^^;ゞ

PVに近所の場所が映っていたらビックリですよね。
もうその場にいなくても、ここにいたんだ~と思うと同じ空気を吸いに行きたい衝動に駆られませんか?(苦笑)
TVの前でもキュン死している私ですから、実際に生徹平ちゃんに会えた日には、あまりの可愛さに固まります。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/07/31 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん

OAまでネタバレ禁止なので、もっとお伝えしたいことがあるのに出来ないのが残念です。(>_<)
それでも徹平ちゃんの可愛さが伝わって良かったです。
OAを見たら、あまりのラブラブっぷりに顔がデロンとなってしまわないように注意しましょうね。(笑)
by: yuki * 2006/07/31 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★subaruさん

こんばんはv
OAでは是非NOカットでお願いしたい!!
運よく観覧出来た人たちだけでなく、全国の皆さんが2人のイチャコラぶりを見れることを願っております。
私も11日が待ち遠しいです。
by: yuki * 2006/07/31 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ふぁにいさん

こんびんわv
生イチャコラWaTは、衰えた細胞の活性化には1番いいですよ。(笑)
あれだけ仲良いところを見せられちゃうと、このまま結婚しちゃえ~って思っちゃいますよ。(^^;ゞ
ほんとほんと、1秒たりともカットせずそのままOAして欲しいです。
by: yuki * 2006/07/31 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2007/11/18 12:46 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/120-79780ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。