スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
浮き沈みの激しい一日
2006 / 07 / 28 ( Fri ) 23:47:57
今週は夏休みでもないのに事前に休みを取っていたので、結局水曜日しか会社に行っていない。(^^;ゞ
そのうちクビになったりして…。KinKi&WaT資金が稼げなくなっちゃうので、それはまずい。もっと真面目に仕事しなくては。(苦笑)

本日のいいともの観覧が行けた人が羨ましいな。
どうせ休みを取っていたのだから、観覧のハガキを出しておけば良かったよ。もしかしたら当たったかもしれないのに。(>_<)

昨日は朝一でラブ☆コン観に行って、いいともまでには帰宅。
そうだ今日のゲストは恵ちゃんだから見ようと、TVの前に陣取り(子供がもう夏休みなんでね)オンタイムで見ましたよ。
でもね、まさか恵ちゃんが徹平ちゃんを紹介するとは思っていなくて(というか、思いたくなかったというか…)、恵ちゃんの口から『小池徹平』という名前が出た時は、TVの前で絶叫しました。

え゛~~マジで~~~!!!←アルタのお客さんより私の叫び声の方が大きかったかも。(>_<)

いやぁ~一昨日、明日のゲストが恵ちゃんだと分かった時、確かにもしかしたら、もしかしたら、徹平ちゃんに繋がっちゃったりして…という気持ちがないわけではなかったのです。

もちろん徹平ちゃんをテレフォンショッキングで見れるのはすっごく嬉しいvvv
でもなまじ都内在住だと、アルタの中にいると分かっているのに観覧出来ないのがめっちゃ悲しい。
という両極端な感情が入り混じり、一昨日は複雑な心境だったわけです。

で本日、日中はいろいろなことがあり、昨日にもましてテンション低低になりながらも何とか帰宅し、ポストの中を見たら堂本兄弟セカンドライブの当選ハガキが…。
ここからまた一気に浮上
当たると思っていなかったので、当選ハガキを何度も見直しては私宛だよね?と確認してしまいました。(笑)

何かね、徹平ちゃんにハマって以来、あれだけなかった剛運が上がっているのが不思議。
私の場合、思い入れが強すぎると良い結果には結びつかないみたい

そしてテンション上がったままミニステ見て、更に浮上
相変わらずの仲良しっぷりに、TVの前でニタニタするあやしい奴。(笑)
生Hava Ravaは見ていてドキドキでした。
緊張して歌詞飛んじゃわないかなとか、間違えずに最後まで歌えるかなとか。←大きなお世話
緊張してるっぽかったけど、2人とも楽しそうで良かったv そしてひとまず私もほっ
でも見ている私も緊張しちゃって、まだ良く見てないの。(^^;ゞ

そして今晩のMステは私にとっては一粒で二度美味しかったわけで。
WaTも見れて、KinKiも見れて、お得感いっぱいですよv

そしてそのハイテンションのまま、スマコンの東京ドームの当落確認をしたら、『チケットがご用意出来ませんでした』と!!

Oh My God!!!
そしてまた奈落の底に突き落とされる私
ライブのチケを取るためだけにFC入っているのに、取れないってどういうこと???
まぁ毎度のことながらオーラス1本がけなので、天か地かどちらかしかないわけなんですが。
ずっとオーラスは行っていたけれど、今年は諦めるっかなぁ。
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:14 page top↑
<<堂本ブラザーズバンド セカンドライブ♪ * HOME * 音楽戦士♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさん、こちらでは初めまして!
先日音楽戦士でお目にかかったHN「おーなみこなみですm(_ _)m←わかるかな?ひとり遅れて息切らしていました私です(笑)先日はお世話になりました。
あれからこちらのブログ、楽しく拝見させていただいてます☆
yukiさん、SMAPと剛君(kinki)ファンでもあるんですね!
yukiさんの行動力には脱帽です~私、こないだまでジャニーズ某ファンやってました。嫌いになたワケではなく、WaTにキモチを持っていかれてしまったので。。
いいとも残念でしたね。私はまたお仕事で録画見ましたよ。Mステ年齢絞りすぎだっつーの!!思いません?? 私はつぎ、いつ観覧いけるんだろう・・・
by: おーなみこなみ * 2006/07/29 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごい忙しい一日でしたね~。
いいともの徹平ちゃん、ピンクのTシャツでかわいかったですね。
でも緊張していてカチコチで笑顔もひきつっていて、私まで緊張して心臓がバクバクしてました。

堂本兄弟セカンドライブの当選おめでとうございます♪
すごいですね~!運が上昇してますね♪

スマコンは去年に続いて超激戦なので、オーラスやデビュー日や大阪コンサが特に激戦で、オーラス取れた人が少ないですね。
落選しまくりのFCって一体・・・一般チケ発売をやめてほしいわ;;
私はまだ当落の確認してないんですけど、友達の分のオーラスはハズレました。
SMAP人気ですぎて、もう大変;;
by: ころらん * 2006/07/29 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん~ちょいおひさです♪
浮き沈み。。。わかるわかる~
FCって必ずチケ取れるんじゃないの?!って思っちゃうよねぇ~
アタシも痛い経験したことあるから。。。

昨日のMステは、アタシもね、一粒で3度おいしい~でしたよ(笑)
福耳のまさやん(山崎まさよし)とコブクロも結構好き~なので、
WaTと一緒に、見れるなんてホント嬉しかったわ~♪

まだ昨夜の徹平ちゃんのかわゆいお顔が目にちらちら~
夢見心地のまま~でした~☆ミニステ本当にあれは、二人のイチャコラよすぎっ♪
by: ときめき★ * 2006/07/29 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんにちはー(^^)
堂本兄弟セカンドライブ当選おめでとうございますー
剛くんと言えば昨日関西の「ちちんぷいぷい」
に出演してロングインタビューうけてましたよ。
私はWaTのPVと世界バレーのCM狙いで録画してた
のですが(少しだけ取り上げてくました(笑) )
剛くんKinkiは10年目に入るので、光一君からぜひ
スイートテンダイヤモンドをプレゼントして欲しいって
言ってました(^^)

関西ではミニステ映らないんですよー(TT)
聞けばキュン死ポイント満載だったとか!
一瞬本気で関東への移住を考えちゃいましたよ(^^)
by: subaru * 2006/07/29 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんにちは。
MステでWaTとKinki共演と知ってまず思い出したのはyukiさんでした(笑)
お得感たっぷりでしたね。
根がミーハーなのか、それとも基本的に面白い人好きなせいか(笑)Kinkiも割と好きです。CDは買った事無いんですが(汗)
Kinkiの曲もWaTとは違う方向で夏らしいですね。
剛くんの声があの曲にとてもあってると思いました。
ミニステこっちでは見れないのがとても残念です。
でもものすごいラブラブっぷりだったようで、実際見てたら、私どうなってたか分かりません(笑)
音楽戦士もラブラブなんですねvすっごい期待しちゃいますよ!
by: ゆーこ * 2006/07/30 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★おーなみこなみさん

初めまして。(^^;ゞ
音楽戦士の観覧の際はありがとうございました。
あの日は本当に夢のような時間でしたよね。
今思い出しても2人のラブラブっぷりにニタニタしてしまいます。

そうなんです。KinKiはかれこれ10年近くファンだったりします。(^^;ゞ
おーなみこなみさんの某ジャニーズくんって誰なんでしょう?
嫌いになったわけではなく、WaTに気持ちを持っていかれたからって気持ち、よくわかります。
私の場合、KinKiとWaTは気持ちの上ではまったく別物なので、これから先も同時進行でいくと思いますv
またお時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。
by: yuki * 2006/07/31 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん

ほんとジェットコースター並に上がったり下がったりの激しい一日でした。(>_<)
やっぱり徹平ちゃんにはピンクが似合うv
鬼嫁日記のピンクのエプロンも最高でしたが、徹平ちゃん何を着ても似合っちゃうからすごいですよね。

私の回りでも今回オーラスは全滅ですよ。
何なんでしょね。まったくFCの意味がない!!
もっともドームのキャパよりFC会員(ラス狙いの)の方が多ければ、落選者が出ても仕方ないことなんでしょうが・・・。
だったら一般発売はやめてくれ~!!って思いますよね。
by: yuki * 2006/07/31 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ときめきさん

おひさです♪
毎回チケ取りは頭痛いです。
保険で第二、第三希望まで書けばいいんでしょうが、やはり振り替わって欲しくないと思うと、毎度オーラスのみで申し込んでしまいます。

先日の放送は出演者が豪華だったので、一粒で何度も美味しかったですよね。
ミニステはもう敢えて語るまい。(笑) 2人がイチャコラしてくれると、そんな姿を見て幸せな気分になりますよ。
by: yuki * 2006/07/31 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★subaruさん

ありがとうございますv
今回は前回と比べてキャパが少ないのでどうなることかと思いましたが、無事に行けることになって良かったです。\(^o^)/

ちちんぷいぷいといえば、何といっても『ブルンブルンパフパプ』ですよね。
スイートテンダイヤモンドをブレゼントして欲しいって・・・。(汗)
ミニステはいつもツボ満載なのですが、是非とも全国ネットでOAして欲しいです。
by: yuki * 2006/07/31 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ゆーこさん

こんばんはv
ありゃ~まず思いだしたのが私だったんですね。(^^;ゞ
前回はエンドリとWaTが一緒だったのですが、いつかKinKiとWaTが一緒になる日を夢見てました。\(^o^)/

新曲は堂兄の観覧でいち早く聞いたのですが、私の中では夏というよりもうすぐ夏が終わってしまう頃のイメージです。
最初聞いた時は正直ピンと来なかったのですが、何度もリピしているといい曲だなぁと思います。
ミニステはほんとに美味しい放送なので、是非全国でも見れるようにしてくれるといいですよね。
by: yuki * 2006/07/31 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして。㊥2の奈々と言います^^
いつも、このブログを見さしてもらっていました。
私も徹平君、WaT大好きです!!
もしよかったらブックマークに貼らしてもらってもいいですか??
お返事待ってます><
それと、もしよかったら私のブログへも遊びに来てください。待っています

by: 奈々 * 2006/07/31 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初めまして…以前から、ずーっと通わせて頂いてて、
ロムオンリーだったのですが、スマコンの事に触れてあったので、
思わずコメントさせて頂きます…港野yo-koと申します。
私も基本的には徹ちゃんファンなんですが、スマさんも好きでしてvvv
今年、スマさん15周年という事で、久し振りにFCチケ取り参戦したんですが。
友達に全て(どの会場に申し込むかとか)任せた結果、第3希望の、
9/9の国立になりました…ホントはオーラスに行きたかったんですが。
でも、9/9はスマさんの記念日なので、本人たちと一緒にお祝いして来ようと
思ってます!国立なんて、今までに経験した事ないくらいに大規模なキャパで、
今から緊張しちゃいますが…^^;ゞ席にもよりますけど。お星様席じゃないといいな-人-
…はっ長々とすみません<(_ _)>では、また通わせて頂きますね!
特に、楽しい観覧レポ、楽しみにしてます^^
by: 港野yo-ko * 2006/08/02 03:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★奈々さん

はじめまして、yukiです。
ご訪問&コメントありがとうございます。
奈々さんはまだ中2なんですね。若くて羨ましいな。
いつも見て下さってるんですねv
うちのブログで宜しければ全然OKですよ。
こちらもリンク貼らせて頂きますね♪
奈々さんのブログにも後程お邪魔させて頂きます。v(^^)v
by: yuki * 2006/08/05 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★港野yo-koさん

はじめまして、yukiです。
ご訪問&コメントありがとうございますv
私はかれこれ10年近くKinKiファン(子供の頃からジャニ好きでして(^^;ゞ)ですが、昨年から徹平ちゃんにハマり今に至ってます。
SMAPはコンサートだけは数年前から参加しています。\(^o^)/

国立に行かれるんですね。
私も昨年国立に行きましたよ。
アリーナだったのですが、とにかく広くて近くに来た時以外はほとんど埋もれてました。(^^;ゞ
でもアリーナから見るスタンドのペンライトがすごく綺麗でした。
良席が当たるといいですね。
是非記念日を一緒にお祝いして来て下さいね。
by: yuki * 2006/08/05 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/121-5ea2aabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
