スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
何なのこの写真~(o≧▽≦)oキャハ
2006 / 08 / 06 ( Sun ) 22:31:49
↑昨晩公式を開いた瞬間に思った心の叫び!!

スタッフさん、こんな写真を公開しちゃっていいの?
もう徹平ちゃんが完全に女の子にしか見えないんですけど…。
どこから見ても男女のカップルにしか見えないんですけど…。←それって私が腐女子だから?(爆)
しかも瑛ちゃんのこの表情、どう説明したらいいんでしょうか?

徹平ちゃんの髪の香りを嗅いでる?←いえいえ、そんなことはあるまい。(嗅げるものなら嗅ぎたいですが)
絶対、絶対、徹平ちゃんの髪にKISSしてるって言っちゃってもいいですよね?
大切なものを後ろからそっと包み込むような…。この瑛ちゃんと徹平ちゃんの表情に萌えです。
あ~瑛ちゃんのポジション、超羨ましいぞ。

写真右下にキャップを被ったスタッフさん?が写ってますよね?
この方はこんなラブショットを目の当たりにして、何も感じないのでしょうか?
って、あまりにも日常茶飯事で改めてビックリするようなことではなかったりして。(笑)

しかしこのラブショットを撮ったカメラマンさん、すご過ぎですよ~。
たぶん一瞬の出来事だと思うのですが(じゃなかったりして 笑)、こんな決定的瞬間?をカメラで捉えるなんて。

そしてそれを一般公開しちゃう公式のスタッフさん。ある意味すごいチャレンジャーだ。(笑)
心から感謝ですよ
しかしこのお宝ショットはまだ序の口だったらどうしましょう?
毎晩小出しにされたら、そりゃもうPCの前で鼻血もんですわ。(笑)

他にもきっと公開されてないお宝ショットは大量にありそうなので、この際すべてまとめて写真集を発売して頂けたら嬉しゅうございます
鑑賞用、保存用、持ち歩き用と少なくとも3冊は買いますよ~v

しかし昨晩はこのラブショットを見てから夏歌を見たものだから、お陰でTVの前でニタニタがおさまりませんでしたよ。(^^;ゞ
何でキミたち、そんなに見つめあったままでずーっとずーっと歌えるの?←私だったら絶対ムリ 徹平ちゃんに見つめられたら…と考えただけで歌詞飛びます。(笑)

あ゛~パネルにでもして飾りたいぐらいのベストショットだわ。
ほんと2人を一日中見ていても飽きないですよ。

ところで私事ではございますが、明日から石垣島に行って来ますv
でも何だか今日台風が3個発生したみたいで、あまり天気が良くなさそうですが
おかしいなぁ、大晴れ女なはずなのに。(>_<)
沖縄では『月光音楽団』や『ドラゴン桜(再)』『WB2(再)』『ごくせん(再)』は放送されていないですよね?
東京に戻るまでしばし徹平ちゃんを見れないのは淋しいですが、上げ膳据え膳のリゾートライフを楽しんできま~す。(主婦にとってはこれが何よりも嬉しい)
今からもう一度留守中の録画予約をチェックしなくては
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
<<合い言葉は♪Hava Rava * HOME * 堂本ブラザーズバンド セカンドライブ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

はじめまして。まだ、PCにも不慣れな私ですが、子供達が寝てから・・・のこの時間が待ちきれずっ!!な今日この頃です。PCってすごいね。ブログってすごいね。・・・すっかり時代においてかれた私ですが、どうぞよろしくお願いします。

暗い部屋で、にやにやしながら読ませてもらうだけで「満足」だったのですが・・・えっ!?石垣島???大丈夫ですか???
・・・と、心配になりまして。
どうぞ、ご無事で帰ってらして~と。初コメントとなりました。

ママ友のBBSの話は、ちっとも知らず(メンバーズですか?入ってませんわ)、でも普通?の徹平くんのBBSも、疲れるのであまりみませんが、ママさんが多いのは嬉しいです。私、きっと徹平くんのお母様に近い年齢だと思うんですけど、いいですよね!?好きなんですから♬

それでは、また。。。ほんと台風は来ないで!!!
by: 抹茶あずき * 2006/08/06 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

明日から沖縄の石垣島に行ってくるのですね。
WaT友さんのRさんと入れ違いですね。
台風が3個も接近してるのですか?青い海・青い空と沖縄料理を楽しんできてくださいね♪

本当に公式サイトでこんなにラブラブぶりをみせて大丈夫なの?って
思いました。キュン死して生き返りそうもないぐらいに、すごいショットでしたね。
by: ころらん * 2006/08/07 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

石垣島ですか?いいなぁ~
今年はいつもの海キャンプもいけそうにありません。
いっぱい楽しんできてくださいませ(^^)
台風の影響がないよう祈ってま~す。
by: yappii * 2006/08/07 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは(^^)
ご旅行ですか?いいですねー
台風がおかしな動きをしているようですが
旅路に影響ないように祈ってますね(^o^)
うんとリフレッシュして帰ってきて下さいねー
by: subaru * 2006/08/08 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★抹茶あずきさん

はじめまして、yukiです。
ご訪問&コメントありがとうございますv
抹茶あずきさんもお子さんたちが寝てから活動されるんですね。(笑)
うちはもう子供が大きいので、それぞれの部屋に入ったら活動し始めるのですが、これが部屋から出たり入ったりで落ち着かないったらありゃしない。
一応ブログを書いていることは家族には内緒なので、夜中にこそこそとまるで如何わしいサイトを閲覧しているようですよ。(笑)

公式はBBSはあまり覗かないので、ママ友のBBSの話は全然知らないのですが、どなたかママさんがBBSを作ったんですかね?
でも公式が新しくなってから、BBSの書き込みが○○ママというHNが多くなりましたよね。

石垣島は台風が2つ続いてきていた割にはお天気は良かったですよ♪
今回は台風より大晴れ女の私の勝ちでしょうか。(笑)
by: yuki * 2006/08/13 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん

こんにちは。
Rさんも石垣島に行ってたんですね。
私が行くまではお天気も良かったはずなので、真っ黒になっているかしら。
お天気はそこそこ良かったのですが、風が強くて予定していた竹富島に行けなかったのと、シュノーケリングが出来なかったのが残念でした。

旅行中は携帯WeBから徹平ちゃんの日記は読んでいました。
でもスタッフの写真が見れなかったので、いない間にもっと萌えショットがあったら・・・と思ったら早く見たかったのですが、あれ以上のショットは今のところないみたいですね。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/08/13 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yappiiさん

こんにちは。
yappiiさんは毎年海キャンプに行くんですか?
キャンプといえばテントに自炊?
うちは旦那はアウトドアのワイルド系をやりたいみたいなんですが、私が大の虫嫌い&上げ膳据え膳+大浴場+綺麗なトイレでないと嫌だ!!と言っているので、おそらくキャンプは実現しないのではないかと。(笑)
でもうちは男の子なので、本当はワイルド系も体験させたいとは思うんですけどね。
by: yuki * 2006/08/13 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★subaruさん

こんにちはv
うちは旦那があまり連休を取れないので、夏休みが年に一度の唯一の家族旅行なんですよ。
旅行先でこんなにも天気予報をじっくり見たのは初めてです。(笑)
ホテル専用の天気予報が放送されているのですが、見るたびに予報が変わっているんですよね。
1時間前は曇りのち雨になっていたのが、晴れのち曇りになっていたり・・・。
台風の動きで天気が変わりやすかったんでしょうね。
予報が良い方になってくれるのなら全然OKでしたが。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/08/13 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/123-5f8bf801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
