スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
何で1番美味しい場面をカットすんねん!!
2006 / 08 / 14 ( Mon ) 02:12:08
8月もあと半月ですが、今更ですが背景を夏らしく変えてみました。
う~んなかなかいい感じ。

WaT友さんに教えてもらい、AREA37℃買って来ましたv
880円はちと高い WaT以外ははっきり言ってどうでも良い(ビジュアル系はどうも苦手)
でも10Pも載っているし、これはかなりお勧めですよ~。
まだお手元にない方、是非本屋さんへGOです。←別に音楽○科社の回し者ではございません。(笑)

ところで旅行から帰って来てから、録画予約してあった番組を片っ端から見たのですが、期待していた音楽戦士がカット多くてかなり不満
来週は歌のみでトークはないんですかね?
何で、何で、あんな美味しいトークをカットするんだよ~!!

もうネタバレしちゃっていいんですよね?
収録に参加させて頂いた日から時間が経っているので細かくは覚えていないのですが、OAされなかったところを書きますと…

最初の『2人はできてる』って噂の時に、ライブの打ち上げでベロンベロンになって覚えていないそうですが(瑛ちゃんはリバース、徹平ちゃんはリバース寸前だったとか)、2人で椅子の上に立って抱き合っていたという話をしたんですよ。
でその時、抱き合いながら徹平ちゃんが瑛ちゃんの耳元で、『おまえと一緒にやれて良かった(言葉はちょっと違うかもしれませんが)』って言った話とか、そのことを瑛ちゃんに暴露されて、照れてる徹平ちゃんがめちゃ可愛かったんですよ~

あと1週間に1回は2人で出かけていて(キングコングに引かれてましたが。OA参照)、映画も一緒に見て(MIⅢ)、OAされたとおり昨日は仕事が終わってから一緒にラーメン食べて、その後1時間程お散歩したと。

それで2人で遊ぶ時は、絶対にお互いの友達は連れていかないと言ってましたよ。やっぱり2人きりの方が気が楽なのね
でもその気持ちはわかるなぁ~。友達を連れて行ったら、お互い気を使うものね。(^_^;)

7/25のブログにも書きましたが、OAでは見事にカットされていましたが、瑛ちゃんが徹平ちゃんの腕に手を絡ませたり、実際はもっと『何なのこのバカップルちゃんたちは~!!』感が強かったです。(笑)

あと『徹平ちゃんが天狗になってる』って噂の時に青木さやかが反論して、他局の番組でバスケの試合をした時に、敵チームなのに応援してくれて本当に優しかったって言ってました。
それとこの時だったかな、西野くんが収録前に徹平ちゃんが挨拶しに来てくれて、その時にハイタッチをしたと…。
ハイタッチなんてしたのは何年ぶりだろう?と言ってましたね。
礼儀正しくて、全然天狗なんかになってないよと瑛ちゃんに反論しておりました。(笑)

それと瑛ちゃんの学生時代の学ランの写真は、収録前にいろいろと説明してくれたADさんです。(^^;ゞ
思い出すのはこんなところかな。
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:22 page top↑
<<行って来ましたv * HOME * 帰って来ましたv>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさん おかえりなさ~い♪
台風の影響がなくて、ホントよかったですね。

『音楽戦士』、やっぱり 来週は歌のみなんですかね~?
ライブ打ち上げのお話を めっちゃ楽しみにしていたのに・・・その部分が まさかカットなの・・・?!

でもyukiさんに教えていただけたから 満足してます☆
ありがとうございます~!





by: 徳 * 2006/08/14 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりなさいませ~v-22
新しい背景素敵ですねv-238
まるでyukiさんが石垣島の海を持って帰ってきてくれたみたいです♪
ところで音楽戦士はあんまりでした(T.T)。レポしていただいた抱き合ってるところ、腕を絡めてるところなどおいしい場面が全カット!予告にあった○○のアップもなかったし。ほんと、ありえん。。。今回カットした部分でもう1週分作ってほしいですね。
それだけに今晩のHEY!×3は期待が高まりますね。なんといっても大好物の上半身が拝めるのが楽しみですっv-238v-238
by: HARUMI * 2006/08/14 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おかえりなさいませ◆

お天気もなんとかもってくれたようで、、、でも、長男殿を残しての旅行。いろんな意味で「思い出に残る」ものになりましたね。夕べ、わたしの初コメントにお返事頂いていたのを見て、嬉しくて、ブログをさかのぼって見せてもらっていました。いえ、今までも見せてもらってはいましたが、似てるかんじに!?テンションの高いかたと、まぜまぜ~になってきてi-237
1月31日くらいで意識が朦朧としてきたので、続きはまた今夜にでも・・・i-228

一番の、驚きは、ブログが家族に内緒i-198ってことですv-405
こんなに盛り上がっていらっしゃるのにi-236

うちは、私の影響で娘たちも、はまりましたv-10
下の娘(4さい)は、T&Tや相葉くんにもキャーキャー言ってますがv-410

いいとも!や、音楽戦士の観覧のお話、おもしろかったです。ん~なんか表現が違うな。まるで自分が見てきたような、濃い~内容でしたi-185
また、いろいろWaTのこと、徹平くんのこと教えて下さいね
v-436

停電は大丈夫ですか???
by: 抹茶あずき * 2006/08/14 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お帰りなさい♪◆

こちらにおジャマさせて頂く様になって、
2度目のカキコです。どきどき

石垣島へのご旅行、お天気にも恵まれたようで、良かったです!
ご無事のお帰り、何よりです!

そして音楽戦士レポ、ありがとうございます~<(_ _)>
そんなにイチャイチャしてたんですか、あのふたり!!!
おい日テレ、全部OAせんかい!!!って感じです~~~
打ち上げのエピソード、本人らの口から語ってるのを見たかった…TT

私も腐女子です!きっぱり!
あのふたりがいちゃいちゃしてるのが、何よりのご馳走ですvvv

あの…ウチの拙ブログにも、来てやって下さい…<(_ _)>
わっとちゃん以外の事も語ってますが…
by: 港野yo-ko * 2006/08/14 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、お帰りなさい~♪
夏の背景で涼しくなっていいですね。
音楽戦士はもっとWaTのトークをやってほしかったですね。1時間も番組があるのに、30分はトークやってほしかったです。最後までひっぱったあげくにあれだけ!とガックシしました。事務所的にOAできない内容だったのかな?とかいろいろ考えてしまいました。

by: ころらん * 2006/08/14 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりなさい(^^)
本編に追加のレポートありがとうございます~
徹平ちゃんのアップは凄く可愛かったけど
私ももう少しトークを見たかったです~~

息子さん一人残しての旅行はいろいろ心配ですよね
yukiさんの気持ちよくわかります
私なら決心つくかなー・・・・
いらぬ心配ばかりして子供に文句言われそう
ですよ(^^ゞ
長女なんて徹平ちゃんが親元から離れた年より上なのにね(^^)
by: subaru * 2006/08/14 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん,こんばんは(^ー^* )♪
石垣島は,enjoyできた?
台風の影響も,あまり,無かったようで,
良かったね(*'‐'*)
私は,石垣じゃなくて,沖縄の本島に行ってきたんんだぁ。
天気にも,恵まれて,良かったよ♪
でも,日焼け止めをバッチリ塗ったから真っ黒にはなら無かったよ。
ウンっ!やっぱり,南の島って,いつ行っても,
いいモノだねぇ。私も,後,一ヶ月くらい滞在したかったわぁ。
AREA37℃は,即効,買いましたよぉ。
ちょうど,本屋に行こうかなぁ~?っと思っていた時に
WaT友さんから,メールが来て,迷わずに,即GETできましたっ!
by: りか * 2006/08/14 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆待ってました~!◆

こんばんは~!夏の海のようで素敵な背景ですね!
以前に一度だけコメントさせていただいた者です。
音楽戦士の追加レポありがとうございます!
yukiさんの観覧行かれたというのを読んで、未公開のレポを心待ちにしていました。酔っ払って瑛ちゃんの耳元で囁いたんですか~うわぁ!どうしてそんないい話を流してくれないんでしょうかね~聞きたかったわ~
次週、歌部分だけじゃなくてトーク未公開のところもやってくれないかな~!!

by: syoko * 2006/08/14 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして♪◆

こんばんは!初めて書き込みさせていただきます=*^-^*=

「音楽戦士」観に行かれたんですね♪
カットされた部分、Yukiさんのレポートで雰囲気だけでも味わうことができました。ありがとうございます!!
編集する側とファン側では見て楽しむツボが違うんでしょうか?とても残念です。

来週は歌のみですか??
もうちょっとトーク部分見た~い“o(><)o”
by: ワタワタ * 2006/08/15 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは!◆

yukiさんのところは昨日の停電の影響はどうでしたか?
13日からたまたま都内のホテルに滞在していて客室のトイレの中で停電に遭遇してしまいました~。びっくりです!
10階の客室から2階のレストランに朝食に行くのに、非常階段を下りましたよ~。貴重な体験!
東京メトロにも乗りましたが、ラブ☆コンパスネットはもう売ってなくて残念でした~。
by: 永子 * 2006/08/15 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★徳さん

ただいまですv
日頃の行いが良いのか(自分で言うか?笑)、台風の影響も大したことなくて本当に良かったです。

先週のOAではライブの打ち上げ話は、まるごとカットされていて残念でした。(>_<)
なんで?あまりにもラブラブ過ぎて放送コードにひっかかっちゃった?(爆)
青木さやかの命令で瑛ちゃんと徹ちゃんが席を替わる時も、2人でクルクル回っていたり、イチャコラシーンはすべてカット?
今週は歌だけなのかな?先週カットになった美味しい場面をすべてOAして欲しいですよね。
by: yuki * 2006/08/15 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、石垣島へ行かれてたのですね♪いいな~、青い空!青い海!!ビーチで聴く「Hava Rava」も最高だったでしょう(≧∀≦)ノ
そしてそして、音楽戦士のレポありがとうございます~!!
yukiさんが観覧に行かれた日にレポしていただいたメールを見ては、日々ニヤニヤしておりました(爆)。
OA、かなりカットされちゃってたみたいですよね~(>Д<)ライブの打ち上げの話とか、腕に手を絡ませるイチャコラっぷりがもっともっと見たかったですー!
来週の歌も楽しみですね・・・♪カットされたトークも全部OAしてほしいです~(願)
by: ひろ * 2006/08/15 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★HARUMIさん

ただいまですv
沖縄から帰って来て、ブログの素材を見ていたらこの背景を見つけて、一目惚れして即設定。(笑)
夏らしくて素敵な素材ですよね。作者さんに拍手!

あまりにも美味しい場面がカットされていたのですごいショックです。
次回の制作意欲を駆り立てるためにも(って相方さんも一緒に作っちゃう?笑)、是非HARUMIさんにもイチャコラしている2人の姿を見て欲しかったのに・・・。(>_<)
日テレさん、OA出来ない程2人の関係がヤバかったのでしょうか?

HEY3はプチマッチョな徹ちゃんのお身体が拝めて良かったですv
あのあま~いマスクにあの身体・・・。どこまでお姉さまを惑わすつもりなのか。
くふっv また近いうちに徹ちゃんを肴に語り合いましょうね♡♡♡
by: yuki * 2006/08/15 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★抹茶あずきさん

こんばんはv
そうなんですよ。図体ばかりデカくても、まだまだ中身は幼くて。(^^;ゞ
でも1人東京に置いてきぼりにされて、色々と勉強になったみたいですよ。
まっ結果よければすべて良しということで。

拙いブログを遡って読んで頂いてありがとうございます。
その時の思いつきとテンションで書いているので、アホな奴やなぁ~と笑ってやって下さい。(^_^;)

ブログのことは家族には内緒って、驚きでしたか?
皆さんはどうなんでしょうね?
もちろん旦那も息子も私が徹ちゃんにハマっていることは知っていますが、さすがにブログの存在を知られてしまうのは恥ずかしくてね。
でも薄々気付いているかもしれませんが。(^_^;)

4歳にして滝ツバや相葉ちゃんですか?
やはり女の子は成長が早いですね。
私も好きですよ。相葉ちゃんのAB型ならではの天然っぷりも結構ツボだったりします。(笑)

音楽戦士のレポ、ボキャブラリーが乏しくてすいません。
でも活字にするのは難しくて、やはり2人のあのイチャコラぶりは百聞は一見にしかずですよね。
by: yuki * 2006/08/15 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★港野yo-koさん

こんばんはv
またコメント残して頂いて嬉しいです。
旅行出発の前日、天気予報を見たら台風が3個も発生していて、その時は唖然としましたが、思っていた程影響も受けずにお天気にも恵まれて、本当に良かったです。

音楽戦士のレポ、上手く表現が出来なくてすいません。
百聞は一見にしかずですべてOAしてくれたら良かったのに、何で美味しい場面をカットしてしまうのか!!
日テレさん、視聴者の思いを分かってないよ~。(>_<)

ある意味生イチャコラは目の毒でしたが、見ているだけで幸せ気分100%でした。
2人を見ていると、こっちまでデロ~ンとしてしまって、ずっとこのまま24時間、365日この子たちを見ていても飽きないわって思いましたもん。(o≧▽≦)oキャハ

腐女子仲間がいましたか。良かったです。(笑) 
私も2人のイチャコラが何よりのご馳走です。(^^;ゞ
是非ブログにお邪魔させて頂きますね。
by: yuki * 2006/08/15 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん

ただいまですv
私が作ったわけではないですが(苦笑)、背景気に入って頂けて嬉しいです。

音楽戦士を見るのを楽しみに旅行から帰ってきたのに、OAを見てえ゛~これだけ?とかなりガッカリしてしまいました。
打ち上げの話は丸々カットだし、坂口さんのギターの話も、次課長のギターケースの話ももっと長かったと思うんですが。(>_<)
番組の時間上やむなくカットは仕方ないですが、でももっと2人のイチャコラシーンはOAして欲しかったですよね。
今週は歌だけなのかしら?先週カットになったシーンをOAして欲しいなぁ。
by: yuki * 2006/08/15 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★subaruさん

ただいまですv
いえいえ、拙い文章ですいません。
私、ダメなんですよね。ふかわくんのCMじゃないですが、新しい情報が入ると、古い情報がリセットされてしまって。(苦笑)
なのでその場でメモでも取らない限り、見ているそばからさっき何言ったっけ?ってなっちゃうんですよ。
日に日に脳細胞が減ってる証拠ですね。(>_<)

親にとってはいくつになっても子供は子供ですもんね。
この年になっても、実家の親から見たら私は未だに子供ですもん。(^^;ゞ
私自身が1人っ子なので、うちの両親は私が成人するまで、もしものことを考えて2人きりで旅行に行くことはしなかったんですよ。
なのでそういう両親に育てられたので、今回は長男だけ残して旅行に行くのはちょっと怖かったですね。

でも親と一緒に旅行に行ってくれるのもいつまでかしら?
そのうち誘っても「行かねぇ~」とか言われそうですが。(^_^;)
by: yuki * 2006/08/16 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★りかさん

こんばんはv
そっか、りかさんは本島だったのね。
もし石垣島だったら同じホテルに泊まってたのかな~と思ってたんだけど。(^^;ゞ
本島はどこに泊まったの?
私は本島は、就職して間もない頃万座ビーチホテルに泊まったことがあるけど、その時は雨に降られて全然遊べなかった思い出が・・・。

現地のTAXIの運転手さんとも話したのだけど、沖縄はいつ台風が来るかわからないから、直撃しなかったらラッキーだと思わなくちゃいけないのかもね。
私も日焼け止めを塗りたくったので、あまり日焼けせずに済んだのだけど、うっかり足の甲に塗り忘れたらそこだけ真っ赤に焼けてしまったの。最悪よ~。(>_<)

ARENA37℃は絶対に買いよねv
10Pも特集してくれるなんて、ちと値段は高かったけど満足だわ。
by: yuki * 2006/08/16 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★syokoさん

こんばんはv
またコメント残して頂いて嬉しいです。
既に8月も半月が終わってしまいましたが、夏らしい背景にしてみました。涼しさが伝わりますか?

酔っ払って2人で抱き合ってる図、想像しただけで萌えvですよね。
しかも瑛ちゃんの耳元でそんな言葉を囁くなんて、もう小悪魔徹ちゃんにキュン死にです。可愛過ぎるぅ~。
しかしそんな美味しい場面をカットするなんて、日テレさんはファン心理を分かっていらっしゃらない!!

今週の放送で是非とも歌だけでなく、2人のイチャコラシーンも一気にOAしてくれることを願うばかりです。
by: yuki * 2006/08/16 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ワタワタさん

こんばんはv
はじめまして、yukiです。
ご訪問&コメントありがとうございます。\(^o^)/

ボキャブラリーに乏しくて、上手く表現が出来ずにすいません。
本当はカットなしで丸々1時間、WaT三昧だったらいいんですけどね。
打ち上げ話は、絶対に視聴者のツボを刺激する話だと思うのですが、私が編集する側だったら絶対に、絶対にOAするのに・・・。(>_<)

今週は歌だけでなく、先週カットされたトークもOAしてくれるといいですね♪
またお時間ありましたら、是非コメント残して頂けたら嬉しいです。
これから宜しくお願いしますv
by: yuki * 2006/08/16 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★永子さん

こんばんはv
一昨日は朝TVを見てビックリしました。
ニュースではうちの区も停電ってことになってましたが、我が家は全然普段と変わらない朝でした。(^^;ゞ

ホテルで停電に遭遇してしまったんですか?
せっかくの旅行?だったのに散々でしたね。
確かなホテルの非常階段なんて、滅多に使わないですもんね。
お食事に行く前にとんだ運動でしたね。(>_<)

パスネットはもう売ってませんでしたか・・・。
あまり気にしてなかったのですが、確かに最近自販機でも見てなかったので、もう販売期間が終わってしまったのかもしれませんね。
by: yuki * 2006/08/16 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ひろさん

先週家族旅行で石垣島に行っておりました。(^^;ゞ
ビーチで聞く♪Hava Ravaは最高でした。

てっきりあの日のメールに書いた内容はOAしてくれるものだと思っていたので、カットが多くて残念でした。
打ち上げの話も、徹ちゃんに腕からませる瑛ちゃんの姿も、全部OAしてくれると思ったのに・・・。
事務所的にNGってことはないですよね~。だって公式であんな写真をUPしちゃうぐらいですから。(笑)

HEY3の徹ちゃん、めちゃ可愛かったですv
ひろさんはあの徹ちゃんを間近で見たんですもんね。
OAを見ると、あの日の興奮が蘇ってきますよね。
by: yuki * 2006/08/16 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/126-5c92e88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
