FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
行って来ましたv
2006 / 08 / 18 ( Fri ) 03:43:42
行って来ましたよv
ってどこへ? ってもちろんWaTを見るために由比ヶ浜に

でも体調がいまいちだったのと、♂限定イベントとのことなので、昨日の段階では行こうか行くまいか悩んでいたのです。
でもスタッフさんの「女性でも遠くからなら見れますよ」なカキコを読んで、やっぱり行ける距離に住んでいながら行かないのは後々後悔すると思い、本日行って参りましたv

やっぱり行って良かった!!
一応現地には早めに着いたのですが、意外と女性ファンがいないのにちょっと拍子抜け。
浜には既にパラソルも立てられていたので、レジャーシートを敷いて座って時間を過ごすことに…。

日差しが暑いよ
と思っていたら雲行きがあやしくなってきて、ザーザー降りに
とりあえず荷物が濡れないように折りたたみ傘を被せて、私たちはパラソルの下で何とか雨をしのぎましたが、シートは雨と砂でくぢゃぐちゃになるし、今度は雨が上がったら蒸し暑くなるし
待っている間は結構辛かったです。

でもあと数時間後には生WaTが見れるんだから…という思いだけで何とか頑張りましたよv
まぁ正直なところ、待つことに関してはジャニイベで散々鍛えられているので、大概のことなら大丈夫なんですが、ちょいと体調も良くなかったりだったので、途中で貧血でも起こしてぶっ倒れやしないかとちと心配だったわけです。(^^;ゞ

しかしアルバイトのお兄さん方、本当に優しいですわ。
もっとも熱中症で倒れられたら余計に面倒なことになるってのもあるでしょうが、何度も「水分を取って下さいね」って言いにきてくれて、冷たい扱いに慣れっこになっている私はそんなことだけで感動。ジャニとは大違いだわ。



こちらがライブ前に撮った写真。
ライブが始まる前にステージ前にあるパラソルやイスを撤収して、何もない単なるスペースにしたわけですが、そこで1つ大きな問題が…。

何もない…何もないスペースにするんじゃないの?
中央にデーンと置かれた倖田浜のイスは撤収しないわけ?
えっさっきは撤収するって言ったのに、しないってどういうこと?

申し訳ないけれど、この倖田浜って書かれたくーちゃんの赤いイスがめっちゃ邪魔なんですわ。
これがど真ん中にデーンと置かれていると、はっきり言ってWaTが出てきても全然見えませ~ん!!
なので当然撤収してくれるものだと思ってたら、係りの人が撤収しないって言うし。
当然の如く女性陣たちは大ブーイングですよ。
そしてひと悶着あった後に、結局撤収してくれたので良かったですが。一時はどうなることかと思いましたよ。

これで視界が開けたとほっとしていたら、今度は何やらお立ち台を組み立て始めました
何それ? 使用目的は何なの?
結局それは報道陣の撮影用のお立ち台だったわけです。
はい、はっきり言ってここに乗られたら、被ってステージは全く見えません。(>_<)

そして14時スタートとのことでしたが、少し前にはやしTシャツを着た男性陣を先頭に、100名程の♂ファンが入場。(でも2/3はエキストラ、いわゆるサクラだったとか)
♂サクラを入れるぐらいなら、♀ファンを入れてくれよ~!!と思ったことは言うまでもなく。

でも今日は初めから♂限定イベってことなんだし、女性陣は遠くからなら見てもいいよってことだから、我慢するっきゃない。
ここにいさせてもらえるだけで有難いと思わなくちゃいけないんだよなぁ~と思いつつも、♂サクラを入れてまで♂限定イベをする必要があるのだろうか?という疑問が頭をよぎる。
でもそう思ったところでどうなるわけではないので、この話は終わりにしましょう。

で、開始時間を少し過ぎた頃、WaTの2人が登場!!
朝早くから並んでいた女性陣たちにとっては待ちに待ったこの瞬間。
でもキャーキャー言いながら後ろから横からと押され、マジで身の危険感じました。怖かったです。

でも私の位置からはカメラマンの人が被ってしまい、向かって左側のマイクしか見えないよ~。(>_<)
と半泣き状態だったら、いつもの立ち位置とは逆に徹ちゃんが向かって左側のマイク前に立ったんです。
キャ~ラッキー!! 今日は気分を変えて向かって左側が徹ちゃんなのねと喜んだのも束の間、単に徹ちゃんが立ち位置を間違えただけでした

こうなったらどうにかして右側を見なくてはと、執念で報道陣と脚立の間から徹ちゃんを見ましたよ。(笑)
2人とも上は前はだけ~のアロハで下は…。
あれっ?今日は瑛ちゃんがピンクのハーパン?
それってお互い交換して着ちゃったりしてるの?
体系も違うし、瑛ちゃんもピンクのハーパンを持っているということにしておこう。(でも事実はどうなんだろうか?)

そして手の振りを簡単に練習して、♪Hava Ravaスタート。
キャ~生WaTのHava Ravaだよ。(感涙)
女性陣は手拍子、男性陣は片腕を上げてyesh!みたいな感じ。
男性陣の皆さんも練習したHava Ravaの振りをちゃんとやってましたよv

そして曲が終わった途端、すぐに「アンコール」の掛け声が上がって、2度目の♪Hava Ravaスタート。
後ろから見ている限りでは、2度目の方が男性陣たちも盛り上がっているように見えました。
瑛ちゃん、徹ちゃんのことを触りまくり。←超羨ましい!!
2人ともサービス精神旺盛で、♂ファンに手を伸ばして、その手に群がる男性陣。すごっ!
前列の人ははやしTシャツを脱いで、手に持って応援?
瑛ちゃんから「持って帰って」とか言われてましたが、徹ちゃんは一旦受け取って自分の汗を拭いて、また返していました。←ひぃ~益々羨ましいぞ。

そして無事に2回歌い終わり、「ちょっと大人の事情があるから」とか言いながら一旦ステージからはける2人。
そして間もなくして再度登場。

キャ~上半身裸ですよ!!
徹ちゃん、ウエスト細いわぁ。
逆三角形で、ウエストがキュッと締まっていてかっちょええ~。
しかもツルツルで何て綺麗な背中なんだろう!!←肉眼では見れないので双眼鏡でガン見。

報道陣がステージに上がって、ファンの人たちをバックに記念撮影。
Hava Ravaの手のポーズをして何枚撮ったかな?
そしてそのままWS用のコメント撮影。
その間ずっと2人は私たちに背中を向けてインタビューを受けていたのですが、何を喋っているのか全然聞こえないので、やることと言ったらそりゃもう徹ちゃんの背中を双眼鏡でガン見することぐらい。(笑)
はい、めっちゃごちになりましたv

そして結構長めのインタビューが終わり、WaTの2人は退場。
でもね、ちょっと、いやかなり残念だったのが、この時に2人とも女性陣には視線も何も言ってくれなかったんですよね。
いつもならきっと、後ろで見ていた女性の皆さんもありがとう的なことを言ってくれると思うのですが、今日は♂限定イベを徹底していましたね。
ちょっとそれが淋しかったですが、でも♂限定イベなんだから仕方ない。(また言ってるし)

まだ続きがあるんですが、WSまでに仮眠しないと辛いので、ひとまず寝ます。
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:2 page top↑
<<昨日の続き。 * HOME * 何で1番美味しい場面をカットすんねん!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆由比ヶ浜で会ってたかも!◆

お久しぶりに書き込ませていただきます!yukiさんも由比ヶ浜に行ってたと知り、ついうれしくなって。。
私も娘ふたり連れて行きましたよ!水色の水着を着た4歳の娘と青のフリフリのついた水着の7歳の娘なのですが。。二人ともピンクの浮き輪もってました!私は黒のとデニムのタンキニ着てました。。ってわかんないですよね(^^;)

もしかしてyukiさんはWaTタオルをもっていた方かしら?4時くらいまで前のほうで座っていませんでした?違っていたらごめんなさい(^^;)確かに赤いソファは邪魔でしたよね。

つい興奮してしまいましたが。。もしお会いできていたとしたらうれしいな。。と思い、つい書いてしまいました(^^;)

きのうほど男に生まれたいと思った日はなかったですね(;;)でもWaTの二人が男ライブを楽しんでいたようなのでよかったですね!
by: yumi * 2006/08/18 04:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yumiさん

こんばんはv
yumiさんもあの場にいらっしゃったんですね。
事前に知っていれば、ご挨拶だけでも出来たのに残念。(>_<)
ステージに向かってどの辺にいらっしゃったのかしら?

今回息子は連れて行かなかったのですが、連れて行けば良かったとちょっと後悔。
散々「海行きたい~」っていたので、しばらく海で遊ばせておいて、時間が来たら整理券もらえば良かったかなと。
そうしたらはやしTシャツもゲット出来たのに。0(><。)ノ”

私はWaTタオルを持っていた人ではないですよ~。
でも実はWSで写っちゃったりしているんですが(たぶん本人と知ってる人にしかわからないと思いますが)、どれが私だかはナイショです。恥ずかしいので。(^^;ゞ
次回また何かイベントがある時に、ご挨拶させて下さいねv
by: yuki * 2006/08/20 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/127-aaad24cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。