スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
E☆E オーラスだv
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 01:37:57
職場の中居くんファンの後輩に言われること。
「○○さん(私のこと)って次から次へと楽しいことがあっていいですね」と。(苦笑)

それって羨ましがられている? それとも呆れられてる?(笑)
そうだよね。SMAPは夏にライブがあるだけで、それ以外はあまり会える機会がないものね。(>_<)
それを思えば後輩が言うように、次から次へと楽しみがある私は幸せ者なのかもしれない。

最近本当に毎日が楽しくてね。
楽しい分出費も多いけれど、遊ぶ資金は頑張って働いて捻出すればいいんだもの。
とはいえ、今月は10日間も夏休みを取ってしまったので、7日間しか仕事をしないわけで…。
それって来月もらうパート代がピ~ンチ!! マジヤバッ。(o ̄∇ ̄)o

昨日はE☆Eのライブに行って来ましたv
やっぱりライブっていいなぁ~。汗かいて筋肉痛なるまで踊って来ましたよv
そして2月から続いた公演もあと1ステのみ。
昨日がmy初日で、今日がmyラスにしてE☆Eのオーラス。

剛くん泣くかな、いや泣かないだろうな。
でももし泣くようなことがあったら、私も一緒に泣くんだろうな。
オーラスって独特の空気がありますからね。
アンコールのソメイヨシノ…やばいかも。考えたら既に泣きそうだわ。

さてさて、今日はこれからぷちミーヤと月刊Melodixで~す。
でも起きていられないので、録画予約して寝ます。
ではおやすみなさいzzz
スポンサーサイト
堂本剛 TB:0 CM:4 page top↑
<<キュン死に Best10 * HOME * 昨日の続き。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは♪
15皿限定焼そばGETといい!出待ちのエンジェルスマイルGETといい! 
yukiさん、素敵な一日だったのですね。
その幸せをレポしてくれて、私も幸せ気分です☆
ありがとうございます!

剛君のオーラスは いかがでしたか?
私も オーラスの空気って めっちゃ好きです♪
御本人も やっぱり思い入れが違いますしね~。
彼の場合は オーラスに三本締めするんですが(ココがちょっと 年寄りっぽい・・・!?)
どうしてもこれに参加して 私自身もファイナルを迎えたい!んですよね(笑)

とにかく先に楽しみがないと いけませんよね~♪
そのために 頑張って私も稼ぎます!
この頑張りが いつかWaTにも繋がる事を信じて・・・。

とりあえず現在は『オシムジャパン』にも
楽しみを得ることが出来て 幸せな私です♪
by: 徳 * 2006/08/22 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しみがあるからこそ、仕事や毎日生きていけますよね。
yukiさんはたくさん、楽しみがあって生活が生き生きしてそうでいいですね♪

エンドリちゃんはオーラスですか?追加公演もあって
ついに終わってしまうのですね。あの会場もなくなってし舞うと思うとファンにとっては寂しいですね。

オーラス思いっきり楽しんできてください♪


by: ころらん * 2006/08/23 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★徳さん

こんばんはv
あの日はとってもラッキーな一日でしたv
やはり生徹平ちゃんの威力はすごいですね♪

E☆Eはオーラスにしてオーラスではなくなってしまったのですが。(>_<)
まさかまた追加公演が出るとは・・・。
正直そのお知らせを聞いた時は、嬉しいより先にえ゛っ?!って感じでした。

私もまだまだ楽しみが先にいっぱいありますよ~。
by: yuki * 2006/08/26 04:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん

そうそう、先に楽しみがないと毎日頑張れなくてね。
それに労働意欲も。(笑)

オーラスだと思っていたらさらに追加公演が・・・。
しかも光一さんのソロコンと日程被っているし。
まったくどないやねん!!ですよ。ヾ(--;)オイオイ
by: yuki * 2006/08/26 04:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/129-efc84b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
