スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
キュン死に Best10
2006 / 08 / 26 ( Sat ) 06:07:53
ラブ★コン終わっちゃいましたね。(>_<)
他の映画館はわかりませんが、渋谷は昨日が最終日だったので、最後の1枚の前売券を持って行って来ました。
中野サンプラザの上映会を含めて5回。
公開前は5回観れれば十分かなと思っていたのですが、今思えばもっともっと観たかったです。
DVDが発売されたらもちろん即お買い上げ~ですよvv
早く発売されないかな。

ということで、独断と偏見による私のキュン死にシーンBest10です。

★第1位
奇跡的にゲットできて~ん!!

上映会の時初めてこの場面を見て、あまりの可愛さに「可愛い~」と思わず口からこぼれてしまったほど、この大谷キュンにメロメロです。
持ち帰れるものなら、このまま拉致ってお持ち帰りしたい。(笑)
何度見てもこれは不動の1位ですね。

★第2位
縁日での風車のシーン

告白前のリサの微妙な気持ちが伝わってきて、見ていてドキドキしました。
携帯で撮った写真を2人で見ながら笑っているところ、2人の表情が自然ですごく好きです。

★第3位
♪よろしゅうござんすか

カラオケで踊っているシーンももちろんキャワなんですが、リサの横に座った後の「素直に最初からそう言えよ」な大谷キュンにおちました。(笑)
カッコエエ~!!
私、あぁいう言い方されるとめちゃダメなんです♡♡♡
しかも徹平ちゃんに言われた日には…。←只今妄想中。

★第4位
チョコバナナ~!&焼きそば

ジャンケンで負けて「チョコバナナ~」って、この言い方がめちゃツボ。
それと焼きそばのシーンね。
リサにあ~んさせようとして自分が食べちゃうって、ありがちなシーンだけど徹平ちゃんがやるとキュン度も倍増。

★第5位
送し~ん、受し~ん!

あ~可愛過ぎだって。
私もあんな風に徹平ちゃんとメアド交換がした~い。(笑)

★第6位
ダサッ

ラストのバスケシーン。
リサに「このアホー!!」って言われた後の大谷のシーン。
この時の徹平ちゃんの横顔がすごく好き。
「I Love ちび」の垂れ幕を見て、こんなダサイもん持ってたんか~早く出せや、やる気出るやないか~ってこの時の闘志に目覚めた大谷キュンのキラキラしたお目目が最高です。

★第7位
学園祭&理科室での告白シーン

頭にナイフ刺して、パタパタと歩く姿にキュン死に。(笑)
理科室でのリサの告白は、何度見ても切なくなりました。
大谷キュン、世界一の鈍感男だよ。

★第8位
こいつは俺の彼女や

縁日で元カノにリサのことを言うシーン。
この真剣な表情がめちゃ男らしい~。
こんなこと徹平ちゃんに言われてみたいですなぁ。

★第9位
手を繋ぐシーン

怪我したリサの手を握って強引に引っ張って行くところとか、縁日での神社のシーンとか。
若かりし頃、好きな人と初めて手を繋いだ時のあのドキドキ感が伝わってきませんでしたか?

★第10位
やっぱりオレ、小泉おらんとあかんな

はい、キスシーンでございます。
正直なところ、思っていたほどショックは受けなかったですね。
だって川原での可愛いキスシーンだったから。濃厚じゃなかったしね。
あれが原作のように、夜でビルの屋上とかだったらちょっとヤバかったかもしれませんが。

★番外編
ドゲザ出演

エンドロールの瑛ちゃんの扱いには笑いました。
時間にしたら数秒?瞬きしたら見逃しちゃうぐらいのシーンですが、さすが瑛ちゃん、ダンシングよしこ先生最高でしたv


以上、勝手にランキングつけてみましたが、他にも言い出したらキリがないんですけど。
縁日の射的のシーンとか、どうせどアホなおチビちゃんや!!とか、落書きメイクとか、空港でiPod聴いてる姿とか…。
結局どのシーン、どの大谷キュン、どの徹平ちゃんも好きってことなんですけどね。(笑)

よく見たら7位がダブってましたね。
ということで、ダンシングよしこ先生を番外編ということにします。(^^;ゞ
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
<<セブン&ラーメン&あいのり * HOME * E☆E オーラスだv>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさんおはようございます
昨日「ラブ☆コン」行かれたんですね。私も3回も行けば十分じゃん!なんて思っていたけど、気が付いたら前売り券は4枚に、正規の値段で1回の計5回見てました。
それでもやっぱりもっともっと見たい!!
きっとスクリーンの大きさなんでしょうね(^^)
おっきなスクリーンにドアップ大谷徹平だけで幸せもの。なんか包まれるようで、自然とニヤケてしまうものv-238
「奇跡的にゲットできて~ん!! 」はやっぱ1位でしょう!同感です。もうたとえそのチケットがつまんない物でもエライ!って一緒に喜んじゃう(^^)
yukiさんチョイス見てすべてにウンウン頷き思い出しニヤケ中です。ヘヘヘ・・・
by: yappii * 2006/08/26 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ラブ★コンの公開日が昨日で終わった場所もありますね♪
キュン死ベスト10の1位は奇跡的にゲットできて~ん!!
やっぱり1位ですよね!ゲットできて~ん!の後のあの笑顔がたまらない~。

早く家でDVDをじっくりと見たいですよね。
秋・冬もWaTがテレビなどで見られるので、Hava Rava祭りはおわりましたけど、楽しみがまだまだ今年も続きますね。
ああ~徹平ちゃんの写真集を早くみたいです!
by: ころらん * 2006/08/26 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん
私は時間取れなくて一回しか見てないんですが
(関西公開してる映画館少なすぎ・・(泣))
やっぱり1位は同じです(^^)
「ゲットできて~ん!!」一回見ただけですが目に焼きついてます~♪
早くDVDでもう一回みたいっ(>∀<)
by: subaru * 2006/08/27 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんばんは~!
はーい!私も1位は「奇跡的にゲットできて~ん!」です!!あの表情、あの言い方、あの声・・・・。全てが私のツボをついてくれました!!(〃▽〃)
その後の「俺と海坊主のライブ行きたいやつ~!?」で、臼井先生と一緒に私も手を挙げたかったです(笑)
yukiさんのとってもステキなセレクトに、私もめっちゃ同感です!!一つ一つのシーンが蘇って、思い出しキュン死にしちゃいました(笑)
そうそう、結局どの徹平ちゃんも好きっ♪・・てなってしまいまいますよね(^^ゞ
DVD出たら、キュン死にポインツをリピしまくりでしょうね~(^^; 待ち遠しいな~♪
by: ひろ * 2006/08/27 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんも最終日に映画行ったんですね!!
「奇跡的にゲットできて~ん!!」あれは不動の第1位ですよねぇ~♪♪
あの言い方あの表情(〃▽〃)
何度見ても思わず「かわいい~v-238」と声に出して言ってしまいます。
DVD出たら今度はラブ★コン上映会みんなでやっちゃいますか(笑)
ツボを語り合い、映画館で出せなかった声を思いっきり出してキャ~キャ~言いまくりましょうよ♪♪
久しぶりに?みんなでまた集まりたいですね★☆
by: かな * 2006/08/28 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yappiiさん

こんにちはv
最終日の朝一で行って来ましたよ。
私も前売りの段階で4枚持っていたのですが、果たして全部行くかな?と思っていたら・・・。
とんでもない! 全部行くどころか足りないくらいでした。(^_^;)

やっぱり「奇跡的にゲットできて~ん!」は不動の一位ですよね。
あのシーンの前になると、もうすぐ来るぞ、来るぞって思って見てましたよ。
早くDVDで発売しないかな。そしたら毎日ホームシアターしちゃうのにね。
by: yuki * 2006/08/28 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん

こんにちはv
ころらんさんもやっぱり「奇跡的にゲットできて~ん!」が一位ですか。
そうですよね~。もうあの大谷キュンがたまらなく好きです。

DVDが発売したら即お買い上げですよね。
そして毎日見まくります。(笑)
夏の終わりとともにHava Rava祭りも終わってしまいますが、写真集も発売されますし、上映会もあるようですし、まだまだ楽しみは続きますよv
by: yuki * 2006/08/28 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★subaruさん

こんにちはv
関西は上映している映画館が少なかったんですね。(>_<)
私は結局上映会の中野を除いて、すべて渋谷で観てしまいました。
本当はいろんな映画館で見た方がより新鮮で良かったのでしょうが、方向音痴の私は迷子になってしまうので。(笑)

「奇跡的にゲットできて~ん!」は一度見たら忘れられない可愛さですよね。
映画館だと巻き戻して観れないので、DVDが発売されたら間違いなくリピして観ることでしょう。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/08/28 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ひろさん

こんにちはv
やっぱり一位は「奇跡的にゲットできて~ん!」以外考えられないですよね。
ほんとほんと、私もあの表情、言い方、声、すべてがツボでした。
もし私が恵麻ちゃんだったら、あまりの可愛さに台詞忘れてボーッとしちゃいそうです。うん、間違いなく。(^^;ゞ

一応順位はつけてみたものの、結局どの徹平ちゃんもみんな好きなんですよね。
可愛いところも、カッコイイところも、鈍感過ぎるところも。(笑)
DVDが発売されたら、是非また皆で上映会して盛り上がりましょうvv


by: yuki * 2006/08/28 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★かなさん

こんにちはv
かなさんたちは池袋に行ったのよね。
池袋の映画館も行ってみたかったけど、結局全部渋谷で観てしまいました。
最初は池袋にあったユニフォームなのかな?渋谷にも飾ってあって、近くで見たら意外と大きかったです。
男性ものって小柄に見えても意外とサイズが大きかったりしますよね。

やっぱり「奇跡的にゲットできて~ん!」は不動の一位ですよねv
DVDが発売されたら、リピすること間違いなしです。

確かに映画館では声出して騒げなかったので、是非キャ~キャ~言いながら皆で観ましょうね。
涼しくなったら、また皆でランチでもしましょうv
by: yuki * 2006/08/28 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/130-2e32b0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
