スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
セブン&ラーメン&あいのり
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 16:52:02
セブン、セブン、セブン~v

経費節減のため極力雑誌は立ち読みだけで済ませたい。
特に女性週刊誌は…。
しか~し週刊女性も、女性自身もぐっと我慢したのに、あ~女性セブンは我慢出来なかった。(>_<)

だってイチャコラWaTが大好物な者としては

見出し:仲良しすぎで嫉妬しちゃう

見つめ合ってクスクス笑ったり、ひとつの雑誌を肩寄せ合って読む。
髪や服のスタイリングをし合ったり、歩調も自然と揃って
――つきあいたてのカップルみたいなウエンツと徹平くん。
ウエンツが恋人役の女の子と抱き合うシーンでは、頭を抱え込んでショックを受けてる(?)徹平くんの姿も目撃しちゃいました!


なんてことを書かれた日には、誰が本屋の前を素通り出来ようか。
しかも何てキャワなんだ~
あ゛~徹ちゃん、可愛すぎるって罪よね

2Pに340円か…。(>_<)
また我が家の食卓に並ぶお肉の質がワンランク落ちたよ。(笑)


実は昨日、2人がつかみ合いのケンカをしたシーンのラーメン屋さんに、お友達と行って来ましたv
うん、2人の匂いが消えないうちにねっ。(ってもう消えてるってば)
まさにセブンに載ってる橋の所で、写真も撮って来ましたよv
お店を出た時には既に外は暗くなっていたので、高層ビルの明かりがすごく綺麗でした。

ここで2人はラーメンを食べてはいないでしょうが、私は五目そばを注文してペロリと完食。
かなりボリュームがあったのですが、お腹が空いていたので最後まで美味しく頂きました。ごちそうさまでしたv


そして話は変わり、ラーメン屋さんに行く前に『あいのり』の観覧に行って来ましたv
収録スタジオは何度も行ってるTMCなので、場所自体は勝手知ってる何とやらって感じだったのですが、いつも堂兄の観覧の時は祖師谷から歩いて行くのを、昨日は成城からバスに乗って行ったのでちょっと新鮮でした。
徹ちゃんもこのバスに乗ってTMCに行ってたんだろうなぁ~なんて思ってみたり…。

『あいのり』の観覧は初めてだったのですが、スタジオに入ってみたら意外と小さいセット、しかも瑛ちゃんたちが座る場所はかなり高い位置にあって、それを囲むようにセットが出来ているので、これじゃ正面側の席に座れなかったら全く見えないって

しかも正面側に座れたからと言っても、ど真ん中にあいのりのデカイ地球儀があって、これまた邪魔で見えない。←先日の由比ヶ浜のイベに行かれた人はわかるかと思いますが、まさに倖田浜の椅子状態
なので正面側で、尚且つど真ん中でない席でないと収録中の生瑛ちゃんは見れないのです。(>_<)
が、WaTの神様がまた舞い降りて来てくれたのか、その正面側のど真ん中でない席に座ることが出来て、ベストポジションで生瑛ちゃんを3時間堪能することが出来ましたv

収録は来週OA分からの3本撮り。
1回の収録がだいたい40分くらいで、1回分撮り終わるごとに20分程の休憩が入りました。
その休憩中は吉本興行の若手お笑いコンビ、ミルククラウンが時間を繋いでいたのですが、この2人どっかで見たことあるな~と思ったら、昨年の2/24、剛くん主演の『ラスト・プレゼント』のエキストラに参加させて頂いた時にお会いしてたんですよね~。

剛くんと伊藤淳史くん扮する売れないお笑いコンビ、21世紀少年がお笑い選手権に参加するというシーンの撮影で、ミラククラウンの向かって右側の人が妊婦さんの役をやっていたっけと、あの日の記憶が蘇ってきて懐かしくなりましたよ。(笑)

まぁミルククラウンの話はさておき瑛ちゃんの話に戻すと、
放送内容はネタバレ禁止なので書けないですが、今回新しいメンバーが男女1人ずつ増えるのですが、この男の子くんのキャラがねぇ。(^^;ゞ
で、瑛ちゃんはその○○ちゃんのことをかなり応援してましたよv
あとVTRを見ている時は、真剣な表情で見ていたり、笑いながら見ていたり、前に乗り出して見ていたり…。

実は私、あいのりって瑛ちゃん初登場の時しかちゃんと見てないんですよ。ヾ(--;)オイオイ
なので相関図とか全然知らなくて、最初のうちは人間模様がわからなかったのですが、さすがに3週分まとめて見ると、ふ~んそういう流れなわけねと理解しました。(遅いって

衣装は毎回上とアクセだけ替えてましたが、下は3回とも同じスボン。
裸足にスニーカー。
女性の気持ち代表の久本さんと、男性の気持ち代表の今田さんと瑛ちゃんのやり取りが面白かったです。
瑛ちゃん、今回のVでかなりお勉強になったようです。(笑)
これを踏まえ、また徹ちゃんに伝授しちゃう???(爆)

3本撮りが終わり、最後にジャンクション撮影。
セットをバックに撮っていたので表情は見えなかったですが、ジャンクション撮影後帰って行く時、近くを通ってくれたので瑛ちゃんの綺麗な横顔をジーっと見つめてしまいました。(^^;ゞ
ほんと瑛ちゃん、白いわぁ~

スポンサーサイト
小池徹平 TB:2 CM:7 page top↑
<<この日を待っていたよ * HOME * キュン死に Best10>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/01 10:17 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん
こんにちは(^^)
女性セブンの見出し!!yukiさんもぐっと来ちゃいましたか?
私も即買いです~

あいのり観覧にいって来られたんですね~
私も瑛士さんが出演するまではほとんど見たことが
無かったんですよ(^^);
時々チャンネルを変えるときに目にして「若いっ
ていいわね・・」なんて思うくらいで・・
最近は時々見ますが瑛ちゃんのコメント狙いです(笑)
by: subaru * 2006/09/01 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先程は、どうも(*^-゚)v
『女性セブン』私も買いましたよ♥♥
『女性自身』もねぇ♥♥
大丈夫!yukiさんの、お宅は340円くらいの
週刊誌くらいで、お肉のランクなんか落ちたり
しないから(*^_^*)v
これからも、色々な情報ヨロシクで~す(^o^)
by: りか * 2006/09/01 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★subaruさん

こんばんはv
セブンは見出しに食いつき、内容に食いつき。(笑)
女性週刊誌は読むところがないので買わないのですが、今回はちょっとぐっときて買っちゃいましたよ。(^^;ゞ

所詮一般人の恋愛には興味がないのであいのりは見たいと思う番組ではないのですが、瑛ちゃんがレギュラーになってからは毎週見なくちゃと思っていたのですが、やっぱり一般人の恋愛には興味がないっすねぇ。
でも収録の時に見た3週分のVTRは面白かったです。
by: yuki * 2006/09/01 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★りかさん

こんばんはv
やっぱり女性セブンは買いよね。
でもWaTのページしか見てないよ。(^^;ゞ
2Pに340円はもったいないと思ったけど、徹ちゃんの笑顔が私をレジまで連れてって・・・。(笑)
いえいえ我が家の家計は火の車ですから~。
by: yuki * 2006/09/01 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんは!
今週の女性誌は買っちゃいましたね(^^)
見過ごせなかったよぉ
ラーメン屋さんのかっこもさまになってるし、あんなカッコイイ店員さんがいるなら、毎日通っちゃいますって!!(^^)v
なんだか、別マ引っ張り出して読んじゃいました。(^^)
12月の発売が楽しみ!!
by: yappii * 2006/09/01 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

たまに遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
by: あきお * 2008/11/11 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/131-8cef4987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あいのり
あいのり あいのりチャンネル【2006/09/01 07:02】
「あいのり」のトラックバックセンター
「あいのり」に関するページを集めました。 「あいのり」のトラックバックセンター【2006/09/25 05:03】
* HOME *
