スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
この日を待っていたよ
2006 / 09 / 01 ( Fri ) 23:20:34
ママWaTファンの皆様、やっとなが~い夏休みが終わりましたね。(^^;ゞ
この40日あまり、今日がほんとに待ち遠しかったですよ。

まず7時半過ぎに長男が出かけ、8時過ぎに次男坊が出かけ、速攻で玄関の鍵をロックし、リビングの大きなTVで大音量でライブDVDを見ましたvv

♪きみにおくるよ~

あ~~誰にも邪魔されないで徹ちゃんを堪能出来る幸せ
ほんとこの40日間長かった
でもストレスたまりまくりの40日間があったからこそ、この至福の喜びがあるのよね~。

ステラでのあの日の感動が蘇るわぁ。
可愛かったなぁ♥ カッコ良かったなぁ♥
このまま画面から飛び出して来ないかなぁ…。←段々思考が危ない方に向かっている。
それが無理なら3Dで我慢するから。
あっでも3Dで見たら、間違いなく徹ちゃんのジーンズの穴に指突っ込みそうだ。( ̄ii ̄)
でも誰も見てない部屋だったらそれもありか?(爆)

何とか犯罪者になることなく最後まで見終わり(笑)、身も心も?徹ちゃん色に染まりましたよ。
改めて徹ちゃんの威力は最強だなvv
どんな栄養剤よりも効き目があるわ!!

でもさすがに仕事中はDVDは見れないので、どなたか徹平の素ってサプリを開発してくれないかしら?
1粒飲んだら横に徹ちゃんがいる気分に、2粒飲んだら徹ちゃんにギュッしてもらっている気分に、3粒飲んだら…。
はいこの先は書くのやめます。(爆)
って、こんなサプリがあったら仕事にならないって。(笑)
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
<<メンバー限定壁紙 * HOME * セブン&ラーメン&あいのり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆笑わせて貰いました。真夜中に。。◆

こんばんは~
コメントは3回目ですが、いつも楽しみにしてます。

「この日を待っていた」一人ですv-398
でも、今日はまだ「給食」がなかったので、私は来週から浸りたいe-467と、思います。

あの、ひとつ・・・E☆Eや、由比ヶ浜etc・・・楽しい~こといっぱいありましたよね???
それでもストレスいっぱいなんですかぁ??????
・・・・・あ、ひがんでる?ねたんでる?
そんなつもりじゃなく・・・・・うらやましv-356

また、徹平ちゃんへの「妄想話」期待してますv-344
by: 抹茶あずき * 2006/09/02 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★抹茶あずきさん

こんばんはv
そうですよね。抹茶あずきさんのおっしゃるとおり、こんなに楽しいこといっばいあってストレスたまりまくってたら、張り倒されそうですよね。(^^;ゞ

でも元々家で1人っきりで過ごすことが好きな人なんで、そういう意味では40日間1人っきりになれる時間がないというのは、ストレスが溜まるわけです。(>_<)

徹ちゃんと同じく『妄想族』ですから、日々いろんなこと考えてますよ。(笑)
でも人間性疑われそうなので、とてもブログには書けません。(^_^;)
by: yuki * 2006/09/02 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
はじめまして!
お邪魔させていただきました。。。
私もWaTが大スキです♪
WaT友さんとしてよろしくおねがいします★
私もブログをやっているのでよかったら遊びにいらしてください♪
またおじゃまさせていただきます!
by: ★ストロベリー★ * 2006/09/02 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんにちは!
まだ、待ってましたー!!を味わっていないyappiiです。
学校は29日から始まっているのですが、私の休みと旦那の休みがかぶってしまい、まだまだマッタリできないでいます。o( _ _ )o ショボーン

早いとこ10時間くらい徹平ちゃんだけを見続けるひと時が来ないかな・・・(^^)
あっ!そうそう「徹平の素ってサプリ」ってのがあったら私カートン買いしますよ(^^;)
by: yappii * 2006/09/02 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆同じだぁ~◆

私も、子供が学校に出かけてすぐに、久しぶりにライブDVD見たんです!浸りました~。yukiさんと私の行動が同じだったので、嬉しくなっちゃいました!
なんか夏休みの疲れが抜けなくて・・・私も「徹平の素サプリ」欲しいです~。
by: 永子 * 2006/09/02 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ストロベリー★さん

こんばんはv はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
WaTは老若男女問わず、大好きな人が多くて嬉しいです。
こちらこそWaT友さんとして宜しくお願いしますv
ブログにもお邪魔させて頂きますね。
by: yuki * 2006/09/03 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★yappiiさん

こんばんはv
学校は29日から始まっているの?
東京は一律なのかと思っていたよ。
そっかぁまだ待ってました~!!を味わっていないのね。(>_<)
私は金曜が仕事が休みだったので、待ってました~!を味わえたけど、週末は旦那も子供もいるので次回ライブDVD鑑賞は来週かな。(笑)

徹平の素のサプリがあったら、確かにカートン買いしちゃうよね。
だってすぐに消費しちゃいそうだもの。(笑)
by: yuki * 2006/09/03 02:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★永子さん

こんばんはv
やっぱり子供が学校に出かけて即、ライブDVD鑑賞ですよね。(o≧▽≦)oキャハ
別に夏休み中でも見ようと思えば見れなくもないのですが、横で子供たちが騒がしいとどうも集中して見れなくて・・・。
やっぱり1人の時に没頭したいですもんね。

徹平の素のサプリがあったら、疲れが吹っ飛びますよね。
ほんと誰か開発してくれないかしら?(笑)
by: yuki * 2006/09/03 02:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/132-946f425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
