スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ウサキュン♥
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 17:42:44
先日の雨マケの予告編で流れたウサタク(FMVの木村くん)ならぬウサ徹ちゃんには、一瞬でしたがキュンキュンしちゃいました♥♥♥
またバ○の一つ覚えのフレーズ言っちゃっていいですかね?

めっちゃカワイイ~ 捕獲した~い!!
中に美味しそうな食べ物を置いて罠をしかけたら、ウサ徹ちゃんなら簡単に捕獲出来そうですが。

20歳の♂がウサギの着ぐるみを着てキャワって言われちゃっていいんですかね?
でも可愛いものは可愛いんだから仕方ないです。(^^;ゞ
私もあの森の仲間たちの一員になりたいですわ。(笑)
リスかハムちゃんあたりでだめですかね?←そんな可愛い着ぐるみキャラは却下???
だったらニンジンでもいいです。←そんな着ぐるみあるのか?
だってウサギといえばニンジンですもんvv くふっ♥(別にこの笑いに深い意味はありません


昨晩約5ヶ月半ぶりに徹平ちゃんの夢を見ましたv
設定は恋人同士で(もちろん私は数十年前の私 笑)、2人で遊園地に行っていろんなアトラクションを楽しんでいるんです。
でも彼は今をときめく超人気者の小池徹平なわけで…。
遊園地の中を2人で歩く時も、他の人に彼が小池徹平だと気付かれたらどうしよう…と心配している私。
たったそれだけ。(>_<)

ってなんじゃそりゃ~!!でしょ?
そこからあま~い展開の1つや2つないのかよ!!←自分でつっこんでみる(苦笑)
3月26日に見た夢(その日のブログ参照)も究極のプラトニックでしたが、私にはどうやら徹平ちゃんとのエイ夢は見れないようですね。

WaT友のAちゃんはいつも徹平ちゃんとのエイ夢を見るというので、どうしたらそんな夢を見れるのか以前聞いたら、寝る前に徹ちゃんのことを考えればそれが夢となって出てくると…。
寝る直前まで徹平ちゃんの映像を見たり、写真集を見たり、いろいろ妄想してみたりしても(爆)、一度たりともそれが夢となって出て来たことはないですよ。(>_<)

あ~Aちゃんの脳みそ?!が羨ましい。(笑)
どうしたらそんな美味しい夢が見れるんだろうか?
やっぱり静かな部屋で徹ちゃんのことだけ考えて寝るに限るわ
隣のベッドにガーガー高いびきかいて寝ている旦那がいたらねぇ
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:11 page top↑
<<またしてもいいともに瑛ちゃんが~!! * HOME * メンバー限定壁紙>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

徹平ちゃんとのエv-238イ夢かぁ~。それも見てみたい(爆)
でもでもなんだかyukiさんの深層心理がわかりますよ。
きっと私も徹平ちゃんとはそういう夢は見ることがない。。と思うもん。
何だか徹平ちゃんとそういうこと?が結びつかないのよね。
もし見れたとしてもチュー止まりだわ
携帯の待ち受けやいろんな画像を寝る前に見ていますが夢に出てきてくれたのは一度だけ。
内容覚えてないし・・・(泣)
いつの日か見れるといいね、お互いにね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
by: かな * 2006/09/07 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは(^^)

徹平ちゃんの夢かぁ・・・・
私も一度だけありますよ!!でも~
夢の中でも私は眠っててその私を起こす
息子が徹平ちゃんだったっていうのでした(笑)転寝の間のほんのちょっとの出演で
残念だったなぁ・・・
by: subaru * 2006/09/07 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆徹ちゃんの夢◆

私の夢にも一度だけ登場してくれましたが・・・
私と徹ちゃんと並んで歩いてるんだけど、私が
「有名人になっちゃって、外歩くのとかいろいろ大変でしょう?」と冷静に聞いてて、徹ちゃんが
「えぇ、まぁ大変ですねぇ」って答えてる夢でした。
甘い場面など一切なく・・・
今度はプラトニックでもいいから、恋人どうしでお願いしばす!
by: 永子 * 2006/09/07 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆中途半端な夢でした◆

1度だけ出演してくれましたよでも、最後の最後にお情け出演
夢の中でも徹平ちゃんは「小池徹平」でした。

やっぱり隣で地響きクラスのイビキが流れているようじゃ徹平ちゃんが逃げていっちゃうのかなぁ?(^^)
でも今度はもう少し親しくなりたいな!!
by: yappii * 2006/09/07 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

雨マケの予告はやばいぐらいにかわいかったですね。キュン死しました。

徹平ちゃんの夢!結構みてますよ♪内容は瑛ちゃんがでてきて、二人で遊んでるのに邪魔されたり・・・えv-343い夢もみたことありますけど、徹平ちゃんがそんなことを!と衝撃的な夢もありました!
by: ころらん * 2006/09/08 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★かなさん◆

こんにちはv
夢にすらまだ2回しか出てきてくれないのに、エ○イ夢なんて見れるわけがないっか。(笑)

>何だか徹平ちゃんとそういうこと?が結びつかないのよね。←きっとそうなのよね。
でももしもそんな濃~い夢なんて見ちゃった日には、しばらく現実に戻れそうもないわ。(爆)
TVで徹平ちゃんを見るたびに思い出しちゃって、完全にアヤシイ人化しちゃうよね。
あはは、この続きはいつかお酒の席で語り合いましょうか。(笑)
by: yuki * 2006/09/08 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★subaruさん◆

こんにちは。
なかなか見たい夢って見れるもんじゃないですよね。
subaruさんの夢に登場した徹平ちゃんは息子役だったんですか?
それってsubaruさん的にはどうだったんでしょうか?(^^;ゞ

実際にあんな可愛い息子がいたら、毎日腕によりをかけて夕飯作っちゃいますよ~。
が現実は、旦那が夕飯いらないと分かるや否や、「一品料理でいいよね~」とまったくもって手抜きな母親でございます。(^_^;)
by: yuki * 2006/09/08 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★永子さん◆

こんにちは。
わかります~、そうなんですよね。
夢の中でも心配しちゃうんですよね。
私もあと一歩、いやあと百歩ほど踏み込めない理由は、潜在意識の中で母心が出ちゃうからなんでしょうか。(笑)
せめて夢の中だけでも、徹平ちゃんとラブラブな関係になりたいものです。(o≧▽≦)oキャハ
by: yuki * 2006/09/08 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

こんにちは。
yappiiさんも普段からあまり夢は見ない人なのかな?
妄想族なんで、起きている時はいくらでも妄想出来るのだけど、それが夢となって出てこないのよね~。(>_<)
お互い今度は徹平ちゃんともう少しお近づきになれる夢を見れるよう、日々妄想しましょう。(笑)
by: yuki * 2006/09/08 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

こんにちは。
ウサウサ徹ちゃんにキュン死にでしたよね。
予告編であんなにキュンキュンしてたら、来週はどうなってしまうのか・・・。(笑)
+瑛ちゃんの褌姿も拝めることだし。

ころらんさんは何度も徹平ちゃんが夢に出てきてくれるのね。いいなぁ~。
瑛ちゃんが出てきて邪魔されるっていうのが笑えるわ。
夢の中でも瑛ちゃんはヤキモチ妬きなのね。
by: yuki * 2006/09/08 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ヴぉくゎ⑤回ぐらぃ見ましたねえ(●'v`d)ぶあ
全部ィィ夢でしたよおi-184
by: ぁゃヾ(o'v`o)ノ * 2006/09/12 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/134-719c8fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
