スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
10月から氷河期突入・・・(>_<)
2006 / 09 / 11 ( Mon ) 23:10:02
明け方の落雷は凄かったですね。皆様がお住まいの所では大丈夫でしたか?
○○年生きてますが、落雷の爆音で飛び起きたのは初めてですよ。
ほんとマジで隣のビルが爆発したのかと思うくらいの凄い音だったので、めっちゃ怖かったです。
昨晩は旦那がいなかったので、あまりにも怖くて長男の部屋をそ~っと覗きに行ったら、普段なら起きない長男ですが速攻で「なに?」と声が返ってきました。
さすがの長男も光ったと同時にドカーンが何回も続けば、おちおち寝ていられなかったのでしょう。ほんとマジで怖かったです

ところで、某大手掲示板では少し前から話題になっていた雨マケ終了の噂ですが、残念ながら本当になってしまいました。(>_<)
急にスタジオを抜け出してロケに行ったり、今思えば最後の思い出作りだったのかな?と思えなくもないのですが、今後はお悩み相談だけでなく、何回かに1回はロケにするのかな?と思いたかったです。(泣)

それでもまだ望みは捨てず、雨マケは終わってしまっても、もしかしたら番組をリニューアルして10月からは新番組としてスタートするのかもしれない…と思うようにしていたのですが。
その微かな望みも消えてしまいました。

フジTVに問い合わせた人の書き込みによると、10月から同じキャストで別番組とか、リニューアルとかの予定はないとのこと。(Aちゃん、情報Thanks youです)
なぜだ?なぜなんだ?誰か教えて下さ~い!!

そして仕事から帰って公式を見たら、『9月15日よりフジテレビ系「Dのゲキジョー」にレギュラー出演致します』とUPされていたので、出来れば既存の番組じゃなくてWaTとしての新番組が良かったなぁ~と思っていたら…。
えっ???これって瑛ちゃん単独ですかぁぁぁぁぁ?!!

てっきりWaTで出演するのかと思ったのに。
もうWaTとしての新番組が良かったなんて我侭なことは申しません。
なので週に1度の徹ちゃんTIMEを奪わないで下さい。(>_<)
あ~10月からいったいどこで徹ちゃんを見たらいいんでしょう?

世界バレーのオフィシャルサポーターと言っても、それはあくまでも主役はバレーですから。
元々女子バレーは好きなので、もちろん日本チームを応援しながら見ますが、徹ちゃん不足に陥ることは間違いないです。
うっっっ 次クールでドラマ出演がないのだから、少なくとも徹ちゃんファン、WaTファンにとっては10月からの3ヶ月間はまさに氷河期ですよ さむっ
どうしましょうかね?年内はここぞとばかりに過去の番組を見まくりましょうか?
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:10 page top↑
<<ありえな~い!! * HOME * またしてもいいともに瑛ちゃんが~!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさん、こんばんは~!
雨マケの件、メールで情報ありがとうございました。

ほんとですよね~!!
10月から何を楽しみに生きていけと!?( TДT)
まさに氷河期!ピッタリな言葉です~。
冬まで、寒い日々が続きそう・・・(爆)

瑛ちゃんレギュラーはとっても嬉しいけど、
やっぱ徹平ちゃんが見たいですよねぇ~。
定期的に動くWaTが見れない・・・って、
ちょっと拷問に近いような・・(大げさ?^^;)

私もyukiさん同様、過去のWaTイチャコラ映像でも見て元気だそうと思いまーす(^^;
by: ひろ * 2006/09/12 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆寂しいけど・・◆

徹ちゃんは色々な人のライブに出かけているみたいですね。
今はアーティスト小池徹平の充電期間なんだよね。
素敵な曲を沢山作って、また私たちに届けてくれることでしょう。v-269
寂しいけど、今までの番組のDVDを繰り返し見て我慢です!
by: 永子 * 2006/09/12 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは(^^)
昨日PC立ち上げないでいたら
いつの間にか寒い情報が・・・・
そうか、終わっちゃうのか・・・・(涙)
もともと一月遅れで雨マケ見てたんですが
関東の放送終了と同時に一緒に終了
しちゃうなんてこと・・・・マサカないよなぁ(≧Д≦)
私にうさちゃん見せて下さいっ!

WaTが揃ってるのを見られないのは
寂しいですよね~

仕方ない、11月は医龍のDVDでもじっくりみようかな・・
by: subaru * 2006/09/12 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

氷河期、ぴったりです。
少しづつ禁断症状も出始めてきているところに追い討ちをかけるような感じですね。
もしかして、ライブかアルバムの準備に入ったのかな?
ドラマもないし、DVDの販売などですものね
それまでは、取り貯めしてある映像でガマンですね
by: yappii * 2006/09/12 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆がっくり・・・◆

10月は動く徹平ちゃんが見れないですね。
写真集だけじゃものたいなーい!
徹平ちゃんは曲つくりや作詞活動に専念するのかな?
WaTライブ!来年こそ何回かやってほしいですね。ライブ貯金しなくては!
by: ころらん * 2006/09/12 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ひろさん★◆

こんばんはv
雨マケの件は数日前から噂になっていましたが、いざ活字で「終」の文字を見てしまうと、やっぱり終わってしまうんだと悲しくなってしまいました。(>_<)
お悩み相談はもういいので、今後はオールロケの新番組として続けて欲しかったです。

やっぱり最低でも1週間に1度は瑛ちゃんと徹平ちゃんのツーショを見ないと、禁断症状が出てしまいますよ。
10月からは過去の出演番組でも見て、氷河期を乗り切るしかないですよね。0(><。)ノ”
by: yuki * 2006/09/12 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★永子さん★◆

こんばんはv
徹ちゃんはまたまたライブに出かけたようですね。誰のライブに行ったのかな?
きっと色んな人のライブや舞台を見て、勉強しているのかもしれませんね。
そして次回WaTのライブの時は、前回よりも一回りも二回りも成長した徹平ちゃんの姿が見れるかもしれませんねv
早く生徹ちゃんが見たいです。
by: yuki * 2006/09/12 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★subaruさん★◆

こんばんはv
そうなんですよ、悲しいお知らせが・・・。(>_<)
関西は1週間遅れのOAですもんね。
ってことはまだ褌の徹ちゃんも見てないのかな。
subaruさんのお住まいの地域ではこれから祭りだというのに、こちらはもうすぐ氷河期突入ですよ。0(><。)ノ”

週に1度ですら徹ちゃん不足に陥りそうな今日この頃(贅沢な悩みですが)、10月以降は過去の番組を見まくって、何とか欠乏症から逃れなくては。
by: yuki * 2006/09/12 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん★◆

こんばんはv
既に少しずつ禁断症状が出始めてますか?(笑)
私もそうです。欲深くてダメですよね。
もっともっと徹ちゃんを見たいって上を望んでしまって・・・。
とりあえず10月末の世界バレーと、DVDの上映会まで体力を養っておきますよ。
by: yuki * 2006/09/13 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん★◆

こんばんはv
やっと雨マケも面白くなってきたと思っていたのに、終了のお知らせはガッカリでした。
WaTの新番組を期待していたんですけどね。(>_<)

写真集とカレンダーはもう予約しましたか?
私もライブに備えて貯金しなくちゃと思っているのですが、これがまた次から次へとお金に羽が生えて飛んで行ってしまいますよ。(笑)
by: yuki * 2006/09/13 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/136-ebf2747a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
