スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ありえな~い!!
2006 / 09 / 12 ( Tue ) 23:36:52
スタジオにいた20~30代の一般女性のうちの72名の皆様、なぜ徹平ちゃんより濱口を選んだんですかぁぁぁぁぁ?????
分からないもんだなぁ~。徹ちゃんの圧勝かと思いきや、28対72で濱口の勝利…。ほんと世の中わからないことだらけだ。0(><。)ノ”

だって徹ちゃんが自分の膝枕でスヤスヤしてくれるんですよ?
しかもスヤスヤしている間はお触りOK
髪の毛を触ったり、ほっぺをプニプニしたり、唇を指でなぞったり、あわよくばあ~んなことやこ~んなことをしてもいいんですよね?

なのになのに、濱口の『あなたの家族も一緒に石垣島に連れて行って、その場で「獲ったどぉ~」をして差し上げます』に大差で負けることなんて
絶対にありえな~い!!
たとえ3億円くれるって言ったって、当然徹平ちゃんを選びますよ

ちなみに横で一緒に見ていた旦那も、「俺が女だったら絶対小池徹平を選ぶ」と即答しておりましたです。(笑)
そしてついでに、「膝の上で矢田亜希子がスヤスヤしてくれるのと、青木さやかが1週間石垣島に連れて行ってくれるのだったら、絶対に矢田亜希子だ~!!(ちなみに旦那は矢田亜希子ファン)」と言っておりました。(^^;ゞ

石垣島はお金を出せば行けるけど、徹ちゃんの膝枕はお金じゃ買えないもの。お金を出してでもお願いしたいぐらいですが。
しかしあの結果で、自分中心に物事を考えちゃいけないってことが、よ~くわかりましたよ。(苦笑)

次の福山雅治と宮迫対決は、宮迫が1クール言いなりになってくれるのだったら、宮迫を選ぶなぁ。
だってその3ヶ月間、何でも言うことをきいてくれるんですよね?
だったら、「小池徹平くんに会わせて」ってお願いしてもOKってことですもんね?←結局何でも徹ちゃん絡み。(笑)

さて今夜の雨ニモですが、やっと見れますね、ウサウサ徹ちゃんが。(o≧▽≦)oキャハ
あ゛――早く見たいぞ。あと1時間の我慢だ
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
<<オールスター感謝祭♪ * HOME * 10月から氷河期突入・・・(>_>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさん、はじめまして。Hanaと申します。
いつも‘だって徹平ちゃんが好き’を
楽しみにしてます!!
私も徹平クン大好きな主婦です。
昨日は私も???でした。
徹平クンが膝枕で寝てくれるんだよ・・・?
「獲ったど~」に負けるなんて。
ほんと、ありえな~い!!!
by: Hana * 2006/09/13 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ロンハーで徹平ちゃんが浜口くんに負けたって・・悔しかったですよね。
たしかに浜口くんのとったどー!は人気あるのはわかりますけど、徹平ちゃんを膝枕できる方が何倍も嬉しいのにな~。
徹平ちゃんの魅力をまだまだわかってないですよね!!
by: ころらん * 2006/09/13 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ほんっと、ありえな~い!◆

私もテレビの前で「うっそ~」って叫んじゃいましたよ!
徹平ちゃんを膝枕させていただけるのでしたら、お金払いますからv-237
あと、福山雅治と宮迫対決は、私も宮迫さんです。結構宮迫さん好きです。
by: 永子 * 2006/09/13 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんは!
ロンハーは今朝お弁当作りながら見ました。
浜口くんに負けたってのは、かな~りショック!!
数分固まりました。
わたしだったら、勿論徹平ちゃんですよ!
by: yappii * 2006/09/13 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Hanaさん★◆

Hanaさん、はじめましてv
ご訪問&コメントありがとうございます。
Hanaさんも主婦なんですね。
私の場合、主婦の前に『手抜き』が付きます。(笑)
是非同じ徹平ちゃんが大好きな主婦仲間として、仲良くして下さいね。

やはりHanaさんも???でしたか。(^^;ゞ
濱口くんは嫌いではないですし、1ヶ月1万円生活も楽しんで見ているのですが、この結果には何でぇ~~!!!って思いましたよね。

徹ちゃんが私の膝枕で・・・って想像しただけでTVの前でアヤシイ人化してましたもん。
旦那と一緒に見ているにもかかわらず。(笑)
確かに石垣島はすごく素敵な所ですが、でもでもでも・・・ですよね。
ほんと『ありえな~い!』って叫んじゃいましたから。0(><。)ノ”
by: yuki * 2006/09/14 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん★◆

こんばんはv
どんなに濱口くんが好条件を考えても、徹平ちゃんの圧勝に決まったてるじゃん!って思って余裕で見てたんですけどね。

わからないもんですねぇ~。
やっぱりタダで石垣島に行けて、目の前で獲ったどぉ~をやってもらえるのは魅力なんですかね?
by: yuki * 2006/09/14 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★永子さん★◆

こんばんはv
やはりTVの前で叫んじゃいましたか。「うっそ~」って。(笑)
ですよねぇ。徹平ちゃんファンの人なら、間違いなく叫びますよね。

お金払ってでも徹ちゃんに膝枕でスヤスヤしてもらいたいですわ。(^^;ゞ
想像しただけで、何パターンもストーリーが書けちゃいますよ。(苦笑)
by: yuki * 2006/09/14 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん★◆

こんばんはv
ですよね~。決して濱口くんは嫌いではないんですけど、まさか徹平ちゃんが「獲ったどぉ~」に負けるとは思わなかったですよ。

やはり青い海、青い空、タダで行ける石垣島は強かったですか・・・。
確かに今年の夏行って、素敵な所だということは十分わかっておりますが、でも徹平ちゃんの膝枕とは比較にならないですよ。
by: yuki * 2006/09/15 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/137-98038dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
