スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
オールスター感謝祭♪
2006 / 09 / 13 ( Wed ) 23:06:52
スタッフさんから正式にWaTの2人も出演しますよ~!の報告がありましたねv
そして今回も走るのか、もう走らないのか心配だった赤坂5丁目マラソンも、WaT 今回も走ります!!!だそうですvvv
また瑛ちゃんと徹平ちゃんの走る姿が見れるんですね♥♥♥ ヤッタ~!!
沿道から声援を送りたいのはやまやまですが、今回もTVの前で応援することになりそうです。
当日TBS周辺に行かれるWaTファンの皆様、2人が悲しむことがないよう、是非マナーを守って応援して来て下さいねv

そして昨晩のウサウサ徹ちゃんですが、思い出しただけでニマ~です。(o≧▽≦)oキャハ
どうしてそんなにキャワなんだ~~~!!!
欲しいよ~。あのウサギちゃん。どうしたら我が家でも飼うことが出来るんだろうか?(笑)

しかし着ぐるみを着てのアスレチック、ありゃ確かに拷問だわ。
言うまでもなく、ウサギちゃんの中身は蒸れ蒸れよね
Tシャツもぐっしょりだったし。
でも通勤電車の汗べったりオヤジは耐えられないけど、徹平ちゃんだったら汗まみれだろうが全然抱きつけちゃうわ

でもちょっと残念だったのが、ウサウサ徹ちゃんをもっと正面からいっぱい撮って欲しかったな。(>_<)
そしたらキャプチャーして携帯の待受にしたのに。
カメラマンさん、徹平ヲタのツボをわかっちゃいないよ。

そして最高の萌えポインツは、暑さで?呂律が回らなくなった徹平ちゃん
もうたまらんとです
あのですねぇ~、その昔KinKiの剛くんと言えば、ヲタの間ではひらがな喋りが萌えポインツだったわけですが、わたくし久々に萌えましたよ。(笑)
また言っちゃお。
どうしてそんなにキャワなんだ~~~!!! part2

お仕事(ロケ)とはいえやりたかった釣りも出来たことだし、この日は徹ちゃんかなり楽しめたんじゃないかなv
こんなに面白いのに来週でほんとに終わっちゃうの?
終了予定でしたが、やっぱり継続しま~す!なんてことはない?


ところでやっとAmazonでもラブ★コンのDVDの予約が出来ますよv
TSUTAYAでは20%OFFなので、近所で予約すれば貯まったポイントでもう少し安くなるかなと思ったのですが、結局25%OFFのAmazonで予約しちゃいました。
在庫切れにならないうちに、早めの予約をお勧めしま~す。


さてここからはKinKiの光一さんのお話。
本日、KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror ~The Music Mirrors My Feeling~
 の初日でございます。
本日より名古屋レインボーホールをかわきりに、8ヶ所27公演のツアー開始です。
ちなみにCMもバンバン流れておりますが、初のオリジナルソロアルバム『mirror』が本日発売されましたv
昨日フラゲして聞いておりますが、なかなかツボを刺激する光一さんらしい仕上がりとなっておりますので、ご興味のある方は是非聞いてみてください♥
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
<<既にWaT欠乏症末期症状が・・・ * HOME * ありえな~い!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

私もアマゾンで予約しちゃいました。
元旦発売でしょ?
元旦から見れるのかと思うと・・・って、発送日は1/2~1/3みたいなこと書いてありましたね
でもまぁ、正月に拝めるんですね(^^)
by: yappii * 2006/09/13 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは(^^)
私もAmazonで即予約です~
お年玉ですね~!!出所は自分の財布ですが(笑)

赤坂5丁目マラソンに出るんですね
楽しみですね!
うさちゃん徹平ちゃんはとても羨ましいですが
こちらでも無事に麦藁帽子の徹平ちゃんに
会えましたよ(≧ω≦)

昨日の話題で済みませんが・・・
スタジオに集まってた100人女子の気持ち
が理解できません。。。(-П-)
私は濱口ちゃん好きですけど、連れて行って
くれるのが石垣島じゃなくてハワイや西海岸
でも0.0000001秒の迷いも無く徹平ちゃん
選ぶのにな・・・・
by: subaru * 2006/09/14 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは☆
ウサウサ徹ちゃん、かわいかったんですね~。
yukiさんのレポ 読ませていただいて、一人 怪しく妄想しています・・・(笑)
瑛ちゃんも うさぎちゃんになったんですか?

ところで昨夜の『愛エプ』!
光一君 頑張って食べてましたね~。
またまた 伺っちゃいますが、来年も『SHOCK』の公演はありますか?
東宝HPでは 1~2月はまだ未定でしたが・・・。
by: * 2006/09/14 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん★◆

こんばんはv
早速予約完了ですね。v(^^)v
だって主婦にとっては25%OFFは魅力ですよね~。
どうせ子供たちが冬休み中はゆっくり見れないので、学校が始まったら1人でラブ★コンWORLDに浸ることにします。
それまではパッケージを見てニマニマしてますよ。(笑)
by: yuki * 2006/09/15 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★subaruさん★◆

こんばんはv
subaruさんも即予約完了ですね。v(^^)v
そっか、自分へのお年玉ですね。
たとえ出所はmy財布でも、昨年1年間頑張った自分と、今年1年間また頑張る自分へのご褒美と思えばいいですね。

麦藁帽子の徹ちゃんだと、今回やっとタコの回ですか?
あのタコを掴んでいる時の徹ちゃんがめちゃツボでしたよ♪
可愛かったでしょ?
では次週いよいよ褌姿が拝めますね。

そうそう、たとえ世界一周の旅に連れて行ってくれるんだとしても、迷わず徹ちゃんに膝枕でスヤスヤしてもらう方を選びますよv
by: yuki * 2006/09/15 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★たぶんTさん?★◆

こんばんはv
お名前が書いてないのですが、たぶんTさんかな?(^^;ゞ
ウサウサは徹ちゃんだけで、瑛ちゃんはサル、河本さんがネズミ、井上さんがイヌの着ぐるみでしたよv
猛暑の中着ぐるみですから、そりゃもう中に着ていたTシャツはぐっしょりでした。(^_^;)
それじゃ着ぐるみダイエットですよね。(笑)

愛エプ見ましたよ~。
上着を脱いだ瞬間の光一さんの肩と二の腕に萌えました。(o≧▽≦)oキャハ
身体はあんなに細いのに、肩から二の腕にかけての筋肉がすごいんですよね。
マッチョは苦手なんですが、光一さんの場合は丁度いい筋肉の付き方なので、惚れ惚れしちゃいます。(*^_^*)

来年再演は決まっているのですが、まだ時期は未定です。
by: yuki * 2006/09/15 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/138-64fbe150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
