スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
既にWaT欠乏症末期症状が・・・
2006 / 09 / 15 ( Fri ) 09:52:46
おはようございますv
本日の東京は今のところ曇り空ですが、天気予報によれば久々にお日様が期待出来そう 洗濯機フル稼働だ!

昨晩の徹ちゃんの日記、久しぶりに瑛ちゃんと一緒でしたって…。

おーい!2日前にも今日は久しぶりに瑛ちゃんと一緒です(^^)vって書いたばっかりじゃんかよぉ~。
もうなんて可愛いこといっちゃうんだか、この子は
まるで付き合いたてのカップルみたいじゃないの~ 
徹ちゃんの頭の中では、中一日で久しぶりになっちゃうのね
あ゛―毎度のことながら軽く瑛ちゃんに嫉妬(笑)


昨晩、写真集のタイトルがkiss me kiss meと知って、妄想族の私はとんでもない夢を見てしまいました。
先日私の見る夢には「あま~い展開の1つや2つないのかよ!」と自分につっこんだばかりですが、まさかこんなストーリーが待っていたなんて。(^^;ゞ

夢はいきなり徹ちゃんの寝顔から始まります。←きっとロンハーの膝枕の一件が潜在意識の中に残っていたのかも。(笑)
なんて可愛い寝顔なんだろうと遠巻きに見ている私。←どうやら私の膝枕で寝ているわけではないらしい。
するといきなり瑛ちゃんがやってきて、徹ちゃんの唇にそっとkissをするんです。

きょえ~!!!

もちろん夢の中でぶっ飛ぶ私。
でも内心、何て綺麗な絵ずらなんだと思ってしまう。(所詮腐女子なので)
まさにBLの世界

そして見てはいけないものを見てしまったような、そんな心の動揺を抱えたまま夢の中では数日が過ぎ去り、何気なくTVに目を向けると、画面にアップで映し出された瑛ちゃんと徹ちゃんのkissシーン。
しかもこれが次回のPVとして発売されると軽○氏が言っている。(苦笑)

きょえ~!!!

またしてもその映像の前で釘付けになり、いくら出してでも絶対に買ってやるぅ~!!と意気込む私。

というおバカな夢でした。
ほんと写真集のタイトルを聞いただけでここまで飛躍出来る私って、かなりヤパイかも。(^^;ゞ
まだ10月になっていないのに既にWaT欠乏症の末期症状か。

世界バレーは12/2、3の男子決勝ラウンドにも応援に駆けつけるんですね。
初日は既にゲット済なんですが、やっぱり最終日も行っちゃいますかね。v(^^)v
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
<<あ~ビックリした! * HOME * オールスター感謝祭♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆素晴らしい!!!◆

yukiさん、こんにちは!3度目のカキコさせて頂きます~

あぁ…素晴らしい夢ですね…
そんなPVが出たら10枚くらいは軽く買いますね…
そのうち5枚は友達に配りますね…
そんな腐女子な夢は、まだ見れてません!
羨ましいです~はあぁ。
そんな夢見たら、起きて鼻血がつー…になりかねませんね(苦笑)
あらかじめ、鼻にティッシュ詰めて寝ないと!
(心配するとこ間違ってる…)
by: 港野yo-ko * 2006/09/15 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆私も見たいです(笑)◆

yukiさん、こんばんは(^^)
何てステキな夢をみていらっしゃるんでしょう・・・!(笑)
そんなPVが発売されたら、世の妄想族WaTファンは大喜び。
世間はドン引きってカンジでしょうか??
いえ、WaTなら世間様も受け入れてくれるはず!

久しぶりのカキコなのにテンション高くてすみません(^^;)
あまりにその夢が羨ましくて・・・(笑)
by: maru * 2006/09/16 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初カキコです!!!李乃といいます♪
男子の2日3日もWaT来るんですかー?
知らなかったです。どこ情報ですか?
良かったら教えてください!!!
by: 李乃 * 2006/09/16 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最初にyukiさんの日記をちらっと流して読んでいて、徹平ちゃんにyukiさんが夢の中でキスをした?おーーしゅごい!と思ってよくよく読んでみたら!!!
相手が瑛ちゃんって・・・ひえーー!
すごい夢を見てしまいましたね。

世界バレーの観覧に行くのですね♪
あー最終日!12/2と3!私の誕生日(12/1)の次の日だ!
行こうかな・・・自分の誕生日のお祝いに(爆)
by: ころらん * 2006/09/16 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★港野yo-koさん★

こんにちは。
すいません、腐女子な夢を見てしまって。(苦笑)
でも何ていうのか、全然生々しいものではなくて、瑛ちゃんが王子様で徹ちゃんが白雪姫みたいな、姫を眠りから覚ます時のkissみたいな感じとでもいいますか。(だからそれが腐女子なんだっつーの!笑)
こんなPVが発売されたらほんとヤバイですよね。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/09/18 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★maruさん★

こんにちは。
確かにこんなPVが発売されたら、世間はドン引きか、この2人ならありよね、と思うかどちらかでしょうね。(^^;ゞ
でも美しく可愛い2人なら、ビジュアル的には何ら問題はないと思いますが。(苦笑)←やはりそれは腐女子的発想?(^_^;)
by: yuki * 2006/09/18 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★李乃さん★

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
12/2、3の男子決勝にもWaTが応援来るという情報は、公式の世界バレーの日程表に載ってますよv
by: yuki * 2006/09/18 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

★ころらんさん★

こんにちは。
そもそも徹平ちゃんが夢に登場したのは今回で3回目なのに、3回目にしてこんなシチュエーションなんて・・・。(笑)
徹平ちゃんのkissの相手が自分でなくて瑛ちゃんってところが何とも。(^_^;)
でもある意味その方が萌えvでしたが。

一応12/3はチケット取りました。
男子バレーは全然わからないので、当日までに勉強しておかないとと思ってますv
by: yuki * 2006/09/18 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/139-2cfc5b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
