-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
あ~ビックリした!
2006 / 09 / 15 ( Fri ) 13:16:29
いいとも見てたらまた金12に瑛ちゃんが出てました。
もう完全に金曜レギュラーですねv
で、何かビックリしたかというと、だってNO MORE CRYが流れるんだもの。
幕が上がって生徒役に徹平ちゃんがいたら絶叫ものだったわ。
サプライズで(最近の瑛ちゃんはサプライズではなくなりつつありますが)徹ちゃんも出て欲しいな。
もちろんその時は観覧が当たった時に。(^^;ゞ

月、火、金はスマ日なので競争率高いですからねぇ~。
でも頑張って当てよう これから観覧希望ハガキ出して来ま~すv

さてここからKinKiの告知。

堂本剛写真集発売
『正直 I LOVE YOU 堂本剛ソロ写真集』
発売日:2006年10月19日
出版社:東京ニュース通信社

堂本光一 単発ドラマ出演
世にも奇妙な物語 『昨日公園(仮)』
放送日:2006年10月2日(月)21:00~23:18 フジTV系
男の友情がベースで、恐怖の中に切なさが漂う物語だそうです。


おっと公式に出演情報がUPされたのでWaTの告知も。

はなまるマーケット(TBS系)
10/27 08:30~09:55

王様のブランチ(TBS系)
10/28 09:30~14:00

アッコにおまかせ!(TBS系)
10/29 11:45~12:54

10月末は個人的にも忙しいぞ。(^^;ゞ
小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
<<またまたWaTゆかりの地巡り * HOME * 既にWaT欠乏症末期症状が・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆うわぁ~◆

いいとも録画忘れました~!
そういえば、昨日のエンディングの予告に
「イケメン俳優」って出たのよね。
でも、まさか2週連続は無いだろうと勝手に
判断して、出かけておりましたv-239
あと、一つ前の記事、笑わせていただきました~!
私も徹平ちゃんと瑛ちゃんのキスシーン
見てみたいかも・・・でもPVはちょっと(笑)
by: 永子 * 2006/09/15 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは(^ー^* )♪実は今日
友達と『ランチ』しに行って、たまたま、まだ
お昼まで時間があったので、お茶でもしようと
アルタの裏を歩いていたら、何やら人だかりが……これはきっと、剛くんの入り待ちかな?と、友達と見てたら、そこに剛くん登場~丁度、いいタイミングで見れて、ラッキーと思って、茶してそろそろ、『ランチ』と思って、叉そこを通ったら、女の子が2人、まだ待っているので、誰待ってるのか聞いたのね~
そしたら、瑛ちゃんの出待ちしてるって、言うじゃない(>Д<)でもその子達入ったのは、見てないみたいだから、感で~とか言ってるから、まさか二週、連チャンはないなと、食欲には勝てず…その場を後にして、2時間後…まだ、その子達が居たので聞いてみたら、なっ、なんと、瑛ちゃん来た~って言うじゃない
( ̄□ ̄|||もう、友達と後悔しまくりよ
(m>_<m)とても、ショックな1日でした。
by: りか * 2006/09/15 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんばんは!

瑛ちゃん「いいとも」にまた出たの??
これは、次回レギュラー??
雨マケ終了で、落胆してられないね!
by: yappii * 2006/09/15 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

瑛ちゃん、サプライズで毎週いいともにでてますね!”
いいともの観覧のハガキがあたるといいですね♪
by: ころらん * 2006/09/16 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは☆
すみません・・・名無しのカキコ わたくしでした・・・(反省っ)
NAMEって消えちゃうんですね・・・。
ドジばっかり・・・ごめんなさい。

もしかしたら 瑛ちゃんの『いいとも』レギュラーは間近かもしれませんね~。 
嬉しいような、でも そんなにレギュラーが増えたらWaTは いつやるの?って不安になるような・・・。
複雑です。
by: 徳 * 2006/09/16 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

瑛ちゃん出演してたんですね(^^)
仕事のため見逃しました~残念!

yukiさんの夢にまたもや徹平ちゃん出演ですね(≧▽≦)
うらやまし~い!
私の夢には徹平ちゃん出てくれません~
出てきたのは大泉さんです・・・何故?!
by: subaru * 2006/09/16 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★永子さん★◆

こんにちは。
瑛ちゃんが初めて金12に出た時には、CM前に「W」ってイニシャルが出たんですよね。
一緒に見ていた長男と、イニシャルがWの俳優さんって誰だろう?と言っていたら、瑛ちゃんが出てきてビックリ。
今回はイケメン俳優って出てましたよね。(^^;ゞ
でもそこでイケメン俳優=瑛ちゃんだと思わなかったんですが。(瑛ちゃんゴメン!)

増刊号でご覧になりましたか?
イケメン俳優、そして♪NO MORE CRYが流れたら、ドキッとしませんでしたか?
by: yuki * 2006/09/18 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★りかさん★◆

こんにちは。
お~生ツヨポンの入りを見れたのね。
TVのまんまだった?(^^;ゞ
でも平日の昼間なのに、結構入出待ちってしているのね。
ワンセグ携帯だったら、いいともに瑛ちゃんが出ていることがわかったのに、残念。
でもまさか2週連続して出るとは思わないもんね。(>_<)
by: yuki * 2006/09/18 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん★◆

こんにちは。
また出たのよ。(笑)
増刊号は見れた?
もう完全に金曜レギュラー決定よねv
でも今までにスマップ以外にアイドル系のレギュラーって記憶にないなぁ。
誰かいたかな?
by: yuki * 2006/09/18 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん★◆

こんちには。
まさか2週連続して出るとは思っていなかったので、反対にこれからは毎週期待しちゃうね。(^_^;)
観覧ハガキ当たるといいな。
でももし当たっても、そういう時に限って瑛ちゃん出なかったりするのよね。(だってレギュラーじゃないし 笑)
by: yuki * 2006/09/18 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★徳さん★◆

こんにちは。
内容からして徳さんかなと思ったのですが、やはりビンゴでしたね。
このテンプレにしたら、cokkieが無効で名前が毎回消えちゃうんですよね。(>_<)

もし瑛ちゃんがいいとものレギュラーになってくれたら嬉しいですが、たぶんそんなことはないだろうなって。
10月からは瑛ちゃんはバラエティで見れますが、徹ちゃんは世バレ関連の番組でしか見れないですね。(T_T)
by: yuki * 2006/09/18 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★subaruさん★◆

こんにちは。
夏以降金曜日も仕事を休みにしているので、家にいる時はリアルタイムで見れるのですが、こう毎週立て続けに出ちゃうと毎回期待しちゃいますよね。

夢ってウトウトしている時の方が見ますよね。
でも徹ちゃんは今回でまだ3回目です。(^^;ゞ
毎日でも出演してくれると嬉しいですけど。
by: yuki * 2006/09/18 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/140-8462aa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
