スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
またまたWaTゆかりの地巡り
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 00:57:58
只今ほろ酔い気分のyukiです。(^^;ゞ
昨日お友達と一緒に、またまたWaTゆかりの地巡りをしてしまいました。
もうゆかりの地巡りは、完全に趣味の1つになっておりますね。(笑)
うん、そして巡った後の1杯、いや3杯、4杯はめっちゃ美味い
出来ることなら徹ちゃんを肴に朝まで飲み明かしたい気分ですが、そこは家庭のある身、ちゃんと終電がある時間に帰宅しましたよ。(偉いぞ自分)

先日徹ちゃんの日記に書いてあった、WaTで遅めの昼ごはんを食べたというお店に行って来ましたv
まず築地なんて行ったのは初めて。
しかもお店は6席程のカウンターと横に1つだけテーブルがあるだけで、屋台のお店で食べたのも初めて。
徹ちゃんを好きになってから、いろいろと初めての経験をさせてもらっています。(苦笑)

お店の壁にはホンジャマカの石塚さんや、坂口さん等のサイン色紙が飾られていましたが、WaTのサインはふつ~にカウンターに立てかけてありました。
でも他のお客さんの手前、写真を撮りたくてもちょっと撮りずらい位置に立てかけてあったので、お店の人の許可を得てから撮らせて頂こうと思い、食べ終わった後に「WaTのサインを撮らせて頂いても宜しいですか?」と伺ったところ、わざわざ写真を撮りやすい位置まで持って来て下さいました。
本当にご親切にして頂きありがとうございました。
そして撮らせて頂いたサインがこちら↓。




その際「WaTのファンなんですか?」と聞かれて、「はい」とちょっと照れて返事をしたら、「可愛かったですよ」と。
話ついでに「WaTは何を食べたんですか?」と伺ったところ、「ステーキ丼ですv」と教えて下さいました。
そっか、ステーキ丼を食べたのね。
でも私は限定30食の中おち丼にしたんですけどね。(^^;ゞ
もし今後お店に行かれる方は、WaTと同じステーキ丼を召しがってみたらいかがですか?



スポンサーサイト
小池徹平 TB:1 CM:9 page top↑
<<情報満載の1日 * HOME * あ~ビックリした!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさん、こんばんは。
私も只今、ほろ酔い気分です~(*^.^*)
WaTゆかりの地巡りなんて・・・羨ましい限りです!!
お店の人の「可愛いかったですよ」は
何か嬉しいですよね。
私もお店に行ったのを想像して読んじゃいました。
幸せな気分になりましたっっ♪♪

by: Hana * 2006/09/17 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おお~!つい先日、徹平ちゃんが日記に書いていた店にって情報が早いですね♪
さすがですね^^
なかおち丼!おいしそ~築地なら新鮮な刺身など食べれるのでいいですね。
 
WaTのサインがリアルすぎる!!
by: ころらん * 2006/09/17 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんこんにちは!
築地へ行かれたんですね。
築地はたま~に旦那とお昼を食べに行くんです。
今度、行かれたお店教えてください。
旦那には内緒で連れって貰おうっと!
by: yappii * 2006/09/17 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは★
2度目のカキコになります。

他の方のブログにもおじゃましますが、みなさん行動派ですね~。
私はイベントもライヴも行けない派なのでうらやましいです“o(><)o”
なのでみなさんのレポだけが頼りでして(;^◇^;)ゝ

ステーキ丼ですかぁ。
なんだかお腹が空いてきちゃいました。
こんな時間なのに・・・σ(^_^;)

また寄らせていただきま~す♪

by: ワタワタ * 2006/09/18 02:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆早とちりですみません◆

yukiさんこんにちは!
教えて!なんて書いちゃったけど、よ~くよ~くみたら、書いてありましたね(^^)
by: yappii * 2006/09/18 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Hanaさん★◆

こんにちは。
Hanaさんはどちらにお住まいなのかしら?
以前からKinKi友さんと一緒に「正直しんどい」で紹介されたお店に食べに行ったりとかしていましたが、最近は専らWaTゆかりの地巡りですv
どの席に座ったのかな?とか、何を食べたのかな?とか想像しながら過ごす時間は楽しいです。
by: yuki * 2006/09/18 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん★◆

こんにちは。
早速行って来ちゃいました。(o≧▽≦)oキャハ
年のせいか?最近はお肉よりお寿司(焼き魚、煮魚はあまり得意ではないのですが)の方が好きなので、昼間っから中おち丼を食べられて満足でしたv
WaTの生サインを見たのはこの時が初めてでした♪
by: yuki * 2006/09/18 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん★◆

こんにちは。
yappiiさんは旦那さまと築地に行ったりするんですね。
お店の名前はサイン色紙に書いてあるとおりで、たぶん検索すればわかると思いますよ。
是非旦那さまに連れて行ってもらって下さいねv
by: yuki * 2006/09/18 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ワタワタさん★◆

こんにちは。
私の場合フットワークは軽いのですが、情報に疎い+方向音痴なので、いつもお友達の後にくっついて連れて行ってもらっています。(^^;ゞ
私もWaTファンになりたての頃は回りにWaT友さんがいなくて、ただTVで見るだけだったのですが、ブログを始めてからお友達が増えて、今では楽しい時間を過ごさせてもらっています。

ワタワタさんはどちらにお住まいですか?
近くに一緒にお茶出来たり、イベントに参加出来るWaT友さんが見つかるといいですね。
by: yuki * 2006/09/18 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/141-beb17cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WaT(小池徹平・ウエンツ瑛士) 画像情報 世界バレー開幕!
寅さんワイン 今日の夕飯。久々ちゃんとテーブルセッテイング?したので載せてみま... WaT(小池徹平・ウエンツ瑛士) 画像動画情報ブログ【2006/10/31 16:56】
* HOME *
