スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
念願の握手会vvv
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 23:44:52
今日一日で何回心の中で叫んだことか。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━ !!!!!!!!!!

まさか、まさか、今回は握手会はないと思っていました。
でも心の片隅で、ファン思いの優しい徹ちゃんのことだから、もしかしたら…があるかもしれないという微かな望みも捨ててはいなかったのです。
なので写真集はギリギリまで近所の本屋で予約するつもりはなかったし(実際まだカレンダーも写真集も予約していない)、やっぱり予約しなくて正解だったわv

本日就業後に同期と遅ランチをしていたのですが、その時WaT友さんから握手会の第一報が入って、もうその場で絶叫したい勢いでしたよ。
でも会社では中居くんファンの後輩以外にはカミングアウトしていないし、その場で絶叫するわけにもいかず。もう心ここにあらず状態。(^^;ゞ

そして帰宅後速攻で公式を開き、自分の目でしっかと写真集発売記念握手会決定!!の文字を確認しあらためて叫びましたよv

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━ !!!!!!!!!!

そして詳細は左にあるバナーからご確認下さい!!とのこと。早速クリックするも…

うがぁ~( ̄ii ̄)鼻血
なんなんだ~~!! てってっ徹ちゃんが誘ってるぅ~!!←すいません、いつもどおりのおバカで。
即刻画像保存して携帯の待受にしたことは言うまでもなく。(苦笑)

この写真が表紙ですかぁ~~~!!!
表紙がこれってことは、中身はもっとスゴイ???(何が?)
そして発売日には夢にまで見た徹ちゃんとの握手会ですよ~
もうその時のことを想像しただけで、今からこの小さな胸が破裂しそうなんですけど…。
あ゛~あと一ヶ月間、私の心臓は耐えられるのだろうか。(>_<)

そうだ、今日からダイエットしなくては。
中性脂肪が減ろうが何だろうが、少しでも綺麗な自分で徹ちゃんに会いたいもの。←いくつになっても乙女心を忘れちゃあかんです。(笑)
それと美白パックと引き締めパックと、髪のトリートメントも。
出来ることならエステにでも行きたいぐらいの気持ちですわ。(o≧▽≦)oキャハ


First写真集発売時、デビューイベント時と握手会には行けず、何でもっと早くからファンにならなかったんだろう? 何で1人でも勇気を出して行かなかったんだろう?とずっと後悔していました。
なので以前にも書きましたが、私の当面の夢は徹ちゃんと握手することだったんです。

徹ちゃんの手に触れたい(やらしい意味ではなくてね)、徹ちゃんの手のぬくもりを感じたい、徹ちゃんの手の感触をこの手に焼き付けたい…。
そう、昨年の11月からずっとずっと願っていました。
その夢が1ヶ月後に叶うんですよね?

その夢を実現させるには、何が何でも整理券をゲットしなくてはねっ。
はい、もちろん明日会社に行ったら、速攻で明後日の休暇届出しますよ。(^^;ゞ
もう査定に響こうとも、時給が下がろうとも、この機会を逃したら一生後悔しますから。
あ~今からドキドキです。
明後日整理券を取りに行かれる皆様、私を見かけたら声でもかけて下さいませv
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
<<その瞳に吸い込まれそう * HOME * 情報満載の1日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆整理券◆

こんにちは、握手会ほんとに嬉しいですね。私こういうの初めてなんで、開店前から並ぶものと思ってたんですが、どうなのかな。とりあえず早く行って悪いことはないですよね。
福屋書店の他の方のイベントでネットで予約できるのもあるみたいだけど、徹平ちゃんのは書いてないんだからないんですよね。明日はお互いに頑張りましょうね。
by: あい * 2006/09/20 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆行きたいよ~(T_T)◆

yukiさん、おはようございます。
私は名古屋の近くに住んでま~す。
握手会、すご~~~く行きたい!!
でも、子供を預けることができないから無理だなぁ・・・(T_T)
yukiさんの嬉しさ、テンションの高さが
すごく伝わってきました~♪
頑張って整理券getしてくださいね!!
で、徹平クンの手のぬくもりを
いっぱい、いっぱい伝えてくださ~い(* ^ー゚)ノ
by: Hana * 2006/09/20 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ついに!!◆

yukiさんの念願の握手会ですね♪
10月15日まで1ヶ月もないのであっという間に当日になってしまいそうですね。

明日、無事に整理券ゲットできるといいですね。会社が休めますよ~に♪
by: ころらん * 2006/09/20 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは☆
握手会~~~!
私も行きたいです・・・。
でも この田舎モン、福屋書店に 絶対一人では行けません・・・(泣)
だって 方向音痴だもん・・・。
東京駅から 一人では動けませんもの・・・。

しかも!当日は頑張って 写真集数冊分の交通費かけて 徹平ちゃんに逢いに行くことは出来ても、明日も整理券もらうために また写真集数冊分の交通費払うなんて・・・(泣)

やっぱり 私には不可能です・・・(号泣)

yukiさんのレポを 楽しみにしていま~す♪
頑張って整理券GETして来てくださいね!
by: 徳 * 2006/09/20 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★あいさん★◆

こんばんは。
私もそもそも握手会というのは初めてなんです。
なので全然状況がわからないのですが、でもすごい人数になるのは間違いないですよね。
とりあえず明日は早めに行こうかと思っていますが、整理券は無制限なんて書かれていますが、それを信じていいものやら。
お互い何としても整理券ゲットしましょうね。
by: yuki * 2006/09/20 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Hanaさん★◆

こんばんは。
Hanaさんは名古屋近くにお住まいなんですね。
だったらご主人様の手前、お子さんの預け先等を考えたら、簡単にはホイッと銀座までっていうわけにはいかないですもんね。(>_<)

明日は無事に整理券をゲット出来るの心配です。
ゲット出来た暁には、当日はHanaさんの分まで徹ちゃんの手のぬくもりを感じてきますね。
by: yuki * 2006/09/20 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん★◆

こんばんは。
今日は職場に着いて即刻休暇届け出しちゃった。(^^;ゞ
まぁ人が多い職場なので、すんなりと受理してもらえて良かったよ。
なので明日は朝から張り切って出かけますよ~。
現地できっと会えると思うけど、もし気付かなかったら肩でも叩いてねv
by: yuki * 2006/09/20 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★徳さん★◆

こんばんは。
実は私も都内在住のくせにテリトリーが限られているので、いつも迷子になってます。(汗)
なので明日もちょっと心配だったりするわけですが、ちゃんと下調べして出かけることにしますv
はぁ~明日無事に整理券ゲット出来るのかしら・・・。

by: yuki * 2006/09/20 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/143-423b3443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
