スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
その瞳に吸い込まれそう
2006 / 09 / 20 ( Wed ) 16:26:37
てっきりあの紺のジャケット着た写真がカレンダーの表紙なのかと思っていたら違うんですね。(^^;ゞ
徹ちゃん、お目目大き過ぎ。(笑)←公式にアップされてる写真参照
その瞳に吸い込まれそうだわv でも徹ちゃんの瞳になら吸い込まれても本望だけど♥♥♥

昨日のblogにも書きましたが、まだカレンダー予約しておりませ~ん。
店頭で予約すれば10月上旬には手に入るのかな?
でも店頭では予約せず、近々ファミマかローソンで予約することにしますv
だって特典に生写真が付いているんだもの。
ローソンとファミマの特典って違うのかな?
※ローソンの予約開始は10/1~とのことなので、まだ詳細は不明ですが。(Sちゃん、情報ありがとうv)

話によると、前回(今年のカレンダーね)はローソンで予約したら、5、6月の徹ちゃんの生写真が付いてきたとか…。
なので今回も同じようなものかもしれないですが、まぁそれでも同じものを買うなら、何ももらえないよりもらえた方がいいですもんね。
でもコンビニで買うとオリコンチャートには反映されないはず。
ファンとしてはチャートに貢献すべきか、それとも生写真を取るべきか。(ー'`ー;)

ただいち早くゲットされたい方には残念ですが、ファミマのネットで見る限りでは、お渡し予定日は11/25(予定)になっていますのでご注意を!!
でもどうせカレンダーは来年から使うものだし、早く手元にあったところで飾れないので、私は11月下旬まで心待ちにすることにしますv


こちらでは昨晩の雨マケが最終回でした。(>_<)
最後の最後まで「本当に今日で終わっちゃうの?」と思って見ていましたが、瑛ちゃんの「4人で一緒の感動まで達して終わりましょう」の言葉で、やっぱり終わっちゃうんだなと淋しくなりました。
あ~面白かったのになぁ。ロケは。
でも最後でまた徹ちゃんの男気見れたし、年末年始に特番やるみたいなのでOAを楽しみにすることにしますv
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
<<無事にGET * HOME * 念願の握手会vvv>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

雨マケ終わっちゃいましたね
ロケがあってから楽しさ倍増したんだけどね。
なんだか、活気付いてきて財布の心配も出てきました。
WaT資金を稼がなきゃいけないこの時期に、休まなきゃならぬ事態は嬉しい悲鳴が・・・
これは日々の食費を削るってことですね(^^;)
by: yappii * 2006/09/20 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆生写真~っっ◆

そんな特典があるとは知らず、割引されてるところでネット予約しちゃいましたっ!残念

徹平ちゃん握手会は都合がつかず泣く泣く断念v-239
yukiさんのレポ楽しみに待ってます!(T-T)
by: 永子 * 2006/09/20 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん★◆

こんばんは。
雨マケ終わっちゃったね。
今後はロケ形式に変わるのかな?と楽しみにしていたのに、最後の思い出作り?だったとは。(>_<)
私もWaT&KinKi資金を稼がなくちゃいけないのに、こんなに休んでいたらマイナスになる一方だわ。
by: yuki * 2006/09/20 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★永子さん★◆

こんばんは。
私もWaT友さんから聞いた話なんですが、そんな美味しい特典があるようですよ。
だったらコンビニで買おうかなと。(^^;ゞ
握手会は行けないんですか?
う~ん、それはすごく残念です。
とりあえず私も明日無事に整理券をゲットするまでは、安心出来ないのですが。
by: yuki * 2006/09/20 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんはぁ!!!
雨ニモマケズ終わっちゃいましたねぇi-195
年末年始の特番が楽しみですi-237

カレンダーは、お金が無くて買えなそうですi-238
ってか、本当は買わないつもりだったんですけど
公式さんでみたら欲しくなっちゃいました((汗”

それではぁぁi-88
by: まゆ * 2006/09/20 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは♪
私が住んでいる地域では今週は
滝行の回とピーターさんの回の2本立てでし
た~!
でもそちらでは放送が終わってしまったんですね・・・・・こっちでの放送はあと何回残っているのかな?

カレンダーの生写真惹かれますね~!
早速HPのぞいてみますね(^o^)/

私も少ない自分の人脈をフル活用して
整理券をゲット出来たら握手会に
参加しちゃう事にしました!
・・・・・・・・自分で取りに行けたら一番いいん
ですけど往復7時間近くかかるので(笑)
by: subaru * 2006/09/21 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★まゆさん★◆

こんちには。
雨ニモ終わっちゃって火曜の夜の楽しみがなくなってしまいましたね。(>_<)
年末年始の特番に期待しちゃいましょうか。
未公開映像とか、未公開映像とか、未公開映像とか。(笑)
ウサウサ徹ちゃんの正面からの映像(出来れば静止画あり)が見たいですよね。

我が家には唯一カレンダーのみ飾られていますが、まぁカレンダーとして使ったことは1度もないかも・・・。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/09/22 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★subaruさん★◆

こんにちは。
滝行ピーターさんの回の2本立てとは、それはかなり濃いですねぇ~。
放送はあと4回?残っているのかな?

整理券はゲット出来ましたか?
お~銀座までいらっしゃるんですね。
そしたら当日subaruさんにお目にかかることが出来るのかな?(^^;ゞ
by: yuki * 2006/09/22 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/144-e8998449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
