スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
やっと捕獲v
2006 / 09 / 29 ( Fri ) 14:44:57
皆様、CMは3種類GET出来ましたか?
時間帯によって流れるシリーズが違うのかな?
午後の世バレの前には毎日主婦編しか流れなくて、やっと今日いいともの間でOL編の捕獲成功v
これで無事に3種類GET出来ました。ほっと一安心

しか~しまだ台紙はGET出来ず。(>_<)
毎日近所のL○FEと東○ストアとサ○ットをチェックしているのですが、お目当てのアロエ徹ちゃんには出会えず。
なので今日は勇気を出してカウンターのお姉さんに「森永のアロエヨーグルトの台紙はありませんか?」と聞いたら探してくれて、でも結局置いていなくてガッカリしてしていたら、「ではお取り寄せしましょうか?」と。

なに?お取り寄せとかしてくれちゃうんですか???
でもカウンターのお姉さん、さらっと言ってくれたのはいいけれど、この台紙は徹ちゃんファンの皆がスーパーをはしごして探しているものだということをわかっているのだろうか?

思わず喉から「小池徹平くんの写真が載ってるやつですけど…」と出かかりましたが、「おっお願いしますぅ~。森永のアロエヨーグルトの台紙ですので」と念を押してお願いしてきました。
果たして無事に手に入れることは出来るのだろうか? ちと心配。0(><。)ノ”
無事にお取り寄せ出来た暁には、またご報告致します。v(^^)v


そして買物の帰り道LOWSONに立ち寄り、2007年のカレンダーカタログを頂いて来ましたv
ページを開くと、すぐに徹ちゃんと瑛ちゃんの写真があります。
やはりローソンオリジナルの生写真が付くのね♥
申込開始は10/1からなので、さっそく明後日予約しに行ってきま~すvv
ちなみに予約期間は10/1~11/14、お渡し日は11/27です。




毎日アロエヨーグルトの動画をリピして見ているのですが、「おはよ~」の徹ちゃんを見ていたら、ふとこれをめざましに出来ないものかと思ったわけです。
で、携帯のマニュアルを読んだらこの携帯は10秒間録音出来るようなので、さっそく徹ちゃんの声をマイボイス録音してみたところ、これがちょうど10秒で収まって、徹ちゃんの「おはよ~」で起きていますv
もうそんなことは皆さんとっくにやっているのかな。(^^;ゞ
でもまだ試されていない方は、是非やってみて下さいね。
軽やかなお目覚めになりますよ。


先程ARENA ACTを買う目的で本屋さんに行ったのですが、WaT以外はまったく興味がない音楽雑誌に1260円高過ぎるなと、結局パラパラと中だけ見て我慢しました。
確かに掲載ページは多いんですが、写真の画質が粗いんですよね。
あれがもう少し綺麗だったら目を瞑って買っちゃったかもしれませんが。(^_^;)

でもARENA ACTは我慢したものの、その横で突き刺さるくらいに痛い視線を投げかける1人の男が…。
結局表紙の光一さんの目力に負け、BACKSTAGE PASS買っちゃいました。(^^;ゞ
本日の雑誌代690YENなり~

スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
<<5時間半お疲れ様でした。 * HOME * おはよ~~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

私はいつも主婦編ばっかりです・・・。
やっぱり、主婦が見る時間帯ってことですね(^^;)
私も、まだ台紙getできませ~ん(T_T)
何軒も回ってみたけど、どこにもないんです。
早くgetしたいなぁ!!!
携帯で録音!!思いつかなかったです~!
旦那がいると、ちょっと恥ずかしいので昼寝用とか・・・。
とにかくやってみよっ♪(マネしちゃってごめんなさい・・)
by: Hana * 2006/09/29 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

CM学生編だけ、まだ録画できません。
結構テレビを見てると流れますよね。
でも録画の準備をしてないからあ!(・o・)と思っていつも見てるだけになってます(爆)
アロエヨーグルトの台紙ないですよね。
スーパーいきまくってるんだけど、聞いてもないので、森永乳業にネットで問い合わせてみました。

コンビニで2007年徹平ちゃんカレンダー予約すると生写真がつくのですね。
ローソン限定!うぎゃ!
ファミマで生写真つきカレンダー予約してしまいました。
by: ころらん * 2006/09/29 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

私も学生編だけ、まだ録画できません。

私は今日ARENA ACT買っちゃいました!
でも、出費だったので、その後行ったスーパーで何も買わずに、アロエ葉書だけ7枚取って帰ってきましたぁ。
7枚って、70個食べなきゃいけないわ!
食べちゃうだろうけど(^^ゞ
by: 永子 * 2006/09/29 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは(^^)
私はCMをOL編しか見たことがありません~
番組を変えてみたりしてますが、出会えて
ません(TT)
でもハガキは近所のスーパー3件とも置いて
あったんですよ♪
地域によって配布状況が違うのかな?

抽選と言えば試写会も2000組招待の
狭き門ですね・・・・こっちの方が当たるの
大変そうだ(T^T)

カレンダーは私もネット注文キャンセルで
ローソンにしちゃおうと思ってます(笑)
オリジナル生写真どんなのでしょうね?
楽しみです!
by: subaru * 2006/09/29 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして^^◆

Hanaさんの所からきちゃいました^^こんばんは~!
初めて遊びにきましたが 気に入っちゃいましたv-10これからも ちょくちょく 遊びにこさせてもらいま~~すv-22
私は やっと応募用紙GETしました^^それも 近くのスーパーとかにはなくて 田舎の実家のスーパーで・・・
沢山ありましたが 欲しい方がいると思い 10枚だけ 頂いてきちゃいましたe-267どんどん 応募するぞ~~e-319
私もブログ開いてるのですが お友達リンクに載させてもらいます^^
by: あゆっち★ * 2006/09/29 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆徹平ちゃんめざまし◆

こんばんわ~(*^^*)
徹平ちゃんの「おはよ~」めざましv-238やってみた~ぃ!!
毎日徹平ちゃんに起こされるなんて夢のようですね・・(///▽///)!!それで今、早速携帯のマイボイスを見ると、
私のもちょうど十秒でした!v-221
今すぐ録音したいのですが・・
私はいつも夜しかPCを開かないので「おはよ~」が見れないんです・・(TT)
いつも「おやすみ!」で・・。
何時ぐらいに見れば「おはよ~」がみれますか~??
by: ももこ * 2006/09/29 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Hanaさん★◆

こんばんはv
主婦編多いですよね。
私も午後見るのは主婦編ばかりかも。
でも専業主婦だったら午前中だってWS見たりするのに。(^^;ゞ

Hanaさんもまだ台紙をGET出来てないんですね。(>_<)
うちの近所のサ○ットみたいに取り寄せてくれるかもしれないので、ちょっとカウンターのお姉さんに聞いてみるのも手かもしれないですよ。

徹ちゃんの「おはよう」は朝から爽やかな気分になれますので是非お試しを。
うちは旦那が横にいるにもかかわらず、朝から徹ちゃんずくしです。(゜∇^*) テヘ♪
by: yuki * 2006/09/30 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん★◆

こんばんはv

今日初めて学生編見たのですが、また瑛ちゃんが出るかもしれないと思っていいともを録画していたので、やっとゲットできました。

ころらんさんもまだアロエ徹ちゃんに遭遇していないのですね。(>_<)
台紙はある所とない所の差が激しい?
森永から早く回答がくるといいですね。

ファミマとローソンでは生写真の種類が違うのかな?
ローソンのお兄ちゃんに聞いたら、どんな写真かは届いてみないとわからないと言うので、当日までのお楽しみですね。
by: yuki * 2006/09/30 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★永子さん★◆

こんばんはv
永子さんもまだ学生編だけGET出来ないんですね。(>_<)
私はやっと今日のいいともで捕獲成功しました。
地域によっては同じ番組でも流れるCMが違うのかしら?

ARENA ACT買っちゃいましたか。(笑)
音楽雑誌で1260円は高いですよね~。0(><。)ノ”
散々悩んだ末、今回はぐっと我慢。
でも他の雑誌買ってたんじゃ同じことですが。(笑)

永子さんの近所のスーパーは台紙置いてあっていいですね。
うちの近所は初日に6軒ほど回りましたが全滅でした。
早くお目にかかりたいものです。
by: yuki * 2006/09/30 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★subaruさん★◆

こんばんはv
subaruさんは私と反対でOL編しかご覧になっていないんですね。(>_<)
ロートみたいにスマスマを見れば必ず見れればGETしやすいですが、スポットで流れていると難しいですもんね。

台紙は3軒とも置いてあったんですか?
いいなぁ~。
うちなんて回りに結構いろんなスーパーがあるんですが、悲しいことにどこにも置いていないです。0(><。)ノ”

上映会は2000組ですか・・・。
はぁ~こりゃまた狭き門ですね。
とりあえず雑誌は数冊買って応募しようとは思っていますが、またここで雑誌貧乏になっちゃいますね。

ローソンとファミマと写真は違うんでしょうか?
届いてからのお楽しみってことで、明後日ローソンで予約してきますv
by: yuki * 2006/09/30 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★あゆっちさん★◆

こんばんはv
はじめまして、yukiです。
早速Hanaさんの所から来て下さったのですね。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
これから仲良くして下さいね。
こちらこそ宜しくお願いしますv

台紙GET出来たんですね。
うちの近所のスーパーはほんと使えないものばかり。0(><。)ノ”
みな結構大きいスーパーなのに、何で置いてないんでしょ?!
店長さん、大量に設置して下さいよ~。

こちらもリンクさせて頂きますね。
後程ブログにもお邪魔させて頂きますね。
by: yuki * 2006/09/30 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/30 00:41 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/149-b77edf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
