スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
5時間半お疲れ様でした。
2006 / 10 / 01 ( Sun ) 00:46:51
オールスター感謝祭、無事に終わりましたね。
徹ちゃん、瑛ちゃん、5時間半お疲れ様でした。
そしてマラソン完走おめでとう!! プラス徹ちゃんは駅伝の第一走者、お疲れ様でしたv
瑛ちゃんは6位、徹ちゃんは11位でしたが、2人の頑張って走る姿にキュンとなりました。

正直なところ、瑛ちゃんのあんな快進撃を見れるとは思っていなかったのでちょっと意外だったのですが(瑛ちゃんごめん)、TV画面からも気迫が伝わってきて、めっちゃ男らしくてカッコ良かったです♥♥♥

そして徹ちゃんは、苦しそうだったけどすごく頑張って最後まで走りきって、その姿に感動v
TVの前で、「徹平ちゃん頑張れ!!瑛ちゃん頑張れ!!」とずっと応援していました。

でももしかして徹ちゃん、体調あまり良くないんじゃないかな?と途中で心配になったのですが…。0(><。)ノ”
ゴールした後、瑛ちゃんと抱き合っていた時、抱き合うというよりもたれかかっていたというか、瑛ちゃんが徹ちゃんの体を支えていたというか。

取り越し苦労なら良いのですが、その時の瑛ちゃんの表情がすごく心配そうだったから。
しかも表彰式の時は徹ちゃんフラフラで、瑛ちゃんが腕を掴んで体を支えていたし…。
いつも仲良しな2人ですが、今日はいつものイチャコラWaTではなく、完全に瑛ちゃんが徹ちゃんを支えている感じに見えたのですが。
気のせいならいいんですけどね。

休憩時間にはちゃんと食べられたのかな?
マラソンの直後なのにゆっくり休めずに可哀想でした。(>_<)
もちろんいつもの徹平スマイルなんですが、それが却って私的には見ていて辛かったです。
でも休憩終わってからも2人とも席に戻って来てなかったので、少しは休むことが出来たのかしら?
だといいんですけどね。

ところで、ワンセグ限定?で載っていた2人のコメントなんですが、

★今1番感謝している人への感謝の言葉。
徹ちゃん:ずっと自分のことを見守っていてくれる両親、いつもありがとう。

瑛ちゃん:いつも支えてもらっている家族。いつもありがとう。早く一人前になれるよう頑張ります。

★もし生まれ変わるなら?
徹ちゃん:ウエンツ瑛士。話がうまいから。

瑛ちゃん:小池徹平。モテまくりたいから。

だそうです。
お互いがお互いに生まれ変わりたいって。(^^;ゞ
やっぱりどこまでも仲の良い2人ですよね♡♡♡
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:18 page top↑
<<謙虚な君が大好きだぁ~ * HOME * やっと捕獲v>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

先日のカキコにも、あたたかいお返事ありがとうございました。
握手会は娘につき合ってもらうことになりました(=^_^=)
当日、yukiさんを探し出せるか楽しみですd(^^*)

感謝祭での徹平ちゃん、つらそうでしたね。でもカキコミ読んだら大丈夫そうなので安心しました。
あいかわらずラブラブな2人にv-238です(´ェ`*)

アロエヨーグルトの応募ハガキ、ゲットできましたか?
私はあのテグスのようなひもからブチッ!って取ることに、どうも抵抗がありまして・・・(´ヘ`;)
かと言って少なめの1束をゴッソリもらう勇気もなく、ハガキ側でなく徹平ちゃんの写真側に穴があいているのを恨むばかりです(´ω`。)

友達からカードサイズに折ってあるチラシ(?)をもらいました。
徹平ちゃんがヨーグルトをスプーンですくい上げて、二ッて笑ってます!


by: ワタワタ * 2006/10/01 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆感動!!でした◆

yukiさん、こんにちは。
テンプレ変わりましたね~♪
秋らしくて、何か暖かい感じがいいですっ(o^-')b
昨日のWaTは、ほんとイチャコラWaTじゃなかったですよね。
すご~~く感動しちゃいました。
支えあってる2人が、すごく良かったです!!

やっと応募用紙が手に入りました~(〃∇〃)
早速、我が家の冷蔵庫に貼りました!!
でも、気付いたら徹平クンが見えないように
上から給食表が貼られてました・・・(旦那の仕業です(笑))
by: Hana * 2006/10/01 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ただいま~!無事に生還しました。
感謝祭の録画を今日みて、ゴールで瑛ちゃんが徹平ちゃんを抱きかかえる場面をみて、WaTの絆を強くおもいました。

世界バレーでWaTを大きく取り上げてくれて、たくさんテレビに映って嬉しかったですね。
瑛ちゃんの走りには、私もびっくりしました。
かっこよかったですね!

握手会まであと半月!ドキドキわくわくしながらカウントダウンしてます。
by: ころらん * 2006/10/01 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

感謝祭は、いっぱい映ったし、感動もいっぱいしたし・・・
目が離せない5時間半でした!
WaTのファンになって、本当に良かったです!
二人の絆にキュンキュンv-238

コメントも良いですね~
やっぱりWaTは最高!
by: 永子 * 2006/10/01 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは(^^)
ハロウィンですね!
ところどころで揺れている幽霊が・・・・可愛い♪

昨日の徹平ちゃんは私も走る前から体調が
良くないのかなと心配しました。
頬の辺りが何だかシヤープになってるような気がしたんで
すよね・・・・(>-<)
気のせいかもと思いながら応援していたけどやっぱり
いつもより調子が良くないみたいで。
でも、前を走る瑛ちゃんの頑張りに徹平ちゃんも
励まされたりしたんじゃないかな?
ゴールで徹平ちゃんの帰りを待っていた瑛ちゃんと
その腕に体を預けた徹平ちゃんの姿に
2人の絆の深さを何故か感じました(^^)

そして、徹平ちゃんが頑張っていたので、後で行われた
駅伝の方は思わず正座して見ちゃいました(笑)




by: subaru * 2006/10/01 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~~テンプレ可愛いですねv-10
昨日の感動が まだ冷めないわたしです^^;
「ワンセグ限定?で載っていた2人のコメント」ってあったのですね^^ここで 初めてしりました^^;
なんて 可愛いコメントなんでしょうe-420ラブラブなWaT大好きよ~~~ん^^
by: あゆっち★ * 2006/10/01 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ごめんなさん・・・追加です^^;
お友達リンクに載せてもらい ありがとうございました^^
これからも 沢山お話しさせてくださいねv-22
by: あゆっち★ * 2006/10/01 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

またまたsubaruです(^^;
v-5でもお伝えしましたが
私のblogのリンクに加えさせて宜しいでしようか?
by: subaru * 2006/10/01 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

またまた、またまたsubaruです(^^;
加えさせていただいての「いただいて」が
抜けちゃいました(汗)ごめんなさい~!
相変わらず操作に疎くてっ!
by: subaru * 2006/10/01 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今Mail届きました♪
これからもよろしくお願いします(^^)
何度もお邪魔してお騒がせしました~m(__)m
by: subaru * 2006/10/01 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

小林麻耶アナウンサーがワンセグの説明をして持っていた携帯の画面に徹平ちゃんが表示されていたので、気になってたの。
詳細が分かってスッキリしました。
お互いがお互いに生まれ変わりたいとは・・・本当に中が良いんだね。コンビ愛というか相方のことをよく理解しているってことだよね(^^)
ホントWaT大好き!!
by: yappii * 2006/10/01 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ワタワタさん◆

こんばんはv
握手会は娘さんと一緒に行けることになったんですね。
それは心強い。良かったですねv

TVで見ていてもちょっと辛そうだったので心配していましたが、日記で見る限りは思ったよりも元気そうだったので安心しました。
今回の感謝祭であらためて2人の絆な強さを感じました。
ほんと素敵な2人です。

未だに自力では台紙はゲット出来てません。0(><。)ノ”
今日も取り寄せしてもらっているスーパーに行ったら、「問い合わせ中なので入荷次第ご連絡します」と言われてしまいました。
何だか雲行きがあやしくなってきたので、直接森永さんに問い合わせて送って頂くことにしました。
ほんとうちの近所のスーパーはどこも使えない。(ー'`ー;)
by: yuki * 2006/10/02 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Hanaさん◆

こんばんはv
季節限定でハロウィンにしてみました。
なんせ飽きっぽい性格なので、同じテンプレだとつまらなくて。(^^;ゞ
なので季節ごとに変えて新鮮さを出そうかと思っています。

感謝祭はまだ編集していないのですが、マラソンのところだけは何度もリピして見ています。
今回の感謝祭であらためて2人の絆の強さにキュンとなり、益々2人のことが好きになりました。

台紙ゲット出来たんですね。良かったですね~。
私はまだ自力ではゲット出来ず。
結局取り寄せをお願いしたスーパーもちゃんと取り寄せてくれるのか・・・。
今日確認に行ったらまだ問い合わせ中だと曖昧な返事なので、森永さんに直接送って頂くことにしました。
ほんとある所にはいっぱいあるようですが、何でうちの近所にはいっぱいスーパーがあるのに1軒も置いていないんですかね。やんなっちゃいます。0(><。)ノ”
by: yuki * 2006/10/02 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

こんばんはv
無事に生還出来て良かったです。(苦笑)
ブログ拝見しましたよ。当日大変だったみたいですね。
前回色々とあったせいか、今回はかなり警備が厳しかったとのこと。0(><。)ノ”
まぁタレントさんのことを考えたら、厳重過ぎるくらい厳重にしてもらった方が走る側としては安心だと思いますが、その場で座ることぐらいさせてくれてもいいのに。
本当にお疲れ様でした。
でも苦労して場所取りした分、生WaTを見れた時は感動もんだったのでしょうね。

10月になりましたね。
握手会まで2週間を切りました。今からドキドキです。
ラストスパートで今日から新たにダイエット頑張ります!
by: yuki * 2006/10/02 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★永子さん◆

こんばんはv
今回はオフィシャルサポーターということで席も最前でしたし、カメラマンさんがいっぱいWaTに振ってくれたので嬉しかったです。

マラソンのゴール後や表彰式の2人を見ていると、胸がジーンとします。
WaTファンになって良かったなとあらためて思いました。
これからもずっと仲良しな2人を見ていたいです。
by: yuki * 2006/10/02 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★subaruさん◆

こんばんはv
はい、今回はハロウィン仕様にしてみました。
可愛くてほのぼのしたテンプレが好きなので、時間のある時に色々と探してストックしています。(^^;ゞ

数日前の日記で鼻血出したと書いてありましたし、あまり寝ていないんじゃないかと心配だったので、とにかく無事に完走してくれることだけを祈っていました。
徹平ちゃん的には満足いかない走りだったのかもしれませんが、11位だって立派な記録ですよね。\(^o^)/

徹平ちゃんを支える瑛ちゃんの姿がめっちゃ頼もしく感じられました。
いいなWaT♥ これからもずっと2人を応援していきます。
by: yuki * 2006/10/02 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★あゆっちさん◆

こんばんはv
飽きっぽい性格なので、すぐにテンプレ変えたくなっちゃうんですよ。(^^;ゞ
今回は季節柄ハロウィン仕様にしてみましたv

リンク確認して頂いてありがとうございます。
こちらこそこれから仲良くして下さいね。

ワンセグ限定?コメントがあると聞いたので、息子の携帯をちょっと借りちゃいました。(^^;ゞ
2人とも家族思いですよね。
そしてコメントまでも仲良しで。
私は生まれ変わるなら瑛ちゃんかなぁ~。
だって徹ちゃんを独り占めしたいので。(o≧▽≦)oキャハ
by: yuki * 2006/10/02 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

こんばんはv

小林アナが説明していたのね。
ワンセグでコメントが見れると知って、こりゃ息子の携帯から見るっきゃないと思いちょっと借りちゃいました。(^^;ゞ

お笑いコンビだと絶対に相方になりたいなんて言わないでしょうが、このお2人さんはどんな時でもラブラブですもんね。
1番近くにいる存在で生まれ変わったら相方になりたいと思うのだから、よっぽど2人とも魅力的なんでしょう。(笑)
いいなぁ~私も瑛ちゃんになって徹ちゃんとラブラブしたいです。(o≧▽≦)oキャハ
by: yuki * 2006/10/02 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/150-126cfcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
