スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
謙虚な君が大好きだぁ~
2006 / 10 / 01 ( Sun ) 23:29:48
徹平ちゃんを見ていると、なんて自分はダメダメ人間なんだろうって思う。
どうしたらあんなに謙虚で心の優しい人になれるんだろう?

昨晩更新された日記に「全然結果も出せなくてすいませんでした。でもこれが今日の僕のベストです。」って。(>_<)
なんで謝るの?全然謝ることじゃないのに。
結果なんて気にしなくていいのよ。
というか、11位だって素晴らしい結果だと思うよ。
私は徹ちゃんが頑張って走っている姿を見れるだけで幸せだし、いっぱいいっぱい勇気をもらっているんだから。

数日前に鼻血出しちゃったり、きっと体調も万全ではなかったと思うけど、何一つ言いわけしない徹ちゃんが大好きだよ♡♡♡
益々惚れ直しちゃいました。
♪言いわけしない君も可愛いねv
な~んてね。


ところで、アロエヨーグルトを毎朝食べ始めてから1週間が経ちましたが、まったくもって私の腸はキレイになっておりません
独身の頃からの筋金入りの○秘症にとっては、1週間食べたくらいで腸内環境が変わるなんてことはないんですかね?

出るものが出たら、2kgぐらいは簡単に痩せるだろうと軽く考えていたらとんでもない。
痩せるどころか益々○秘症は悪化するばかりで、お腹が張ってむしろ太ったんじゃないかな?怖いので計っていないですが。ヾ(--;)オイオイ

こんな状態であと2週間後の大切な日を迎えてしまったら一生悔いが残ってしまう。0(><。)ノ”
マジヤバイ!と思っていたら、今日のあるあるでおいしい情報が。
腸もすっきり、ウエストもマイナス、お肌も綺麗、って一石三鳥じゃありませんか。
よ~し早速実行してみよう。


本日ローソンでカレンダーの予約をして来ました
これで写真集もカレンダーもラブ★コンDVDも全部完了v
あとはReady Go!のみです。今回ももちろん初回、通常の両方予約しますよ~。
KinKiの冬コンの申し込み期限が10/13なんで、またお金に羽が生えて飛んでいきますわ。(>_<)
ところでAmazonで徹ちゃんのカレンダーの1、2月の写真が見れるんですね。(o≧▽≦)oキャハ
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:7 page top↑
<<母上に感謝。(^^;ゞ * HOME * 5時間半お疲れ様でした。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

感謝祭の徹平ちゃんはかっこよかったですね。
結果を気にしてるって、やっぱり負けず嫌いな徹平ちゃんが
でてますね。
前向きで謙虚で礼儀正しくて、マイナスな部分が全くみえない徹平ちゃんがすごいですよね。

アロエヨーグルトを食べてもお通じよくなりませんか;;
お腹がはってきてつらいですね。
私はアロエヨーグルトにファイバー(食物繊維)とコラーゲンのパウダーのパウダーをいれてたべたら毎日お通じがよくなりましたよ。

あるある大辞典でいい情報をやっていたのですね!
あと半月!2週間後!あっという間ですよね。

アマゾンのサイトみてきました!1月2月の徹平ちゃんの写真かわいい!!
by: ころらん * 2006/10/01 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

筋金入りですか・・・辛いっすね。
私は逆の方で腸はすっからかん。出るものも無くなって次の段階にはいっているかな(^^)
効き過ぎって話も・・・(爆)

徹平ちゃんがブログで謝ってて、なんで謝るんだよ~って、あんなに頑張ったじゃないの。十分だよねぇ
負けず嫌いがそう書いちゃったのかな?
今回の感謝祭はWaT愛、友情、思いやりなど、WaTの魅力をいっぱい見られたような気がします。
演技では無く自然と出る行動は、感動ものでしたね
by: yappii * 2006/10/01 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆感動!!◆

yukiさん、こんばんは。
マラソンでの徹平クンにすご~く勇気をもらいました。
思わず泣いてしまい、徹平クンのカキコを見て
またまた泣いてしまいました・・・。
徹平クンが謝ることなんて何ひとつないのに
徹平クンは謝っちゃうんですね・・・。
徹平クンに、瑛ちゃんに、WaTの絆に、
たくさんの感動をもらった1日でした!!

私の○秘もかなりの頑固者ですよ(笑)
3日、4日は当たり前。最高9日・・・(´~`;)
‘めかぶ’がいいですよ~♪
by: Hana * 2006/10/02 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

こんばんはv
感謝祭では席にいる時は可愛くて、走っている時はカッコ良くて、いろんな徹ちゃんの顔が見れて嬉しかったです。
きっと走るからには上位でゴールしたかったのでしょうが、WaTの2人が今回もまた走ってくれるというだけで、みんな十分幸せですよね。

アロエヨーグルトにファイバー(食物繊維)とコラーゲンのパウダーのパウダーを入れて食べているんですね。
それは最強かも。
先程アロエヨーグルトの他にブルガリアヨーグルトも買って来ましたよv
昨日のあるあるのとおり頑張ったら、1週間ですっきりお腹になれるかな。
いや、当日までにならなくちゃダメだわ。徹ちゃんのためにも?頑張りますよ。v(^^)v
by: yuki * 2006/10/02 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

こんばんはv
はい、筋金入りです。(^^;ゞ
もう子供の頃からの○秘症なので、体質になっちゃっているんですよね。
しかも何か先に目標がないと、ダイエットも長続きしないヘタレな自分。(>_<)
でも今回は2週間後に大事に日が控えているので、今日から死に物狂いで頑張ります。

今回の感謝祭ではいろんなWaTが見れて良かったです。
いつもの可愛い2人と、カッコイイ2人と、礼儀正しい2人と、それにあらためて深い絆を感じましたよね。
そんな2人を見て、ファンになって良かったなとつくづく思いました。
by: yuki * 2006/10/02 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Hanaさん◆

こんばんはv
頑張ってる徹ちゃんを見ていると、あ~なんて私はヘタレなんだろうと思ってしまいます。(^^;ゞ
一回り以上も年下の徹ちゃんに、私も日々いっぱい勇気をもらっています。
あんなに多忙なのに常にスマイルで、人に優しくて思いやりがあって、この年になって徹ちゃんから学ぶことがいっぱいあります。
私も徹ちゃんに会った時に恥ずかしくないよう、日々自分を磨かなくちゃねv

Hanaさんもかなりの頑固者ですね~。(笑)
最高9日間ですか?? それはすごい。0(><。)ノ”
めかぶがいいんですね。
よし早速試してみますv
by: yuki * 2006/10/02 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/03 01:26 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/151-a05b484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
