スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
この頑固者めがっ!!
2006 / 10 / 06 ( Fri ) 00:18:45
めっちゃ苦しいんですけど…。0(><。)ノ”
いったい私の腸内環境はどうなっているのでしょうか?
なれるものならミクロキッズになって、自分の腸の中を探検してみたいものです。

毎朝アロエヨーグルトを食べ続け、それにプラスして先日見たあるあるを実行すべく、昼夜ごはんの後にビヒ○スヨーグルトも食べ、ぜん動運動を活発にさせるという運動までしているのに。
効果は限りなくゼロに近い。(o ̄∇ ̄)o

下から出ないのに上から取り続けたら当然苦しくなります。
そして胃を圧迫して気持ち悪くなります。
痩せてすっきりするどころか、日に日にドツボにはまっていくような気がしてならないのですが。
というか、完全にドツボにはまっております。ヾ(--;)オイオイ

あ゛~最悪だぁ――!!
握手会まであと10日しかないというのに、このままじゃ却って体調悪くしてダウンしかねない。
しかも先日終わったはずの月に1度のお客様がまた来てしまいました。
ホルモンバランスまでがおかしくなっている証拠だわ。
完全に何かが狂い始めている…。おそろしや~。(-_-;)
もうヨーグルト食べるのやめようかしら。(苦笑)


そんな中、本日は仕事帰りに徹ちゃん生息地あたりの街で寄り道して来ましたv
どこかに徹ちゃん歩いていないかなぁ~なんて淡い期待を抱きつつ、いるわけないのに街行く人たちを気にしてみたりして。(^^;ゞ
まず第一目的は新☆堂でReady Go!のチラシを取ってくること。
束でドサッと置いてあったので、ちょいとひとつまみ頂いて参りました。(でもまだ予約はしていない)

そして私にしては珍しく色々と買物して、結局×万近くもカード使ってしまいました。ヤバッ。
普段コツコツ倹約していても、使う時にドバッと使っちゃうから貯まらないんですよね。
本来A型の性格ってもっと計画的なはずなのに、どうして私はこうもどんぶり勘定なんでしょか。(o ̄∇ ̄)o


昨日からレコ直でReady Go!とC/WのMoreがDL出来ますね♡
早速Ready Go!のAメロとサビ、Moreのサビの3曲をDLしてきました。
今まではWaT友さんからのメール受信音はHava Ravaにしていたのですが、Ready Go!に変えましたv

メールが来る度に「♬Ready go! Fly away!! Ready go!」と流れるのですが、慣れるまではちょっとビックリしますねぇ。
すかさず息子に「ウルサイんだけど」と怒られちゃいました。(-_-;)
すいません、メール受信音量を少し下げますから。(笑)
スポンサーサイト
小池徹平 TB:1 CM:11 page top↑
<<1日遅れちゃったけど・・・ * HOME * 母上に感謝。(^^;ゞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

メロンパンの網目はなぜあるのでしょうか?笑
【たろと蜂の巣】http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
by: OMEDETOU * 2006/10/06 03:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、かなり苦しいようですね~!!
出ないのに、上から取り続けるとホント苦しいですよね(×_×)
すっごく、わかります・・・。
ちょうど、1年前ぐらいにヨガをやってたんだけど(3ヶ月ですが)
その時は、かなり調子良かったですよ♪
今は、何もやってないので同じく私も苦しいです・・・。

徹平クン生息地辺りの街で寄り道なんて
羨ましすぎます~~~!!!
あ~~、私は何でこんな田舎に・・・(T_T)
でも、もし徹平クンが歩いてたら・・
って、たまに考えちゃいますよ(笑)
こんな田舎にいるわけないのに(^^;)

by: Hana * 2006/10/06 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

つらいですね~。どんどん胃が圧迫されて苦しそうです。
あらら、それに加えて月に一回のものもきてしまいましたか;;

15日までに体調がよくなるといいですよね。

新★堂にReady Goのチラシがあったとは!
私も予約をしにいかないとです!

先日yukiさんの日記に書いてあった、
お母様からアロエヨーグルトの朝日新聞の折込チラシ!
友だちに即効メールしたら、あったと言われて貰えることに
なりました~(/^o^)/ワァァァァィ♪
by: ころらん * 2006/10/06 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは(^^)
私も子供の頃からのかなり頑固な○秘症だったのですが
(最長3週間で病院のお世話になった事も・・・v-100)
でも、下の子を出産した頃から解消しちゃったんですよ。
私は乳製品は体質的に合わないらしくて調子が悪くなるので
続けられませんでしたが、寒天が効きましたよ♪
しかしこれも調子が良くなったら回数を減らさないと逆効果
になっちゃいます(^^;

以前職場の方が家を出たら剛君が歩いていたって事が
あったんですよね~(^^)
徹平ちゃんが歩いてる可能性もありますよ~♪
もし、出会ったら私の分もその姿目に焼き付けといてくださいね。


Rady Go!のチラシは職場の女の子が貰ってきてくれました
♪でも、私も最近浮かれてて予約はまだなんです(>V<)

by: subaru * 2006/10/06 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うわぁ…◆

yukiさん、またまたこんにちは~

●秘、大変ですね…私は、月に1度のお客様の時に、時々解消します。
解消しない時もありますが。今月はつい何日か前に、解消してすっきりしました♪
でもそれから、また●意とはご無沙汰なので…さっき、玄米がゆを食べてみました。。。効くかなぁ。
アロヨーだけじゃダメだなぁ…キレイになれない(ごめん徹ちゃん!)

Ready Go!のチラシは、近所のCD屋さんにもらいましたvvv
徹ちゃんの生息地というと…あの辺ですね。お洒落な街だぁ。
いつもセールの時だけ行く、テディベア専門店が、その辺にあります^^
次回行く時は、「徹ちゃん歩いてないかなぁ…」とキョロキョロしながら
歩き回る事でしょう(苦笑)
by: 港野yo-ko * 2006/10/06 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日やっとアロエヨーグルトを家に持ち帰ることができました・・・
148円です。。。
これは安いんでしょうか?(笑)
久々のアロエです♪
台風の被害が出ているところもあるようですが大丈夫ですか?
今夜はお月見でしたね♪
きれいな満月がみれました☆
また遊びにいらしてくださいね~
by: ★ストロベリー★ * 2006/10/07 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Hanaさん★◆

こんばんは。
結局腸内環境は整うことなく、当日を迎えてしまいそうです。(^^;ゞ
あるあるでもヨガの体操をやっていたので、○秘にはいいのかもしれませんね。

徹ちゃんの生息地にはいつでも行ける距離にいるだけに、偶然街でバッタリ出会えないかなぁ~なんてつい期待しちゃいます。
徹ちゃんに限らず、芸能人に、バッタリなんてなかなかあるもんじゃないですよね。(^_^;)
by: yuki * 2006/10/10 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん★◆

こんばんは。
○秘+月に一度のお客様まできて最悪だ~と思ったのですが、考えてみたら早く来てくれたお陰で当日は重なることがないので却って良かったかなと。(^^;ゞ

新★堂には行かれましたか?
私はチラシを頂いてきた段階で既に安心して、まだ予約してないです。(苦笑)
いい加減そろそろしないとね。
アロエ徹ちゃんのチラシあって良かったですねv
by: yuki * 2006/10/10 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★subaruさん★◆

こんばんは。
最長3週間ってそれは凄い!
子供を生むと体調や味覚が変わると言いますが、この頑固な○秘症は全くかわらないですね。(-_-;)

subaruさんは乳製品が合わないんですね。(>_<)
私は牛乳もヨーグルトもチーズも大好きなんですが、飲んでも食べても悲しいことに効果なしです。
寒天は粉も棒も試してみましたが、これまたいまいち効果がみられないかと・・・。
いったい私に合う食品って何なんでしょうね。(苦笑)
by: yuki * 2006/10/10 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★港野yo-koさん★◆

こんばんは。
月に一度のお客様の時に解消するのはいいですね。
私なんて倍増ですよ。(-_-;)
玄米もいいっていいますよね。私も試してみようかしら。

チラシはゲット出来たんですねv
私も開幕式の時は赤いTシャツ着て応援しちゃおうかな。

徹ちゃん生息地はその昔は鄙びた駅でしたが、今はめっきり近代的になりましたよね。
ワンコの街も人は多いですが、私は結構好きですよv
by: yuki * 2006/10/10 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ストロベリーさん★◆

こんばんは。
アロエヨーグルトの相場っていくらなんでしょうね。
うちの近所では特価の時でも128円までですね。
それ以上は下がらないです。(>_<)

結局お月見はしないで終わってしまいました。
たまにはベランダに出て、のんびりお月様を見るっていうのもいいですね。
by: yuki * 2006/10/11 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/153-f9fdbeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミクロキッズ3
第1作『ミクロキッズ』で子どもたちをミクロ化し、第2作『ジャイアントベイビー』では赤ん坊を巨大化させるなど、人類にとって意義あるはずの発明を次々と生み出しているにもかかわらず、なぜか結果として周囲を大パニックに陥らせてばかりいる天才(!?)科学者サリン 1-kakaku.com【2006/11/12 07:40】
* HOME *
