スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
1日遅れちゃったけど・・・
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 16:54:24
瑛ちゃん、21回目のお誕生日おめでとう
徹ちゃんの日記によると、昨日は別々のお仕事で会えなかったのかな?
でもきっと0時ジャストに徹ちゃんから『おめでと~!!』のメールが入っているよね

15分おきにBBSを見ていたなんて本当に優しいなぁ。
瑛ちゃんも徹ちゃんも本当にファン思いで、だからこそWaTファンになって良かったと皆が思うのよね。

WaTのことを好きになってから1度も、あ~ファンにならなければ良かったと後悔したことがないもの。
むしろ日に日に好きな気持ちが大きくなって、こうして日々穏やかな気持ちでいられるのは2人のお陰だよ。

これからの1年が瑛ちゃんにとって素晴らしい1年となりますように
そして更なる飛躍の年になりますように
陰ながら応援していますv

来年は楽しいことがいっぱいあるんですね~♡♡♡
何だろうなぁ?
ライブは絶対あるとして、他に何があるんだろう?
実に楽しみです。
おりこうさんにして待ってますから(←いったいおまえはいくつだよ笑)、いっぱいいっぱい幸せ爆弾を投下して下さいね。


さて、徹ちゃんとの握手会まで1週間を切ってしまいました
結局私の腸内環境は改善されることはなかったので(苦笑)、もうここまできたらキッパリと諦め、後は徹ちゃんから見える所のお手入れを入念にすることに計画変更

毎晩お顔のパックをする←毎日出来るパック使用。
毎晩髪のトリートメントをする←しっとりサラサラ~。
ハンドクリームで指先と手のお手入れ←ガサガサの手じゃ徹ちゃんに申し訳ない
コンタクトのたんぱく質除去は忘れずに

それと当日徹ちゃんを目の前にしてあがらないように、心臓を鍛える(笑)←これが1番難しいのだ。
旦那や息子相手に予行練習したところで、まったく意味がないし…。
カレンダー見ながら練習しようか。あ~写真の徹ちゃんでも照れてしまう
こんなことじゃ全然心臓が鍛えられそうにないな。(笑)
もう胃が痛くなりそうなので考えるのはやめよう。(^^;ゞ
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:6 page top↑
<<この差は何?(笑) * HOME * この頑固者めがっ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆気にしな~い!◆

瑛ちゃんが21歳になっても、私の年齢が彼の倍だなんて
気にしな~い!
握手会1週間前なのに体重が1キロしか減ってなくても
気にしな~い!
私もyukiさん見習って、顔と手と髪のお手入れ始めま~す!
by: 永子 * 2006/10/09 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たんぱく質除去・・(笑)◆

yukiさん、ごめんなさい。
コンタクトのたんぱく質除去・・・笑っちゃいました(*^.^*)
でも、か~なり重要ですよねっ!!
私もコンタクト使用だから、よくわかりま~す♪
私も同じく、おりこうさんにして待ってます!!
だからいっぱいの幸せを~~~o(*≧д≦)o
by: Hana * 2006/10/09 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も瑛ちゃんの日記を読んでファンを大切にしてくれる優しい気持ちにもっともっと好きになりました。
瑛ちゃんの21歳の一年間も充実した一年になるといいですね♪

握手会に向けてお手入れがパワーアップしてますね。
毎日トリートメント!忘れてました~!
明日から私も実行します!yukiさんの髪の毛はいつみても
サラサラでキレイな髪してますよね♪
徹平ちゃんと握手するときは、もっとキレイになってるんですね!
by: ころらん * 2006/10/09 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★永子さん★◆

こんばんは。
私も永子さんと同じく、年の差なんて気にしな~い!(笑)
お~1キロ減ったんですね。
いいですね~。私なんて結局変わらずですもん。(-_-;)
もう腸内環境の改善は諦めたので(笑)、こうなったら徹ちゃんから見える所のお手入れに集中しますよ。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/10/11 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Hanaさん★◆

こんばんは。
Hanaさんもコンタクトなんですね。
ついハイドロケアは忘れがちで、まっいっか・・・と過ごしてしまうことが多々ありまして。(^^;ゞ
でも当日は少しの曇りもなく徹ちゃんを見たいので、レンズケアは必須です。(笑)
一緒におりこうさんに待っていましょうね。\(^o^)/
by: yuki * 2006/10/11 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん★◆

こんばんは。
WaTの2人は本当にファン1人1人を大切してくれるなって、いつも嬉しくなります。

当日に向けて、皆さん着々とお手入れも入念に行っているのかしら。
本当は早く寝るのがお肌には1番いいことなんでしょうが、結局毎晩2時過ぎになってしまいます。0(><。)ノ”
by: yuki * 2006/10/11 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/154-7305c377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
