スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
この差は何?(笑)
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 01:08:45
まだ冬コンのも払っていないのに、昨日到着した会報の中にSHOCKの振込用紙が入っておりました。(-_-;)
うげっ!! ネットの情報で今日あたり届くとは思っておりましたが、実際に届くと、はぁ~またこの季節がやってきちゃったのね~と思うのであります。
はい、もう貧乏のどん底ですよ。(o ̄∇ ̄)o
どこからSHOCK資金を捻出してきましょうかね? 困ったもんだ

しかし会報の表紙、もっとまともな写真はなかったのかい?!
剛くんは人相悪いし、光一さんは髪ボサボサでお疲れ顔だし
そして中を見るとこれまた光一さんの髭あとが青々としていて…。(笑)
いったいどこのオッサンじゃい!!とツッコミを入れたくなりますが、このオッサンが帝劇ではキラキラ粉を振りまく王子様に変身するんですよね~
あ~この変貌っぷりがたまらんのです。


お手元にKinKiとWaTの両方の会報がある方、是非横に並べてみて下さい。
か~な~り笑えます。(^_^;)
27歳と20歳(21歳)の年齢差だけでは語れない、この陰と陽の差。(笑)
片や疲れたオッサンたち、片やキラキラのアイドル
あ~ほんとに笑える。

でもそんな疲れたオッサンでもファンをやめられない。
というか、これから先もやめるつもりはないのですが。
なので益々貧乏生活に拍車がかかっちゃいますよ。
でも楽しみはいっぱいあった方が毎日楽しく過ごせるので、またせっせと働きますよんv


ところで昨日Sくんのママと会って話しをしました。
Sくんというのは以前blogにも書いた息子の同級生の徹ちゃんファンの男の子です。
Sくんママ曰く、『最近益々あぶなくなってきたのよ』と。
以前は徹ちゃんの他にもお気に入りくんがいたのですが、最近は徹ちゃん1本になったのだとか。(笑)

もちろん徹ちゃんの出るTVは録画して何度も見てます。
そして『かわいいなぁ~』と言いながら見ているようです。(^^;ゞ
毎日アロエヨーグルトも食べてます。

そんな彼が今度の握手会で初めて生徹ちゃんを目の前にするわけですが、今から徹ちゃんと握手したら泣くかも…と言ってます。
でもSくんママ曰く、『鼻血出すんじゃないかと心配だわ』と。(苦笑)
ほんとSくんは純粋で可愛いんですよ。
なのでSくんママには、『きっと徹平ちゃんは男の子のファンが握手会に来てくれて嬉しいと思うよ』と言っておきました。
ちなみにSくんママは瑛ちゃんのことが好きです。(^^;ゞ
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:7 page top↑
<<Love you Love you,CHERI☆ * HOME * 1日遅れちゃったけど・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆いたく共感いたしました。◆

私も先週届いた某○○隊の会報を見て思わず絶句。(会費も払ってないのに何で来るんだ?)40代ともなれば仕方がないとも思いつつ。。。

もうWaT会報と並べることすらはばかられますっっ。数年前までは舞台上にいるときなら耐えられたのに。
すいません。Kinkiさんの方がはるかにお若いのに彼らを引き合いに出してしまいまして。Kinkiさんはあと15年は大丈夫ですから。

せめてWaTくんたちにはずっとこのままでいてほしいですね。

ところでS君って中学生ですか?徹平くんのこと「かわいい」って気持ちはよ~くわかるんだけど、ちょっとだけ心配です。
by: HARUMI * 2006/10/11 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Harumiさん★◆

こんばんは。
私も並べるつもりはなかったのですが、昨日たまたま両方の会報が届き、それぞれ封を開けてテーブルの上に置いてみたら・・・。
かなり衝撃的でした。(^^;ゞ

あまりにも可笑しかったので、そのことをKinKi友にメールしたら、『WaTの7年後はそうならなそうな気がするよ』との返事が。(笑)
そっか、WaTは27歳になっても疲れたオッサンにはならないよね~と。
でも悪態ついてても、そのグダグダ感がKinKiの良さかなと思っております。(*^-゜)vィェィ♪
by: yuki * 2006/10/11 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/11 21:00 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは^^
徹平チャン 男の子ファンすごく喜びそうですよね^^
Sくんママ曰く、『鼻血出すんじゃないかと・・・』とは そうとうファンなんですね^^;
同姓からも そんなに好かれて 羨ましいわ~~★
その子が握手会で どうだったか是非教えてください!
by: あゆっち★ * 2006/10/12 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さすが徹平クン!◆

徹平クン、男の子のファンが来てくれたら
すご~く喜びそうですよね♪
鼻血まで出したら、かなり印象深くなるかも(笑)
男の子から見ても カワイイ 徹平クン。
ほんとスゴイ!!
by: Hana * 2006/10/12 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★あゆっちさん◆

こんにちは。
きっと当日は男性ファンもいると思いますが、女の子ばかりの中にポンと男の子がいたら、きっと徹平ちゃんも嬉しいのではないでしょうか。
Sくんのその後は後日Sくんママに確認してみますね。
by: yuki * 2006/10/13 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Hanaさん◆

こんにちは。
Sくんママ曰く、元々鼻血を出しやすい体質みたいなので、血気盛んなお年頃ですから徹ちゃんを見てほんとに鼻血出しかねないと。(笑)
でも女性アイドルの握手会で鼻血出すならまだしも、徹平ちゃんを見て鼻血を出された日には、ママとしては複雑かも・・・ね。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/10/13 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/155-ebf950c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
