FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 page top↑
天使が舞い降りた日
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 23:22:37
握手会から帰って参りました。
昨晩は不思議なくらい冷静でしっかりと眠れて、今日もドキドキはしているのに平常心保っている自分がいて…。

でも家に帰って来て思い出すのは、

徹平ちゃんの手は柔らかくて温かかった。
吸い込まれそうなくらいに大きくてキラキラした目だった。
「ありがとうございます」「ありがとうございます」といういつもの徹ちゃんの声。


どんな服を着ていたのかとか、細かいことは全く覚えていません。(^^;ゞ
握手している数秒間は、とにかく徹平ちゃんの大きな瞳に釘付けになってしまいました。

でもWaT友さんと予行演習をした日から、ダメもとでもこれだけは言おうと思っていたことがありました。
それは整理番号が早かったので、実行するなら1回目の握手の時と決めていたのですが、12時前に整理番号1番の人から順番に握手が始まり、あっと言う間に自分の順番が回ってきました。

あ~どうしよう、ちゃんと目を見て言えるだろうか…。
待っている間WaT友さんに、「いざとなったら告っちゃえ」と言われて、はい、いきなり「大好きです」と告ってしまいました。(苦笑)

でもここで終わるわけにはいかない。
手に持って準備していたハンドタオルを差し出して(もちろんこの日のために買って、綺麗に洗濯済のもの)、「ここにチュッてしてもらえますか?」とお願いしてみました。

たぶん私の前の列の人でそんなこと言った人いなかったのかな?
徹ちゃんはほんの一瞬「んっ?」って顔をして、次の瞬間タオルを手に取ってチュッてしてくれたんです
あ~その時の徹ちゃんの顔が…。思い出しただけでメロメロです。
もちろんそのタオルはすぐにZIPLOCして無菌状態にしたので、家宝として大切に保管しますvv
間違っても徹ちゃんがチュッしてくれたタオルにチュウするほど、痛いファンではありませんのでご安心を。(←っていったい誰に言っているんだか 笑)

2回目は少ししてから並んだのですが、その時はもう1人の持ち時間は1秒くらい?
もう完全に流れ作業で、自分でも何を言ったのか覚えていないくらい。
徹平ちゃんも「ありがとうございます」「ありがとうございます」ってずっとリピートしていました。

でも握手の手が離れる時、咄嗟に「ハイタッチしてもらってもいいですか?」とお願いしたら、パチンとしっかりハイタッチしてくれて、その後しばらくジーンと掌に感触が残っていました。

徹平ちゃん、今日は本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。
徹平ちゃんの手の柔らかさ、ぬくもり、ずっと忘れません。
今日一日でまたいっぱい元気をもらいました。
徹平ちゃんのことを好きになって本当に良かったvvv
間違いなく徹平ちゃんは地上に舞い降りた天使ですよ
明日からまた今日の徹平ちゃんの笑顔と声を思い出して頑張りますv

もっとちゃんと「ありがとう」を言いたかったのですが、スピードが速くて中途半端にしか「ありがとう」が言えなくてごめんね。
今夜はゆっくり身体を休めてね。
心から、今日は幸せな時間をありがとう!!
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
<<好き過ぎて胸が痛い * HOME * 2nd写真集 『kiss me, kiss me』発売おめでとうv>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

昨日は幸せな一日を過ごせて嬉しかったですね♪
おととい、冷静にねむれたんですね。すごいわ~!
私は昨日は3時間睡眠で握手に参加してました。
興奮しすぎて眠れません!昨日も握手の後でこれまた
興奮してなかなか眠れませんでした。

徹平ちゃんの小さい顔大きな目!
キラキラの笑顔♪たまらないですね。
一人一人とちゃんと目を合わせてくれて幸せな瞬間でした!

時間が遅くなるにつれて握手の流れもすごかったのですね。
早い時間に整理券をゲットできてよかったです♪

by: ころらん * 2006/10/16 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆「ボクラノLove Story」ですって!◆

昨日の握手会、行ってよかったです。
至福の時をすごしました。娘も無事、徹平ちゃんに「がんばってね!」と言えたようです。
yukiさんの励ましのおかげですね。感謝、感謝です!!

yukiさん、タオルにチューですか?? お~大胆だ!
次回は私もがんばります(笑)

12月発売の新曲のタイトル、「ボクラノLove Story」ですって!
発売日がサンスポには6日、報知には15日って書いてあるんですけど、どっちなんでしょう・・・?
by: ワタワタ * 2006/10/16 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、おはようございます♪
昨日は初めての生徹平クンに感動!の1日でした。
yukiさんにもお会いできてとっても嬉しかったです♪
一緒に行ったお友達も、タオルにチュッしてもらってたけど
「私だったら、間接キスする~~!」
って言ってたイタイFanです(^^;)
私はほっぺを さわってもらいました~(〃∇〃)
by: Hana * 2006/10/16 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさぁぁ~んっ!(≧∀≦)ノ
昨日はありがとうございました!
本当に、天使が舞い降りてきましたよね♪♪
キラキラ笑顔は、眩しすぎて体がとろけそうになりました(;´Д`)

yukiさん!あの日の予行演習の成果が出ましたよね!(*´艸`)
ほんとにほんとにyukiさんに感謝です~~~♪
おかげさまで、私も徹平ちゃんのチュー付きハンカチを無事手に入れました(〃▽〃)
ZIPLOCKしたハンカチ、ZIP開けられませんよねっっ。
でもちょっと匂いかいでみたいけど。

今でも、あの笑顔・あの手の感触が忘れられません。
今日は、一日夢見心地でした・・・・(ノ´∀`*)
by: ひろ * 2006/10/16 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうなのね、そうだったのね。
いまひろさんのコメントを読んであれはyukiさん発案だと知りニヤリ(笑)
ありがとう、本当にありがとう\(^▽^)/
そしてメールも震える手でしてくれてありがとう!!
感謝感謝感謝感謝です~☆
家宝だ家宝だ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
私もひろさんと同じくジップロック空けてません。
においくらい嗅いじゃおっかなぁ?(変態です)

地上に舞い降りた天使!!
そうそうまさにそれ!!
キラキラキラキラ眩しくて目を開けるのもやっとなくらい
キラキラオーラが出まくっててあれはまさしく天使!!
あぁ~天使ちゃんにもう一度会いたいぃ。
観覧とか試写何か当たらないかな?
なんてもう次に会うことを考えちゃう私って贅沢でしょうか??
今日は仕事中もずっと徹平ちゃんのことを考えてて
心ここにあらずでした。
本当に素敵な1日だったね♪♪
by: かな * 2006/10/16 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日はみなさん気合が入ってきれいきれい!!(^^)
yukiさんからハンカチGETの情報が入ってから、自分はちゃんと言えるのだろうかと不安で不安で・・・でも、ひろさんが先でやってもらえたんで、私もお願いすることが出来ました。そして、即効ジップロックですわ(^^)
空けられませんね・・・私の服、袖が長かったんですが、袖口ごとしっかり徹ちゃんに握手してもらったんで、洗濯できないよ~~(^^;)
だいたい、男の子の手を握るなんて、ないからドキドキで、みなさんと別れてから顔が緩みっぱなしでした。
あの大きくキラキラと輝いているお目目が忘れられない。いいもの見たわ~
by: yappii * 2006/10/16 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

こんにちは。
一昨日は素敵な一日を過ごせて良かったですね。
なぜか前日は冷静でいられて、朝までぐっすり眠れちゃったんですよ。何故だろ~。(^^;ゞ

至近距離で見る徹平ちゃんは想像以上に目が大きくて、まるで少女マンガから飛び出てきたようでした☆
by: yuki * 2006/10/17 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ワタワタさん◆

こんにちは。
娘さんと一緒に至福の時を過ごせて良かったですねv
いえいえ、私の励ましだなんて・・・。
地方からだとなかなか出てくるには勇気がいりますよね。
でも思い切って出て来られて、徹平ちゃんと握手が出来てほんと良かったです。

新曲楽しみですね。
goo動画でMFGの映像がちょっとだけ見れますね。
早く見たいです。出来れば上映会で。(o≧▽≦)oキャハ
by: yuki * 2006/10/17 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Hanaさん◆

こんにちは。
Hanaさんは初の生徹平ちゃんだったんですよね。
初生徹平ちゃんはどうでしたか?
私なんて初めて生徹平ちゃんを見た時は、固まってしまって声も出なかったですもん。(^^;ゞ
こちらこそHanaさんにお会いすることが出来て嬉しかったです。
でも握手後で興奮していて、1人で喋り捲っていてごめんなさい。(>_<)
いつもはもっとお淑やかです。←自分で言ってりゃ世話ない。(笑)
ほっぺも触ってもらえたんですね。きゃ~良かったですねv
私はほっぺをつねってもらおうかと思っていたのですが、あまにもハイスピードで、ハイタッチしてもらうのが精一杯でした。
でも握手以外のお願いも笑顔でこたえてくれて、徹平ちゃんにはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
by: yuki * 2006/10/17 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ひろさん◆

こんにちは。
こちらこそお茶会の場所取りやら色々とお任せしてしまって、どうもありがとう。そしてお疲れ様でした。
何度見ても徹平ちゃんの目力はすごいですよね。
なんであんなにピュアで大きな瞳なんでしょうか。

一昨日は予行演習のとおりに実行できてほんと良かったです。
内心却下されたらそれはそれで仕方ないと思っていたので、目の前でチュッてしてくれた時は腰が抜けそうでした。(笑)
私もあの直後にZIPLOCしてから、一度も封を開いてないですよ。
だって空気に触れたらもったいない気がして。(^^;ゞ
次回はあるかわからないけど、もし徹平ちゃんとお話出来る機会があったら、その時はまた事前に予行演習しましょうね。
by: yuki * 2006/10/17 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★かなさん◆

こんにちは。
一昨日はお疲れ様でした。
娘さんもちゃんと自分の思っていることを徹平ちゃんに伝えられて良かったね。
さすがかなさんの娘さんだわ。本番に強いのね。

いえいえ、発案だなんてそんな大それたものではございませんよ。
でも妄想族としては、常にいろんな妄想が頭の中で渦巻いているので、ほんとの生チュウは無理なので、せめてタオルに思いを込めようかと。(笑)

メール間に合って良かったよ。
福家の階段を下りてから、ワナワナしながらメールしちゃった。(^^;ゞ←他人が見たらかなり笑える。

徹平ちゃんは見た目だけの天使じゃなくて、心も身体もすべてが天使です。
そして天使は天使でも、汚れ1つないあんなピュアでキラキラした天使を私は未だかつて見たことがないですよ。
また徹平ちゃんに会いたいねv
皆で上映会に行けるよう祈りましょう。†o(・・;)アーメン
by: yuki * 2006/10/17 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

こんにちは。
そうね~。みんな洋服も化粧も気合入って綺麗だったよね。
私も久々に自分のためにお金を使ったこの1ヶ月間でした。
自分で言うのもなんですが、何十年ぶりに?(笑)好きな人の前では1番綺麗で可愛い自分でありたいと思ったもの。(^^;ゞ

生チュウしてもらったハンカチは、みんなその場でZIPLOCしてて可笑しかったね。
だって生ものですもん。空気に触れたらいけないもんね。
お目目は大きいし、瞳にお星様が光っているし、まさに少女マンガから飛び出してきた王子様のようでした。
by: yuki * 2006/10/17 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/158-696d3000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。