スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
好き過ぎて胸が痛い
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 23:58:04
今朝のWSを見て、「そうそう徹平ちゃん、この服着てたわ」と思い出しました。(笑)
ほんと昨日は徹平ちゃんの顔しか見ていなくて、WSを見て思い出すことがいっぱい。
キャ~この笑顔だよ~(感涙) この声だよ~(感涙) この徹平ちゃんが目の前にいたんだよ~(感涙)って思ったら朝から泣きそうになりました。

昨日は福家書店の前は、順番を待っている人や、握手を終えて感激している人等でごったがえしていて、ハイテンションになってる自分もその固まりの中にいるのだけど、何て言ったらいいのかな…そこにいるのは客観的に物事を見ている自分というか。

あ~何支離滅裂なことを言っているんだろか。(-_-;)
ボキャブラリーが乏しくて上手く表現出来ないのだけど、1人になった時に押し寄せてくる感動の波ってあるじゃないですか。
心の底からジワ~と湧いてくる喜びというか、充実感というか。
それ、それです。

今朝のWSを見て、あの温かくて柔らかい手の温もりも、あの吸い込まれそうな大きな瞳も、あの独特の高い声も、あの満面の笑みも、すべて夢の中の出来事じゃなく現実だったんだよねと思ったら、徹平ちゃんのクシャっと笑った顔が浮かんできて胸が締め付けられました。

そして益々徹平ちゃんのことが好きになってしまい、一日中切なくて溜息ばかりついていました。
完全に恋の病末期症状です。もうダメです。徹平ちゃんに魂持っていかれちゃいました。
今もし目の前に徹平ちゃんがいたら、「めっちゃ好き♡♡♡」って抱きつきそうな自分が怖い。←徹ちゃん迷惑ヾ(--;)オイオイ
はぁ~きっと私同様末期症状の患者さんいらっしゃいますよね?


そうそう、先日blogに書いた徹ちゃんファンのSくんの話。
握手会が終わった後に、Sくんママにどんな様子だったかメールして聞いてみたんです。(さすがに1人で握手会に行くのは気が引けるってことで、しょーがないなぁと言いつつママも一緒に福家書店まで来て、終わるまで外で待っていたんです)
それでSくんママからの返事によると、

キンチョーしまくりで入っていったそうですが、嬉しそうに帰ってきたようです。
やはり男の子には握手の時間が長かったみたいね。
徹ちゃんに『がんばるね。ありがとう』って言ってもらえて、夢のようだったと。(o≧▽≦)oキャハ

やっぱり男の子のファンには、自然と握手する手にも力が入っちゃうんだろうなぁ。
Sくんと同級生のうちの息子も、強引に首に縄付けて連れて行けば良かったかも。(笑)

それでまだこの話には続きがあって、今朝のWSを見てどうだったかメールしたら、

「TV見てて一本電車乗り遅れそうになってた。
マジで徹平ちゃんラブになってるかも、ヤバイ(-_-;)」

と返事がきました。
あぢゃ~ここでもう1人、徹ちゃんの虜になってしまったイタイケな♂が増えちまったか~。(^^;ゞ

でも3月のライブ、由比ヶ浜の男祭り、ラブ★コン上映会と行くことが出来ず、今回4度目の正直でやっと憧れの生徹ちゃんに会えたんだもの。
なので心配しているSくんママに返事しておきました。

あの距離で徹平ちゃんにおちない人がいたら、是非お目にかかってみたい…と。(笑)


では最後に情報を。
まずyahoo動画はコチラ

goo動画はコチラ


それと以下新☆堂からのメール。

11月1日発売のシングル「Ready Go!」に続き、ニューシングル「ボクラノLove Story」発売決定。
また、ウエンツ瑛士・小池徹平主演での実写ドラマに「僕のキモチ」「5センチ。」「Hava Rava」「ボクラノLove Story」のプロモーションビデオを収録したDVD発売!

2006年12月6日発売
WaT/「ボクラノLove Story」(シングル)

★初回限定盤
トリプルジャケット仕様(ジャケット絵柄A・B・Cタイプ)
税込1,200円
メーカー特典:WaTオリジナルクリスマスカード

★通常盤:初回プレス分のみWaTトレーディングカード封入
ジャケット絵柄Dタイプ
税込1,000円
新星堂オリジナル特典:B2サイズWaTスペシャルポスター


2006年12月20日発売
WaT/My Favorite Girl -The Movie-(DVD)
税込定価4,500円

サイト特別価格
税込4,050円

新星堂オリジナル先着特典:A2サイズWaTスペシャルポスター

だそうですよv
またまたお金に羽が生えて飛んで行きますが、WaTのためなら仕事も苦にならない?と思うことにしよう。(^^;ゞ
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:12 page top↑
<<恋する乙女オーラ * HOME * 天使が舞い降りた日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

yukiさんもそうでしたか・・・私もWS見るまで徹平ちゃんが着ていた洋服が思い出せないでいたんです。
浮ぶのはあのはちきれんばかりの笑顔とまぶしい眼差しv-238
キラキラお目目のv-354ばかり・・・

徹ちゃんファンのSくんよかったですね(^^)さぞかし徹平ちゃんも喜んだでしょうねSくんの後ろにいたかったわ~(^^)

また、予約しなくちゃね、新○堂さん我が家の近所にないんですよ~、ポスターどんなんでしょうね(貼れないんですけどね)
さぁ!軍資金稼がねば!!
by: yappii * 2006/10/17 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして☆◆

yukiさん!こんにちは*∩_∩*
先日カラオケでyukiさんにお会いしてたんですが、自己紹介もせずすみません。。。 m(__)m
aimamaといいます!よろしくお願いします<m(__)m>

握手会の余韻。。。かなり引きずってます。。(〃▽〃)
昨日は一日仕事に身が入らず、握手した瞬間のあのひと時を何度も思い出してはキュンi-175としておりました!
はい!私も完全に徹平ちゃんに恋してしまった末期患者ですi-228
もう胸が痛くて痛くて大変です。。
WS見て動画見て、徹平ちゃんの写真を見るだけでどうにかなりそうです。。

新WaT情報ありがとうございます♪
12月のリリース情報も出てるんですね!
私もボォーッとしないでせっせとWaT資金を稼ぎに頑張ります♪
by: aimama * 2006/10/17 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆慰めてもらえますか?◆

お会いしたこともないのに、yukiさんに慰めて欲しいんです!
徹平ちゃんにタオルにチューまでしてもらったyukiさんがうらやましすぎます。
私は初めて徹平ちゃんを目の前にしたら、舞い上がってしまって、言おうと思ってたことが吹っ飛んでしまい、一言も発することが出来ませんでした。
しかも、オーラが眩しくて目も合わせられなかったような気がします。
あれからずーっと凹んでて・・・本当に胸が痛くて・・・(ToT)
はい、完全に末期症状です。
自分の年齢考えると、友達にも話せないしネv-164
多分同年代のyukiさんに聞いてもらいたかったのでした!
すみません・・

by: 永子 * 2006/10/17 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まさにyukiさんの日記のブログのタイトル「好きすぎて胸が痛い」です。
昨日のWSのキラキラの笑顔の徹平ちゃんを見て、あの笑顔の徹平ちゃんと目が合って握手してきたんだよな~と思うと心臓がバクバクしてます。
はぁ~と思い出してはキュンとなったりため息ついたり、
外を歩いているときでも、ふっと徹平ちゃんのキラキラ笑顔が浮かんでニヤニヤしたりしてます。

友達にそれは「恋だな!乙女か!」と笑って言われました。

Sくん、徹平ちゃんと握手してますます、徹平ちゃんラブになってしまいましたね。
本当にあの距離で徹平ちゃんにおちない人がいたら、是非お目にかかってみたい…って私も思いました。

ハンカチチュの提案がyukiさんだったとは!
すごい名案ですね(^-^)ニコ
当日にみなさんがジップロックにハンカチを入れてきてるのをみて、∑('0'*)ハッ!みなさんすごいな~と思いました。
ハンカチも持ってなかったし、ジップロックも持ってなかったのであきらめました。
次回握手会があるときに、ハンカチチュをしてもらおうと思ってます♪
by: ころらん * 2006/10/17 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん◆

こんにちは。
堂本兄弟の観覧行っても、衣装や靴、アクセまでもしっかり覚えているのに、今回は服装すらも覚えていないなんて、家に帰って来てからやっぱり舞い上がっていたんだなって思ったよ。
でもあんな至近距離であの大きな瞳で見つめられたら、他のことなんて一瞬にして記憶から抹消されてしまうよね。(^^;ゞ

Sくんが無事に握手出来て良かったよ。
当日お腹でも壊して行けなくなってやしないかと心配だったんだけど、これで安心して中間試験に臨める?
いや反対に臨めないかも。(笑)
by: yuki * 2006/10/17 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★aimamaさん◆

はじめまして、こんにちは。
コメント残して下さってとても嬉しいです。
こちらこそいきなり飛び入りしてしまって、ご挨拶もろくに出来ないまま退室してしまいすいませんでした。(>_<)
いえいえこちらこそ、これから仲良くして頂けたら嬉しいです。

私も月曜日に会社に行ったら、唯一握手会のことを話していた後輩に、「今日は仕事どころじゃないですよね」って言われちゃいました。はい、図星です。(^^;ゞ

お金に羽が生えて飛んでいくのは辛いのですが、私の場合何か目的がないと労働意欲が湧かない人なので、そういう意味では仕事を頑張る目標が出来て良かったかも。
by: yuki * 2006/10/17 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★永子さん◆

こんにちは。
永子さ~ん、大丈夫ですかぁぁぁぁぁ。
永子さんは握手会が初の生徹平ちゃんだったんですね。
でも舞い上がって何も言えなかった永子さんの気持ち、すごくよくわかりますよ。
だって私も今でこそどさくさに紛れてこんなに図々しいお願いを口走ってしまう痛いファンになってしまいましたが、1番最初に生徹平ちゃんを見た時(Hey!の5センチ。の収録の時です)、固まって「徹平ちゃん♪」って声に出して名前を呼ぶことすら出来なかったですもん。

それが今回は大好きな徹平ちゃんが目の前にいて、しかも両手で手を握ってくれるんですよ?
それで意識が飛ばなかったら、それは心臓に毛、いや針金が生えてますって。
目が合わせられなかった気がするのだって、あんなピュアで大きな瞳で見つめられたら、その時の記憶が飛んじゃいますって。
きっと記憶が飛んじゃっただけで、その場ではちゃんと大好きな徹平ちゃんと目が合ってますよv 大丈夫ですよ~♡

そんな凹まないで。元気出して下さい。(*^-゜)vィェィ♪
前向いて歩いていたら、きっと次回はいいことが待っていますよ。そう信じましょう★
私、凹んでも一晩寝たら復活する脳天気な性格なので、良ければいつでもお話し聞きますよv

あっそうそう、私の方こそ永子さんにちょっと伺いたいことがあるのですが・・・。
お時間がありましたら、プロフィールの下にリンクしてあるメールフォームからご連絡頂ければ幸いです。
by: yuki * 2006/10/17 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん◆

こんにちは。
お~ここにも、好き過ぎて胸が痛い末期患者がいましたね。(笑)
そうなんですよ、WSで見て一昨日は等身大の徹平ちゃんが目の前にいたんだなぁ~と思ったら、好き過ぎて切なくなってしまいました。
仕事中も思い出しては、「はぁ~終わっちゃったな」と溜息ばかりついていました。
いくつになっても、乙女心は忘れずに! そしていっぱい恋をしましょうv

Sくんは無事に握手出来て良かったです。
日に日に徹平ちゃんのことが好きになっていくみたいで、このままいったらどうなるんだろう?とママは心配のようですが、Sくんの気持ちがわかるだけに、妙に納得してしまうのです。(笑)

徹平ちゃんが触れたもの⇒即ZIPLOCはもうお約束のようですよね。(^^;ゞ
子供が間違って封を開けないように、見えない場所に保管しておかねば。(苦笑)
by: yuki * 2006/10/17 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆どうもです♪◆

はじめまして!…ではなくて。。。(笑)
握手会の時にお逢いしましたよね~(^-^)。kimikoさんの紹介で。どうも~!かずまみです♪
こちらは何度か覗かせていただいたことがあるのですが、いつも読み逃げしてまして、すみませんm(__)m。
でも、ようやくお逢いできたので、頑張ってコメントしようと思いました。
私も徹っちゃんの顔は大きな目以外ほとんど覚えていません(T_T)。でも、掛けてもらって言葉はしっかり覚えています。それだけでも充分です♪
これからもちょくちょく遊びにこさせていただきますね(^^)
よろしくお願いします。
HPを持っているのでよければこちらにも遊びにきてください♪
by: かずまみ * 2006/10/17 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★かずまみさん◆

こんばんはv
コメントありがとうございます。
握手会の時はどうもです。(^^;ゞ
お名前はいつも拝見していましたが、こちらこそ読み逃げばかりですみません。
やっとお名前とお顔が一致したので、これからジャンジャンお邪魔させて頂きますね。
こちらこそ宜しくお願い致します。\(^o^)/
by: yuki * 2006/10/17 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは(^^)
先日はお会い出来てとても嬉しかったです♪
あの時は緊張の余り表情筋がフリーズしてしまって・・・
失礼が無かったでしょうか?
yukiさんにアドバイスいただいて無事ハンカチに
chuを貰う事が出来ました!
ほんとうにありがとう御座います(T∀T)
私も完全に末期症状ですよ~!yukiさん!
あの瞬間が夢のようで、今ハンカチを見つめながら
あれは自分の妄想じゃ無いかと疑ったりしてますから(笑)
by: subaru * 2006/10/18 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆私も!!◆

yukiさん、おはようございます。
好きすぎて胸が痛い・・・。
まさにそれ!!です。
私も完全に末期症状の患者ですo(*≧д≦)o
だって、あの徹平クンに会えて握手までしちゃったんですよ~。
その上、徹平クン優しすぎるから~~~!!!
胸が痛くならないわけないですよねっ。
握手会の後、月、火曜日と旦那が休みだったので、
思うように徹平クンを満喫できず、かなり辛かったです(T_T)
出かけた隙に写真集を見たり、
携帯の待ちうけの徹平クンを見たり・・・。
なので、今日は思いっきり徹平クンに浸っちゃいま~す(* ^ー゚)ノ
今、Yahoo動画とgoo動画を見ましたが
胸がギュ~~ッてなって苦しいです・・・。
今日1日、心臓もつかな・・・?

私の方にコメント頂いてありがとうございます!!
明日の16:00までメンテナンス中なので
コメレス遅れます。すみません・・・。
by: Hana * 2006/10/18 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/159-987622c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
