スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
♬ 今こそ~Woh!Woh!
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 01:15:13
♬ 今こそ~Woh!Woh!

のところでは腕を振り上げて!

♬ Ready go! Fly away!!
♬ Ready go! Go your away!!
♬ Ready go! Shining day!!
♬ Ready go! Go your away!!


のところではジャンプ!ジャンプ!

と勝手に脳内ライブ真っ最中。(o≧▽≦)oキャハ
ユニバーサルの公式サイトで早速見てきました。
何度聞いてもいい曲ですね♪ めっちゃ元気が出ます♡♡♡
今回のPVは世バレ仕様なんですね。
WaTが踊ってる姿も是非見て見たかったのですが(Ne○SでもG○Mでもないんだから)、2人の真剣な表情を見ていると、私も負けずに全日本女子を応援しなくちゃ!!って気になります。
よ~し開幕式はWaTと共に声がかれるまで応援しますよ~vvv

公式にMFG DVDの購入者応募特典が載っていますね。
WaT特製オルゴール(僕のキモチ) 欲しいですぅ~!!
私、オルゴールの音ってすごく好きなんです。
ちょっと切ないところがまた良かったりしてね。

しかし300名とは少なすぎる。(o ̄∇ ̄)o
毎度のことながらまったくもって当たる気がしないのですが、徹ちゃんから頂いたパワーを使って、「当たれ~当たれ~」って念じることにします


さて今夜は旦那がいないので、これからゆっくりと写真集を堪能して、あわよくば徹ちゃんに夢に出てきてもらえたらなって。(^^;ゞ
でも夢に出演時には服は着てていいです。(笑)
朝起きて鼻血出してたらヤバいので。ヾ(--;)オイオイ
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:8 page top↑
<<そういうところも好き * HOME * 恋する乙女オーラ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

同じく、夢にでてきてくれないかなぁ・・
って思いながら毎日眠りについてます(*^.^*)
私も夢に出てきてくれるなら、服は着ててほしいなぁ。
裸で出てきたらどうなっちゃうかわかりません(笑)
ただでさえ、おかしくなってる徹平病末期なので・・・(^^;)
Ready Go!ホント元気が出る曲ですよね~!!
でも、欲を言えばPVにもっと映って欲しかったなぁ。

by: Hana * 2006/10/20 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Ready go!のPV何回もみました♪
世界バレーTVの模様でしたけど、二人とも真剣でかっこいいですね。
おお、ノリノリで曲を聞きながら踊ってますね。
まさに合いの手はジャ●ーズですか?(爆)
長年SMAPファンしてますが、ライブに行っても合いの手してないですわ~。周りを見ていつもびっくりしてます。昔からすっごい覚めてライブ見てます(笑)
うちわやペンライトも持たずにただ見てるだけです。ペンライトの会場の綺麗さを見てライブ中にうっとりしてます♪
by: ころらん * 2006/10/20 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは♪
私もオルゴールが欲しいですぅ~♪
ハガキをだしたら後は念じる事しか手がないのが
悲しいですよね(^^ゞ
でも欲しいな・・・嗚呼、300名なんて少なすぎますよねぇ


そう言えば今日本屋へ行ったらレジの下から剛君がお花に
囲まれて見つめてましたよ(^^)
by: subaru * 2006/10/20 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はい私も脳内ライブ中です~♪
ジャンプ、ジャンプ!!(笑)

今日本屋さんに行ったらすっごく目立つ場所に「kiss me kiss me」が山積みになっていました!!
近くに行って眺めようと思ったんだけどなぜかそこには男のコ2人組が・・!
徹平ちゃん好きなのかと思いきや思いっきり写真集の上に手をついて他の雑誌を眺めていましたとさ。
オイオイ君たちっ、神聖な写真集に手をつかないでくださいよ。
それも徹平ちゃんの顔面が思いっきり手で隠れちゃってるじゃないかー。
そんな男の子達にも大人気?な写真集ですが、
私も毎日毎晩眺めてますよ~。
夢に出てきてくれないかなぁ??
出演時にお風呂シーンだったら・・・おっと危険危険!!
服着てていいですから出てきてください~(笑)
by: かな * 2006/10/20 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Hanaさん★◆

こんばんは。
短時間熟睡型なのか、ほとんど夢というものをみないんですよね。
なので昨晩も念じて寝ましたが、服着てすらも出てきてくれませんでした。(^^;ゞ

Ready Go!はとても元気が出る曲ですよね。
また歌詞が前向きなのですごく好きです。
私もWaTオリジナル?のPVを期待していたので、ちょっと残念です。(>_<)
by: yuki * 2006/10/21 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん★◆

こんばんは。
私もリピして見ています。
曲聞きながら振り付けしたり、踊ったりはジャ○で鍛えられてます。(^^;ゞ
SMAPは大概ペンライト持って、昔の曲とか特にツヨポンのソロの時は踊っているかなぁ~。
by: yuki * 2006/10/21 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★subaruさん★◆

こんばんは。
オルゴール欲しいですよね。
300名なんて聞くと余計に欲しくなります。
いつ出しても当たる時は当たる、ハズレる時はハズレるのですが、つい早めに出すと埋もれちゃうかなとか、試写会の応募もいつ出そうか躊躇っています。(^^;ゞ

そうそう、剛くんも写真集発売したんですよね。←買っていないのですが。(苦笑)
友にビジュアルはどうかと聞いたら、まぁまぁいいんじゃない?と返事が返ってきたので、今は金欠なのでそのうち買うつもりです。(^^;ゞ
by: yuki * 2006/10/21 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★かなさん★◆

こんばんは。
Ready Go!聞くとつい体が動いちゃうよね。
ジャンプ、ジャンプ~♪

写真集発売以降本屋さんには行っていないのだけど、山積みされているのね。
それだけ本屋さんも需要があると見越している証拠ね。
そこの男の子、徹ちゃんの綺麗なお顔の上に手をついちゃダメ、ダメ!!

私も前回の写真集より開いて見る回数が多いかな。
またゆっくり挑戦状も読んでみようっと。
by: yuki * 2006/10/21 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/161-7bf16524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
