スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
生徹ちゃん再び・・・vvv
2006 / 10 / 22 ( Sun ) 18:33:36
握手会から1週間、恋する乙女街道まっしぐらだったせいか、この1週間はとても長く感じられました。
握手会が終わった後、今度はいつ徹ちゃんに会えるんだろうって思っていたので、また会えることが信じられなくて。

握手会での徹ちゃんの笑顔が浮かんでくるだけに、むしろ握手会の前日よりも昨日の方がドキドキしていました。(とはいえぐっすり眠れましたが 笑)

本日、歌収録に参加させて頂きましたv
13時集合で間もなくしてTMCの中へ。
一旦控え室に通され、しばらくそこで待機。
それから整理番号順にスタジオに通され、もちろん狙うはステージに向かって右側。

徹平ちゃんの立ち位置ってこともありますが、右側から出入りするので少しでも徹ちゃんが見える位置をキープしたかったので。(^^;ゞ
14時からADさんの簡単な説明の後、実際に曲を流して振りの練習。

「♪Ready Go!の時に手を振り上げて」と言われて実際やってみるも、♪Ready Go!のGo!の時に振り上げるのか、それともGo!の後のジャン~って音の時に振り上げるのかいまいち的確な指示もないまま練習終了。ヾ(--;)オイオイ
回りの人たちともGo!の時?Goの後?と話しながら、結局振りも揃わないまま本番に。

そして思っていた通り右側からWaT登場!!
キャ~生徹ちゃんに生瑛ちゃんだよ~!! めっちゃ可愛い
すぐに2人はステージの上に立って軽くトーク。
「裏で皆さんの振りの練習を見てましたよ~。でもここからこっち側の人!振り出来てない」ってな話をして…。←こんな感じ。きっと言葉は間違っていると思いますが。

はい、私たちここからこっち側の人でした。(^_^;)
だってあのADさんの説明じゃ手を振り上げるタイミングがわからないんだもの。0(><。)ノ”
そしてすぐに本番。
トーク収録でないのでちらっと様子を書いちゃってもいいのかな?

はい、ハンドマイクでございました。
ということは、踊っちゃいます。(o≧▽≦)oキャハ
最初は背中合わせでスタンバって、上を見上げている感じ。
うわぁ~ライトに照らされて、益々綺麗な横顔だよぉ~♡

まぁ踊ると言っても、もちろんジャ○みたいな激しい振り付けではございません。(^^;ゞ
普通に♪Ready Go!の時に練習したように拳を高く上げて、その後その腕を回して下ろしてみたいな感じですね。

私の位置からは人が被って腰から下は見えなかったのですが、収録後に前の方で見ていた知り合いのお嬢さま方に聞いたら、「腰も回していましたよ」って言ってましたが、実際にこの目で確かめていないので詳細は不明。

で、あっという間に歌が終わり(時間にしたら3分あるかないか?)、2人は笑顔でお手振りしながらまた右側にはけて行きました。
もちろんその時ガン見です。(o≧▽≦)oキャハ
でももう1回ぐらい出てきてくれることを期待していたのですが、結局1発OKでこれでお終い。(>_<)

その後収録に参加した人たちの中から「もう1回!!」コールが上がったのですが、その願いは届かず。
時間にしたら最初から最後まで5分くらい?な短い時間でしたが、生でまた徹ちゃんを見れたこと、一緒にぎこちない振り(笑)を出来ただけで十分幸せでした♡

また例の如く、徹ちゃんの顔ばっかり見ていたので衣装はよく覚えていませんが、ピンクのTシャツにパーカー?みたいなジャケットというラフなスタイルでしたよv

追記:OAは10/30です。来週の月曜日ですv 10月末は毎日WaTが見れて嬉しいですね。
久々にリンクのところのWaTスケジュールを更新しました。(たぶん大丈夫だと思いますが) 良かったら参考にして下さいね。
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:17 page top↑
<<心体技? * HOME * そういうところも好き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは(^^)
yukiさん2週続けて徹平ちゃんに会えちゃったんですね♪
いいなぁ(>∀<)
レポートありがとう御座います~
今度は徹平ちやんと瑛ちゃんお手々にマイク持って
歌ってそして踊っちゃうんですね!
オンエアが凄く楽しみです♪
あぁ
by: subaru * 2006/10/22 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

またまたsubaruです(^^ゞ
最後のため息のような"あぁ"は打ち間違いです(汗)
いつもすみませんm(__)m
by: subaru * 2006/10/22 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりなさ~い!
HEY3のレポありがとうございます♪
歌収録の集合時間はやかったんですね。夕方だと思っていました。
放送日を楽しみに待ってます♪
2週間続けて生徹っちゃんに会えて幸せなじかんがすごせましたね。
by: ころらん * 2006/10/22 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

歌収録観覧、お疲れ様でした~(≧∀≦)ノ
先ほどはいろいろと教えてくれて、ありがとうございました☆

キャー(〃▽〃)踊るWaT♪♪
しかも、腰を回すだなんてーーーーっ!!
想像萌えで楽しませていただきました(笑)

今回は1発OKだったのですね~。
1回だけだとすごく短時間で、ちょっと物足りない感じかもですが・・・
でもでも、生WaT・・しかも踊るWaTを見ることが出来て
めっちゃうやらましいですっ(≧∀≦)ノ

やっぱ右側陣取らないとねーvv
出入りの二人が近くで見れてよかったですね(*´艸`)

OA、楽しみです!
それ見て私も振りを早く覚えたいです~♪
by: ひろ * 2006/10/22 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさんレポありがとうございま~すv(≧∇≦)v
いいな~!!2週続けての生徹平クン。
10月末はホントにいっぱいTVに出てくれて
めっちゃ嬉しいですね~♪
早くReady Go!歌ってるとこ見たいな~~o(*≧д≦)o


by: Hana * 2006/10/22 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

レポありがとう!!
あ~OAが待ち遠しいです。
腰まで振っちゃうんですかぁ?・・・妄想が
元気いっぱい印のWaT早くみたいですゥ
by: yappii * 2006/10/22 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、観覧レポ待ってましたっ♪
うわ~、踊るWaT!!しかも腰フリだなんて~!!ドキドキ(笑)
今回は一発OKだったんだねぇ。
欲をいえばもう一回見たかったって感じだけど、
でも一週間でまた徹平ちゃんに会えるなんてすごすぎだよ~♪
これもチューハンカチのおかげかしら??

右側出入り口キープ、これは確実にやらないとね(笑)
一瞬でもすっごく近くを通ってくれるもんねぇ。
OAとってもとっても楽しみです。
yukiさんの後ろ姿映るかな??
by: かな * 2006/10/22 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うおぉ~!!すごいですねyukiさん♪
先週に引き続き、またまた徹平ちゃんに会えるとは羨ましい限りです*∩_∩*
早速レポもありがとうございます!
只今、マイクのみで踊るWaTを想像しています(〃▽〃)
ギターなしのWaT♡もう来週にOAなんて楽しみが近いとワクワク嬉しいですね♪
「こっち側の人、振りできてないよ~」みたいな一言も、場を和ませてくれるWaTらしい一言で大好きです☆
衣装も楽しみです(^^)v
by: aimama * 2006/10/23 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/24 00:00 * [ *編集] * page top↑
  ◆★subaruさん★◆

おはようございますv
そうなんです。幸せなことに2週続けて生徹ちゃんに会うことが出来ました。(*^_^*)
まさに奇跡です☆

ステラで初めてハンドマイク片手に歌う徹ちゃんを見た時すごく新鮮だったのですが、今回はそれに簡単な振りも付いているので尚更新鮮でしたv
是非来週のOAを楽しみにしていて下さいね。
by: yuki * 2006/10/24 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん★◆

おはようございますv
ただいまです。(^^;ゞ
今回は集合時間が早かったんですよ。
確か5センチ。の時は夜でしたもんね?
でもその分、後に他の収録が控えていたせいか、1発OKで終わってしまったのが残念でした。
せめてもう1回見れたら、もう少しまともなレポをお伝え出来たのになって。
是非来週のOAの時は、TVの前で一緒に踊っちゃって下さいねv
by: yuki * 2006/10/24 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ひろさん★◆

おはようございますv
いえいえ、今回は1発OKだったのと、後方での観覧だったので見えない部分が多く、まともなレポをお伝え出来なくてすいません。
私の位置からは腰を回す振りは見えなかったので、OAの時に堪能しようと思います。(o≧▽≦)oキャハ

HEY!の歌収録の時は、向かって右側キープはお約束ですよね~。
出入りの時の一瞬でも近くで見れるし、お手振りも間近で見れるし。
来週のOAの時は、是非一緒にTVの前で振り付で踊っちゃって下さいv
by: yuki * 2006/10/24 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★yappiiさん★◆

おはようございますv
KinKiの収録の時は結構よく覚えているのに、WaTに関してはどうも記憶が飛んじゃってダメね。
それに徹ちゃんの衣装でさえ覚えていないので、瑛ちゃんに至っては本当にすいませんって感じです。(^^;ゞ

手+腰の振り?ありの振り付けですが、簡単ですので是非開幕式のセレモニーの時は一緒に踊りましょうv
by: yuki * 2006/10/24 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Hanaさん★◆

おはようございますv
幸せなことに、2週連続で生徹ちゃんを見ることが出来ました。
このラッキーな波を試写会まで持って行ければいいんですけどね。†o(・・;)アーメン
今週はいっぱい見るものがあって嬉しいのですが、我が家のHDDはかなりやばいことに・・・。
毎日せっせと作業はしているのですが、古い機種なので99タイトルまでしか録画出来なくて、油断しているとすぐにいっぱいになってしまいます。0(><。)ノ”
週末までに何とかしなくては。
by: yuki * 2006/10/24 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★かなさん★◆

おはようございますv
ステラで初めてハンドマイク片手に歌う徹平ちゃんを見て、なんてカッコイイんだろう!!と思ったけど、今回はそれに振りが付いているので、尚更萌え~ですよv

願っちゃいけないとは思いながらも、撮り直ししてくれないかなって思ってしまったよ。
1発OKだったからあっと言う間の収録だったけど、その場にいられただけでも幸せだよね♪
OAの時は是非TVの前で一緒に踊っちゃって下さいv
by: yuki * 2006/10/24 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★aimamaさん★◆

おはようございますv
握手会以来ずっと徹ちゃんラブな日々を過ごしていたので、まさか1週間後にまた会えるとは夢にも思っていなかったです。

ハンドマイク片手に歌う姿ってすごく新鮮ですよね。
しかも今回はちょっとした振り付なので、尚更萌えポイント満載ですよv
是非OAの時はTVの前でキュンキュンして下さいね。
by: yuki * 2006/10/24 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ヒミツさん★◆

コメントありがとうございます。
後程メールでお返事しま~すv
by: yuki * 2006/10/24 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/163-a7f27b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
