スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
ついて行けな~い!!
2006 / 10 / 26 ( Thu ) 00:08:30
うわっ!!公式にテレビ出演情報がビッシリだぁ~。
とりあえずWaT月間スケジュールにアップしておきました。
良かったら活用して下さいv はい、そういう私も忘れないように毎日活用します。(笑)

しかし嬉しい悲鳴ですが、マジでついて行けな~い 私の脳みそも我が家のHDDも
うちのHDDは古い機種なんで、99タイトルまでしか録画出来ないんですよ。(o ̄∇ ̄)o
なのでここ1週間は毎日はなまると世界バレーを録ってはすぐその夜にDISKに保存してタイトルを消去し…というのを繰り返しているわけですが、一日にこんなにもいっぱい出演番組があると、もう頭の中パニックですよ

たとえ5分の番組でも、1タイトルは1タイトルですし。(>_<)
何で99タイトルしか録画出来ないんだよぉ。
でも新しいの買うないし。0(><。)ノ”
っていうか、壊れてもいないのに新しいのを買うなんて徹ちゃんに怒られます。(苦笑)
物は大切にしないとね

これまた公式さんにPOP JAMの観覧募集が載ってますねv
今回はFC枠での募集はないようなので、皆さんNHKさんにハガキを出しましょう!!
10/31(火)必着なので忘れずにね。
さっそく私も明日往復ハガキを買って来て応募しますよ
当たれ 当たれ NHKに向かってパワーを送りま~す
詳細はコチラ
スポンサーサイト
小池徹平 TB:0 CM:4 page top↑
<<久々に振付の練習。(笑) * HOME * 心体技?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

本当にすごい出演ですよね。世界バレー一色で
私も録画に終われそうです。DVDレコーダーよ!降って来い(爆)
ビデオデッキでリアルタイムで録画、がんばります!

POPJAM応募する為に郵便局でハガキ買ってきました!
あたれー!あたるのじゃーー!オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

My Favorite Girlの応募もちょこちょこ出してます。
∑('0'*)ハッ!また今日別マを買ってきてしまいました。
何冊買うきなんだろう自分(爆)
それだけ試写会に行きたいので、がんばってます!

by: ころらん * 2006/10/26 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ころらんさん★◆

こんにちは。
昨日から今日にかけても出演ラッシュで、録っては消し、録っては消しの繰り返しです。(^^;ゞ

私も昨日往復ハガキを買って来て、今日PJの応募ハガキを投函しました。
当たるかな~。いや、絶対に当てます!!
My Favorite Girlの応募券はあと2枚手元にあります。
最後の望みをかけて、これも当たれ!当たれ!って思いながらポストに投函しますv
by: yuki * 2006/10/27 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

yukiさん、こんにちは(*^_^*)vホント毎日、WaT三昧…
嬉しい悲鳴だね~(≧▽≦)POPJAMの観覧、yukiさんなら、絶対、当たるよ~だって、羨ましいくらい強運なんだもん!
この前は、ヘイ!の観覧レポ、ありがと~♪
昨日、『うたばん』で、やっと拝めたわぁ~
もう、なんて可愛いの~(≧▽≦)踊ってるし、腰、振ってるよ~(^ー^* )♪早く、世界バレーに行きたくなっちゃった♡
by: りか * 2006/10/27 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★りかさん★◆

こんにちはv
踊るWaT、可愛かったね。
HEY!の観覧の時は前の人に隠れて腰から下は全く見えなかったの。(>_<)
なので昨日のうたばんで、お~これが噂の腰振りねって思ったよ。
気のせいかもしれないけど、HEY!の時の方が2人ともぎこちなさがなかったような気がする・・・。
OAが楽しみだねv
by: yuki * 2006/10/27 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://angelteppei.blog39.fc2.com/tb.php/165-4808f6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
